韓国旅行「コネスト」 セマウル食堂 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

セマウル食堂 明洞店

※閉店
セマウルシッタン ミョンドンジョム / 새마을식당 명동점
コネスト 投稿
2.9 エリアソウル > 明洞 主なメニュープルコギ、ソグムクイ、豚皮など
お気に入りに追加(7人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
閉店しました(20160831)
クチコミ数:40 ( 14 7 残念 9 情報 1 質問 9) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[300086] お野菜が (返信: 0 )
投稿者:かずねえね さん 16.08.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
セマウル食堂に初めうがいました
韓国は100回以上行きましたが包み野菜のお代わりでストップかけらたのは初めてでした
人数分より沢山のお肉を頼んだのに韓国語で野菜が高騰してるからダメ、と
接客の態度もいま一つかなぁ、と
リピートは無いと感じました
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[290660] 残念 接客態度が悪い (返信: 0 )
投稿者:PUCO さん 16.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
さっぱりと塩で食べる豚の焼肉があるということで伺いましたが、店に入って席に着いたもののメニューが出てきません。仕方なく厨房近くにいたオバサン店員にメニューをもらいに行くと、オーダーは店側に任せろという態度でメニューをくれません。負けじとメニューを無理やりもらい、豚を指さしてオーダーすると舌打ちするかのような態度。カモの外国人客には高い牛肉のセットを売りつけたかったのでしょう。副菜の数は少なく取り皿もありません。お肉は見た目よりさっぱり美味しかったですし、お値段も安かったですが接客態度の悪さに懲り懲り。もう行きません。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[271522] 安くて美味しかった~♪ (返信: 0 )
投稿者:ユノユノ☆ さん 15.11.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本当は新ノニョン駅のお店へ行く予定でしたが、結局明洞店へ行く事になりました。


お腹が一杯だったのに、豚キムチ鍋をペロッと食べてしまいました!! 豚キムチ鍋一人5000Wと安い!!


次回もまた立ち寄りたいと思いました。ホテルからも近くてとても便利♪ 写真は二人前です。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[251360] 3月下旬に行きました (返信: 0 )
投稿者:ぷーさん☆ さん 15.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月下旬に明洞店に行ってきました。

なかなか悪い評価がついていますが、私が行った時(去年も行きました)は特に問題ありませんでした。

席に付いたらすぐ日本語メニューを持ってきてくれましたが、注文しようと呼んだ時、反応はしてくれますがちょっと来るのが遅く後回しにされた感が少しありました(笑)
愛想が良いわけでもなく、だからと言って酷い対応をされるわけでもない、いわゆるTHE韓国の接客!!って感じですね(^_^)

お肉もこうやって焼くんだよ!と教えてくれましたし、帰る時もちゃんとさようなら〜と言ってくれました!

悪い口コミが多いですが、2回行って2回ともちゃんと対応してくれましたし、このお店がずっと対応悪い!っとゆうわけでもなく、簡単に言えばどんな店員に接客されるかの運です。

美味しくて人気ある店ですし、明洞という立ち寄りやすい立地ですし、皆さんそこまで不安になず食べに行っていいと思います(*^o^*)
韓国がどんな接客なのかを知らない人はちょっとのことで不快な気持ちになると思うので、韓国行き慣れた人には問題なしですね(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[243758] 残念 オススメしません (返信: 0 )
投稿者:kanatsu さん 15.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年8月の平日20時ごろ来店。
店内かなり混みあっていましたが、スムーズに案内していただけました。
店員3名ともバタバタ動いていて、座ってから何分経ってもメニューを持ってきてくれず、メガネの男性がやっと持ってきてくれたかと思うと、2冊のメニューを渡され、意味がわからず2冊とも受取ると、一つひったくて立ち去られました。
見ると中国人用のメニューでした。ってことは恐らくもう一つは日本語メニューだったのでしょう。
仕方ないからそれで注文しようと思っても、まただ~~~れも注文を取りにきません。
呼んでも目も合わせない。この時点で帰るべきでした。
隣のテーブルを片付けに来たついでに、かなり無愛想な女性にやっと注文。
料理が出てくるのはそんなに遅くありませんでしたが、お肉を焼いていると、私たちのテーブルだけ換気扇を付けてもらえていなかったようで、すごい煙に!!
見かねて隣にいらっしゃった、現地の若い女性が調節してくださりました。。。
ありがたかったです。
その後もパンチャンのネギがなかったので、韓国語で伝えるも、「は?」みたいに返答され、
隣にあったのを指したら、こ馬鹿にしたように頷いて、テーブルの上にドンっとおかれ、
「パ(ネギ)!!!」と大声で言われました。
換気扇を見てくださった隣の女性グループも気の毒に思ったのか、何度もコチラを気にして下さっていました。
手軽で気に入っていたのですが、もう二度と行きませんね。
東京にもあることですし。
何度も渡韓していますが、こんな嫌な思いをしたのは初めてで、韓国自体に来たくなくなる出来事でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[188372] 残念 セマウル食堂 南大門店 (返信: 1 )
投稿者:わんぽ さん 13.07.25 / 最新レス:Maggie-joe さん 13.07.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
セマウル食堂 南大門店へ土曜日の21:00に行きました。

店の中では、店員2名が椅子をテーブルの上に置き片付けをしていました。
営業時間は 土日22:00までと店の外に書いてあったのですが、
外から覗いていたら、「終わり」と言われました。


以前、明洞店でも同様の事がありました。


韓国は閉店時間より1時間前には店を閉めてしまうのでしょうか?

今まで24時間営業の店舗で食事をしていたので感じませんでしたが、それが当たり前なのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
Maggie-joeさん / 13.07.27 翻訳(번역)
驚かれたでしょう....

あたりまえ・・とは言いませんが、
こちらではよくあることです。



修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[167510] 味は最高~ (返信: 0 )
投稿者:人トヲ│ さん 13.01.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
13日の17時頃に明洞店に行きました。

店内は現地のカップル1組だけでした。

注文のとき私達は3人で、「これとこれにしようか。」と
ソグムクイとヨルタンプルコギを指していたら
アジュンマにダメダメみたいなことを言われました。
きっと2人前だと思ったのでしょう。
私達は大食いなので(笑)ソグムを1人前とヨルタンプルコギを2人前注文しようとしていたのでそれを伝えると「あー。OK。」みたいな反応でした・・・。
私たちのときのアジュンマはそんな感じだったので別のアジュンマでは2人前でもいけるのかな?まあ決して愛想の良い店ではありませんね・・
そんなの関係ない私たちは、そのアジュンマに写真撮って!と頼みましたが
男性のスタッフに「写真撮ってやれ」みたいな感じでパスしてました。(笑)

7分キムチチゲも頼みとっても美味しかったです♪
追加でごはんを頼んでお腹いっぱいになりました。

明洞店には、また行くかわかりませんがまたセマウルには行きたいです♪

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[165812] 残念 ん~… (返信: 0 )
投稿者:*eryu* さん 13.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月29日の夜20時ごろに行きました。

1階がいっぱいのようで、日本語のできるおじさんに2階を案内されました。
ショートのパーマのおばさんに「何人?」と聞かれ、「1人」と答えると、「1人?だめだめ。」という反応。

1階で2階に行くように言われたことを説明すると、近くの空いていた席に別のメガネをかけたおばさんが案内してくれました。

チルブンテジキムチを注文してのですが、さっきのパーマのおばさんが「はあ」とため息。
目の前で作ってくれると聞いていたのですが、忙しかったからか、1人だったためか、厨房の方で作っていました。

料理がそろってからも、おはしもスプーンも出されずで、見かねた隣の席の地元の方が、その席のスプーンとはしを渡してくれました。

メガネのおばさんや1階のおじさんはいい人だったのですが、パーマのおばさんが最悪でした。

もう明洞店には行きたくありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
返信する
[159241] 美味しかったです(*´ω`*) (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/5に滞在先のホテルの方から勧められて友達と二人で行きました。

お店のほとんどが現地の方で、日本人はあたしと友達くらい。

お店に入るとすごく感じのいいアジョッシに案内され、友達と「完璧アウェーだね!」とドキドキしながら席につき、メニューを待つ事に。

メガネをかけた韓国の男性がすぐに日本語メニューを持ってきてくれ、日本語は
通じないけどジェスチャーとカタコトの韓国語で特に問題なく注文することができました😄

他のスタッフさんも何かと網を変えてくれたり、肉の焼き具合を気にかけてくれたりと、表情はツンとしてるけど心は優しかったですよ😌

お肉も美味しかったし、また行きたいお店です😄
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[156812] 美味しかったです(*^^*) (返信: 0 )
投稿者:japanesemama さん 12.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7日の17時30頃何か食べようかとブラブラしてたら、

お客さんがたくさん入っているお店を発見!!

ここなら味は大丈夫かな…

入ったら店員のお姉さんが日本語で書かれたメニューを持ってきてくれました。

その方は日本語はしゃべれないようでした。

私の得意な!?指差しで豚トロ2人前注文しました(^o^)v

料理がくるまで店内を見て…

あ~ここはセマウル食堂!? 初めてその時に気付きました!!


前は、本店で同じ物を食べてました(^_^;)

定員のお姉さんが食べ終わるまで気にかけてくれて

娘と楽しく食事が出来ました。\(^^)/

セマウル食堂 江南CGVのお姉さんありがとうございましたm(__)m







修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[156465] 7分テジキムチも美味しい! (返信: 0 )
投稿者:minmin-chan さん 12.10.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつも一緒に行く母や友達が辛いものがダメなのでヨルタンプルコギかソグムクイしか食べた事なかったんですが今回は辛いものが私以上に大丈夫な友達とだったんで念願の7分テジキムチ食べてきました!
辛いかと海苔を多めにしてもらったんですが全然辛くなくむしろ酸っぱいくらいでした。でも想像通り美味しかった(o^^o)もちろんヨルタンプルコギも美味しかったぁ♪
いつも思うのですがここの店員さん口コミで書かれているほど悪くないですよ。
フツーにお肉も焼いてもらえるし美味しい食べ方も教えてくれるし頼めばサンチュのおかわりもすぐに持ってきてくれるし…。韓国ではごく普通だと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[152938] 安くて美味しくて最高! (返信: 0 )
投稿者:カルビックス さん 12.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初ソウルでちょっと冒険かと思いましたが全然問題なく美味しく頂けました。
皆さんイチオシのプルコギから、豚塩、サムギョプサル、チゲとお店のオバちゃんの
お勧めを食べてビールとチャミスル飲んで激安! 日本では有り得ない金額で総勢7人大感激でした。 今回の旅行で一番安かったけど記憶に残るお店になりました。
オバちゃんが身ぶり手ぶりで教えてくれたサムギョプサルを焼いて、キムチも焼いてハサミで小さくカットして肉に乗せて食べろと教えてくれたのも美味しかったです。✌
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[149467] 念願のヨルタンプルコギを食べに… (返信: 2 )
投稿者:nimo* さん 12.08.19 / 最新レス:nimo* さん 12.08.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回は一人でお邪魔したので、チルブンテジキムチだけ食べて来ましたが
それがとっても美味しくって、次回は是非食べたい!と思っていた
ヨルタンプルコギ…今回は連れがいたので食べて来ました!

3人で入店し、まずソグムクイ2人前とビールを注文しその後追加で
ヨルタンプルコギを2人前注文しました。(もちろんビールも…^^)
クチコミ通り?お店の人の感じは決して良いとは言えるものではなかったので(笑)
いきなり3人前注文しないと、いけないかな?と思いましたが意外にも大丈夫でしたv

どちらも美味しかったですが、塩味好きとしてはソグムクイが良かったです。
粗塩を付けてそのままでも美味しいですし、付け合わせのネギと一緒にサンチュで
巻いて食べるとまた美味しい!…)^o^(

あれなら、次回また一人でもソグムクイ2人前いけるかな〜なんて(^_^;)

お店の方々はそんな感じ(笑)でしたが、お願いすればサンチュのお代わりも
すぐに持って来てくれるし、『次はエゴマはなしで〜』なんてワガママにも
応えて下さり、代わりに?青唐辛子を付けて下さったり…と本当に満足のお食事でした。

(そうそう!コネストさんによると営業時間が11:30〜23:30になっていたので
お休み時間なしかと思い、15:30に伺ったところ16:00からだと言われ出直しました。
旅行中は中途半端な時間のお食事になってしまう事もあると思うので
せっかく行ったのにやってない…ではがっかりですよね。
ちなみに8/14のことです。)






修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.23 翻訳(번역)
nimo*さんへ🍴


こんにちは^^
セマウル食堂、次回行きたいと思っていたので
詳しい情報を色々こちらで教えて頂き参考になりました!

私も有名なチルブンテジキムチとヨルタンプルコギを狙っていましたが

>塩味好きとしてはソグムクイが良かったです。


↑こちらを見て、ソグムクイも食べたい…と思いはじめています!(笑)
(さすがに二人で3種類だと多すぎでしょうか??😅

そして私は毎回変な時間にお邪魔する事が多く
15時〜16時もバッチリお昼ご飯パート2の時間帯なので😅
お店の休憩時間の情報、凄く助かりました!

予定がずれるかもなので明洞店になるか仁寺洞付近のお店になるかまだ分かりませんが
私も美味しいお肉を満喫してきたいです🍴

どうもありがとうございました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
nimo*さん / 12.08.23 翻訳(번역)
ピダムンノさん ^^


わーーっ\(^o^)/
コメントありがとうございます〜!

ピダムンノさんに参考になったなんて言って頂いて、大変光栄です。

私も予定では、ソグムクイ→ヨルタンプルコギ→チルブンテジキムチ…と
いくつもりだったのですが、何しろ私以外のふたりが少食なもので…(笑)
このオーダーになりました。
(これでもかなりの量は私のお腹に…d(^_^o))

せっかくいらっしゃるんですから、ぜひ3種類召し上がって来てください〜♪

…とはいうものの、一軒であまり満腹にしてしまうと次のお食事の予定にも
影響してしまうので、その辺は要注意ですよね(^_^;)

…余談ですが、、
ちなみにこの日、夜いつまでもお腹が空かず…予定していたものを予定時間に食べることが
出来ず…(>人<;)

またやっちゃった〜の私でした…(*^_^*)











修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[146125] 日本ではあり得ません。 (返信: 11 )
投稿者:スワロ さん 12.07.24 / 最新レス:スワロ さん 12.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月19日夜友人と二人で行きました。
口コミを見て味は美味しいけど現地の人と対応が違うとか色々有りましたがとりあえず探しながら行ってきました。
夜7時頃だったのですがお店は現地の人でいっぱいでした。
おばちゃんに2階に連れて行かれメニューはやはり投げつけでした😰
とりあえず一番人気のヨルダンプルコギを2人分とチルブンキムチチゲ1人分注文しました。
運ばれてきたお肉の多さにビックリ😵
こんなに食べれるの?って感じだったのですが甘みもあり軟らかく2人でペロッと完食です。
でもお肉と一緒に運ばれてきたキムチを冷めてきたのでお肉の網に一緒に載せたら速攻おばちゃんに怒られました😭
でも冷めたキムチは辛くて濃くて。。。美味しいんでしょうが食べれませんでした😖
多分お肉食べた後、注文すればアツアツが来たのでしょうが。。。
日本だったら食後ですか?と聞いてくれるのでしょうが、こんな物なのでしょうか?
行かれる方は是非、お肉の後注文してくださいね。
でもお味は美味しく、何よりお安いお店でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 47票 ]
諸葛亮さん / 12.07.24 翻訳(번역)
「キムチ」と書かれてあるのは「チンブルテジキムチ」の事なのでしょうか?
デザートではありませんので、日本でも「食後ですか?」との確認は無いように思いますが・・・。

※失礼しました。「チルブンテジキムチ」でしたね。
             ● ●
修正 削除依頼 チョア! [ 31票 ]
ホンデさん / 12.07.26 翻訳(번역)
スワロさん
同感です。
やはり「チルブンキムチチゲ」は冷めてると不味いですよね。
どうせ食べるなら熱々の「チルブンキムチチゲ」がいいですよね(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 52票 ]
コー君さん / 12.07.27 翻訳(번역)
諸葛亮さん
「テジキムチ」ではなく「キムチチゲ」みたいですよ(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 37票 ]
諸葛亮さん / 12.07.27 翻訳(번역)
いえ、同じもののようです。
明洞店はユーザー投稿店ですので詳しいメニューが判りませんが、コネストさんが
取材した論峴本店メニューでは「チルブンテジキムチ」となっています。
写真で見た感じでは、おろらく「キムチチゲ」なのでしょうが、オリジナルの容器・製法
のようですので、お店に敬意を表してメニュー通りの名前で書きました。
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=2500
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
コー君さん / 12.07.27 翻訳(번역)
諸葛亮さん
失礼いたしました。私はトピ主のスワロさんに敬意を表して「キムチチゲ」としました。
ここで後出しじゃんけんの様に論峴本店メニューが出てくるとは思いませんでした。
「チンブル」のときに書いていただければ私も無駄なレスをせずにすみました(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 37票 ]
ホンデさん / 12.07.27 翻訳(번역)
コー君さん
「チルブンキムチチゲ」が正解です。

 7分キムチチゲ  7분김치찌개  チルブンキムチッチゲ  5,000w

某所サイト、セマウル食堂明洞店メニュー表から抜粋しました。
スレ主さんが書かれた「チルブンキムチチゲ」で間違いありません。
なぜならば、スレ主さんが利用された店は「セマウル食堂明洞店」ですから(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 51票 ]
コー君さん / 12.07.27 翻訳(번역)
ホンデさん
ありがとうございました。(笑)

スワロさん
トピを騒がせてすみませんでした。
スワロさんの情報は、実体験をつづられたもので
これから行かれる皆さんのためになりますよ(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 38票 ]
パランセさん / 12.07.27 翻訳(번역)
某ブログに2011年12月に明洞店利用の際の会計伝票の写真が載っていますが、
「チルブンテジキムチ」と印刷されています。
チキンナゲットとチキン○○○ナゲットの違いみたいなもんではないでしょうか?

(スワロさん、直接関係のない話を続けてゴメンナサイm(__)m)
修正 削除依頼 チョア! [ 39票 ]
諸葛亮さん / 12.07.28 翻訳(번역)
う~~ん? 私には理解できませんが、「テジキムチ」なのか「キムチチゲ」なのかが、
それほど重要なのでしょうか?別の料理を指すなら判りますが、先の私のレスにも書き
ましたが、「同じもの」のようです。韓国では、同じフランチャイズ店でも、味が違ったり
料金が違ったりする事もさほど珍しくなくあります。ですので、店内表記が異なっていた
可能性はあると思います。ですが、「チルブンキムチチゲ」でも「チルブンテジキムチ」でも
「チルブンテジキムチチゲ」でも、同じ料理を指すならどれを使っても問題はないように
思います。私の最初のレスですが、「冷めたキムチは」と書かれていましたので、その
「キムチ」が、パンチャンの「キムチ」を指すものではなく、「チルブンテジキムチ(または
チルブンキムチチゲ)」を指すものかどうかを、念のため確認しただけです。「キムチチゲ
ではなくテジキムチですよ」と訂正したわけではありません。

どうでもよいことですので、「キムチチゲ」にこだわるなら「キムチチゲ」で構いません
が、もっと有意義な部分で情報のやり取りをしたいものです。
修正 削除依頼 チョア! [ 20票 ]
ホンデさん / 12.07.28 翻訳(번역)
コー君さん
>>スワロさんの情報は、実体験をつづられたもので
これから行かれる皆さんのためになりますよ(笑)

そのとおりですね。
実体験は貴重で大事な情報です。
想像や妄想は逆立ちしても敵いません。
人間、素直にならないといけませんね(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 53票 ]
スワロさん / 12.07.28 翻訳(번역)
みなさん。お騒がせしてすみません。
沢山の意見有り難うございます。
色々ご意見有るようですが私は今後行かれる方の参考になればと思い投稿しました。
確かに食後じゃないんだからと言われればそうですが、日本なら最後に注文された方が熱いのがきますよとか教えてくれたんじゃないかな?と自分一人の考えでした。
これはイヤミでは無く美味しかっただけに出来ればアツアツを食べたかったな?と言う私の愚痴です。
確かに隣りに座った現地の方は最後に注文していました。
ご飯にチゲ、のりを大盛りでかけビビンバにして美味しそうに食べてました。
もし、行かれる方は参考にお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 37票 ]
返信する
[143834] 残念 え!? (返信: 0 )
投稿者:うさぎっつ さん 12.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
雑誌等に載っていたので、初韓国で行きました。日本人は私達だけで、すぐに日本語メニューがテーブルに投げられ、量が分からなかった為、7分チゲとお肉(何だか忘れてしまいました)を2人前注文したら、”3人なんだから、3人前注文しないとだめ!!!”とおばちゃんに韓国語でまくしたてられ、しぶしぶ3人前をおじさんにオーダー。”え!?3人前でいいの!?”とこれまた韓国語で。母もいたので、早く出たくてもうやけくそに近かったです(T_T) でも、チゲの美味しい食べ方を教えてくれたおばちゃんもいました(^_^;)
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
前へ123次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
弘大・合井駅近くの繁華街サムギョプサル焼肉店
地元の人で賑わう人気の鶏鍋@益善洞
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ソルビン 明洞店 ソルビン 明洞店
明洞中心部にある韓国かき氷の代表的チェーン店
(12m)
延南ソ食堂(明洞) 延南ソ食堂(明洞)
おひとりさまOK!明洞で味わうドラム缶立ち食い焼肉
(14.04m)
HOLLYS COFFEE 乙支路入口店 HOLLYS COFFEE 乙支路入口店
明洞4階建てのHOLLYSCOFFEE
(15.56m)
ミスチョッパル 明洞店 ミスチョッパル 明洞店

(29.73m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルヴェール
ホテルヴェール
ホテルヴェールはソウルの中心部に位置しています。東大門歴史文化公園までは車で 3 分、ロ
20,100円~
クチコミ評価  ―  (0件)
スタンフォードホテル明洞
スタンフォードホテル明洞
乙支路入口駅徒歩1分!明洞からも激チカのホテル
29,153円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
メトロホテル
メトロホテル
ショッピング・観光に最適な立地!40年続く老舗ホテル
14,864円~
クチコミ評価 4.7 / 862件
カリスター ホテル
カリスター ホテル
明洞エリアのど真ん中!寝るだけ目的ならおススメのリーズナブルホテル
2,820円~
クチコミ評価 2.2 / 11件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:11.03.27 (更新履歴
・閉店しました(20160831)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]