韓国旅行「コネスト」 HERMES CAFE MADANGの口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

HERMES CAFE MADANG

エルメスカペマダン / 에르메스까페마당
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューコーヒ類、デザート類、軽食、ステーキ
お気に入りに追加(115人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:13 ( 11 0 残念 0 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[486202] 質問 予約 (返信: 0 )
投稿者:모모요 さん 19.12.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月24日に行きたいのですが予約は必要ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[190468] マンゴーのピンス♪ (返信: 0 )
投稿者:snowman さん 13.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013/8/8に伺い、マンゴーのピンスを食してきました。
氷はシャリシャリタイプではなく、練乳が混ざっていて、お口の中でほろほろと溶ける珍しい食感でした。
濃厚なマンゴーアイスも1つついてきました。
特筆すべきは、マンゴーの大きさと量でダイナミックに盛り付けられている点ですね。こんなにおいしいマンゴーかき氷は、台湾でも日本でも食べたことがないです♪
しかし、8月に入りまして円安の影響かお値段が33000wになっておりました。
7月の事前チェックでは27500wでしたので、日本人値段?8月から値上げなだけ?と疑ってしまいましたが・・・
あとは、エルメスカフェならお手洗いは綺麗なはず!!と寄ってみましたら、
入らない方が良いかも。。。レベルでしたので要注意です。
夏季限定とのこと、チャンスがある方はぜひ行かれてみてください!!
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[187288] 今年のピンスは、マンゴーでした♪ (返信: 2 )
投稿者:YUKAKO さん 13.07.16 / 最新レス:YUKAKO さん 13.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年9月、パッピンスが食べたくて訪れたところ
『8月末で終了しました。』と残念な結果に…

今年こそはと、到着後すぐに行って来ました。^^
しかし、又食べられなかった時には立ち直れないかもしれないと…笑
今回は、先ず電話で確認してもらいました。

『残念ながら…』と言われ、😩えーッ と思いましたが…
続く言葉は、『今年のピンスは、パッピンスではなくマンゴーだそうです。』
残念どころか、その方が嬉しいくらい♪
大変楽しみに出掛けました。

全く期待を裏切らない、美味しいアップルマンゴーがゴロゴロ!
無事、前回のリベンジ(何の?笑)を果たして来ました♪ ^^v

7/12 おやつ時に
27,500w
お一人様サイズでした。
パッションフルーツのシャーベットかと…
桂剥き状の美味しいミルク氷。最後まで頭痛くなりませんでした。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
munerinさん / 13.07.16 翻訳(번역)
YUKAKO さま

エルメス行かれたのですね!!

私もリベンジしたいのですが・・😢

きっと、8月いっぱいですよね・・・早くても、9月初旬渡韓予定なので・・・
凄いマンゴーの量です!!お一人様にも優しい量!&あの雰囲気の中で食べたらきっと幸せな時間だろうな~~~😍

新羅もまたマンゴーだとか・・・どっちも9月中ごろまで扱ってくれるといいな~~😄

こう暑いと韓国のピンスが日本で食べたくなってます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
YUKAKOさん / 13.07.16 翻訳(번역)
munerin さま

コメントありがとうございます。^^
去年泣いたお仲間ですよね!

新羅も、ここも去年は8月末までだった記憶ですが
9月上旬にもあれば良いですね♪ ^^
munerin さまにも是非、リベンジして頂きたいです!

めっちゃ、美味しかったよ〜!😍
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[160837] 素敵な思い出ができました☆ (返信: 0 )
投稿者:あーちゃ27 さん 12.11.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

夏に銀座のシャンパンバーデビューを果たしてから、エルメスカフェに興味津々に。

ソウル旅行の中にエルメスカフェを盛り込むことにしました☆

11月11日、日曜日の1時半頃に到着、混んでいるかなぁと思いましたが韓国人のマダムグループが2組程いただけで、窓際の席でゆったり過ごすことができました。

カフェラテの他に、わたしはティラミスを、旦那はガトーショコラをオーダー。

まずティラミスの大きさにびっくり!笑

ちょっと甘めで全部食べられる気がしなかったので、1,2口食べて旦那のガトーショコラと交換(^^;

ガトーショコラというより、フォンダンショコラでした。
温かいショコラと冷たいアイスがマッチしていて美味しかったです♪

カラトリーもエルメスで優雅な気分に浸りました。


ミュージアムは誰もおらず、貸し切り状態★

弾丸旅行の中でしたが、とてもゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができて大満足!

また行って今度は違うメニューを試してみたいと思います^^
エレベーターのドアもエルメス~!
カラトリーもエルメス
大きな窓からの景色も素敵!
ガトーショコラ
ミュージアム入口
ミュージアムの奥
外観
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[156168] 行って来ました!!! (返信: 4 )
投稿者:munerin さん 12.10.09 / 最新レス:munerin さん 12.10.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ムル冷麺を頂いた後こちらへ・・・

さすがにスイーツ別バラとは言え、少し周りを見てきました!!

パスタの撮影地とお隣ヨン様プロデュースのお店・・・・

この辺りは、時がゆっくり流れているようです・・・

公園も入口だけ・・・

お店は1階からお邪魔しました。ドアマンはおらず、お店の方にカフェはみたいに聞きましたら、階段を降りて下さい!見たいな感じでした・・・・

うわぁ~この螺旋階段・・・・結構ありました・・・降りていくと、カフェの入口、脇にギャラリーの入口、とりあえず、ギャラリーへ・・・・

ホント不思議な空間でした。ちょっとしたマジック効果も楽しみ・・・

お手洗いに行きたくなり、ギャラリー入口に居ました、アガシに尋ねましたら(韓国語)、何故か、英語で返って来ました・・・(今回このパターン多かったです・・)
カフェに有るみたいな返事で、そちらのスタッフに聞いてください!見たいな感じでした・・・
カフェの入口に行きましたら、スタッフの方に場所を聞き(韓国語)また英語で返って来ましたが・・・行って見てもなんかここ??メッチャ暗いんだけど・・・アッその前に何も言わずに荷物置いちゃった私・・・ごめんなさい!!😰

でも、ドアにレストルームって書いてあるし・・・・中に入ったら電気がついて、ウォ~~良かった・・・
で、普通でした・・・・(何期待してるの!!)😝
えっーー多分流していいのね・・・
で、荷物持って、カフェでお茶することに・・・英語で何て言ったか忘れたけど、お席に案内していただきました。
こちらの建物、真ん中吹き抜けになってまして、ちょうどお庭が見える席に案内していただきました・・・💓

英語のメニューが出てきて、結局、ティラミスだけ頂きました・・・

2組ほど、韓国のマダムたちがお食事?をしていた様です・・・で、庭を挟んで、カップルが見えましたが、お茶をしていた様です・・・

後から1組、日本人の方々見えましたが、私と反対から見えたので、駐車場からだったのでしょうか・・・

ほんとマッタリさせていただきました・・・😉

で、ここでちょっと大変なことに!!!(お店でのことではありません!!)

主人からメールで、バレ(猫)がご飯を食べない!!との事、いや、そう言われても、私まだかえるの2日後だし・・・とりあえず、好きなごはんをあげるようにメールしました!この日、夜にも電話があって、ホテルで、テレビ見てまったりしてたのに!!!(1泊2日をみててチョイ笑って楽しかったのに・・)

何か、この空間でうちの子のメールを見るなんて・・・😋
お店です。
ギャラリー。
美味しかった!!!レモン水も美味しかった!!
この螺旋階段の下に・・・
パスタロケ地。
この階段で・・・
ヨン様プロデュースのお店。
ちょっと汚いんですが、銀杏が・・・・
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.09 翻訳(번역)
munerin 様

素敵な情報、有難うございました。
ケーキもとても美味しそうで、周辺情報まで大変参考になりました 笑。
階段もお写真の角度からみると本当に素敵ですね!
行かれたムル冷麺店の1階駐車場からですと、すぐお隣がHERMESで便利ですよね。
優雅なカフェで優雅なデザートタイムになったようで、本当に良かったですね 笑。

それと銀杏がたくさん落ちてましたか?
私は数年前、母と近所の小学校の庭で銀杏をたくさん拾ったことがありますが、ちょっと
臭いですよね 汗。

旅行中には留守中の猫や犬など大変気になりますよね 涙。 
ご主人様もお疲れ様でした!
素敵なお写真とたくさんのエピソード、どうも有難うございました。
私もティラミスケーキ食べに行きたくなりました 笑。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
munerinさん / 12.10.09 翻訳(번역)
Chiwa 様

早速のレス有難うございました。😄

確か、Chiwa様の書き込みを見て、お昼どこもなかったら、こちらの近くでいただこうと思い、とても有難う御座いました。(麺のお話はそちらに書いておきました。)

こちらのケーキ、他にもいろいろ種類が有ったので、またお邪魔したいです!!

もう少し、駅から近いといいのですが・・・😅

銀杏は、あの臭いがなければいいんですよね・・・後かゆくなることも有るらしく・・・😑
おいしいものは何かヒトクセ有るのでしょうか・・・😞

ペットも家族なので解ってはいますが、主人で大丈夫・・・と思ったのですが、次からはもう少し短い日程でも大丈夫かと思いますので、よーく言って聞かせます!(主人の面倒を見るように・・・)←うちの子意外と賢いんです・・・・・(親バカ!!!)😅
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
YUKAKOさん / 12.10.09 翻訳(번역)
munerinさま

やはり、行って来られましたね!
心配していた、別レスのコチュジャンも無事GETされ
良かったです!笑

1階はかなり明るいのですが、地階は中庭があるわりには
少し暗いですよね〜
私が行った時は、夕方だったから余計かもしれませんね。
まぁ、そこが落ち着ける所ですけれども…

ティラミス美味しかったでしょ?
でも、少し大きいですよね。笑
私はショックで、メニューあまり良く見れなかったのですが
他にも気になるメニューありましたか?
次回はメニューも良くみて、夏には必ずリベンジ^^v
して来ます!

猫ちゃん、ママが居なくてすねちゃったのですか?
可愛いですね!😉
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
munerinさん / 12.10.09 翻訳(번역)
YUKAKO 様✨

はい!私も結局無難に注文しましたが、いろいろあったと思います・・・

そうですね、意外と暗かったです・・・でもあの感じがいいのかと・・・

そうですね、次回はリベンジ!!!ビンス食べに行くぞ!!!おっ!😊

コチュジャン思わず、YUKAKO様!!!って、心の中で思っちゃいました!!!😰

いや~~どうなんでしょうか・・・ママパパとは思ってないかもです・・・🐱
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[153260] パッピンス終了のようです… (返信: 10 )
投稿者:YUKAKO さん 12.09.15 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パッピンス第2弾!

のはずが… 
こちらも『申し訳ございません…』と言われてしまいました。

私もかなり楽しみにしていたので、⤵⤵⤵😖
でしたが…
언니が隣で、申し訳なさそうに注文を待っていてくださったので
気を取り直してもう一度MENUをみました。

でも、ショックから立ち直れず、目に入ってきたのは
ティラミスという文字だけ…
『ティラミスとカップチーノでいいです…
あっ、カップチーノはシナモン入り?』と言うと
『シナモン入れますか?』と언니。
お詫びのサービス(?)、笑顔で聞いてくださいましたが
『入れないでください…』と言うと、『解りました。😌

少し日が落ちてきはじめたらしく、中庭が途中からライトupされて
そちらを見ながらのんびりさせて頂きました。

パッピンスはありませんでしたが、素敵な空間で美味しいtea timeでした。
Cafe横のGallery…
独り占めの空間でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.15 翻訳(번역)
YUKAKO 様

再びとても美味しそうな豪華なお写真、有難うございました。
CAFE MADANGとミュージアムへ行かれましたか?
季節限定のパッピンス終わったしまって、残念でしたね 涙
中庭も綺麗ですよね~
ティラミスとカップチーノ、とても美味しそうです!
なんて豪華なケーキ!と思いますね。 
パッピンス終了ということで、次回はケーキに致します 笑。

先日、私もミュージアムへ行った時、友人と二人きりで空いていて快適でした。
ここの柱、振り向くとちょっと怖いですよね。 鳥肌立つくらい 汗。
貴重な情報、大変参考になりました。 どうも有難うございます。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.09.15 翻訳(번역)
Chiwaさま

レス頂き、ありがとうございます。 笑

はい、又来年夏に行かねばならなくなりました! 笑
おひとり様サイズの、パッピンス・・・

でも、こちらのケーキで慰められました。
そして、ここの椅子ですが…
左側だけ肘掛があり、中庭見るのにもたれてのんびりできました。
(韓国式?王様やお后様の座られる場所も、片方だけ肘置きがありますよね。)
ちょっと暗いですけど、こちらも静かな空間ですよね。
お客様も、素敵な方が多かった気がいたします。


はい、Gallery色んなタイプのディスプレイでしたね。
確かに怖い物もありました…
たった一人で、ここでしばらくボーっと座ってましたけど…
お写真に写っておられるのは、친구? Chiwaさまですか?
スタイル良くって色白で…素敵です!
現代風、かぐや姫みたいです♪




修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.15 翻訳(번역)
YUKAKO 様

ご返答、有難うございました。
別のレス拝見しましたら、今回の旅、城北洞、堪能できたようですが、
江南まで制覇したようですね! 笑。

今回は残念でしたが、来年是非エルメスのパッビンス、試して下さいませ。
おそらく本場のフランスでも味わえないものだと思いますので。

お写真のケーキも本当に美味しそうです!
エルメスの椅子も座り心地良くて、素敵ですよね~
Galleryは入ったときはわかりませんが、反対側からみると本当にぞっとします 汗。
変ったディスプレイで、素敵ですよね。
中の展示物、よく見ると、文字(説明)も書かれて、ちょっと感心しました。
あまりにも小さくて気付かないほどですが。。

柱の横にいるお化けはわたくしでございます 汗。
かぐや姫の意味は知りませんが、褒めて頂き有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.09.15 翻訳(번역)
Chiwaさま

かぐや姫ご存知ないですか?
日本の昔話なのです。多分知らない人はいないくらいのメジャーなお話です。

竹林の中で一際輝く竹を切ってみたら中に女の子が居たのです。
これが『かぐや姫』 子どもが欲しかった老夫婦、ハラボジが姫を見つけて
家に連れて帰ります。ハルモニとハラボジ、二人に子育ての喜びを与え、
美人に育って月へ帰ってしまいます。…とかなり簡単にしてしまいましたが… 汗
日本人の私にはこの空間は、竹林にみえまぁす!
なので竹林の美女=かぐや姫です。
日本の昔話も中々面白いですよ♪

はい、今から江南編UPして行きます!!



修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
munerinさん / 12.09.15 翻訳(번역)
えっ!

こちらもピンス終了!!!???

一人で食べるのにちょうど良い量だと聞き・・・&エルメスカフェが私の住む所にはないのでと思いましたが・・😭

ううんん~~~行くのどうしましょう・・・

でも、この落ち着いた、マッタリ感が楽しめそうなので(普段味わえなさそうな空間写真なので・・・)

ある意味、ピンスが食べれないとわかって、よかったです!!

ごめんなさい、YUKAKO様はぜ~~~ったいショック大きかったと思います!!

立ち直るのにどれだけ大変だったか、お気持ちお察しします😣😣

ティラミスも、カプチィーノもお勧めですか?😋
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.09.16 翻訳(번역)
munerin さま

私の気持ちまでお察しくださり、ありがとうございます。😢

本当に美味しい、ティラミス&カップチーノでしたが
ショックの為、半分も食べられませんでした… 涙

と言うのはウソですが、食べすぎと、後のお楽しみの為にも残しました。

皆さま書かれてますが、雰囲気もお味も大変素晴らしいですので
パッピンスは無いかもしれないですが、お勧めいたします。

台風、沖縄地方で暴れてるみたいですね…
どちらも、被害が少なく楽しいご旅行になりますように
私もお祈りしております。 😌

munerin さまのご報告も、楽しみにお待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.16 翻訳(번역)
YUKAKO様

エルメスカフェ行かれたのですね。

こちらでもカプチーノ頂きましたか!
ティラミスとセットで美味しそうですね。 Galleryも美しいですね、恐いくらいに。。

ここで大ショックなお話を・・
9/7に最後のビンスを~と思い、機械の故障などないかなと一応TELしました。
同じく終了のお返事を聞いて、頭の中で鐘が鳴りました。
もたもたして他でビンスしている間に、エルメスビンスの季節は終わりました。

そして、2つ目のショック話を・・
帰国してから、銀座エルメスのシャンパンBARに行きました。
店員さんに「ソウルのエルメスカフェでビンスを頂き損ねた 涙」とお話しましたら
なんと銀座でも1ヶ月間だけビンスをしていたとの事。

しかも宮崎産マンゴーのビンスだったそうです。
又、頭の中で鐘がなりました。
お陰様でこの日は飲みすぎました 笑

来年は絶対にソウルで頂きますと、胸に誓いました。
YUKAKO様もきっと・・

ミス コリアのChiwa様・・ 

色々と教えて頂いたのに頂けませんでした。散々Q&Aして頂いたのにごめんなさーい 涙 
銀のタンブラー。。 買えませんが、コレで頂くと本当に美味しい
チョコレート・・ トリュフが入ってます。
デザイナーが同じなので、きっとソウルと似ていますよね。。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.16 翻訳(번역)
YUKAKO様

かぐや姫のお話、どうもありがとうございました。
かぐや、最初は家具屋だと思いました。
エルメスの椅子の話もでたので。。 汗

日本の昔話は、桃タロウしか知らなかったですが、大変勉強になりました。
桃タロウの話もたいぶ忘れてしまいましたが。。
かぐや、絶対忘れないように致します! 笑 どうも有難うございました。

はい、江南編、只今絶賛拝見中です。
YUKAKO様は江南スタイル~ (馬の踊り中 汗)

ハヌル 様

貴重なお写真、有難うございました。
エスメスのパッビンス、今年は残念でしたが、来年は是非挽回して下さいね!
私一人だけ頂いてしまい、申し訳ありませんでした 汗。

銀座エルメスのシャンパンBARもオシャレで素敵ですね~ 
正に大人のスペースのような雰囲気です!
やはり客層も大人の方が多そうですね?
ハヌル 様今も酔いが冷めてないようですね 汗。
ミスコリアだなんって、私は竹林の子です 笑。

因みに、2番目のお写真はチョコレートでしょうか?
定番のバックの形、してますね! バックは高いので買えないですが、チョコ頂きたいです。
1番目のグラスもシルバーみたいな感じで、フラフラです。 素敵過ぎて。。
貴重な情報、どうも有難うございました。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
YUKAKOさん / 12.09.16 翻訳(번역)
ハヌルさま

さすがです… 自らまず、確認されたのですね…
私はここと、もう一つのレストランの件で学習しました。
それで、確認しましたが、pピンスは爪が甘かったです。 反省

薄暗い店内が、更に暗くなったように感じましたが
隣のお姉さんの<ごめんさないねModo>が伝わって参りまして
あぁ…注文。という感じでした。

一瞬何も考えられなくなったでしょう?
ハヌルさまはこれを2回味合われたのですね。
鐘が鳴る… よーく解ります😔

でも、見方を変えれば、又来年夏に行ける! 銀座でも頂ける!
ですよね♪
私にもレアな情報です。
何も知らないので… 銀座エルメスにシャンパンbarがあることも
宮崎マンゴーのピンスが頂けることも…
千疋屋の桃パフェも頂きたいので…
来年は東京にも行かねばならぬ!になりました。 笑


Chiwaさま

これからも、現地情報よろしくお願いします!
私だけ頂いて… なんてNo problemです!
歩くガイドブック、Chiwaさまのお蔭で、
楽しく・美味しいソウル旅を堪能させて頂けたのですから 😉

銀座エルメス 行ってみたいですよね。
1番目のお写真のグリッシーニ(?)が、ハヌルさまに『ごめんなさい💦』と
謝ってるみたいですよね。😜
私も銀のタンブラーでシャンパン1本開けてみたいです!

江南スタイルって 流行の歌ですか?
タクシーの運転手さんも、私の予定きかれて
『おっ、江南スタイルだねぇ~』って、仰いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.16 翻訳(번역)
YUKAKO様

いえいえ、桃姫様の周到さには恐れ入ります。本当にですよ^^

私はフラリと気分がのったらが好きなので、あまり予約は
入れないのですよ。今回も2件だけ。

しかし、ここの場合はビンス機械が壊れるというアクシデントを
ミス コリア様が経験しているではないですか!
なので一応と思ったら、恐ろしい展開に「鐘が鳴った」訳です、、
滞在していたのだから、ずっとソウルに 笑

可笑しくて飲むしかありませんでした。
あのシート。。 皆が座れるからずっーと、予約しておくねーー 笑
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[145134] エルメスのパッビンス、美味しかったです。 (返信: 11 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.07.16 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先月行った際、あいにくパッビンスの機械故障で食べれなかったエルメスのパッビンスを頂きましたが、
とても美味しかったです。

今年、10店舗くらいのパッビンスを頂きましたが、ここのパッビンスは二本の指に入るくらい
本当に美味しかったです。
ほかのところより量はかなり少ないほうで(それでよけい美味しく感じたかも)
スイカ、メロン、ブルーベーリ、お餅、小豆、アイスクリームにHマークのチョコレートまで
とても上品で美味しく、果物は小さくカットされており食べやすかったです。
一緒に注文した、レモンスカッシューのほうは、ほんのちょっと苦かったですが
爽やかなお味でした。

オープンされたホール席ではなく、静かな奥の席を希望、ゆっくり食べることができました。
6番目からの写真は裏の駐車場からの入口ですが、表の入口の階段が苦手な方は
裏口のほうもお勧めです(エレベータあります)。

因みに、パッビンスは、20,000ウォン(税別)だったと思います。
レシートには合計金額のみで、詳細がないため定かではありませんが。。。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
chanchanさん / 12.07.16 翻訳(번역)
Chiwa さん、こんにちわぁ~


素敵なお写真に、思わず食い付いてしまいました😝

ピダムンノさんはじめ、沢山の方が
HERMES CAFEさんの投稿をされているので
1度は伺いたいと思いながらも
何だか敷居が高い気がして、未だに伺えて
いません😭

でも、Chiwa さんが召し上がった
パッピンスの写真を拝見したら
行かずにはいられなくなりました👀✨

本当に、見た目にも洗練されたパッピンスですが
Chiwa さんが2本の指に入ると仰るからには
相当美味しいのでしょう😍

いつかは、こちらのチーズケーキ&パッピンスを
妹と一緒に食べてみたいです❤

今回も、素敵な情報&写真
ありがとうございましたぁ~🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.16 翻訳(번역)
chanchan 様

レス頂き有難うござました。
とても素敵なカフェなので、機会がありましたら是非行ってみてください。
こちらのカフェでは、高いバックなどは販売していないため、私も行けます 笑。

パッピンスは本当に最高でした。
しかもエルメスのお皿が二重で、スプーンもエスメス製でした。
いつかchanchan 様の素敵なご報告も楽しみにしております。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.17 翻訳(번역)
Chiwa様

お疲れ様でしたー 笑

私、3番目のお写真を拝見して安心しました。
正直、韓国のパッピンスの食べ方が微妙に難しくて・・ 意味わからないですよね 恥
どこまで混ぜて良いか?どうしたら1番、美味しい状態になるかが
今だに分からなかった、具が沢山あり過ぎて 笑  

エルメスでパッビンス!攻略画像、大変と参考になりました。。
それと、もう1本の指は何処を指しているのか気になりますねー。
3件くらいなら周れそうだけれども10件は無理です。 お腹壊れます 汗
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
YUKAKOさん / 12.07.17 翻訳(번역)
Chiwaさま 

Chao! 笑
とうとう、YUKAKOサイズのピンスが出てまいりましたね!😊

しかも、氷(あんこの下?)はあまり多くない様子…
これなら私でも完食できそうです😄
その上、フルーツも沢山で…

しかし、早く行かねば食べられないのですね 汗

じつは、先日抹茶かき氷完食できました。
何日もかけて、じっくり凍らせた氷を使っておられることが売りの
奈良の老舗で、かなり大きなものでしたが…
最後まで、頭痛くならずに食べることができました。
そういう氷で作ったかき氷は、頭が痛くならないそうです。 驚
いつもなら、1/3でギブアップ!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.17 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
仰るとおり、綺麗なパッビンスも混ぜるとめちゃくちゃになりますよね 笑。
私の場合は最初は暫くそのまま少し食べて、それから混ぜる時が多いです。

「もう1本の指」って、どこの指でしょうか? 汗
写真のどこかに指が写ってますでしょうか? 私には見えないですが。。
短い滞在期間ですとさすがに10件はきついですよね。
仰るとおりお腹壊さないように気をつけたいと思います。

こちらのパッビンスは、今までで一番食べやすかった気がしますので、お勧めです。
どうも有難うございました。

YUKAKO 様

レス頂き有難うございました。 Chao! 笑。
ここのサイズ、本当に私も気に入りました。
こういう時は一人でも良かったのに、友人と二人で頂きました。

仰るとおり、ほかのパッビンスほど氷がそれほど多くない気がしますが、
少ないと思うほどではなく、丁度いいくらいでした。
こちらは、おそらくお一人様でも完食問題ないと思います。

はい、確か9月までだったと記憶しております。
あと、美味しそうなな抹茶ビンスのお写真、有難うございました。
奈良の老舗。。驚 
そういえば、今日奈良発のドナーツ買って来たばかりでした。
私も日本へ行ったら、是非試してみたいと思います。 どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.17 翻訳(번역)
Chiwa様

>ここのパッビンスは二本の指に入るくらい本当に美味しかったです。

1本はエルメス。。
そしてもう1本は、どこのお店を指差しているかな?の意味でした。

色々と想像していますが 笑
パッビンス頂き方レクチャーありがとうございました。


YUKAKO様

数十時間?お姿を拝見しませんでしたので、韓国までパッビンスしに行ったのかと・・ 笑

100万$景色のグランドハイアットビンス同様、エルメスも安心サイズ。。
我々には、大変お役立ち情報でしたね、私も「やったねー!」でした。






修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.17 翻訳(번역)
ハヌル 様

そういう意味だったのですね 笑。
そういえば、自分が書いた文書でしたね 汗。

あともう1本は、過去投稿したこともあるお店ですが、こちらと同じ系列のお店で、
お値段はこちらのほうが全然安かったですね。
こちらのレシートの代表者名の欄にもあの女性社長のお名前が載ってました。
又、100万$景色のところのパッビンスも三本の指に入るところでした。
以上、参考になれば幸いです。 
こちらこそ日本語のレクチャー、どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.17 翻訳(번역)
tonguramy 様

有難うございます 涙。
私は、3番目の写真のスプーンのことかなと思っておりました 汗。

先ほどのNHKニュース拝見しましたら、日本は多くの地域で梅雨明けし相当暑いようですね。 
韓国でも暑いときは、パッビンスが一番!という方多いです。
これは恐らくフランス本社にもないパッビンスということで、一度は食べてみる価値ありの
とても美味しいパッビンスで、満足致しました。 どうも有難うございました。

そういえば、Hマークのチョコレート、最後に食べようと思い、ビンスのお皿から外して置いたのですが
食べるの忘れて帰ってしまいました 涙。
3番目の写真の下の皿、左側に少し見えるのがあのHのチョコレートですが。。 悔しい!

修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.17 翻訳(번역)
Chiwa様  tonguramy 様

私の日本語能力に問題ありみたいです 笑
分かりづらい文章でしたね、お二人とも、ごめんなさーい。。

あー、あの女社長のところね・・って! ここも、あの女社長でしたか・・ 納得ですが。。
東京のエルメスはカフェがシャンパンバーになりましたのでデザートは皆無に等しいです・・
なのでソウルまで行かないとビンスもデザートも味わえません。

7月は訪韓の機会を逃しましたが、梅雨が明けたらGO!したいです。
只今、東京は何℃あるのでしょうか? 大汗  洗濯物を干すのに帽子をかぶりました。




  
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.17 翻訳(번역)
Chiwaさん🍴
皆様へ🍴


遅れてやって参りました〜💦
機械の故障で食べることができなかったのかぁ〜、と
残念に思っていましたが、
なんと再度挑戦して見事ピンスを召し上がってきたのですね!


そんなに美味しかったですか…‼
夏に訪韓する事がないのですが、来年は新羅の限定ピンスと
こちらのエルメスピンスを食べに、夏に行きたいです〜〜〜💨💨


レモンスカッシュ、少し苦かったのですか🍸
以前、娘がレモネード(ホット)を頂いた時はその濃厚な味に驚きましたが
苦みが利いたレモンスカッシュも飲んでみたいです!


やはり、スタッフの方もきちんとされていて気持ち良く食事でき、
ちょっとしたリクエストも嫌な顔せずに応じて下さって
こちらはとても良い思い出が残っています^^


凄くピンスの写真が見たかったので、投稿して頂き感謝です!
どうもありがとうございました😄
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.17 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

レス頂き有難うございました。
はい、前回は機械の故障で食べることができなかった分、今回は本当に感激しました 笑。
いつか機会がありましたら、エルメスのビンスとまた新羅の限定ピンスもお試し下さい!

私も次回はレモネードを頂きますね!
レモンスカッシュは、ちょっと苦くても本格的なお味でしたが。。
仰るとおり、スタッフの方達も本当に親切丁寧ですよね。
私はよく色々とリクエストを言うほうですが、毎回気持ち良く対応してくださり快適なカフェです。
夏が終わる前にもう一度食べに行きたいくらい本当に美味しかったです。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[141207] エルメスのパッビンス (返信: 6 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.06.18 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
エルメスの期限限定のパッビンスを食べに行きましたが、あいにく午後から
機械が壊れてしまい、結局、食べれませんでした。
行く前に電話確認までして行きましたが、残念でした。
でも、向かい側のお店で美味しいパッビンスを頂きましたので、満足しました 笑。

店内は、パッビンスの機械の修理を待っている若いカップルが多く、
パッビンスはまだか~みたいな。。。会話も聞こえました。

現物はないですが、雑誌に載っていた、エルメスのパッビンスです。
二番目の写真は、建物内のエレベータドアの写真です。
正門ではなく、裏の駐車場入口から入ったので、記念に撮りました。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.18 翻訳(번역)
chiwa様

他レスで拝見しましたが、連日暑い日が続いているのですね・・30℃  汗
こちらは梅雨入りかな?台風かな?なんていう不安定な日が続いています。

パッピンスを頂けなくて残念でしたね。 電話確認までしたのに。。
又、次回のお楽しみに^^ねっ。

こちらは良く見かける「と・に・か・く!大きい」アレではありませんよね。きっと。
1人でも頂ける、ふつ~のサイズである事を願っています 笑

もうブランドはあまり興味がなくなったかなーと思っていても
このマークだけは気分が上がりますね。ソワソワです。。

素敵な情報、気分が上がるロゴマークをありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.18 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
はい、ここ最近暑い日が続いておりますが、夕方は風邪があって意外と過ごしやすい日々です。
日本はもう梅雨入りで、お天気不安定でしょうか。。 韓国もそのうち梅雨入りですね。。
梅雨にも負けずに、風にふかれて飛ばされぬように抱いて抱いて~ 失礼 例の歌でした 汗。

本当、行く前電話までして、数千人待ちというエルメスの〇〇バックの注文予約でもない
パッビンスを予約したのに(汗)、駄目でした。
丁度、機械が壊れて機械の中身を乾かす作業をしていた時間帯でしたが、それが混んでいる
週末のことでしたので、大変そうでした。

というわけで、「と・に・か・く!大きい」サイズかどうかは確認はしておりませんが、
そこそこ大きいサイズではないかと思われます。
本当にミニサイズもあればいいですが、どこもなかなかないですよね。
カップビンスは街中のコーヒーチェーン店などにはあるようですが。。

この日は、裏の入口から入って、エレベータを利用し地下のカフェまで行ったのですが、
エレベータも何故か豪華でした。 エレベータももしかしてエルメス製??と思ったくらい。。
ああ、私も今はブランド物は見るだけで十分といった感じです 笑。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.18 翻訳(번역)
Chiwa様
  
鼻歌から始まりましたね 笑笑  今日もお目覚めが宜しい様で良かったです。

私、自称晴れ女ですが、ここ何年かの7月の訪韓時にはゲリラ豪雨と突風に遭遇しています。
同じく。。風にふかれて飛ばされぬように抱いて抱いて~ です。本当に。。

エルメス様は○○バッグだけでなくパッピンスまで待たせるなんて・・
さ・す・が!です 笑

日本では味わえないエルメスカフェ、平日に行かせて頂きます。
勿論、パッピンスをいただきに。 大きくても何でもOKです。。
可能ならエレベーターも覘いてきますね。

更に詳しい情報をありがとうございました。







修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.18 翻訳(번역)
ハヌル 様

はい、いつも明るく元気良くルンルン気分で。。というのが理想なんですが 汗。
そういえば、ここ近年ゲリラ豪雨と突風酷かったですが、その時に訪韓されましたか。。涙
それじゃ、パッビンスどころではなかったですね。
私も今のうちだと思って、一所懸命食べております 笑。
そのうち、梅雨だ台風なども予想されるので。。

機会ありましたら、エスメスのカフェ、又、すぐ隣にあるミュージアムへも行ってみて下さい。
正門ではなく、裏の入口からですと、このカフェの扉がまた素敵です。
正門から入るとカフェの扉はなく階段になりますが。。
駐車スタッフのガードマンなどがいると思いますが、カフェへ行きたいと言えば案内してくれると
思います。 どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.18 翻訳(번역)
Chiwaさん🍰
ハヌルさんへ🍰


エルメスカフェのピンス===😍
寒い時期に伺ったせいか、今まで見た事なかったです〜!!(涙)
実は先日コネストさんのトップページで知った
新羅ホテルが限定で出している超ゴージャスな(値段も^^;)ピンスをどうしても食べたくて


http://www.konest.com/contents/spot_event_detail.html?id=4966

7月に一人で訪韓したいと懇願しましたが、家族から許可がでず…😭
あ〜、食べたかったなぁ〜、と落ち込んでいましたら
Chiwaさんからのこの情報!今年は無理でも来年こそは!?

同じ新羅系列のカフェなので素晴らしい店内の雰囲気も合わせて凄く凄く期待できますね😍
ちなみに、お値段おいくらなのでしょうね…😵
(新羅のピンスはなんと32000w、しかも税・サービス税別で…😰

そして裏から入れるのですか!
次回は私も素敵な裏口から入店し、エレベーターのお写真だけでも…(笑)

電話予約しても食べることが出来なかった幻のピンス、
いつか召し上がったらまた是非ご報告お待ちして入ります!
凄く貴重な情報、どうもありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.18 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

レス頂き有難うございました。
また素敵なお写真、感謝です 笑。

はい、私も今年のエルメスカフェのピンス、ご覧の結果になりとても残念でしたが、
またそのうち行けたら、食べてみたいと思います。
その代わり、また別の新羅系列のカフェのビンス頂きましたが、本当に美味しくて満足でした。

前回のエクレアではありませんが、新羅ホテルの限定ビンス、はい、ご用意いたしました! 笑。
私も先日掲示板で教えて頂き、実はもう試食済みです 汗。
お値段は、全部込みで、38,720ウォンでした。
また機会がありましたら、投稿もしくは他の方が投稿されましたら、レスさせていただきたいと思います。

元々裏は職員用や駐車場ご利用のお客様用らしいですが、こちらからだと
階段ではなく、あの豪華なエレベーターに乗り、カフェの扉をというコースです 笑
ピダムンノ 様も行かれましたら、素敵なご報告楽しみにしております。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[136149] エルメス ミュージアム (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.05.09 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.05.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、エルメスカフェでサンドイッチを食べた後、すぐ向かい側にあるミュージアムへ行きましたが
とても素敵でした。
ミュージアムは無料入場で、毎週水曜日のみ休館日だそうです。

修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.10 翻訳(번역)
Chiwaさんへ✨


こんにちは〜^^
凄く貴重なお写真、ありがとうございます!
こちらへは2回行きましたが、なんだか緊張して恐れ多く(笑)
カフェでお茶してきただけでこのミュージアムは入り口しか見る事が出来ませんでした😅

ミュージアムの中は凄く素敵でスタイリッシュなんですね〜〜〜✨
なんだか竹林のようなイメージですね♪
そして7番目のお写真の手袋のディスプレイが凄い〜〜〜!!✋✋✋


サンドイッチは食べた事がないのですが
以前姉が職場の方と行った時に食べて美味しかったと言っていたので
次回は私も食事系を頂きたいなぁと思います🍴

素敵なお写真、ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.10 翻訳(번역)
ピダムンノ様

こちらこそ貴重なお写真と情報頂き、有難うございました。
それと私とお姉様が召し上がったのは、同じクラブサンドイッチですね 笑。
とても素敵なお写真、有難うございます。

ミュージアムの中は、竹林+ギョギョギョがいるような神秘の世界でした。
話は変りますが、あの番組終わったようです ギョギョ 涙。

最後のお写真、エルメスレザー座り心地いいですよね!
思わずハンカチひいて座ろうかなと思いました。
傷つけたら賠償請求されそうで 笑。

近年はブランド物に対する興味も全くなくなりましたが
たまには素敵なカフェでお茶するのはいいですよね。
次回はお姉様が絶賛したケーキやお茶を頂きたいです。
因みに、私はメニューにもないミルクを注文して飲みました 汗。
どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[124799] HERMES CAFE MADANGへ (返信: 1 )
投稿者:みんみちー さん 12.02.15 / 最新レス:みんみちー さん 12.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の訪韓の際には、絶対と決めていたカフェです💕

毎日、こちらのレスを読み何を食べるかまで
考えていたので、その日は朝の食事は控えめに、
迷いながらもお店に、到着いたしました。

昼時なので沢山、お客様がいらしゃいましたが
私が案内された席は、私達だけでとても静かに、ゆっくりできました😌

そこで誰にも気兼ねなく、📷パチリ パチリ。   嬉しい記念となりました😝

注文した「アボガドとクラブのサンドイッチ」
飲み物は勿論✨カフェオレ 大きな❤ラテアートがとても嬉しくて

最後のデザートはチーズケーキです😋


美味しい時間過ごしてきました✨
手前の小皿にはキムチでなくピクルス
小枝のようなピックを取ってカリッとしたパンをめくるとアポガド
アボガドの下にはリンゴを煮たスライスがサンドされていました
もちろん締めのデザートはこれ!!  Hのチョコが折れて、Tに
飲み物は大好きなカフェラテで
私だけのアート、嬉しさこみあげます (^ ^)//
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
みんみちーさん / 12.02.15 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ👑

こちらへ行けたのも、ピダムンノさんのお陰です💕

韓国へ行ったら、その国の食べ物をの主義でしたが。。。

毎回一緒の姉は、実はお肉とお魚を余り食べられないのです💦
本人言わく、「昔、余りにも貧乏で肉や魚を食べられずに育ったから」今に至ると。。。

韓国へはほとんど一緒行くのですが、
いつも夕食は、私達の好きな焼肉、プルコギ、サムゲタン(姉はスープのみ食べます)

(私の夫は逆にかなりの肉好きです)姉弟とは思えないですが。。。

の横でキムチや、野菜系ばかり食べています。😅
「せっかく韓国へ来たのに、肉食べないと」っと言って貰い
いつも遠慮なく食べています。。。。

今回は、姉の好きそうな店‼をと思っていました💨  な~んて私も大好きですが!!

当たり前なのですが、毎日毎日働いて、家事して、夫の両親の世話やらなんやらの
ご褒美が、年1回の韓国です😌

確かにここは、少しお高いかもしれませんが、ちょっとだけの贅沢です😝

飲み物以外は、全て「シェアします〰」でしたが。

もう1個、違う🍰も食べて見たかったんですが。。。我慢しちゃいました😢

📷に夢中になっていたら、アイスが少し溶けてしまい「H チョコ」がコロリ
「あ~私のチョコが割れちゃったぁぁぁ」と、半ば興奮気味に言ってしまったら
姉に「半分にする手間省けたじゃない」と、📷は「Tチョコ」ですが、納得しました😚

とても家族に喜んで貰えたカフェでした✨ 

こちらこそ、ありがとうございました✨
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[114172] 初体験!セレブ御用達エルメスカフェ (返信: 2 )
投稿者:うりん さん 11.11.12 / 最新レス:うりん さん 11.12.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2週間前行って来ました。

久しぶりの江南方面,押鴎亭から歩いてブラブラ。
まずは島山公園を目指し,前にあるドラマ「パスタ」のロケ地「ボナセラ」の前を通って,
ヨン様のゴリラ・イン・ザ・キッチンを見ながら到着😍

こんなお店に入っていいのかな?小市民の私はドキドキしながら入店。
地下へ行く螺旋階段を下って静かな上品な雰囲気の店内へ。
「わ~ここだったのね❤
バシャバシャ写真を撮るのも憚られる感じだったので,兎に角気持ちを
抑えてセレブ気どり😅

ホワイトチョコケーキのアイスクリーム添え(という名前だったか忘れましたが)を注文しました。
ホワイトチョコが細かく削られてまぶされています。Hのチョコがもったいない💦
でも美味しくいただきました🍴
お代は,12000ウォン+サービス料10%で13200ウォンです。他のケーキも飲み物も
このくらいから~と江南価格です。

土曜日の午後だったので,もっと店内が混み合っているかと思いましたが
そうでもなく,静かな落ち着いた空間が広がっていました。
美術館も併設で昔の装飾品が木々をイメージした中に展示されていました。
カップルが写真を撮っていました(羨ましい)。

また1階へ上がって一応店内を1周して,値段の付いていないバッグ👜
目を丸くしながらお店を後にしました。

一度はセレブ気分を味わうのもよろしいかと思います。
店内は落ち着いた雰囲気です
HのチョコにテンションUP
もうちょっとアップで
中庭を見上げて
螺旋階段を降りると目の前に美術館の入口。カフェはすぐ右です
ちょっと変わった木々が立ち並ぶ展示
1階の店舗から降りた螺旋階段を見上げるとこんな感じ
正面玄関です(ここから入店)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.15 翻訳(번역)
うりんさんへ✨


キャ===!😍
うりんさんもエルメスカフェに行かれたのですね〜〜✨
そう言えば、うりんさんも行かれてたよなぁと思い、
何を召し上がったんだろう〜〜??と気になっていたのですが
こちらの投稿をされたのが私が訪韓した日で、今まで気付きませんでした💦

亀さんレスで済みません〜〜💦


そして、お写真のホワイトチョコレートケーキ⁉
私が行った時もあったのかなぁ〜〜??
シンプルでオシャレですね♪

エルメスさんのメニューは写真がないのでどういうものが来るかイマイチ分からなくて
少し不安でしたが、きてみてビックリ、
エルメスチョコレートが乗っていて(しかも結構でかい!笑)
なんだか優雅な気持ちになれますよね✨


私はエルメスの製品を全然持っていないので
こちらに入る時はかなり緊張しましたが
カフェはとてもくつろげる素敵な空間で、ホッとしました(笑)☕


さすがにここら辺はセレブな雰囲気が漂っていて、
パスタのロケ地であるお店、ヨン様のゴリラ・イン・ザ・キッチン、
エルメス、アティジエ、そしてMarket-Oレストランと
歩いているだけでちょっとリッチな気分になれますね♪

10%の税がつくのがまたなんとも…(^^;)
でも、もう一度お邪魔してみたい素敵な空間でした!
私のような知識のないものにはよくわからないのですが、
エルメスレザーに囲まれてのティータイムは、お好きな方には至福のひとときでしょうね…✨


素敵なお写真、どうもありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
うりんさん / 11.12.15 翻訳(번역)
ピダムンノ様

再び失礼します😅

緊張しましたね~。
書きそびれましたが、最後会計する時、どこで清算するのかな?と思って席を立って
ウロウロしそうになっていたら、すぐに店員さんが来られて「お席で・・・」
ハズカシ~😖
そうなんだ💡無知とは恐ろしいものです。
再び席について、スマートなふりをして清算させていただきました。

いろんなことを経験させていただきました😰

この周辺でいえば、次はMarket-Oですね✌
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[97691] 質問 メゾンエルメスとカフェの営業日について (返信: 2 )
投稿者:おます さん 11.06.11 / 最新レス:おます さん 11.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
次回のお盆の旅行中に行きたいのですが、
もし、おわかりになれば教えて下さい。

鳥山公園エリアの記事を見ていましたら
「メゾンエルメス」の休業日は「月曜日」。

そして、「エルメスカフェマダン」は「第3水曜日・・・」。

同じビル内で、ブティックがお休みでもカフェだけが営業、
もしくは逆がありえるということでしょうか?



修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.12 翻訳(번역)
おますさんへ✨


こんばんは(^^)
エルメスカフェに行かれるのですね〜〜♪
今、私が持っているソウルカフェ本のエルメスカフェのページを見ましたら、やはり


★休日… 第3水曜日、旧正月、秋夕

★営業時間… 11:00〜21:00(日曜、祝日は12:00〜)

とだけしか記載されておらず…


私はエルメスブティックの入り口からまず入り、
すぐ左側にある螺旋階段から降りて行ったのですが
ブティックがお休みの時はどこから入るのでしょう!?
一応、カフェのお客様の為にドアは開いているのか、別の入り口があるのか??

せっかく行ってお休みだとショックですし、
コネストさん、またご存知の方がいらしたら教えて頂けるとありがたいです♪
紹介したにもかかわらずお役に立てず済みません💦

エルメスレザーに囲まれて優雅なひと時を楽しんできて下さい(^▽^)
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
おますさん / 11.06.12 翻訳(번역)
ピダムンノさま

こんばんは。
早速ありがとうございます。

もちろん行きますよ~
ピダムンノさんの情報を見てから
「お気に入りのお店」に入れてありますもの!!

せっかくなので、ブティックと博物館?も
観たいので、確実なのは火曜日の一日しかありません。。。

どちらかが閉まっているというのは、特にブティックの方は
セキュリティ面から見てもカフェだけ開けることが
あるのかしら?と思ってしまい、加えて滞在がちょうど
不運なことに月曜から第3水曜と重なってしまったものですから。

お盆の韓国訪問は日程を少し長めに取るか何かしないと
厳しいことが多いですね。

ソウルカフェ本なるものまでお持ちなのですね。
こういうものからも、一日に何十件も効率良く回られる術ができあがるわけですね!
わざわざお調べ頂いて、どうもありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[89797] 削除されました。 (返信: 3 )
投稿者:***** さん 11.03.07 / 最新レス:おます さん 11.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 17票 ]
おますさん / 11.04.04 翻訳(번역)
ビダムンノさま

私も韓国つながりのママ友に聞いて是非とすすめられていたので、
気になっていました。
お写真ありがとうございます。とても素敵です。

友達は、近くの美容院(ファッション誌に掲載された)で家族全員カット、カラーを
済ませて、ここもまた雑誌を見て立ち寄ったそうで、旅とは思えない優雅な時間を
過ごせたと聞いています。

次回の私の宿泊を考えているところですが、主人がどうしてもまたCOEXがいいと
言い張っているので、もしCOEXなら主人のカジノと別行動で、私と娘は
優雅な時間を堪能したいと思います。

私は、旅に出てもほとんど写真を撮らないんですね・・・
特に娘と二人旅だと、自分たちの写真さえ撮って1、2枚。
いつも、とても綺麗なお写真に、感心させられます。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
おますさん / 11.04.05 翻訳(번역)
ビダムンノさま

800枚とは、凄すぎます!!!
私の一生分でもたぶん全然届かないと思います。

私は初めての韓国旅行の際、はりきってムービーとデジカメを
持っていったものの、お正月で寒くて寒くて手が出ず、
唯一の一枚がロッテワールドの乗り物、しかも、携帯カメラで・・・

ホテル、私は明洞がいいんです!
だから、オススメホテルを聞いたりして、気持ちを揺るがそうと
努力しているのですが・・・

まだアックジョンは行ったことがないんです。
その点では、ありかなぁとは思うのですが。

次回の夏の訪韓はすでに行きたい所が満載になってきてしまってまして、
こっそりとその次の予約をマイレージでまた空席調べしているところです。

実は、この夏のも、今年1月の訪韓の1週間前になって、
下調べ妄想旅行が終わってしまうと急に寂しくなって、予約してしまったのです(笑)。

写真の「甘酸っぱくて・・・濃厚なお味」のがハニーレモンティーですよね?
これ、いただきたいです!!
ドレスコード、ないですよね!?
まぁ、もしもの場合はTシャツ、ジーンズの旦那をおいて入りますけど。

ビダムンノ様の書き込みはいつも楽しみに拝見させていただいて
おります♪
私こそ、いつもだらだら文章返信ですみません。。
まだまだ先ですが、私も楽しい情報が書き込めるようにがんばります!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
おますさん / 11.04.08 翻訳(번역)
ビダムンノさま

さすが一眼レフとは!!
それで、お店のメニューより綺麗ですもの!

明洞の「cafe coin」記憶には入れてあるのですが、
娘が抹茶好きなので、どうしてもと明洞では「常緑茶園o'sulloc]へ
行ってしまいます。

階段を上ると鳥かごの影絵がプロジェクターで映し出され、
ちょうどそれが見える席だと、そのかごに鳥や蝶が飛んできたり
それを見ながらなので、娘も静かにティータイムを過ごすことができます。
甘さはかなり控えめなので、大人の味。店内はカップルが多い感じがしますが・・・

旅先で、少し歩きつかれた体にハニーレモンティーはテンション上がり
そうですね。(すでに今、上がり始めてますけど・・・)
娘には抹茶はお休みだとかなんとか理由をつけて、今回は
私好みでまわりたいと強く思います!

いっぱい行きたいところが出てきて、行く前から「もっと行きたい!」と
思えてなりません(笑)。

2か月はあっという間ですよね。。。私に比べたら、ですけど。
また、楽しいシミュレーションできましたら、私にも妄想させてくださいね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
江南エリアにあるMVのロケ地にも使われた都会のオアシスカフェ
景福宮駅近くの人気ブランチカフェ
ロッテワールドタワーを一望!蚕室エリアの大人気インスタ映えカフェ!
コエックスモール内のポロロ・カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Ba Lat Ba Lat
芸能人も常連、ケサルビビンバが人気の狎鴎亭のお店
(50.7m)
artisee 島山路店 artisee 島山路店
「湖林アートセンター」内のカフェアティジェ
(52.8m)
小料理 建 小料理 建
「ミシュランガイドソウル」2021プレート!島山公園前の和食コースレストラン
(55.46m)
GAON(ガオン) GAON(ガオン)
「ミシュランガイドソウル2020~2021」三つ星の島山公園モダン韓定食コースレストラン
(58.05m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
7,100円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
アイデン バイ ベストウェスタン アット清潭
アイデン バイ ベストウェスタン アット清潭

11,650円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
チヂミ&マッコリ味わいスポット
ディープからお洒落まで満載!梅雨の定番グルメを楽しむ
ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
ピンスが有名なソウルの韓国カフェBEST7
人気チェーンから話題の注目店まで韓国かき氷食べつくし!
韓国のオンドル(床暖房)カフェ
冬の韓国旅行に!あったかオンドル座敷の韓国カフェ厳選
もっと見る
  最終更新日:11.03.07
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国の父母の日(オボイナル)
韓国は母の日&父の日まとめて5月8日が両親の日!
2 ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
3 陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ
東大門の路地裏発!世界がうなるタッカンマリの名店
4 新麻浦カルメギ 弘大2号店
玉子焼き×カルメギサルが人気!
5 弘済川
世界の絵画の名作が飾られた地元住民のお散歩コース
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
21.05.07
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
ムーンクリニック
【特別イベント】プチ施術(フィラー)
ムーンクリニック
シロアム韓方美容・ダイエッ
【今だけ特別割引】施術するほどお得
シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美&EYE)
レアート整形外科
【DIYイベント】自分で作るパッケージ
レアート整形外科
黄金比率クリニック
【特別割引】全身オーダーメイド脂肪吸引
黄金比率クリニック
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
明洞にもオープン 05/13
ソウルの森シナモンロールカフェ 05/12
ハンガンが見えるブックカフェ 05/11
[韓国カフェ] 植物園コンセプト大 05/09
어버이날 ありがとうございました 05/08
[韓国料理] 火の味がたっぷり「イ 05/07
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]