韓国旅行「コネスト」 那度香(ナドヒャン)の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

那度香(ナドヒャン)

※閉店
ナドヒャン / 나도향
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 明洞 主なメニューカルビ、プルコギ、カルビチム、サムギョプサル、ビビンバ、プデチゲ
お気に入りに追加(1498人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
閉店しました(20140509)
クチコミ数:303 ( 170 19 残念 12 情報 11 質問 91) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...6789101112131415...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[96120] ママさん大好き (返信: 1 )
投稿者:erina@0406 さん 11.05.24 / 最新レス:ナドヒャン さん 11.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月20日にうかがいました。

那度香さんには、初めて食べに行きました。
サムギョプサル、石焼きビビンバ、テンジャンチゲを頂きました。
どれもおいしいです!

付け合わせの野菜やキムチがおいしいので、おかわりをしました。
友人に那度香さんがおいしいから食べに行こうと誘ったんですが
おいしいと喜んでくれました。

サービスでヤクルトと韓流スターの写真もらえてすごく満足!
ママさんがとてもフレンドリーな方で抱きついてしまいました^^

韓国の楽しい思い出ができてうれしいです。
今度、韓国に行った時もママさんに会いに行きたいです。
どうもありがとうございました^^




    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ナドヒャンさん / 11.05.26 翻訳(번역)
erina@0406 様

こんにちは。
20日はお店へおいでくださいましてどうもありがとうございました。

お肉やお料理を美味しく召し上がっていただけて、とても嬉しいです。^^
おかずもご満足いただけて何よりでした。

お友達とご一緒に楽しいお時間を過ごしていただけて本当に良かったです。
女将さんとの楽しい思い出をまた思い出していただければと思います。

 どうぞまた、お気軽においでくださいませ。
 心からお待ちしております。
                       ナドヒャンより
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[95794] 質問 ナドヒャンさんへ (返信: 4 )
投稿者:HARURA さん 11.05.19 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.05.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。この度初めて韓国に行きます。
ナドヒャンさんのメニューの豊富さに惹かれて、今月の29日か30日にお伺いしようかと思っています。
クチコミを見るとほとんどの方が良い評価をつけておられるので、とても楽しみにしているのですが、たまにスタッフの方の態度が悪いとあり、少し不安です。

「お水をください」と韓国語でお願いした方が、スタッフの方に鼻で笑われたとクチコミにありましたが、日本人の発音が悪くてバカにされるのでしょうか?
韓国語でお願いするより、日本人は日本語で言った方がいいですか?

私もきっと韓国語の発音はうまくないと思いますので、日本語で言おうか、
うまくない韓国語で言おうか迷っています。

私は小心者で、鼻で笑われたりしたら気分が沈んでしまうので、下手な韓国語であろうと、
日本語であろうと気持ちよく対応していただけないでしょうか?

ナドヒャンさんでおいしくいただいて、最高の思い出にしたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
ナドヒャンさん / 11.05.20 翻訳(번역)
HARURA 様

こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。
もうすぐソウルへおいでですね。
お越しになられるのを心からお待ちしております。^^

お店ではどうぞ、日本語でも韓国語でも気軽におっしゃってくださいませ。
スタッフは社長をのぞいては日本語があまりできないのですが、少しでも日本語で
お話できますように努めております。
スタッフは日本人のようにやわらかな静かな様子ではないかもしれませんが、
一生懸命に努めていますので、どうぞお気軽においでいただければと思います。

また、どうしても心配な時はどうぞ、カウンターにおります社長(男性)をお呼びくださいせ。
社長は日本語ができますので、何か困ったことやご不満なことがありましたら
何でもお話くださいましたら対応をいたします。

     どうぞ、お気軽においでくださいませ。
     心からお待ちしております。^^

                     ナドヒャンより





修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
HARURAさん / 11.05.20 翻訳(번역)
ナドヒャンさんへ

ご返信ありがとうございました。
下手かもしれませんが、思い切って韓国語で言ってみようと思います。
楽しみに伺いますので、どうぞよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ナドヒャンさん / 11.05.21 翻訳(번역)
HARURA 様

こんにちは。
お返事をありがとうございました。

はい、心からお待ちしております。^^
初めての韓国でどうぞ楽しいお時間をごゆっくりと過ごしてくださいませ。

      どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
                ナドヒャンより
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.05.21 翻訳(번역)
私は今年の3月までワーホリで韓国に住んでいました。
1月に日本人の友達5人が遊びに来たので、バイトの休憩時間に
よく利用させていただいてたナドヒャンさんを紹介しました。

韓国人のオンニ達とは、よく一緒に来ていましたが、日本人と一緒に入るのは初めてでした。
注文をして、肉を焼いていると、若い女性店員が様子を見に来ました。
そして韓国語で一言「うわ、最悪だ・・。」といって戻っていきました。

肉の焼き加減が下手だったのかもしれませんが、私以外の日本人は
韓国語が分からないので「何?何て言ったの?」って言う顔をしていました。

「何?」って聞かれても、店員が言った事を訳す気になれませんでした。
日本人が韓国語を聞き取れないと思って、そんな事をいったのでしょうが、不愉快でした。

バイト先がナドヒャンの近くで、よく社長さんや、イモ達とも仲良くさせてもらっていただけに
余計に腹が立ちました。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[95397] おいしかった。 (返信: 1 )
投稿者:はっちぇる さん 11.05.16 / 最新レス:ナドヒャン さん 11.05.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月11日の夜7時ころ母と二人でいきました。

骨付きカルビとサムギョプサルそれぞれ一人前ずつとビールを1杯注文。

おいしかったです。

チジミやビビンパも食べたかったのですがお肉だけでお腹一杯・・・

無料で出てきた納豆チゲもおいしかったです。

お店の店員さんも親切でしたし、おかみさんかな?とてもニコニコした方がお会計をしてくれて韓流スターの写真とヤクルトもくれました。

また行きたいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ナドヒャンさん / 11.05.17 翻訳(번역)
はっちぇる 様

こんにちは。
11日はお店へお越しくださいましてどうもありがとうございました。

お母様と楽しいお食事をしていただけましたでしょうか。
お肉料理をおいしく召し上がってくださって、本当に嬉しいです。

お会計のところにいたのはおそらく女将さんかと思います。
旅の楽しい記念にしていただければと思います。^^

    また、ソウルへ来られました時にはいつでもお越しくださいませ。
    心からお待ちしています。

             ナドヒャンより
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[94920] 残念 安くない! (返信: 2 )
投稿者:さわくん さん 11.05.10 / 最新レス:さわくん さん 11.05.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月7日のお昼に、母と妹と3人で行きました。
コネストさんのクーポン持参で、セット注文でのおまけの玉子蒸し?も楽しみでした。注文するときにクーポンも渡しました。
たくさん食べる方ではないので、牛カルビとサムギョプサルのセットとチジミとビール2杯、ウーロン茶1杯で、56700wでした。
おかずも少しでしたし、すごく高く感じたのですが・・・
おとなりのOLさんが食べていた、ブテチゲにすればよかったかな~
ガイドさんの言っていた「明洞で牛肉食べちゃいけない」ってホントなんですね。

おまけの玉子蒸し?も出てきませんでした。
がっかりしました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ナドヒャンさん / 11.05.10 翻訳(번역)
さわくん様

こんにちは。
7日はご来店くださいましてどうもありがとうございました。

このたびはわざわざ店へおいでくださいましたのに、ご満足いただくことができなくて
本当に申し訳ございませんでした。

お店のお料理にはおかずもあわせてお出ししておりますが、玉子蒸しをお出しするのを
忘れていたようです。本当に失礼いたしました。
またこのようなことのないように気をつけてまいりますので、どうぞお許しくださいませ。

  またソウルへこられます時にはどうぞお気軽にお寄りいただければと思います。
          心からお待ちしております。

                   ナドヒャンより
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
さわくんさん / 11.05.10 翻訳(번역)
ご返信ありがとうございました。
今日、職場で韓国人の友人と話したら、お値段については、
全然高くないよ~ということで、失礼しました。
ケランチムはざんねんでしたが・・・
カルビは美味しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[94646] 残念 残念でした (返信: 6 )
投稿者:misato14 さん 11.05.07 / 最新レス:misato14 さん 11.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月29日の夜に女性2人で伺いました。
ブテチゲ2人前を頼みましたが、”他に注文は?”と無愛想に聞かれ前日他店で食べたカムジャタンがとてもボリュームがあったので”量は多いですか?”と尋ねると”多くない”と追加を薦める態度で対応されご飯を1つだけ頼みました。
その後何も言わずおかずが運ばれ(これはありがちですが)材料入り鍋をコンロに乗せ火を点けて行ったままで放置・・・。いつ頃食べていいのかも良くわかりませんでした。
飲み物を頼まないと水も出てこないのでセルフなのかな?と思いつつ”水下さい”と韓国語でお願いしたら日本語で”水?!”と不機嫌に言われました。
それでも持ってきてくれた時に”カムサハムニダ”と言ったら”カムサ?!”と決して笑顔でない顔で言われました。まるで失礼な言葉を聞いたかのようなあの顔を私は忘れる事はないでしょう。
ブテチゲが不味いとは言いませんがこうも態度が悪いとおいしいとは感じられませんでした。
隣の隣の席で中国の方と思われるカップルのお客さん2人が2人分とは思えないほどたくさん注文されていてブテチゲ2人前の私達との明らかな接客態度の違いにとても残念な思いがしました。
たくさん注文されるなら不愉快な思いをされる事もないでしょうが、そうでない方はこういう接客をされる覚悟で行かれますように。
今後、訪韓しても私は行こうとは思いません。
修正 削除依頼 チョア! [ 23票 ]
エルままさん / 11.05.07 翻訳(번역)
本当に残念でしたね。
旅先での食事で嫌な思いをすると後々引きずって旅行が楽しくないですもんね。
misato14さんのお気持ち良くわかります。

私も以前このお店でヤンニョンカルビを注文しましたが、隣の席の方には肉を裏返し
してくれたり、切ってくれたり…
私の席はしらんぷり😑
肉は焦げるし、ハサミも無い。チョギヨーーーと呼んでもなかなか来てくれない。
従業員は無愛想。(基本どこへ行っても無愛想が多いですが…)
あまり良い思い出はありません。

しかし、レジの女性主人はとっても感じが良かったです。
最後が良かったので、まぁー良いかなーって感じです。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
ちゃいちゃんさん / 11.05.08 翻訳(번역)
misato14さんに全く同感(同じ体験をしました)です!
4月28日の夜に夫婦2人で行きました。
misato14さんと同じくブテチゲ2人前のみの注文でした。隣の席のお客さん(日本人でした)はたくさん注文していたせいか、店員さんはその席の鍋にはこまめに気を配らせていましたが、私たちへは最初におかずと鍋をもってきて火を着けた後は完全にほったらかし。
5回目の韓国旅行ですが、いつもこのような鍋料理では店員さんがころあいを見て混ぜたりしてくれて、食べるときにはGOサインを出してくれていました。ほったらかしにされているのかさえよくわからなかったですがどう見てもプデチゲは出来上がり過ぎている様子。
食べるタイミングに困りつつ半分程食べたとき水が来ていないに気づき、見回すと他の席には水が出ていたので忘れられているのかと思い、店員さんに「ムルジョムチュセヨ」というと、「ミズ?」と鼻で笑った客を馬鹿にしたような顔をされました。全くもって客商売とは思えません。たくさん注文する人だけがお客さんなのでしょうか?そのあとは食事をした気がしませんでした。
3年前に1度来店したことがあり、そのときの印象が良かったので今回も行きましたが、一番印象の悪い店になってしまいました。
misato14さんが相手された店員さんと同じじゃないですかね。私も馬鹿にしたようなあの顔は忘れません。そして二度とこの店には行かないでしょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
ナドヒャンさん / 11.05.08 翻訳(번역)
misato14様

こんにちは。
29日はお店へおいでくださいましてどうもありがとうございました。

せっかくお店へおいでくださいましたのに、このたびは、スタッフの気配りがたらなくて
ご不快なお気持ちにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。

店のものは日本語があまりできないこともございますが、無視をするようにみえる態度は
これから十分教育をしてまいります。どうかお許しください。

またソウルへこられました時にはどうぞお気軽にお寄りいただければと思います。

            心からお待ちしております。

                    ナドヒャンより
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ナドヒャンさん / 11.05.08 翻訳(번역)
エルまま 様

こんにちは、
このたびはコメントをありがとうございました。

お肉を召し上がる時にスタッフが十分な対応ができずに、本当に申し訳ございませんでした。
これから十分注意をしてまいります。

またソウルへこられました時には、いつでもお寄りくださいませ。
        心からお待ちしております。

                    ナドヒャンより
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ナドヒャンさん / 11.05.08 翻訳(번역)
ちゃいちゃん 様

こんにちは。
28日はお店へおいでくださいましてどうもありがとうございました。

それから、お店へわざわざお越しくださったのに、ご不快なお気持ちにしてしまいまして
本当に申し訳ございませんでした。
日本語での対応がまだまだ十分ではないですが、失礼にみえるような態度で不愉快に
なられたことを心からお詫びいたします。どうぞお許しください。

またソウルへこられました時にはどうぞまたお寄りいただけますようにと思います。

            心からお待ちしております。

                    ナドヒャンより
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
misato14さん / 11.05.09 翻訳(번역)
エルままさん
他のカムジャタンのお店もタッカンマリのお店もデジカルビのお店も丁寧に対応して頂いたので救われました。
コネストさんの良い口コミは本当に間違いなかったです。
共感していただいて気持ちが少しスッキリしました。
ありがとうございます。

ちゃいちゃんさん
鼻で笑った客を馬鹿にしたような顔・・・私達の時もまさにそういう顔でした(苦笑)
麺が煮えてくれば食べられるとわかっていても”もう大丈夫ですよ~”と一言かけてもらうだけで気持ちよくお食事ができると言うものですよ。
こんな感想は行き過ぎかな?とためらったのですが私だけではなかったのですね。
書き込みして下さってありがとうございます。

ナドヒョンさん
せっかく返信下さいましたが・・・
私が店員さんへお話する時はすべて韓国語でさせていただきました。
私の韓国語が十分ではなかったかも知れませんが日本語での対応に不慣れで・・・と言われても言い訳にしか聞こえません。
私の書き込みにわずかな時間に共感される方がいらっしゃるというのがお客様の声なのだと受け止めて頂きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 19票 ]
返信する
[91965] おいしかったです♪ (返信: 1 )
投稿者:mimmy さん 11.04.03 / 最新レス:ナドヒャン さん 11.04.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友達の宿から近かったので利用してみました。
豚カルビと三枚肉、三人であわせて7人前も食べちゃいました。

三枚肉は厚みがあってジュージーで、豚カルビはあっさり目に味付けでおいしかったです。

お店の方も親切でした。お土産の写真とヤクルトもありがとうございます。
今度はブテチョンゴルを食べたいと思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ナドヒャンさん / 11.04.04 翻訳(번역)
mimmy様

こんにちは。
このたびはご来店くださいましてどうもありがとうございました。

豚カルビと三枚肉を美味しく召し上がっていただけて本当に嬉しいです。^^
お友達と楽しいお時間をすごしていただけましたでしょうか。

 どうぞまた次回もお気軽においでくださいませ。
 心からお待ちしております。

                ナドヒャンより
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[90865] ごちそうさまでした~ (返信: 1 )
投稿者:さるぞう さん 11.03.21 / 最新レス:ナドヒャン さん 11.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
17日から3泊4日で訪韓しましたが、そのうち3日お昼を食べに伺いました
昨日無事に帰国しました

おかみさんやスタッフのみなさん(オンニやアガシ)にも顔を覚えていただきました。
つたない韓国語でしたが、なんとなく会話ができていたような気がします

初日に伺ったとき、おかみさんが「地震大丈夫ですか?」と心配の言葉をかけてくださったのが、今も心に残っています

今回は一人だったので、ジョンゴルやチゲをいただきました
全部おいしかったです(チョンマル ター マシッソッソヨ)
とくにジョンゴルのスープ、すべて飲み干してしまったくらいおいしかったです

皆さんとお話しできたことだけでも、今回の旅行すごく楽しいものとなりました
次回、訪韓するときも必ずお伺いします
そのときまでに、もっと韓国語を勉強して、もっとスムーズにコミュニケーションを韓国語でできるようにしたいと思っています

チョンマル カムサハムニダ
ット マンナヨ~

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ナドヒャンさん / 11.03.22 翻訳(번역)
さるぞう様

こんにちは。
先日はお店へおいでくださいましてどうもありがとうございました。

毎日おいしく召し上がっていただけて、本当に良かったです。
スタッフと楽しく会話をしていただけましたでしょうか。^^
ごゆっくりと楽しいお時間を過ごしていただけましたらとても嬉しいです。

どうぞまた次回もおしゃべりとお食事を楽しみにおいでくださいませ。

     皆で心からお待ちしております。

                ナドヒャンより 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[90248] 初ナドヒャン (返信: 1 )
投稿者:minmin38 さん 11.03.12 / 最新レス:ナドヒャン さん 11.03.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月4日の夜10時頃に娘と2人で伺いました。
テーブルと座敷どちらにする?と、尋ねてくださり迷わずオンドルへ。
気温が低かったので暖かいオンドルは最高!
プルコギと冷麺をいただきました。
店内は、お隣のテーブルは白人のサラリーマンの2人連れ
後ろのテーブルは地元の会社帰り?のグループ(それはそれはにぎやかでした!不快ではなっかたですよ)
食事中もつぎつぎと日本の若い女の子達のグループが来店したり、店内はほぼ満席!
帰りには店主のおじ様が名詞と東方神起の写真をプレゼントしてくれました。 
ちゃんと『だれのファン?』と、聞いてくれました(●´∀`)
お気に入りのお店がまた一つ増えました。
また、伺いますねヽ(´ー`)ノ
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ナドヒャンさん / 11.03.13 翻訳(번역)
minmin38様

こんにちは。
4日はご来店くださいましてどうもありがとうございました。

お料理をおいしく召し上がっていただけまして本当に嬉しいです。
あたたかいオンドルでのお食事、楽しんでいただけましたでしょうか。

お店は庶民的な雰囲気で地元の方もたくさんおいでになります。
楽しいお時間を過ごしていただけましたら幸いです。^^

   どうぞまたソウルへこられました時はいつでもお気軽においでくださいませ。
   心からお待ちしております。

                ナドヒャンより
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[89697] 美味しかったです!! (返信: 1 )
投稿者:おいなり さん 11.03.06 / 最新レス:ナドヒャン さん 11.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんで、美味しい焼き肉屋さんを探していたところ、値段もリーズナブルで書き込みも良かったので、去年の11月に行きました。

夜の7時ぐらいに行きましたが、お店は日本人観光客や地元の方でいっぱいでした。彼と2人でサムギョプサル2人前とデジカルビ1人前、チジミ、マッコリ、ビールを頼みました。
ビールが忘れられてたので、何度かジェスチャーで伝えましたが、なかなかきずいてもらえませんでした。混んでいたので仕方ないですね。付け合わせの野菜やキムチもたくさんあって、かなりお腹がいっぱいになりました。

得にデジカルビが最高でした。帰りに写真とヤクルトもらって大満足!!
確かにお店の方は、笑顔がなく、感じがいいとはおもえませんが、特に気になりませんでした。

また、3月の8日から4日間旅行で行くので、今回もナドヒャンさんに行くのを楽しみにしています!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ナドヒャンさん / 11.03.08 翻訳(번역)
おいなり様

こんにちは。
11月はお店へおいでくださいましてどうもありがとうございました。

お料理をおいしくお召し上がりいただけまして本当に良かったです。
またご注文のビールを忘れていて申し訳ございませんでした。
ミスのないようにとつとめていますが、これから気をつけてまいります。

今日からおいでのご予定ですね。どうぞ楽しみにおいでくださいませ。

      心からお待ちしております。^^

             ナドヒャンより
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[88760] いつもありがとうございます。 (返信: 1 )
投稿者:mico339 さん 11.02.24 / 最新レス:ナドヒャン さん 11.02.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3ヶ月に1回のペースで訪韓してます。
その時は彼氏と一緒に那度香さんにお邪魔してます。
(顔覚えて頂けたでしょうか?)
毎回毎回、初日に行く焼肉屋さんは絶対ココって決めているのですが今回はちょっと冒険してみて違う所で食べてみようという事になり、明洞の他の焼肉屋さんで食べました。
よその店で食べたあと、彼が
『やっぱり那度香じゃぁなきゃ駄目だ』
とボソリ。
2日の夜は焼肉リベンジという事で那度香さんで食べました。

彼曰く那度香さんのいい所は
・キムチ&マカロニサラダが美味しい
・備え付けの副菜が他所の店と比べて多い。(お得感を感じるとの事)
・店内が広々してるので長居がしやすい。
・何と言っても『ほっ』とする所。
だそうです。

今度は5月に訪韓予定です。
またその時も美味しい焼肉を食べさせて下さいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ナドヒャンさん / 11.02.25 翻訳(번역)
mico339様

こんにちは。
2日はお店へおいでくださいましてありがとうございました。
いつもご贔屓くださいまして、心から感謝いたします。

お料理をおいしく召し上がっていただけて本当に嬉しいです。^^
ごゆっくりとお食事をしていただけますように皆で努めておりますが、
ご一緒にご満足いただけて良かったです。

5月に楽しみにお越しくださいますのを心からお待ちしております。

             ナドヒャンより
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[88688] おいしいですよ (返信: 1 )
投稿者:さるぞう さん 11.02.23 / 最新レス:ナドヒャン さん 11.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私が仲間3人と初めて韓国に行ったのは、5年前。
まったく、ハングル読めず、韓国語話せず・・・という状態でした。
たまたま知り合った韓国人ガイドの方が、地元の人も良く来るおいしい店と連れて行ってくださったのがナドヒャン

そして、昨年10月、初韓国の後輩がいろいろ調べて、行ってみたいお店がなんとナドヒャンでした。
後輩と二人で味付けカルビ&サムギョプサル、石焼ビビンバ、生マッコリ2本をたいらげ、今年1月は一人で石焼ビビンバ&マッコリ&生マッコリ)をおいしくいただきました。アジュ チョンマル、マシッソッソヨ(^^)/

10月に昼間っから女二人でマッコリ2本もあけたのが印象に残ったのか、1月に一人で行ったとき、おかみさんが「思い出した!」って感じのジェスチャーをしてくれました。

最初、普通のマッコリがでてきて(とりあえず飲み干しましたが)、センマッコリ イルボン オプソヨ~ センマッコリ ジュセヨ~ といった私のつたない韓国語でも、おかみさんは一生懸命理解しようとしてくれました。
ピーク時を過ぎた午後2時くらいだったので、それもよかったかもしれないです

食べ方も聞けば、教えてくれます
韓国の食堂の店員さんは愛想がないとよく言われますが、自分から歩み寄っていくと、いいのかなってくらい親しくなれます
ちなみに私ガンガン、キムチ食べてたからか、空になったら店員さんから「おかわりいる?」って言ってくれました。もちろん、おいしくいただきました。

3月に韓国行きますので、またお邪魔するつもりです(今回も一人です)
友人は辛いのやサウナダメなこばかりで・・・(T T)
よろしくお願いします

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ナドヒャンさん / 11.02.24 翻訳(번역)
さるぞう様

こんにちは。
いつもご贔屓くださいましてどうもありがとうございます。
お友達とこられた時にも、1月にお一人でこられた時もおいしく召し上がっていただけて
とても嬉しいです。マッコリお口に合いましたでしょうか。^^
楽しく庶民的な雰囲気を味わっていただけましたら幸いです。

3月においでのご予定ですね。
どうぞお気をつけておいでくださいませ。
  女将さんと皆で心からお待ちしております。

                  ナドヒャンより
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[88425] カルビが美味しかったです。 (返信: 1 )
投稿者:ypapa さん 11.02.20 / 最新レス:ナドヒャン さん 11.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/19(土)18:30ごろ訪問しました。

座敷もテーブルも空いていて、座敷に上がらせて頂きました。
常連が多いためか薬味とかの説明も無く、少し愛想無く感じました…。

でもカルビがやわらかくて美味しくて、値段も手頃でgoodでした。

帰りにブロマイドをワイフが頂きましたが、店の奥さんはあんなに沢山のブロマイドを準備されているのにやはり韓流スターには余り詳しく無いようです。
流行がちがうのですかネ…?

最後にワイフが言うには、トイレにペーパーが備えて無かったそうです。
店からトイレに通じる出口にトイレットペーパーがぶら下がっていて、それを必要分だけ自分でクルクルっと巻き取って行くシステムでした。
訪問される方は、ティシュを持参される事をお勧めします。

カルビは、最高でしたヨ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ナドヒャンさん / 11.02.22 翻訳(번역)
ypapa様

こんにちは。
19日はご来店くださいましてどうもありがとうございました。

お肉料理をおいしく召しあがっていただけましてとても嬉しいです。
ごゆっくりと過ごしていただけましたら幸いです。^^

それからお話のとおり、恐れ入りますが女将さんは韓流スターに
あまり詳しくございません。^^;
また、トイレットにはお店にあるペーパーをお持ちになっておいでくださいませ。

どうぞまた、いつでもお気軽にお店へおいでくださいませ。

     心からお待ちしております。

                ナドヒャンより
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[86114] また行きたいです!! (返信: 1 )
投稿者:pen_pen さん 11.01.23 / 最新レス:ナドヒャン さん 11.01.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/8の夜に行きました。
特に待つことなく、すぐに案内されました。
現地の方もいましたが日本人観光客の方が多く入っていました。
オンドルのお座敷に案内され、冷えた身体が暖かくなりました。

サムギョプサル・ブテチゲ・ご飯を注文しました。
店員の方がとても手際よく調理してくれました。
お店の方に聞けばよかったのですが、
サムギョプサルを食べるのが初めてだったので、
食べていいタイミングを食べ方がいまいち分からなくて‥

豚系は臭いかな?という先入観があったのですが
しっかり焼いてもらったので、そんなことなく食べれました。
ブテチゲも美味しかったです!
クチコミにある最後のヤクルトは小学生の子供も喜んでいました。

お会計のとき「何歳?誰が好き?写真あげるよ。名刺もあげるよ」と
子供にいろいろ話しかけてくれて、とってもいい雰囲気を味わえました。
クーポンも問題なく使えてよかったです。

また訪韓の機会があったら、ぜひ立ち寄りたいと思います!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ナドヒャンさん / 11.01.25 翻訳(번역)
pen pen様

こんにちは。
8日はご来店くださいましてどうもありがとうございました。

オンドルでごゆっくりとくつろいでいただけましたでしょうか。
お料理を美味しく召し上がっていただけましてとても嬉しいです。^^

楽しいお食事の時間を過ごしていただけましたら幸いです。
どうぞまた、ソウルへ来られました時にはいつでもお寄りくださいませ。

      皆でお待ちしております。

                 ナドヒャンより
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[85689] 質問 予約について・・・ (返信: 0 )
投稿者:yui1225 さん 11.01.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)


2人で行こうと思っているのですが・・・
予約とかはしていったほうがいいですか??

それとも直接行っても大丈夫ですか??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[85264] 美味しかったです。 (返信: 1 )
投稿者:PRO平 さん 11.01.12 / 最新レス:ナドヒャン さん 11.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何度も行っています。
安くて美味しいですよ。

サムギョプサルとビビンバとチヂミを食べて、焼酎3本飲んできました。

社長さんが来て、「何度も来てくれてありがとう、サービスです」と言って
蒸しタマゴをサービスしてくれて、美味しかったし、嬉しかった。

なので、クーポンを今回使わずにお会計してきました。

写真を頂き、ありがとうございました。だいぶ貯まりました。

友人のためにカン・ドンウォンの写真を希望したら、奥様から、
チャン・ドンゴンを渡されました。
カン・ドンウォンを知らないみたいでした(笑)
次回あったらいいな~っ!また食べに行きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ナドヒャンさん / 11.01.13 翻訳(번역)
PRO平様

こんにちは。
いつもお店をご贔屓くださいましてどうもありがとうございます。

また、このたびもおいしく召し上がっていただけて本当に良かったです。
クーポンをご遠慮なさってお使いにならなかったとのこと、申し訳なく思います。
どうぞ次回はご遠慮なくお出しくださいませ。

写真は女将さんが韓流スターをあまり知らなくて、時々間違えてしまいますが
お許しください。^^;

    どうぞまた次回も楽しみにおいでくださいませ。

    心からお待ちしております。

                     ナドヒャンより
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ...6789101112131415...次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステKorea Spa
「骨気(コルギ)+アクアピーリングケア」コースを特別価格で!
大特価30%OFFキャンペーン
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療JDクリニック 明洞店
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり 
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウル市庁近くの老舗食堂
孔徳エリア、地元客で賑わう人気のカルグクス店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
小公メミル・小公粉食 小公メミル・小公粉食
明洞の大通り沿いのビル地下にある麺料理専門店
(15.3m)
王妃家 肉好店(6号店) 王妃家 肉好店(6号店)
おひとりさまも!明洞の人気焼肉店
(16.76m)
明洞キル辛辛 明洞キル辛辛

(18.03m)
草原BBQ 草原BBQ
おひとりさま&深夜利用OKな明洞の人気焼肉店
(22.56m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アロフトソウル明洞
アロフトソウル明洞
ソウルの中心部にあるアロフト ソウル明洞は、ロッテ百貨店、南大門市場から 500 m 圏内で
36,050円~
クチコミ評価 5.0 / 5件
ルメルディアンソウル明洞
ルメルディアンソウル明洞
明洞のど真ん中に位置!2022年オープンのマリオット系列ホテル
55,940円~
クチコミ評価  ―  (0件)
モクシーソウル明洞
モクシーソウル明洞
明洞のど真ん中に位置!2022年オープンの好立地条件ホテル
37,290円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
イビスアンバサダーソウル明洞
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
31,700円~
クチコミ評価 4.6 / 535件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:11.09.23   最終更新日:14.05.09 (更新履歴
・閉店しました(20140509)
・アクセス情報を変更しました(20140409)
・メニュー表を一部変更しました(20140321)
・外観写真を変更しました(20140207)
・喫煙情報を更新しました(20130924)
・一部メニュー内容、テイクアウト情報、アクセス方法を変更しました(20130731)
・現地調査により情報を確認しました(20121126)
・一部メニュー価格を変更しました(20120629)
・予約方法と可能な言語の情報を修正しました。(20120314)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]