韓国旅行「コネスト」 Market O 狎鴎亭店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Market O 狎鴎亭店

マーケット オー アックジョンジョム / 마켓 오 압구정점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューブラウニー、創作料理、オーガニックコーヒー
お気に入りに追加(126人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:74 ( 48 4 残念 1 情報 4 質問 17) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[113237] やっと行けたMarket O♪ (返信: 2 )
投稿者:maaaaki* さん 11.11.04 / 最新レス:maaaaki* さん 11.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/2(水)の夜に念願かなって初Market Oでした!

2Fのレストラン利用でしたが、待たずに入れました。
客層は色々で会社のお仲間の集団とかお友達同士とかカップルとか。

私たちは女性2名で利用しましたが、
「ゆずとゴルゴンゾーラのピザ」と「お肉のプレート(名前忘れちゃいました)」と飲み物2つでかなり満腹でした!!

ゴルゴンゾーラとハチミツは定番っぽいですが、ゆずもいけますね☆
めちゃくちゃ美味しかったです😄
お肉はソースがちょっとピリ辛でしたが、ボリュームも程よく美味しかったです。一緒についてたかぼちゃと黒米のかぼちゃがホクホクで美味しかったです!!お肉は焼き方も店員さんが聞いて下さって選べます😉

おなかいっぱいでデザートのブラウニーに辿り着かなかったので、次回はランチとスイーツを食べに来たいなぁと思います😝

あと2Fのレストランで応対してくれた店員さんがすごく感じが良くて、
そこもすごくプラスポイントでした✨
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.05 翻訳(번역)
Market Oのレストラン、私も大好きです。
「ゆずとゴルゴンゾーラのピザ」まだですが本当に美味しそうで、次回食べてみたいと思います。

ここは、スタッフも本当に親切ですよね。
以前こちらのお店へ行った時、お持ち帰りの商品ができるまで(意外と待ちます)レジの
ところで待っていましたら、ビックリしたのが日本人のお客様にはスタッフがタクシーまで
呼んでくれるようなサービスまでやっているのを見て驚きました。
何かの事情があってなのか、それとも外国のお客様には「Market O」としては当たり前な
サービスなのかは知りませんが、ホテルなみのサービスだなとちょっとビックリ感動しました。

先月行った時の写真を添付致します。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
maaaaki*さん / 11.11.05 翻訳(번역)
Chiwaさま

返信頂きありがとうございます!
ゆずとゴルゴンゾーラのピザはほんとにオススメです!ぜひ食べて見て下さい😄

またスタッフの方本当に親切でした😝
私たちの拙い韓国語にもきちんと答えて頂けましたし、ニコニコと接客して頂けるのは
やはり気持ちいいなぁと思います🍀

また、Chiwaさまにお写真までアップして頂けて感動です!!
私が撮った写真はモードがうまく設定できずほぼ真っ暗だったので😅
すごくオシャレで綺麗な店内ですよね✨
次回もぜひ行きたいなぁと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[112400] 予想外に量が多い! (返信: 0 )
投稿者:こすず さん 11.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月16日帰国日のランチに訪れました。

狎鴎亭駅から歩いて行きましたが、大通りに沿っているので、わかりやすいです。

カフェは1階でご飯は2階とのことで、2階へあがり、あらかじめ調べておいた

かぼちゃの中に赤米が入った料理を注文しました。

狎鴎亭なので、18000Wでも量が少ないのだろうと思っていたのですが、

出てきてびっくり!!小さいサイズではなく、普通サイズのかぼちゃそのままが出てきました!!

食べているうちにこれは完食できないかも・・・という不安に駆られました。

私は女性の中でもほかの人より食べるのが早く、量も結構食べるのですが

今回は少し残してしまいました><母も結構食べるほうなのですが

4分の1も残していました。

お腹がかなり膨れたところで、1階でカフェでブラウニーを食べたかったのですが

この後はカロスキルでカフェに行く予定だったのであきらめ・・・

ミニリアルブラウニー3種類(各800W)を購入し、カロスキルへ歩いて向かいました。

次はカフェに行きたいです!
料理を注文したら必ず出てきます^^
赤い汁は担担麺のような味でした。
外観
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[107189] 気の利く店員さんに感謝!! (返信: 0 )
投稿者:ミルヒー さん 11.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月12日。
秋夕の日で営業していないと思っていましたがコネストさんが9日に記事を掲載してくれたお陰で営業していることが分かり行く事ができました🎵

15時位に入店し遅めの昼食。
予想以上に美味しくいただきました。
静かでお店の雰囲気もとても良く、疲れていた身体がリラックスできました。

ブラウニーも食べたかったのですが、お腹がいっぱいになってしまい残念ながら食べられず・・・
次回は、必ず食べたいです😝

秋夕の日だったので道路も空いておりタクシーが拾えるか心配でしたがお店から店員さんが出てきて下さり、反対車線まで一緒に足を運びタクシーを止め行き先も伝えてくださいました。
とても気の利く店員さんがいて感激でした。
始めにパンを運んでくれました♪
このピザは、1人でも食べれちゃうくらいです♪
オービーフ♪
名前を忘れましたが、美味しい!!後引く美味しさ♪エビもプリプ
赤い扉が可愛い♪
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[106803] Market Oに行ってきました。行き方 (返信: 0 )
投稿者:しろしろうさぎ さん 11.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウル、国都ホテルから午前9時半くらいにタクシーで行きました。運賃は8400wくらいでした。600円くらいかな。ホテルの方には40分くらいかかるかもとのことでしたが渋滞も無く25分くらいでつきました。なので早めにつきました。
タクシーて行くとき、maket 0といっても分からないので電話番号とハングルの名前地図があるといいです!到着地、maket oは大通り、反対車線なのでBMWでおろしてもらいました。そこから反対側にお店が見えます。ランチは11時からなので、10時オープンでブランチでブラックベリーヨーグルトとブラウニー友達はオレンジを注文しました。オープン同時でしたのでほとんど貸し切り状態でWi-Fiもつかえ、とってもくつろげました。お店の雰囲気もとっても可愛くよかったです。お店のオンリーのものを購入しようかとおもったのですが、品薄状態だったのが残念です。チョコの大袋だけ、購入して帰りました。
帰りも行かれた方のアドバイス通り、簡単にタクシーが拾えました。BMW側から乗った方がいいです。(帰り)
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[106712] やっぱりマートで売ってるのと違う! (返信: 2 )
投稿者:その さん 11.09.10 / 最新レス:その さん 11.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月5日 夕方

ここでしか買えないブラウニーを買いに行きました。
ゴリラインザキッチンやエルメスのある通りを通り道路を渡ったらすぐ目の前にあります。

どれか分からず、お姉さんに
「センブラウニ イッソヨ?(生ブラウニーありますか?)」って聞いたら
通じませんでした。
結局、「ここでしか買えないブラウニーが欲しいんですけど」と話し
ようやくゲット。

オリジナル・キャラメル・ピーカンの3種セットで2,750W
購入日含め4日間しかもたないだけあって
マートで売ってるのと比べ物にならないくらいおいしかったです。

マートに売ってるのはチョコのお菓子独特の油っぽさがあって
少し苦手なんですが、
ここのは油っぽさもなくおいしかったです。

レジ前のところに置いてありました
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.09.10 翻訳(번역)
そのさんへ✨


こんばんは〜!
行ってこられたのですね〜♪
ホント、こちらのお店のはマートで売っている物とはひと味違って濃厚でおいしいですよね😍
マートのも美味しいんだけど、こちらのを食べたら病み付きになってしまいました(笑)

私もお写真と同じ物を頂いたんですが、日本語を勉強中のお店の方が
「生だから、3日!」
と一生懸命説明して下さったので「生ブラウニ〜😍」とテンションUPしましたが、
正式名は別なのでしょうね(笑 ブラウニー、でいいのかな?)

こちらのお店に行かれた方々の投稿を拝見させて頂いていると
季節に寄ってもパッケージが可愛く変化したり色々な種類のスイーツが売っているので
行くたびに楽しみがあって良いですね〜〜♪
(こちらの商品の箱やら袋、可愛くて未だに捨てられません😅


そのさん、本当に色々回ってこられたのですね〜!
また楽しみに拝見させて頂きます〜!(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
そのさん / 11.09.11 翻訳(번역)
ピダムンノ さん

こんばんは。
行って来ました~!
ピダムンノさんの書き込みを見てこれはいかねば!と行って来ました。
生のブラウニーということで頭がいっぱいで
「センブラウニ」と連呼してしまいました(笑)
お姉さんは何言ってるんだ??と不思議そうでした😅

レシートには
베이비3종콜렉션(ベビー3個のコレクション)と書いてありました。
確かに、お店で売ってるメインのサイズより小さいサイズでしかも3種類の味が入ってるので
納得なネーミングですね。
ただ、これが商品の正式名称かは分かりませんが。。。


今回はひとりだったのでお茶せずにテイクアウトしましたが
次回はゆっくりお茶したいなぁって思いました。
天井が高くて開放感があってステキな雰囲気ですね~💕

私もこの箱はかわいくて持って帰ってきました😍
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[106664] 質問 教えて下さい (返信: 2 )
投稿者:メトロ さん 11.09.10 / 最新レス:メトロ さん 11.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。今度はじめて一人旅でソウルにいきます。
韓国は一人でご飯できないお店が結構あるときいたのですが、マーケットOはひとりでもはいれるお店でしょうか。ご存知の方いらっしゃったらおしえてください★
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.09.10 翻訳(번역)
お一人でも全く問題ないと思います。 
できれば、非常に混む時間避ければもっといいのですが。。。

私は、Market O道谷店、よく一人で行きました。
今は、Maket O だけになってしまいましたが、前は、BENNIGAN’Sも一緒だったとき、
一人で、BENNIGAN’Sのステーキ食べに行ったり。。。

どうしても一人で食事するしかない時は、まわり気にしないのが一番いいですよ。
焼肉店は、ちょっと寂しいかも知れませんが、Maket Oは全然OKです。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
メトロさん / 11.09.10 翻訳(번역)
Chiwa さん

こんにちは。ありがとうございます。
そうですね。混んでる時間をさけて行ってみようと思います。
せっかくソウルにいくのでおいしいものを食べたいです。ありがとうございました😋
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[106252] 質問 質問です! (返信: 2 )
投稿者:xiahki さん 11.09.06 / 最新レス:xiahki さん 11.09.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週の秋夕の時期にソウルへ遊びに行く予定なので、
ぜひMarket Oへ行きたいと思っているのですが、
9/11~13日のお店の休業情報や営業時間などを教えてください!

よろしくお願いいたします!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.09.07 翻訳(번역)
Market Oは、秋夕関係なく普段通り営業しますので、是非寄ってみて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
xiahkiさん / 11.09.08 翻訳(번역)
chiwaさんコメントありがとうございます!!
秋夕は休業が多いと聞いていたので安心しました!
とても参考になりました♪ありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[105757] 質問 Maket o までの行き方 (返信: 3 )
投稿者:しろしろうさぎ さん 11.09.03 / 最新レス:しろしろうさぎ さん 11.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週に韓国へ遊びにいくのでこちらのお店に行きたいのですが、ホテル(国都)からタクシーで行きたいのですが、帰りは、簡単にタクシーを拾えますか??時間帯のおすすめなどがあれば、お願いします!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.09.05 翻訳(번역)
しろしろうさぎさんへ✨


こんにちは(^^)
もしかしてもう韓国に向かってらっしゃるかもなので間に合うといいのですが
帰り、タクシーすぐに拾えますよ(^^)
お店の前はどでかい通りで沢山走っていました👍

私は16時と17時半くらいにお店の前からタクシーに乗りましたが
どんどん来るので2回ともすぐにつかまりました🚐

楽しい旅を〜✋
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.09.05 翻訳(번역)
タクシー拾うのは、全く問題ないと思いますが、ホテルから Maket Oまで行かれる際、
タクシーの運転手さんに 「Maket O まで」と言っても、運転手さんがMaket O を
知らない可能性が高いので(年配の方でしたら特に)、お店の住所を書いたメモを渡すか、
鳥山公園交差点で降りて、ちょっと歩けば(1分くらい)すぐ見つかります。 

先日、この交差点周辺で、カイドブックを持った日本人観光客風の方々を見かけたことが
ありますが、今、考えたら Maket Oへ行かれる方々だったのかなと思います。
当時は、何でこんなところに観光客が。。。と思いましたが。

でも、この辺は、江南でも常に渋滞する通りで、ラッシュアワ―の時間はかなり混みます。

Maket Oのすぐ隣の店(焼肉とカニ料理専門店)、前は、外の看板に日本のカニ道楽のように
大きなカニの模型があった店でしたが、今は、模型がなくなりまして残念。
でも、ソウルでは数少ないちゃんとしたカニ料理店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
しろしろうさぎさん / 11.09.05 翻訳(번역)
お二方とも、とても参考になりました。ありがとうございましす。木曜日出発でいってきます!地図と住所も念のために、こちらからコピっていってきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[104617] スイカジュース!! (返信: 2 )
投稿者:ずいずい さん 11.08.24 / 最新レス:ずいずい さん 11.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
マーケットOのお菓子はお土産で毎回買っていたのに、
実店舗があるのは全然知らず・・・。
たまたまこちらの口コミを見て興味がわき、
近くに行く用事があったので、お茶してきました!

入ってすぐカウンターで何にしようかなと悩んでいたら、
後から来た日本人の女のコ2人に思いっきり横入りされ、
一瞬むっとしてもう出ようかと思ったのですが(苦笑)、
おかげでじっくりメニューを見ることができ、
そこでスイカジュースを発見!

オレンジやキウィなど何種類かあるフレッシュジュースの欄ではなく、
スイカジュースだけは別に書かれていたので、
ぱっと見では見つけられなかったかも。

純粋にスイカを絞っただけの味なのですが、
カブトムシ並みにスイカ好きの私には最高の飲み物でした!
以前スーパーで韓国のスイカを買って食べた時、
日本より甘かった記憶があるので、ジュースに適しているのかも?

もちろん生ブラウニーも美味しかったです!!

ただちょっと出てくるまでに時間がかかったので、
時間に余裕を持って行かれた方がいいかもです。
ディスプレーも夏の装い!
生ブラウニーも美味しかったけど、スイカジュースの味が忘れられ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.08.29 翻訳(번역)
ずいずいさんへ✨


こんにちは(^^)
スイカジュース、凄く気になります!!!
夏限定なのでしょうか😍
5月末に伺った時は確かなかったような気がしますので
私も夏に伺う時があったら是非頂きたいです=!!

そして、店内のディスプレイも5月と違ってとても夏らしく可愛いですね♪
私は2階のレストランでしかまだ食べた事がなくて
こちらの1階のカフェは持ち帰りのみしか利用した事がないのですが
次回は季節限定のドリンクやお土産をメインに楽しみにお邪魔したいと思います😄

どうもありがとうございました(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ずいずいさん / 11.08.29 翻訳(번역)
ピダムンノさん、コメントありがとうございます!
Market O 狎鴎亭店、といえばピダムンノさんですよね~♪
おかげで美味しいスイカジュースに巡り逢えました。
カムサハムニダ♪

スイカジュースはカウンターで提示されたメニュー表の中にあり、
「Watermelon Juice」の英語表記で気づきました。
特に期間限定とは書かれていなかったのですが、
もしかするとそのメニュー表が夏用なのかもしれないですね。
多分スイカを大量に使うと思うので、冬では無理そうです。

そうそう、この日はまだ予定が詰まっていたので何も買いませんでしたが、
帰国日にE-martで買ったMarket Oのリアルブラウニーは、
パッケージがこの店のディスプレーと同じ夏仕様でした。
いつもと違う感じで新鮮でしたよ!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[100392] 質問 ブラウニーについて・・ (返信: 3 )
投稿者:ベタコ さん 11.07.13 / 最新レス:ベタコ さん 11.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
会社へのお土産に購入予定なのですが・・・

皆さんの写真を拝見すると冷蔵庫?に保管されている様なのですがどんな感じですか?

炎天下の中プラプラ持って歩いても大丈夫な感じですか?

来月の始め頃にこちらのお店に伺おうかと思っているのですが・・・
最近買った方がいらっしゃれば教えてください!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
syunn◆さん / 11.07.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ〜😊


このブラウニー最近購入して食べました😍
すっごくしっとりしてておいしいですよね👍


保存方法なんですが、冷蔵じゃなく普通に常温保存で大丈夫なんですが(私は普通に家で冷蔵庫には入れず置いてて問題なしでした。)、炎天下の中長時間持ち歩くのは良くないかと思います💡

チョコが袋にべったりくっついてしまうかと…💦
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.14 翻訳(번역)
ベタコさんへ✨


こんにちは〜♪
私もこの商品が大好きで毎回購入してます〜😄
今回も気温30度の中購入しましたがタクシーで移動したり他のお店の中にいたりで
外ではあまり長く持ち歩かなかったので何とも言えず済みません💦


商品の説明に「日差しを避けて涼しい所に保管」とあるので
syunnさんが仰るように長時間炎天下の中だとチョコが袋についてしまうかもですね😅
形や味なんかをあまり気にされないなら大丈夫なのかな〜?


初めてこの商品を購入したのは随分前で、その時はまだ今ほど有名じゃなく
マートで2箱で2800w位で売っていて凄くお買い得でした(笑)

(今は日本でも普通に買えるようになりましたが、一箱298円くらい???でも
 お土産にするなら、日本語表記がない韓国で購入した方がお土産らしくていいですね〜♪)



マートじゃなくMarket Oさんに行かれるという事であれば、
通常の物とはまた別に、お店でしか購入できない賞味期限3日の生ブラウニーもあるので
是非お試し下さい😍 と〜っても美味しかったです!
店内でも頂けますよ〜♪(こちらは日本では販売してないと思います!)


通常の物はお土産に、生タイプは自分用に、とか(笑)
私も次回は涼しい時期に行くので、沢山生タイプを購入して
自宅でホットカフェラテと共に楽しみたいと思います!☕

通常タイプはちょっとチンして食べてもとっても美味しく、
バニラアイスとも相性バッチリンコ〜!😝


来月訪韓なのですね(^^)
楽しい旅を満喫して来て下さい✌
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ベタコさん / 11.07.16 翻訳(번역)
syunn様

コメント有難うございます😄

やはり炎天下の中プラプラ持ち歩くのは危険そうですね😰
ん~夏場のチョコレート管理は難しいです・・・😭




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ピダムンノ様

コメント有難うございます😄

生ブラウニー🎵そんな素敵なものがあるんですね💓
絶対買います!!もちろん自分用にっ😚

写真も参考になりました👍
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[98810] 削除されました。 (返信: 11 )
投稿者:***** さん 11.06.23 / 最新レス:ぶーこちゃん さん 11.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 25票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.23 翻訳(번역)
ピダムンノさま🍒

はぁ~~~~~、すばらしいお話をまた聞かせていただきありがとうございました。

あのときの感動がまたよみがえりましたよ。
せっかくお二人で出かけられた韓国でよい想い出を作るはずだったのに
お料理が冷めてしまっていて・・・。

ピダムンノさんがいつ行かれるかわからないのにお名前を告げただけで
わかるようにしてくださっていたお店のスタッフの方々もさることながら
娘さんが書かれた心のこもった、手作りのブラウニーのお手紙。

どちらもそれぞれの方のことを思いやる気持ちがまた伝わってきました。
普通では経験できないようなお話を聞かせていただき、私も個室はこんな風に
なっているんだ、とかマネージャーさんはこんな方なのねと疑似体験させて
いただきました。

ピダムンノさんご家族はもうMarket-OではVIPなのですね!
心温まるお話、本当にありがとうございました。

それにしても、あのフローズンヨーグルト。忘れられない味です。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
あけんマさん / 11.06.24 翻訳(번역)
 ピダムンノさま

本当に心温まるお話で・・ 😢
ピダムンノ家の誠実な思いが 相手にも伝わって、
お店側も お客様を大事にしている誠実さが分かります。

ふとした出来事がきっかけで、ソウルに ”特別な思い出☆大切な人” が出来ましたね!
”あの人に(お店に)会いに 韓国に行きたい” という思いが、
韓国をぐっと身近にしますよね😌

素敵な経験談を、ありがとうございます✨
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
明月さん / 11.06.24 翻訳(번역)
ピダムンノさんの情熱と手紙、届けられて… いいお話ですね😌

>「次回は絶対、韓国語でお礼を言いに行くぞ~!!」
その思いを維持し続けるって、結構難しいです。

私も、お礼を韓国語で伝えたいけれど、相手の居場所も名前もわからないので、ちょっとうらやましいです。

でも、いつか会えたら…と思うので、ピダムンノさんのように、韓国語の勉強と情熱を維持して、いつか私を助けてくださった人に、お礼の言葉を伝えたいと思います。

最近、韓国語の勉強 少し挫折しそうになっていたので、シャキッとできました。
ピダムンノさん、ありがとうございます!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.24 翻訳(번역)
どうもまた失礼します。これ、どうなったかと思っていましたが良かったですね✌映画の続編見て完結し満足したような感が大きく、読んでるこっちもいい気分になりました。
スイーツハンターのピダムンノさんとpu-kuさんがウマいというヨーグルトも気になります!来月韓国に行く職場の人に教えてあげて、自分にもブラウニー頼もうかなー。最近近所のスーパーにもマーケットOの箱がおいてありますがこの三日間のはここじゃなきゃ買えなさそうですね。賞味期間が三日というのがまたいいですね。
お子さんが頑張って作った手紙は受け取った人も感動したのではないでしょうか。有意義な旅でしたね。こういうのいいなー!良かった良かった。失礼しました!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
mijeonさん / 11.06.24 翻訳(번역)
ピダムンノさん✨

心がほっこりとする素敵なお話をうかがって感動しています😌
人間関係は鏡のようだと言われますがピダムンノさんとお嬢さん、
マーケットOさんはまさにそのとおりですね。
たくさんの方々が良かったねーってお思いになってることも嬉しくて。
感激で涙💧が出そうです。
感受性のアンテナがびんびん(ふ、古っ😝)の時にこんな素敵な気持ちになれる
経験をされたお嬢さんにとって宝物になる出来事ですね💕

今夜は熱帯夜♨ですが心はオンドルのように温かく、気持ち良く眠れそうです。

ピダムンノさん、みなさん、ありがとうございました😍
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
KJさん / 11.06.24 翻訳(번역)
ピダムンノさん♪

今回のご旅行で、Market-Oさんに行かれるのかな??と気になっていたの
ですが、お店側の心遣いもとても素敵ですし、また、お嬢さんの心のこもった
お手紙も渡せて、本当に良かったですね✨

またひとつ、韓国の大切な思い出ができましたね♪

個室に集まる視線…。
私もその場にいたら、扉が開く度に視線がいってしまいそうです…😅
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.25 翻訳(번역)
nob?さま✨

横から失礼いたします。

nob?さまのいつも的確で優しいカキコミを拝見させていただき、感激しております。
こういう方がいてくださるから、私も勇気をいただき、またコネストにカキコミしよう!
という気になれます。いつもありがとうございます。

今回、「スイーツハンター」なんてカッコイイ名前で呼んでいただきありがとうございます。
ただの甘い物好きの小太りアジュンマ(^▽^;)なので、そんなにかっちょいいものでは
ないのですよ~。

こちらの「フローズンヨーグルト」は本当に濃厚でおいしいんです!
今まで日本ではカップに入ったあっさりしすぎのフローズンヨーグルトしか
食べたことがありませんでしたが、これを食べたら今までのはいったい何だったの?
と思うほどのおいしさです。ぜひぜひ会社の方にも教えてあげてくださいね。

私が住んでいる山奥のドラッグストアでもこのごろマーケットオーの商品を
見かけるようになりました。でもでも、やはりお店に行っていただく生のブラウニーは
これまた濃厚で格別なお味です。ぜひ、お土産に買ってきてもらってください。

横から失礼いたしました。nob?さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
うりんさん / 11.06.25 翻訳(번역)
ピダムンノ様、皆様

まるで映画の続編をみているかのような素敵な結末のお話ですね。
いままでのやりとりも読ませていただきましたし、観光公社やmarketOのお店など
色んな方々のご協力や心遣いがうまくリンクして、心温まる報告を聞かせていただき
何もしていないこちらまで嬉しくなりました😄

このような小さな優しい出会いがあるから、旅は止められないなあと思います。

韓国語を勉強している者として、ハングルを書かれたり、言葉を覚えたりという
ピダムンノご一家の血のにじむご努力に、深く感心させられました✨

気持ちってやっぱり通じるのですね💕
全世界の人たちがこのような優しい気持ちを持てたら、絶対戦争なんか起こらないのに!
←これは話が大袈裟ですが・・・。

些細なことにイラっとくることが多い毎日ですが(人間が小さいよ~)、“情けは人のためにあらず”
というのか、人に優しく接すればまたどこかで優しく返してもらえると思うので、
素敵な出会い・ふれあいを求めて、ちょっとした勇気を出すとか
手を差し伸べることも少しずつ出来る自分になればいいなあと思いました。

ありがとうございます😌
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
エルままさん / 11.06.25 翻訳(번역)
ピダムンノさん^^
みなさん^^

本当に心温まる素敵なお話、ありがとうございました😌
うまく言えませんが、なんかジーンと来ちゃいました。

ピダムンノさんがこの日の為に頑張った韓国語、そしてお嬢さんの心のこもったお手紙が
相手側に伝わってホント、良かったですね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.26 翻訳(번역)
またまた失礼します。
pu-kuさん、どーもどーもありがとうございます!今日のマッコリは格別です🍶
皆さん色々な情報をお持ちでかなり参考にさせて貰ってまして、こちらこそお礼申し上げなきゃです。
職場でも韓国通などと女子社員から褒められちゃってるけど、この口コミ見て教えてるだけなんですよね。。。(ガハハ〜!)
先週も毒蛇クリーム、火山スポンジ、三秒ブースター、東方神起リパッケージCDを広めてきました。全部コネストの口コミで盛り上がった商品ばっかなんですけど、女子社員大喜びでして。。。
明日は職場でpu-kuさん絶賛フローズンヨーグルト教えますね!ついでにブラウニーも頼んどきます。

自分は旅を楽しんでる人のを読むのが大好きなんで、こちらの皆さんはいつも面白い内容で感服致します。
ピダムンノさんに返事する人のを読むのも楽しく、そこから結構ネタ仕入れてるんですよー。
楽しくて役立つやり取りが一番ですね。中にはがーっくりする投稿してしまう人もいるけど、ちょっと前に名前を伏せた人がピダムンノさんを中傷して逃げた時、かなり傷ついて怒りの気持ちもあっただろうに相手を罵ることもなく、自分は誰かの旅を素敵にできるような書き込みしたい、みたいなことを書かれていてマジで感動しました。で、そういう人にはまた同じような素晴らしい考え持った人達がこうして集まってきて、やはり旅を楽しんでる人はいいですね。
pu-kuさんは痒い所に手が届く情報が多く(禁煙喫煙とか)ユーザーは有り難いですよね。自分の意見も織り交ぜて書いてもらえると読んでるほうも楽しいです。
おっさんだしこう見えて傷つきやすい性分なので(T-T)あまり投稿することもないけど自分も皆さんから影響受けてます。
またpukuさん、皆さんの投稿を楽しみにしてますね!失礼しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ぶーこちゃんさん / 11.06.26 翻訳(번역)
こんにちは。はじめまして。

ピダムンノさまのステキな韓国旅行記、いつも楽しく拝見させて頂いています。
ピダムンノさまのコメントを読むと、読んでいるこちらまで、心がほっくりと温かくなります😌

私は韓国に住んで1年以上になりますが
Market-Oのカフェが存在することすら知りませんでした!😰

新大久保のコリアタウンや、韓国の語学院に通っている時に
Market-Oのお菓子は度々見かけたのですが、今まで購入する機会もなく
食べたこともありませんでした。

ピダムンノさまの記事を読み、昨日さっそく近くのスーパーに買いに行きました😊
主人にも「これ日本人観光客にすっごく人気なんだってよ~^^」と言って
おねだりして2箱買ってもらいました(笑)

他のお菓子と比べて値段は少々高めですが
食べてみてビックリ!

「あ~~~~おいしいぃ~~~😚

あまりの美味しさに、もったいなくて少しずつ食べました(笑)←せこい夫婦。

「Market O のカフェもあるんだって~!生のブラウニーが食べられるんだって~!」と言ったら
「へぇ~そうなんだぁ~!」と、韓国人の主人も知らなかった様子。💧
次の休みにぜひ行ってみたいと思います。

本題からずれてしまったかもしれませんが
いつも素晴らしいお店情報とお写真、参考にさせて頂いてます。
これからもいろいろな情報や、お話、楽しみにしています😌
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[93085] cafe BROWNIE でお茶しました♪ (返信: 3 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.04.17 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.04.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月13日午後5時過ぎ、新沙からタクシーに乗っていってきました。
距離はそれほどありませんでしたが、皆さんがおっしゃるとおり起伏の多い道路だったので
歩いていったら途中で休憩が必要だったかもしれませんね。

お店に入るとまずソックスをはいて頭にお盆を乗せたブタさんが迎えてくれます。
どこに座ればよいかわからず、お店の奥のほうでうろうろしていたらレジにいたお兄さんが手招きを。
まずレジで注文し、お支払いを済ませてからペイジャーを持たされる、というシステムでした。

ペイジャーでビービー呼ばれるまで写真を撮らせていただいたり、クッションのすわり心地を確かめたり。
今回頼んだ物はキャラメル・ブラウニー3,000ウォンとアイス・グリーンティー3,800ウォン。
kaoriさんがおっしゃるとおり、ブラウニーは濃厚で胸が詰まるほど。ひとつでおなかいっぱいに
なってしまいました。ドリンクはあっさりとグリーンティーにして正解でした。

ショーケースの上にかわいいパッケージのブラウニー6個入りがあったのでそれが買いたかったのですが
バレンタイン用のディスプレイで今はもう売り切れとのこと。なぜ二ヶ月前のバレンタインのパッケージが
まだ置いてあったのでしょう?(謎)

おみやげ用にキャラメルブラウニー@2,000x9個で18,000ウォン。他にチョコクリスピーや
ラングドシャチョコバー、ポテトフロマージュなどを購入し全部で37,500ウォンほどでした。
ブラウニーだけでもずっしりと重かったので帰りも明洞までタクシーに乗ってしまいました。

広い道路に面していて交通量も多いわりにお店の中はとても静かで落ち着いてお茶が飲めました。
ピダムンノさんとは逆で(^^;)次回はぜひMarket Oレストランでお食事もしたいと思います。

最後になりましたが、ecco1111さん朗報です!?
お店のかたにお聞きしたところ、喫煙は奥の席でOKだそうです!(テーブルの上の灰皿確認!)
そしてテラス席でもOKということでした。よかったですね♪

みなさんも狎鴎亭方面に行かれたら、ぜひぜひ寄ってみてください。オススメのお店です。
憧れのcafe BROWNIE 外観
入り口でソックス(ブーツ?)をはいたブタさんがお出迎え
キャラメルブラウニーとアイスグリーンティー
ピダムンノさんが欲しかったのはこのくまさんの上のボックスでし
ブラックデー前日なのにバレンタインのパッケージが・・・
ベーカリーのコーナーにはドデカサイズの板チョコが!!
レジ横にはこんなにかわいいベイビーサイズのブラウニー(800
おみやげはこの紙袋に入れてもらいました♪
今回カフェブラウニーで購入した品々
キャラメル・ブラウニー9個入りBOX
修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.04.18 翻訳(번역)
ピダムンノさま💓

いつもいつも優しいレスありがとうございます。😄
いえいえ、ピダムンノさんに教えていただけたからこそこの素敵なお店に行けたんです💦
・・・ついでにチリョモンモンも🐶🐶

やっぱり、ピダムンノさんのツボはそこでしたか~。紙袋😝
好きなお店の袋やパッケージって捨てられないんですよねー。かと言ってもったいなくて使えないし。
どんどんたまる一方で、いつも眺めては行った時の事を思い出してニヤニヤしています。(変態?)

そうそう、‘ペイジャー’。私も「用意できるまでこのペイジャーを持っていてください。」と英語で言われて
「あ~そうだ。ポケベルは英語でペイジャーとかビーパーっていうんだっけ。」と、そのとき思い出した次第です。😅  レダラッハもこのシステムでしたよね。

あははー、そういえば私も2月に行ったときクリスマスバージョンのブラウニーを買ったんでしたっけ!
日本じゃ考えられないところが韓国らしくていいですよね。🎶

「体当たりガイド」ピダムンノさんだけには買っていただきたいですね😍 たぶん出しても家族すら買ってくれない気がするので😝😝

そうそう、ひとつお聞きしたいことがあったんです。12月に他のおみやげやさんでブラウニーとベイクドポテト
フロマージュを買ったときに、レジのお姉さんが「マーケットオーの商品を買った方に景品が付きます。」
と言って商品の写真つきのかわいいブックマークを渡してくれました。
日本ではペットボトル飲料のキャップのところに小さなビニール袋が付いていてそこにマグネットやメモスタンド
などのおまけが付いてくることがありますよね?去年もキャンペーンか何かそんな感じでいただけたのでは?
と思っています。

ピダムンノさんも何かおまけをいただいたことありますか?また教えてくださいね🎵
テラスには(たぶん)暖炉用の薪が積まれていました。
ブタさんのうしろには2階に上る階段が。
今回 他のお店で購入したCHOCO BITE
これがうわさの(?)おまけでいただいたブックマークです。
下にはこんなにかわいいそれぞれの商品の写真が!
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
ecco1111さん / 11.04.19 翻訳(번역)
✨・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・✨

 pu-kuさ~~~~ん。

ありがとうございます😢

美味しい物が好き。 オーガニックカフェが好き。 お洒落な空間が落ち着いて好き。。。

そんな方々が、タバコの煙でどれだけ嫌な思いをされているか は 重々理解しています。

それなのに・・・それなのに・・・私の投稿を覚えていて下さって、
わざわざ、喫煙席まで聞いて下さって・゜゜・(>_<)・゜゜・。
本当にありがとうございます✨

雰囲気と飲食される方々にご迷惑にならないよう、
減煙しながら、私も楽しんで来ようと思います。

本当に細やかな、お心使いをありがとうございます😢

まだ来店もしたことがないのに、すでに思い出がいっぱい出来ちゃいました。
こんなに幸せを頂いちゃっていいのでしょうか・・・(汗)

pu-kuさん、ピダムンノさん、kaoriさん、てつこさん、ルルルンさん、
ありがとうございました😌
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.04.21 翻訳(번역)
ecco1111さま💕

ご返事遅くなりました。
そんなに喜んでいただけるなんて、私のほうこそうれしいです。

前回の書き込みを拝見し、切実さが伝わってきたのでこれは私が行って聞いてこなければ!
と勝手に思い込んで(^^;) お店に入って奥の席まで行ったときに、たまたまテーブルの上の
灰皿が目に入って。帰りにレジのお兄さんに「smoking areaはありますか?」と聞いただけ
ですので、調査時間30秒😝でした。

それより、ecco1111さんのタバコを吸わない人へのお気遣いすばらしいと思います。
喫煙者がみんなecco1111さんのようなかただったらいいのに、と思います。

まだまだ私が気づかなかったこともたくさんあると思います。また最新のレポート楽しみに
してますね。夢と想像をはちきれんばかりに膨らませて行ってください。期待を裏切らない
カフェだと思いますよ。気を付けていってらしてくださいね~🎶

---------------------------------------------------------

ピダムンノさま🍰

私もブタの耳🐷ほしいです~~😋
私がいつも行っているのは明洞の世宗ホテル近くにある「ドリームマート」さんです。
こちらのお月様のようにまん丸の顔をしたその名もムン社長😝にいつもお世話になって
います。もちろん!コネストさんに紹介記事とクーポンもあり、朝8時から夜11時まで営業
されているので便利ですよ~。

ただ、商品の種類や品数はやはり本家本元が一番多く置いてありますよね。
でも前回のように何かおまけが付く場合もあるのでこういった小さいおみやげやさんも
一度は覗いてみる価値アリですよね!

私も今キャラメルブラウニー9個入りのBOXをどう使おうか悩み中で~~す。💄💍💰
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[92731] 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 11.04.12 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 15票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.04.14 翻訳(번역)
お久しぶりです。
私は基本、ベジタリアンなのでピダムンノさんがこのお店を紹介されてから気になっていましたが
(外国行くとガンガン肉を食うので日本ではメタボ防止に野菜中心にしてます --;)
今回はとても素晴らしい体験をされたのですね。
こういう事があると、拝見していても心が温まり嬉しくなりますね。
以前の書き込みで、お店の凡ミスにも関わらず、自分がひとこと言わなかったのがいけなかったと仰っておられましたが、
お店の方もそういうピダムンノさんの心遣いに胸を打たれて手紙を出したのではないでしょうか。
お嬢さんも良かったですね。
観光公社さんのサービスにも驚きました。
次回、またレストランに行かれるとの事ですが、楽しんできて下さいね。
その時はまた報告をお待ちしていますよ。
では、失礼しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[91374] CAFE BROWNIEに行きました!! (返信: 11 )
投稿者:kaori222 さん 11.03.27 / 最新レス:kaori222 さん 11.03.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皆様のクチコミを見て行きたかったので、3月21日15時頃に行きました!


ブラウニーとアリゾナアイスレモンティーにしました。


マートなどで売られてるのより、大きく濃厚でしっとり!!
食べ応えがありました!!


カフェは空いていて、落ち着いた空間で
初めてソウルに来た友達がドラマで見るようなカフェだと言っていました。


キャラメル味は見たことなかったので、お土産用に買いました!
6コ入りで12000wでした。


ワッフルもあったので、また試してみたいです☆
2階がレストラン
1階はカフェ
アイスティーと!
念願のブラウニー
クッションもかわいい☆
お土産用にキャラメル味
しっとりしてて濃厚です!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ecco1111さん / 11.03.28 翻訳(번역)
ブラウニー食べたいです。。。

kaoriさんとピダムンノさんに つかぬ事をお伺いしますが、

オーガニックレストランなので、絶対に無いとは思いいつつ・・・まかり万が一と思い・・・

全席禁煙ですよね? 1階のカフェにテラス席らしきものが見えるのですが
そこも当然 禁煙ですよね?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ecco1111さん / 11.03.28 翻訳(번역)
ピダムンノさん

いえいえ、詳しく思い出して下さって ありがとうございます♪

お菓子購入だけでも、絶対行きたいです💕

行って見たいテントバーも近くにあるみたいなので、ワクワクが止まりません😌
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ルルルンさん / 11.03.28 翻訳(번역)
ecco1111さん  
突然すいませ~ん😄テントバーと見てつい・・・こちらの店のそばの交差点あたりにある、『juju』?でしたっけ?私も😊きになっている店です。ecco1111さんの写真楽しみにしてますね📷
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ecco1111さん / 11.03.28 翻訳(번역)
ルルルンさん^^

そそ^^ そうです~~💡 『JUJU』 

Market O 狎鴎亭店の地図見てたら、すごく近くみたいなので・・・♪

ルルルンさん、やっぱり気になりました?(笑)  気になりますよね😌
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
てつこさん / 11.03.29 翻訳(번역)
皆さま、アンニョンハセヨ~😄
Market Oのクチコミ楽しく拝見してます~✨
わたしも今度、Market Oに行ってこようとおもいますっ‼

で本題からちょっとズレちゃって恐縮なんですケド
テントバー「JUJU」閉店しちゃいました~😢
こないだチョンダムドン方面を歩いていて、いつものオレンジ色の
テントがなくなってて工事用の大きな壁で囲まれてました・・・。💦
日本のガイドブックにも載ってる人気店なので、残念ですよね・・・😔
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ecco1111さん / 11.03.29 翻訳(번역)
てつこさん
教えて頂きありがとうございます😢
閉店・・残念ですが、Market O 狎鴎亭店→참이슬 本家で呑む事にしようかな😅

kaoriさん、場所をお借りしてしまってすみませんでした^^
たくさんの情報を得ることが出来ました、ありがとうございます♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ルルルンさん / 11.03.29 翻訳(번역)
えっ⁉⤵⤵そうっだったんですね~書き込みもないですしね~😵残念・・・私もだけど、ecco1111さんにも貴重な新情報ありがとぅございました✋
てつこさん トッポギ情報もありがとうございました😄
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kaori222さん / 11.03.29 翻訳(번역)
ピダムンノさん
初めまして!ピダムンノさんのレストラン情報を見て行かなきゃ!って思いました(笑)
今回はご飯食べるところが全部決まってたので、カフェだけでしたが、レストランの方も
是非行ってみたいです☆
いつも素晴らしいレポありがとうございます^^

ecco1111さんへ
私が行った時はお客さんも少なく喫煙してる人はいませんでしたが、
テーブルに灰皿のようなものがあるような写真もありました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ecco1111さん / 11.03.29 翻訳(번역)
Kaoriさ~~ん

写真、わざわざ探して下さって・・・ありがとうございます😍
なんて優しい方なんでしょう・・(T_T)

お店に行った際には、きちんとお聞きして、せっかくのオーガニックレストランなので
節煙しながら楽しみたいと思います。

ありがとうございます😌
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
てつこさん / 11.03.30 翻訳(번역)
ecco1111さん、ルルルンさん
コメントありがとうございました~😉
ほんとにほんとに残念ですけど、別の良いお店が見つかるとよいですねっ✨

kaoriさん
はじめまして~。
カフェブラウニーのクチコミなのに、途中から話題をそらしてしましまして、ごめんなさいっ!
ブラウニーの写真が本当に美味しそうに撮れてます~📷 わたしも今度いってみますっ💨
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kaori222さん / 11.03.31 翻訳(번역)
てつこさん

はじめまして♪皆様の交流の場となって、なによりです^^
CAFE BROWNIE是非行ってみて下さい☆
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[89198] 削除されました。 (返信: 4 )
投稿者:***** さん 11.03.01 / 最新レス:KJ さん 11.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 27票 ]
RondaJinさん / 11.03.01 翻訳(번역)
ちょっと惜しい体験でしたね。

ただ、だまって冷たいの食べるよりはお皿を持って席を立ち「전자렌지 어디에요?」って言って自分で暖めに行くそぶりでも見せたらよかったんじゃないですか?
決して怒るんじゃなくて自然な感じで^^

お店の人も申し訳ないなぁって思うだろうし、謝ってくれば「괜찮아~」って軽く流せばお互いに険悪なムードにはならないと思います。

当然、絶対に抗議するって人もいると思いますが、ひとつの方法として。

※昔、ヨーロッパでケーキ頼んだときに4~50分待って出てこないので「私はいつになったらケーキが食べられるでしょうか?」って訊いたことがあります。^^
時間はたくさんあったので待つのは苦にならなかったんですが。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.03.01 翻訳(번역)
ピダムンノさま✨

お約束どおり早速お店情報UPしていただきどうもありがとうございます。😄

娘さん、大変でしたね。でも今は元気になられてよかった、よかった!
お二人の仲のよさ、そしてお互いのことを思いやって気遣っておられる姿が
目に浮かびます。サナネのドデカイお饅頭も食べられて良かったですね😝

さて、地図で見ると「カフェ・ブラウニー」は狎鴎亭の駅から歩いていくとすると
少し遠そうですが、ピダムンノさんのおっしゃるとおり「パスタ」のbuonaSeraや
ヨン様のGORILLA IN THE KITCHENなど見学しつつ、行きは地下鉄で帰りは
どうせ荷物が重くて歩けなくなるので😅タクシーで帰ってこようかと思ってます。

他の方のブログで拝見したのですが、レストランにはタイ料理の「パッタイ」なんかも
あるみたいですね?

ところで、勉強不足でよくわからないので教えていただきたいのですが
オリオンのHPによると1990年代にBennigan'sで外食産業に進出、と書いてあったのですが
COEX MALLにあるBennigan'sはMaket Oとコラボしているんですよね?
で、以前仁川空港で見たBennigan'sにもMarket Oのロゴがあったので先月帰国前に
サラダでも食べていこうとお店の前まで行ったのですが、私の勘違いでなければ
Market Oのロゴはなかったような・・・ICNのHPにもBennigan'sとしか書いてありませんでした。

まあ、私が行きたいのはピダムンノさんオススメの「カフェ・ブラウニー」だし、次回は午後便
で帰るのでキムガネキンパッをテイクアウトすればいいし~😚

とにかく、まだまだいろんな情報を集め、皆さんにも教えていただき、迷うことなく😅
カフェ・ブラウニーにたどり着けるようガンバります!
ピダムンノさん、いろいろと教えていただきどうもありがとうございました‼
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。😄
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
うりんさん / 11.03.02 翻訳(번역)
ピダムンノ様 
Ronda Jin様、Pu-ku様

Market-Oのレストラン、UPして頂いてありがとうございます。
実は、ピダムンノ様の書き込みを見るまで、このようなお店があることも知りませんでした。
リピーターなので、色々と開拓して行かないといけないのですが、ご紹介いただいて次の目標ができたみたいで嬉しいです。

娘さんの冷たいハンバーグ事件も前向きにとらえれていること、オンマの気持ちすっごく
わかりますよ。これからも体にお気をつけて楽しい御家族でいてくださいね✌

ピダムンノ様の別の口コミの、Market-Oの板チョコ(チョコクラッシック)も既に食べてしまいました。普通に美味しかったです。でも、BOXはなかったのが残念でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
KJさん / 11.03.02 翻訳(번역)
ピダムンノさん

お嬢さん、いろいろ大変なことがおありだったのですね(>_<)
でも、一緒にご旅行できるほどお元気になられたようなので、本当に良かったです!!
これからもいろんなところを一緒に旅できるといいですね♪

さてさて、Market Oレストラン、いいですね~⤴
昨年の3月に、ソウル駅のロッテマートに行った時に、Market Oのデリがあり、次回は
行くぞ~!!と張り切っていたのですが、その後まもなく閉店してしまい、行けずじまい
だったんです。

アックジョン方面に行く際は、ぜひ行って、おいしいものを食べたいなぁ~♪

地下鉄駅からはちょっと離れているようですが、このあたりって、地図で見るとなんてこと
ない一直線に見えても、結構、起伏が激しかったりしますよね(笑)
私の場合、ここ数年は、バスを利用することの方が多いので、上手く乗り継いで行って
みたいと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
前へ12345次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
芸能人もよく訪問する清潭洞のおしゃれ韓国カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ハヌリ韓定食 ハヌリ韓定食

(13.15m)
トゥプル(Twoppul)ドゥンシム 論峴本店 トゥプル(Twoppul)ドゥンシム 論峴本店
韓牛ロースが有名な焼き肉店の本店
(92.76m)
Ba Lat Ba Lat
芸能人も常連、ケサルビビンバが人気の狎鴎亭のお店
(93.56m)
自然ソットルクイ 自然ソットルクイ
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも取り上げられた狎鴎亭の韓国焼肉店
(100.12m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アイデン バイ ベスト ウェスタン チョンダム
アイデン バイ ベスト ウェスタン チョンダム
ソウルの江南にあるアイデン バイ ベスト ウェスタン アット清潭に宿泊すれば、ロッテ ワー
18,510円~
クチコミ評価  ―  (0件)
論峴ヒュ
論峴ヒュ
ソウルの江南にあるNonhyeon Hyuに泊まれば、スターフィールド コエックス モールまで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルサンシャイン
ホテルサンシャイン
カロスキルなど人気スポットへの移動が便利、リーズナブルに泊まれるホテル
16,530円~
クチコミ評価 4.2 / 170件
フォーポインツバイシェラトン ソウル 江南
フォーポインツバイシェラトン ソウル 江南

28,590円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:11.03.01   最終更新日:20.11.10 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20201110)
・営業時間を更新しました(20200130)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]