韓国旅行「コネスト」 必敬斎の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

必敬斎

ピルギョンジェ / 필경재
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主なメニュー伝統宮廷料理
お気に入りに追加(80人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:9 ( 4 2 残念 0 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[415015] 雰囲気、お食事ともとてもよかったです。 (返信: 0 )
投稿者:yungk さん 18.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月中旬の土曜日夜に訪問しました。


食事の予約時間より早く到着したため、日が暮れる前に敷地内の散策もして、歴史ドラマさながらの素敵な雰囲気を味わうことが出来ました。

お料理はどれも、日本人の口にも合う味付けで本当に美味しかったです。

私のお部屋を担当してくれた方は日本語は話せない方でしたが、終始丁寧な対応をしてくれました。
日本語のお品書きを持ってきてくれて、お料理の説明は韓国語でしてもらいました。


お料理、雰囲気ともに、同行者一同、大変満足し楽しい時間を過ごすことが出来ました。

※投稿内容を一部削除しました。(コネスト)
利用時期:2018.11
歴史を感じる韓屋の門構え
雰囲気抜群で、夜にはライトアップされていました。
菊花定食を頂きました
宮廷神仙炉(シンソルロ)
可愛い盛り付けの韓牛ユッケ
ジューシーなトッカルビも上品な味付けです
日本語のお品書きを貰いました
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[133786] 優雅な時間 (返信: 0 )
投稿者:YUKAKO さん 12.04.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1か月くらい前に予約の電話をしましたが、前回(昨年4月)は滞在期間内の予約が取れず、
2回目のトライで予約とれました。(12月)

『日本語で…』と言ったら、『Sorry. 英語でがんばって!』と言われ(もちろん英語で)
つたない英語で予約しました。
韓国では、名前と日時と人数だけしか聞かれないし、あっさりした対応なので
本当に予約できてるか心配でした。が、到着したら、スタッフの方皆さんが
『OH!YUKAKO』と迎えてくださったのでホッとしました。

蘭定食を頂き、非常に満足。是非又行きたいお店です。
お庭もとっても素敵でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[128745] 料理は良かったのにサービングが最低 (返信: 0 )
投稿者:在日アジュマ さん 12.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月3日6人でディナーに行きました。
建物も雰囲気もとても良く雪も降って来て最高にテンションが上がって来ました。
w85,000-の菊コースを予約鮑のお粥からスタート食事はとても美味しく良かったのですがサービングをする女性が終始無言で食器に指を入れて出すわ途中テーブルの箸を落したのですがそのままテーブルに置く始末???
韓国語で文句を言うとビックリしてその後態度は一変するのですが日本の方も訪れるお店でこれわ一寸いただけませんでした。
入口から雰囲気最高!!
鮑粥からスタート
3種類のジョン
ムグンチィとポッサム
可愛いユッケ
季節外れの松茸
トッカルビ絶品
カンジャンケジャン一寸塩辛かった
室内禁煙外に煙草を吸いに雪がちらほら
美味しい食事が台無しに成ったサービング
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
返信する
[114812] しっかりしてやぁ~ (返信: 0 )
投稿者:たーやん さん 11.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本からKDDIの同時通訳サービスでたかだか5分程度の通話に7,000円もかけて予約をしました。
11月10日の18時で予約したのですが、前々日に宿泊しているホテルから確認の電話をしてもらったところ、予約がとれてませんでした。ランチなら空きがあるというので変更となったわけですが、イヤなおもいをしました。
66,000ウォンのランチをいただきました。料理自体は満足のいくものでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[113063] 必敬斎 (返信: 0 )
投稿者:makono95 さん 11.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とっても、良かったです~~。お天気の良いランチに行きました。
オーナーの方も、とっても感じが良くって デザートは、お庭で頂きました。
又、是非行きたいです。
ドラマでも、使われていたり  市内から結構遠い感じですが、行って良かったお店ですよ~~
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[110392] 個室で楽しむ韓定食 (返信: 0 )
投稿者:mieintokyo さん 11.10.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜のランチで日本から事前に予約を入れて行きました。日曜は渋滞がなかったので、明洞からタクシーで15分程で到着。1万ウォン位でした。

ランチは66000ウォンで、品数もたっぷり。一品ずつも美味しかったし、何よりポッサムキムチが絶品でした。お土産で7個セットで買えるということだったので、買って帰ったほど。お値段高かったですが...

ランチが始まる前にお庭に30分ほど滞在したのですが、高級店のようで、いらした韓国人の方はかなりハイソな感じでした。男性も女性もスーツの方がほとんどです。お洒落していくといいですよ~。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞ロッテホテルの韓定食コース店
平麺でもちっ、葛を主原料としたうどんチッククス
観光客に人気の韓定食コース料理を明洞で味わう
狎鴎亭の人気韓定食
人気グルメ漫画「食客」にも登場!本格派韓定食の名店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル インフィニ
ホテル インフィニ
ホテル インフィニは、ロッテ ワールド、チャムシル球場から 3 km 圏内、ソウルの中心部に
9,380円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
蚕室コーナーホテル
蚕室コーナーホテル
ソウルの松坡にあるJamsil Corner Hotelに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワールド タワ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
蚕室ズーム
蚕室ズーム
ソウルの松坡にあるJamsil Zumは、ロッテ ワールド、ロッテワールド タワーまで徒歩で 15
 
クチコミ評価  ―  (0件)
可楽観光ホテル
可楽観光ホテル
ソウルの松坡にある可楽観光ホテルに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワールド タワーま
10,810円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:11.03.31   最終更新日:22.09.21 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20220921)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]