韓国旅行「コネスト」 Passion5の口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Passion5

ペションパイブ / 패션파이브
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主なメニューケーキ、パン、ドリンクなど
お気に入りに追加(504人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:21 ( 18 1 残念 1 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[469986] 目移りするスイーツたち (返信: 0 )
投稿者:mrch さん 19.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とにかく人気店です。お客さんいっぱいでイートインは席を確保するのが難しい💦わたしは日曜日に行きました。席もそんなにないです。
ケーキ、パン、焼き菓子、マカロン、チョコ、プディン…とにかく凄い種類のためどれにしようか迷います。私は緑茶ショートケーキ。7800W。友達は無花果タルト。カフェラテ8000w。デザートで15000Wですからかなりリッチ。
ケーキの味は良いです。日本でいう百貨店スイーツレベル。
しかしコーヒーは高すぎます涙。
また行きたいけど特別な時でしょうか。
利用時期:2019.09
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[419226] 패션5 라뜰리에 (返信: 0 )
投稿者:Basisaspire さん 18.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前に行った패션5のケーキが美味しかったので、2階の라뜰리에にデザートを食べに行きました。
前回行った時、패션5で買ったケーキを、2階の라뜰리에に持ち込めるのでそこでコーヒーを頼んで食べたのですが、その時라뜰리에のメニューを見ていたらとても美味しそうなデザートがあったので。
今回注文したのは、딸기티라미수,것구운더치팬케익。
一言で言えばとても美味しい。딸기티라미수は思った通り美味しくて、것구운더치팬케익は思った以上に美味しかったです。ここはオススメします。
お店は外観も店内もインスタ映えします。

2018/11/23訪問
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[409379] 残念 旦那の誕生日 (返信: 3 )
投稿者:cocco.j さん 18.10.16 / 最新レス:cocco.j さん 18.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ずっと気になっていたお店🎂韓国語がまだ上手ではないけど
旦那様の誕生日だから勇気を振り絞って一人で行ってきました
お店の中は写真通りとても素敵で😍どれも美味しそう❤
私はホールのケーキを決めて近くを歩いていた店員さんに声をかけたら向こうで言って!と
それから言われた通りにレジで声をかけたところケーキの名前は?と私はケーキの名前をつげて
会計もすませて待っていると
ケーキできましたと
私は用意されている間に近くを見ていて一度呼ばれて分かったので駆け寄っていくと
私と目が合い
お客さんできました!!っとケーキが入った箱をパンパン叩いて立ち去って行きました
みんな笑顔もなく
ありがとうございましたもなく
冷たい態度に見えて。。。
私がもし店員だったらって思うと
どんなにオシャレで美味しくてもサービスがあんな感じならってなんだか寂しく思いました😔
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
ホンデさん / 18.10.17 翻訳(번역)
何とも嫌な気分になりますね。

せめて、パティシエは見えない客の為に丁寧に心を込めてケーキを作り、そのケーキを台無しにする店員が居る店と思いたいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
Pさんさん / 18.10.17 翻訳(번역)
せっかくのお誕生日、さぞかし不快な思いをされたことかとお察しします。
韓国のお店の接客態度については、よく書き込みあげられてますが、そんなもん、と割り切るしかないんでしょうかね?
「私達の商品でお客様を笑顔に」「お客様の満足が私達の喜び」みたいな考え方は多分微塵もないのでしょうね、そんな店には?
「売ったってる!」みたいなもんでしょう。
ケーキが入った箱を叩く、という行為が物語ってますね。
たまに神対応の店に巡り会えたら宝くじか万馬券級の当たりじゃないですか?
ホンデさんのおっしゃる通り、せめてパティシエの良心はそうであると信じたいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
cocco.jさん / 18.10.17 翻訳(번역)
ホンデさん😊Pさん
ありがとうございます❤
本当そうですね
ケーキはとても美味しかったです!!
だから二度と行かないとは言わないけど😀ホンデさんの言うように作ってくれているパティシエさんが思いを込めて作ってくれていると信じて🎂
買ってよかったです🤗そしてコネストに投稿してよかったです!!
お二人とも返信ありがとうございました!!
なんだか心が暖まりました❤
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[260119] 情報 スイーツの殿堂。 (返信: 0 )
投稿者:아이☆ さん 15.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015年5月に行きました。

ローズベーカリーの向かい側にあるビル、
passion5がすご過ぎる件についてΣ(゚Д゚)
日本人のパティシェさんが関わっている
お店で、ギャラリーというか、スイーツの
殿堂みたいなビルで一見の価値ありです。

<パンコーナー>
東京のデパ地下なのか、漢南洞なのか
わからなくなってしまいます(笑)
店内写真は基本NGですが、商品を接写
するとか、あからさまじゃなければOKな
感じでした。

<ホールケーキ>
ソウルのチェーン店系のパン屋さんなど、
ざっくりしたデコレーションケーキが多い中、
東京のホテルのペストリーブティックに
並んでそうなレベルでした。

<カットケーキ>
見ているだけで紅茶3杯はいけそうな
勢いです(笑)

ケーキやパンの他にサラダやサンドイッチ
など、いろいろあり過ぎて結局何もえらべ
ませんでした;

店内でパックサラダをイートインしている
女子を見かけました。サンドイッチもある
のでお昼をここで軽く済ませるという手も
ありますね^^
繊細なデコレーション。
デニッシュなどもあり。
ケーキのショーケース。
ソウルでカヌレに出会えるとは!
東京のデパ地下のようです。
ジェラートコーナー。
イートインコーナー。
高級感のある入口。
ローズベーカリーの向かいです。
赤い鳥さんが目印♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[223319] はいせんす (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 14.06.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タイトルとおり
とってもシャレたお店でした~^^

平日とはいえ人も多かったです!
2階のカフェで食べるのにどうしたらいいのか
分からずウロチョロ・・・
買って上に持っていく方式なんですね^^;

お腹も空いていたので
パン食べましたが種類がほんと豊富です~
デザートパンと惣菜パン?半々ぐらいでした

デニッシュがとっっても美味しそうでした!

そして実は初めてのピンスを食べました笑
マンゴーピンス 10000ウォン
お高いですね・・・

でも美味しかったんです~!
プリンもありましたがこの後もプラプラする予定だったので
また次回に^^
この次はケーキを食べたいと思います^▽^
マンゴーピンス~ くだものたっぷりでした~!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[218852] とってもスタイリッシュ♡ (返信: 0 )
投稿者:まき姉 さん 14.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店の前まで行くとコンセルジュがいて車を移動させてくれ、帰りにはもちろん前までつけてくれます。
店に入るととてもスタイリッシュで「おとなのカフェ」
朝に行ったのでパンを戴きましたが何を食べても美味しかったです。
是非また行きたいです。
お店の前 赤いとりが目印
サクサクもっちりのパン
カップもいろんな種類がありました
オシャレなソファ
階段のオブジェ
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[212534] 全フロア制覇したいなPassion5 (返信: 2 )
投稿者:りおるか さん 14.03.08 / 最新レス:りおるか さん 14.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年3月6日の午後に行きました。
マカロンのブース、ケーキのブース、アイスのブースパンのブースと分かれておりケーキの種類は予想以上に少なかったですが楽しめました♪出来れば全フロア制覇したいな😜
化粧室も素敵
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
まきmakiさん / 14.03.08 翻訳(번역)
写真素敵ですね!!!
これは行ってみたいな😍
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
りおるかさん / 14.03.08 翻訳(번역)
口コミサイトは写真あるとないでは違いますよね💔
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[189811] 「滝のピンス」、パッション5ではマンゴとイチゴでした! (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 13.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パンチェーン店「パリクロワッサン」のマンゴピンスが、今年は無くなってしまいました😩
が、系列店の「パッション5」では出しているらしいと知り、8月上旬の平日昼に訪問。

確かに、建物の入口には、マンゴの載ったかき氷の写真が出ています。
2階のカフェフロアに上がって判明した価格は「イチゴ、マンゴ各12000ウォン」。やや高めです。でも、写真を見る限り美味しそうです。イチゴにも心が動きましたが、初志貫徹でマンゴを注文。

7~8分後に出てきたマンゴピンスは、パリクロワッサンの「滝のピンス」と同系列らしく、片面のみにマンゴとマンゴソース(ピューレ?)が載った外観です。では、載っていない半分はただの氷?と思ったら、うっすらと表面に練乳がかかっています。そして、マンゴ面も表面だけではなく、氷の中にも角切りマンゴとソースが埋まっています。マンゴは冷凍かな?と思われましたが、非常に快適な口あたりの溶け具合です。

これならイチゴも期待できそうで、夏の間に再訪する機会があれば食べてみたいものです😄

ところで、2階に上がる前に1階のベーカリーも覗いてみたら「百年草で作ったピンクの(正式名を失念。2000ウォン)」という、非常に目を惹く商品が並んでいました。←カメラ女子のみならず、中年男性たちも「おおっ?」と次々にスマホ撮りしていたのが印象的でした。
1個食べてみたところ、とくに「百年草味」は感じませんでしたが(味ではなく、色付け目的の添加かと)「丸型のクリームパン」としてはおいしかったです😅  
イチゴにも心が動きましたが
初志貫徹でマンゴを注文
氷の中にもマンゴが埋まった、嬉しい構造
怪しくもカワイイこの商品
思わず1個購入
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[178495] 無残… *,* プ、プリンが… (返信: 0 )
投稿者:YUKAKO さん 13.04.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを拝見して、以前からいってみたかったこちらのお店…
やっと行って来れました。

日曜日のおやつ時… (4/7 15:00頃)
店内はすごい人・人・人…でした。

いつもは私が注文しますが、今回は友に任せて、私は場所確保してました。
が、帰って来ません…
迷った?と思い携帯に電話しようとしたらやっと戻って来ました。

『ケーキ買いたかったのに、凄い列。しかも、店員さんがいないから
列が消化できない。パンコーナーに移動して買おうとしたら目移りして選べない。』と…笑

結局、アイスマカロン(バニラ)・チーズ?バニラ?タルトと
季節もの?苺のドリンクを頂きました。
プリンが欲しかったけど、友だちの言う通り、長蛇の列に…😵

夕食後、また戻ってこようということになりました。

ホテルで夜食に…とも思いましたが、お腹空いてないし家のお土産にすることに。
人数分買って、手荷物にしてましたが、もしかして液体物扱い?
と思いフロントのお姉さんに聞いてみました。
『スーツケースに入れた方がいい。』と言われ入れてかえりました。
帰って開けてみたら… 😵😵😵

綺麗なグラデーションだったプリンが…無残な姿に…😢
見た目は悪いけど、味はとっても美味しかったです。😜
真ん中二つは『キャラメル味』。Newって書いてありました。
大好き胡桃パンも美味しかったです!
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[166723] マカロンアイス、美味しかったです。 (返信: 7 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.08 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Passion5へ行って、マカロンアイスを頂きましたが、美味しかったです。
マカロンアイスは、2種類の味(アイスの種類)で、バニラとチョコがありました。

マカロンのサイズは、大きめで、スタッフの方に切って食べたいと言ったら
親切丁寧にちゃんとナイフも用意してくださいました。
マカロンとアイスが上手くマッチして、美味しかったです。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
カヲリンさん / 13.01.08 翻訳(번역)
 Chiwa様、Passion5お懐かしいです。
近くならば、通いたいです。
アイスマカロン、クリームがアイスなんですね。
美味しそうです。
こちらの、お店は、とにかく、お洒落で気分良くなりますよね。
また、行きたいです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.08 翻訳(번역)
カヲリン 様

大変ご無沙汰しております 笑。
過去、この近くのホールにてミュージカルを観に行かれた際、皆様とPassion5へ
行かれましたよね? (違ったらごめんなさい 汗)
そういえば、掲示板でのあの話題の時が懐かしいです~

仰るとおり、こちらは種類が多く、まるでデパートカフェのようですよね 笑。
アイスマカロン、クリームの代わりにアイスでした。
クリームより甘さ控えめの感じで、サッパリした食感で美味しかったです。
因みに、1個 6,000ウォンで、少々高めですが、とても美味しかったです。
又、近くへ行かれましたら、是非行ってみて下さいませ。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
YUKAKOさん / 13.01.08 翻訳(번역)
Chiwaさま  カヲリンさま

私もこちらのお店注目💡してます!
お食事した後、お茶もしくはテイクアウトでもいいかなぁ…と😊

お店も素敵な様なので、とても楽しみです!
マカロンアイス食べた事ありませんが、美味しそうですね。😉
お店に行ったら、目移りしそうです。🎵

お写真見てて、先日頂いたマカロンに似てるなぁ…と
ハヌルさまお勧めの、J店の物です。(大阪にもお店がありました)
アイスではありませんが、とても美味しかったです。😍
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.08 翻訳(번역)
YUKAKO 様

とても美味しそうな日本のマカロン、有難うございました。
頂きます~ です 笑。

こういうデザート系は、日本のお店が最高ですよね~
Passion5 でもライバルのSSGマーケット内にあるM店も日本人のシェフがおられるとか。。
又、韓国人シェフのお店でも有名なお店は、大抵店内に日本の〇〇製菓学校などの卒業証書を
飾ってあったり、日本へ留学したことをアピールするお店も多いですね。
近年は、フランスの製菓学校の卒業証書もよくみかけますが。。

そういえば、私も先日、YUKAKO 様も行かれたことがある、城北洞のL店で
マカロン買って参りました~ 私も同じ4個入りをを買いました 笑。

YUKAKO 様は、Passion5 まだでしたか?
近くへ行かれましたら是非お勧めです~  最高のお店だと思います。
Passion5、城北洞にもお店ができるという噂がありましたが、未だにできておりません。
どうも有難うございました。
 
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
カヲリンさん / 13.01.09 翻訳(번역)
Chiwa様、そうです。覚えていていただき感謝です。
昨年の、今頃は、Chiwa様始め、大変多くの皆様にお世話になり、素晴らしい経験をさせていただきました。
こちらの、お店もそんな道中での大発見でした。
感謝、感謝です。

YUKAKO様、素敵なマカロン情報ありがとうございます。
3月に、また予定立ちましたので、韓国でのマカロンやスイーツ情報有難いです。
ワッフル、真空のチーズケーキ、コグマケーキ等韓国で虜になった日々が懐かしいです。
マカロンも是非チャレンジしたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.09 翻訳(번역)
Chiwaさま  カヲリンさま  YUKAKOさま

今回の訪韓の朝食用に、Passion5で 「オリーブ入りのパン」 だけを購入しようかと
企んでいましたが、それだけでは済まなくなってしまいましたーー。
あのマカロンアイスを拝見したならば!!

冷静に、結構なお値段だと思いますがアレは絶対美味しいと思います。。

ココはChiwaさまが仰せの様に、日本人のパティシエが携わったと
聞いた事がありました。 イケメンですよ~

YUKAKOさま、美味しそうなお写真載せていますね~ 笑
こんな夜中に、勝手にレスしていますがPassion5 & JのマカロンはW罪です 笑

東京も恐ろしい美味しさの、スイーツ&チョコ店が出没していますので
又の機会にお知らせいたしますね。。

私は 今月に「熱いハンナムドン」 でスイーツしたいと思います!

パッショ~ン、、 ファ~イブ!!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.09 翻訳(번역)
カヲリン 様

やはり、エリザベートのカヲリン 様だったのですね 笑。
こちらこそお世話になりました。
当時は皆様のお陰で、ミュージカルの知識を得ることができ、大変嬉しく思いました。
今後もまたたくさんの情報、宜しくお願い致します。 どうも有難うございました。

ハヌル 様

パッショ~ン、、 ファ~イブ!!のお写真、有難うございました。
素敵な角度のお写真でした 笑。

仰るとおり、Passion5のオリーブ入りのパン、評判ですが、この日は、左側の入口入って
すぐのところにあるぜラートアイスコナーしか行かず、その先のパンやケーキコナーには
行きませんでした。
添付写真は、アイスコナー前のお席ですが、過去に行った時は、女優さんがお茶しておりました。

今回は、チョコ味のマカロンアイスしか頂きませんでしたが、バニラ味とあと左隣のデザート(2番目の写真)も
美味しそうでした。
私は、過去韓国の雑誌情報でPassion5に日本人のパティシエが携わったと聞いておりますが、
本当だったのですね。 
パンコーナーには厨房の様子も見えるので、覗いてくればよかったですね 笑。

又、機会がありましたら、東京の美味しいスイーツ&チョコ店など、ご紹介宜しくお願い致します。
私も気に入った別の漢南洞のスイーツカフェがあるので、またそのうち投稿させて頂きます。
どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[139467] Passion5でプリンとパンをテイクアウトしてきました (返信: 6 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.06.04 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月8日 午後8時少し前に伺いました。

前回、バレンタインに伺った時にはおなかが一杯で(^^;)
見るだけになってしまったので、今回はお友達もおススメのプリン、そして
翌日の朝食用にパンを買うことにしました。

まずはやっぱりこれこれ。「オリーブブーメラン」そして名前は忘れてしまった
のですが、チーズが効いたフィンガースティックのようなパン。
それからエッグサンド。これがまたおいしそうです。

さっきRoseBakeryでキャロットケーキを買ったばかりなのに(笑)
やっぱりこれははずせませんね。Passion5のプリンです。
今回は「クリームチーズ」と「フランボワーズ」の2種類を購入。

さて、翌朝いただいたパンですがオリーブがまるごと入ったパンは一見
大きな枝豆かソラマメのようですが(笑)オリーブは少し酸味があるものの
とてもおいしくいただきました。

チーズのスティックはちょっと硬めですが、こちらも香ばしくておいしい。
そしてエッグサンド。たまごたっぷりでまろやかなお味がしました。

お友達が勧めてくれたプリンは本当になめらかで、チーズ大好きな私は
一気にいただいてしまいました。もちろん!フランボワーズのプリンも
とってもおいしくて次回もまた買いたいと思いました。

プリンは月によって種類が変わるのでしょうか?とにかくクリームチーズの
プリンはおススメです。

今回、役に立ったハングル・・・プリンを買うときに店員さんに「ポジャンへ?」と
聞かれ、「ネー。ポジャンへジュセヨ」

この日2回も使いました(^^;)このフレーズを教えていただいたコネともさんに
感謝です。

P5の商品、全制覇するまで韓国に通い続けるぞ!と心に誓った夜でした😝
やっぱりご丁寧に、保冷パックに入れていただけます。
左がフランボワーズのプリン、右がクリームチーズのプリンです。
フランボワーズのほうは2層になっています。
クリームチーズのプリンはとろとろ、なめらかでした。
保冷剤で見えませんが(^^;)エッグサンドです。
こちらはオリーブブーメラン。
チーズが効いたフィンガースティック。香ばしくて少し硬めのパン
今月の eat-bag は父母の日バージョンですね。カーネー
あ~~~、カワイ過ぎて食べられませんね。
スイーツのお店とは思えないほどスタイリッシュなP5ビルですね
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.04 翻訳(번역)
pu-ku 様

華やかなお写真と情報、有難うございました。
過去、皆様が美味しいと仰ったオリーブブーメラン??とにかくオリーブのパン 汗
やはり評判通り美味しかったですか。。
私はまだですが、お写真と名前、大変参考になりました。

あと、今月の eat-bag も素敵ですね。
毎月集めたくなりますよね。
フランボワーズのプリンもまだですが、次回試してみます。

「プリンは月によって種類が変わるのでしょうか?」とのことですが、以前過去のeat-bagに
年に二ヶ月?しか食べれないプリンとして、確かチョコプリンが紹介されたのを覚えております。
もし違ったら、訂正致しますね 汗。
美味しそうな情報、どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.04 翻訳(번역)
Chiwaさま

早速のご返信、どうもありがとうございます。

ワタクシたちの思い出の場所(笑)P5はいつも混んでますね。
今回は向かいのRoseBakeryで夕飯をいただいてすぐだったので
カフェでのお茶は断念いたしました(でも地下にはいきました^^;)

このプリンの種類ですが、保冷パックの写真を拡大してみたら
「Plain, White Cafe, Pumpkin, Cheese, Mango」と書いてありました。
この6種類はいつも食べられるプリンなのでしょうかね。

チョコプリン、バレンタインの時期にあるのでしょうか?
この前はなかったような・・・でも一度食べてみたいですね。

Kyotofuの「みそチョコレートソース」よりはおいしいと思います😝
eat-bagは本当にセンスが良くて素敵ですね。全種類そろえたくなるほどです。

またおいしい情報お待ちしておりますね。
どうもありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.04 翻訳(번역)
pu-ku様

passion5に行かれたのですね^^

可愛らしいeat-bag。。プリンも本当に美味しそうです。
実は私もこちらにお伺いする予定でしたが、階下のparlourに心奪われ
passion5を素通りしてしまい、2回もparlourに行きました 笑

「やっぱり行けば良かったー。」ですね。
次回は素通りしないで行きたいと思いました。
可愛いお写真、ありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.04 翻訳(번역)
ハヌルさま

こんにちは~。

行ってきました、2度目のPassion5。
前回はウィンドウショッピング?で品定めをしただけだったので
一目ぼれした(笑)オリーブのパンとエッグサンドを買ってきました。
もちろん、皆様がおススメしてくださるプリンは絶品でしたよ。

ハヌルさんはParlourにもう2度も行かれたのですね!
お姫様好きの○○様おススメのお店だけあって、とても素敵な空間ですよね。

>「やっぱり行けば良かったー。」ですね。

はい、次回はぜひPassion5にも行ってみてくださいね。
私も今回テイクアウトだけだったので、次回は2階のカフェで気取ってランチでも、
と思っています。🍴

どうもありがとうございました~✨
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
mijeonさん / 12.06.04 翻訳(번역)
pu-kuさん✨

こんばんは。
Passion5に行かれたのですね~😄

オリーブブーメランってまさにそら豆みたいで可愛いですね。
それにチーズスティックときたら私の友達のワイン🍷にぴったりじゃないですか😉

私は朝食に伺ったので持ち帰りはしたことがないのですが、この可愛い
eat-bagがいただけるならぜひポジャンヘジュセヨ!にいたします。

素敵な写真を拝見し、お姫様になれる?地下も気になって気になって、
ソウル行きたい病がさっそくウズウズしてきました~😍

どうもありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.04 翻訳(번역)
mijeonさま

こんばんは。^^

行ってきました、Passion5。
そら豆パン(笑)形がかわいいですよね。お味もよかったです。

おっしゃるとおり、チーズスティックはmijeonさんのワインのお供にサイコーですね。
ちょっとこげたチーズの塩味と香ばしさがグー👍​でした。

eat-bagはほんとうにかわいいです。昨日もう一度よく見てみたら(昨日かいっ?💦
この時期、カフェにはブルーベリーのピンスもあるようです。

次回はぜひ地下のお姫様の住処にも行ってみてくださいね👧
どうもありがとうございました~💕
あ~らこれは、ブルーベリーのピンスではないですか?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[136291] 生粋のパン好きなので、かなりテンション上がりました♪ (返信: 0 )
投稿者:りん。 さん 12.05.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/3 13:00

皆様の口コミを拝見して、スイーツ等にも凄く興味を示したのですが
生粋のパン好きなので、真っすぐパンの売り場へ
向かっていました😅


多種類のパンに驚き
形成の美しさにまた、びっくり⤴

買いたいパンが多すぎたのですが
スーツケースのスペースや、手荷物も多かったので
泣く泣く少しだけ選んで購入していきました。


🍞オリーブブーメラン W1400
🍞カンパーニュ W1000
🍞カヌレW1900
🍞ワッフルW3000
🍞黒&緑 オリーブ W3000
🍞ドイツパン W3000



オリーブブーメランは
オリーブが4コホールで入ってました。


カヌレはサイズといい、食感といい
かなり自分好みでした❤



一番気に入ったのが、小さいサイズですが
カンパーニュ。
香ばしい風味がたまらなかったです。



こちらのお店、袋は有料でした。


次回は是非、プリンもゲットできたらいいなと思ってます。
外観
ドイツパン
黒&緑 オリーブ 
カヌレ ワッフル
オリーブブーメラン カンパーニュ
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[128402] プリンもクレームブリュレもお勧めです (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.03.13 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.03.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Passion5と言えば、「Passion プリン」が一番有名ですが、
クレームブリュレもとても美味しかったです。

Passion5の eat-bag チラシの裏、eat mapにもそう書いてありました。
Passion5と言えば、一番先に思い出すのがプリンだと。。
因みに、韓国ではプリンは「プディン」と言います。

ホワイトデーの前なので、店内はかなり賑やか華やかでした。
私は、クレームブリュレとプリン、エッグサンドをテイクアウトしましたが、
クレームブリュレ一個買うのに、ケーキー箱のような大きい箱、しかもとても
オシャレな箱に入れてくれました(箱代は無料)。
半分のスペースには、ドライアイスが入ってました。
あと、プリンも一個買いましたが、ホイルにまたその中にはドライアイスが入っており
エッグサンドもオシャレなビニール包装にドライアイスでした。
エッグサンドは、中身の量が多く、結構ボリュームがありました。

クレームブリュレとプリン、エッグサンド、どれも美味しかったです。
因みに、クレームブリュレは、6,500ウォン、プリンオリジナル味は、3,000ウォン、
エッグサンドは、6,000ウォンでした。
このお店でアルバイトしたいくらい、とても素敵なお店です。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.13 翻訳(번역)
Chiwaさま

こんにちは~。
また行ったのね?Passion5。もうそこでバイトしちゃえば?😊
そうすれば売れ残ったエッグサンド、ただで食べられるかも・・・(^^;)

eat-bagもすっかりホワイトデーバージョンですね。そうか、あれからもう一ヶ月
ですものね。バレンタインのときはチューリップがたくさんありましたっけ。

あの時食べたいって言ってたエッグサンドもずいぶん丁寧に包装して
もらえるのですね。あ~~、私も食べてみたいです。

やっぱりプリンとクレームブリュレははずせませんね!今日も空き瓶で
コーヒー牛乳ですか?🐮

私も次回は必ずプリンとクレームブリュレ、テイクアウトもしくは2階のカフェで
いただきたいと思います。

おいしそうなお写真、どうもありがとうございました~。💕
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.13 翻訳(번역)
はい、また行って参りました。
次回は履歴書持参して行こうかなと 笑。
毎日売れ残ったサンドやパン菓子をただで食べれたらもう幸せですね。
昼間はお寿司屋でバイト、夜はここでバイトしたいです~

先月のeat-bagは、バレンタインデーバージョンでしたよね。
バレンタインのときはチューリップでしたけど、ホワイトデーは薔薇でした。
しかし、チューリップも薔薇も私達には関係のない話でしょう? 涙
今日も明日もプリンの空き瓶でコーヒー牛乳ではなく、ただの牛乳を飲みます。
次回でもプリンとクレームブリュレ、是非お勧めです。
テイクアウトもドライアイス付きですので、結構便利だと思います。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[126851] こんなに素敵なお店 他には見たことがありません (返信: 15 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.03.01 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.03.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月14日 バレンタインの夜9時過ぎに伺いました。
と言っても、今回はお店の中を見学させていただいただけで
何も買えずに残念。でも、とにかく素敵なお店でした。

中に入るとまず目に入ったのがマカロンのタワー。
バレンタインということもあって、ハート型のチョコレートも
たくさん置いてありました。

お店の中は全体的に淡いピンクで統一されていました。
中でも多かったのがピンクのチューリップをモチーフにした
チョコレートや桜の花びらの形のチョコレート。
もうすでに春の雰囲気でいっぱいのディスプレイでした。

宝石のようにキラキラしたジャムやフルーツソース。
ジェラートはまるでお餅のよう、と連れて行ってくれた
美女が申しておりました。(^^;)

2階へ上がる階段もまたオシャレなデザインで森の中を
歩いているようでした。

他にも、ベーカリーのコーナーがありミニクロワッサンのサンドや
いろいろな種類のチーズなどが置いてありました。

次回は必ず皆さんおススメのプリンを買ってきたいと思います。





マカロンのタワーにPassion5の文字が
love love love chocolat
こちらはマカロンとチョコレートのギフトボックス
これ、お餅?・・・確かにムジゲトッに見えなくもありませんが(
ピンクのチューリップがプリントされたチョコレート
まるで宝石のようにキラキラしたジャムやフルーツソース
ミニクロワッサンサンドやチーズの数々
2階へ通じる階段もオシャレですね
こちらはカフェの入口です
このトリさんが目印ですよ~
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
カヲリンさん / 12.03.01 翻訳(번역)
pu-kuさん、お待ちしてました!!

ステキです!
pu-kuさんが、こんなに、絶賛されているなんて、予定に入れて、大正解ですね。
パスタとプリンとケーキを食べよう!!と意気込んでいた私ですが、ベーカリーも充実しているとの事、目移りする気がいたします。

必ず、メニュー、みんなで制覇して、お写真撮って、お見せしたいです。

ありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.01 翻訳(번역)
pu-kuさん✨
カヲリンさんへ✨


こんばんは〜!!
私も待っていました〜⤴😝

バレンタインにこんな素敵なスイーツのお店に行けてとっても羨ましいです!
(私も行きたかったけど姉に却下されて…😭

お写真、とっても素敵で美味しそう!
ジャムなんかは本当にキラキラして宝石みたいですね〜✨

あと、チューリップのチョコ!!🌷
眺めたい&食べたい〜!

カヲリンさんも行かれると言うことでとっても羨ましいです!
(情報、お待ちしています〜😍


どのお写真も素敵ですが、特に2階に通じる壁がとっても素敵で
ウチの壁もこんな風にしたい!と思いました♪

私もここのロールケーキとプリンを狙っているので
次回は必ず伺いたいです♪

素敵な情報、ありがとうございました^^
同行された美女の方にも宜しくですw
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.01 翻訳(번역)
カヲリンさま

早速ご返信いただきまして、どうもありがとうございます!

本当に見るだけでも素敵、食べたらきっともっと素敵な
お店だと思います。(^^)

宝石のようなお菓子がたくさん💍
同じ宝石なら食べられる宝石のほうがいいですね。💕

カヲリンさんも行かれましたらぜひぜひおいしいご報告
お待ちしておりますね。

お写真アップするのが遅くなりまして申し訳ございませんでした。
楽しんできてくださいね~~。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
ピダムンノさま

大変お待たせいたしました(^^;)

本当に素敵なお店で、私なんかが入ってもいいのかしら?
とちょっと気後れ(?)してしまうほどでした。

韓国はもちろんのこと、日本でもこんなに綺麗でおしゃれな
お店は見たことがありません。

見学させていただいただけでも、目の保養になりましたよ👀
女子が一歩踏み入れたらもう二度と出てこられなくなるような
それくらいステキなお店でした。

ピダムンノさんも次回はぜひぜひこちらでロールケーキとプリン
ゲットしてきてくださいね~💕

レス、どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
mijeonさん / 12.03.02 翻訳(번역)
pu-kuさん✨

イテウォンでバレンタインデートをされたと伺ってから、もしや、もしや~と
お待ちしておりましたよ😉

ほんとに、やっぱり素敵ですね😍
マカロンタワーに迎えられたらトロけちゃいますね💦

私は一昨年の冬の朝に2階のカフェで朝食をいただきました。
陽がさしていたので1階のおしゃれで落ち着いた雰囲気とは少し違った
印象でしたが、夜はビル全体に統一感が感じられますね。
私も今度は夜に行きたいな、どなたか素敵なナムジャと💓
って誰とよ⁉ ですが・・・😅

なぜかこちらでは大好きなチョコレートを買わなかったので
次回もleeumとセットで訪れてみたいです。

pu-kuさんとミス韓国さんはイテウォンからこちらへいらっしゃったのですよね?
私はハンナムドンからイテウォンへ向かって歩いたのですが、登り坂になっていて
途中にはヒーヒーとなる坂などもあってちょっとキツかったです。
(普段歩かない運動不足の私なので恥ずかしながらぐったりしました)
案外ソウルってアップダウンがキツイのでびっくりすることが多いです。

このエリアは素敵なカフェがたくさんあるのでローカル気分でお茶しながら
人間ウォッチングも楽しいですね。

素敵なお写真を堪能させていただきました。
ありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
懐かしいお写真、有難うございました。

丁度、バレンタインデーだったのに結局お互いチョコ一個も買わなかったですよね。
それより、何を買うか迷ってしまうほど、みんな可愛くて選ぶのが大変でしたよね。
次回は、もう少し早めに行って、カフェでゆっくりとデザート食べましょうね 笑。

あと、Passion5の特製プリンも本当にお勧めです。
私は空瓶にミルクを入れて飲んでおります。
ミルクって瓶で飲むとさらに美味しく感じます 笑。
ここのプリンの瓶はかなり太めの瓶なので、昔の牛乳瓶を思い出します。
是非、試して下さい~
素敵なお写真、有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
mijeonさま

こんばんは~。mijeonさんも待っていてくださったのですね。
どうもありがとうございます。

私もいつもmijeonさんにleeumやRoseBakeryのお話を
伺っていて、漢南洞エリアは一番行ってみたい場所だったんです。

それが今回、バレンタインデートで素敵なオッパー・・・は残念ながら
いなかったのですが(^^;)女子二人で行くことができて本当に
うれしかったです。💕

mijeonさんはもうすでにカフェは経験済みなのですね~。
道路を挟んだはす向かいにはRoseBakeryが入っている
コムデのビルが見えました。次回は絶対ここでチキンを食べるぞと
心に決めてまいりました!

mijeonさんも、次回行かれるときにはぜひぜひモムチャンオッパーと
おふたりで。💓

そうそう、やっぱりチョコレート買わなきゃだめですよね。
私も興奮して(?)買い忘れてしまいました😅

また訪問されましたら、ご報告お待ちしておりますよ~。
どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
Chiwaさま

早いもので、あれからもう半月・・・
こうやって私たちも歳をとっていくのですね。(^^;)

本当に素敵なお店でしたよね~~。
入口だけ見たときは、えっ?なんのお店だろうと
とまどってしまいましたが、中に入ってもうびっくり!
Chiwaさん、本当にセンスがよろしくて行く人に合わせてくれるのだなーと
感心してしまいました😅

そうそう、なんでバレンタインなのにチョコ買わなかったのですかね?
本当に次回はぜひ2階のカフェでデザートいただきましょうね。

やっぱり、プリンはみなさん大絶賛なのですね。
チョコとプリン、これは絶対はずせないですね。

瓶で飲む牛乳もおいしそうです。
お風呂上りにコーヒー牛乳入れて、腰に手をあてて
一気にぐいっと飲み干してくださいね~~。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
hirochan1122さん / 12.03.02 翻訳(번역)
pu-kuさん、情報ありがとうございます!

passion5は行きたいと思っていたものの、情報がさほど多くなく
韓国のブロガーさん巡りまでしてました(笑)
素敵な写真の数々を拝見し、益々行きたい気持ちが募ります💕

エリザベートの衣装担当された方(日本人です)が
「オリーブの実がぎっしり入ったパンが病みつきになる美味しさ」と書かれていたので
そのパンを購入するのも楽しみです^^
それからプリンも!絶対購入してきます😝
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
hiroe1122 様

passion5 是非お勧めです 笑。

あと、プリンも絶対購入とのことですが、そういえば韓国ではプリンのことをプリンと
言わないで 「プディン 푸딩」と言います。
プリンと言ったら通じないかもしれません。
このプティンは一階の右側のレジ近くに置いてあります。
お味は、オリジナル、イチゴ、チョコ3種類のみで、いまは栗味はなかったと思います。

パンやケーキ、お菓子など本当に種類が多い店ですが、お菓子2枚でもちゃんと
箱に入っているものもあります。
写真は、レズンサンドですが、こちらも美味しいです。
あと、Dacquoise(タクワズ?)は、バラで買うと形が崩れたりします。

エリザベートの衣装担当された方、日本の方ですか。。
韓国のミュージカル業界にも日本人の方、活躍なさっているようですね。 あり難いことです。
オリーブの実がぎっしり入ったパン、私も次回探してみたいと思います。
貴重な情報、有難うございました。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
hiroe1122 さま

いえいえ、少しでもお役に立ちましたらうれしいです。

passion5の情報はなかなかないのですね?
パリバゲと経営母体が同じということも、ある方のブログで
私も初めて知りました。

オリーブの実がぎっしりのパンですか?
私もあるフレンチのお店でオリーブが入ったパンに
オリーブオイルをつけて食べる、という食べ方を教えていただいて
試してみたことがありますが、あまりのおいしさにおかわりして
しまいました。

それでは、早めに出かけられていろいろ見て回り
ミュージカルとお食事、楽しんできてくださいね。
皆さんおススメのプリンもお忘れなく~。
(私は食べられませんでしたが・・・😅
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
仰るように、「Passion5」は「パリバゲ?笑」と経営者が同じ方です。

Passion5とPARIS CROISSANTの領収証ですが、代表者名には同じ方のお名前が
書いてあります。
あと、パスクチというコーヒーチェーン店も同じ系列です。もちろんパリバゲも 笑。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
Chiwaさま

なになに??「パリバゲ」Chiwaちゃんのツボにはまった?
韓国ブロガーさんたちはパリバゲって略して言ってるけど
韓国語だとなにかおかしく聞こえる?

Chiwaちゃんはコーヒー嫌いだからパリバゲには行かないの?
キムタックあんぱんは食べなかった?

ところで韓国語でプリンはプディンって言うんだね。
ほぼ英語に近い発音なんだ。

まさか Paris Bagguete パリバケとは言わないよね?
それじゃ「パリのバケツ」だもんね~。
それはそれでオシャレそうだけど・・・😜
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
pu-ku オンニ~

韓国ブロガーさんたちもパリバゲって略して言ってましたか?!
本当ですか? 初耳です。
日本語は略語が多いから、オンニが勝手に略して書いたと思いました。
でも、「パリバケツ」と言う方はたまにいます。 
結構年配の方が多いですが 笑。
あとPassion5というと、クラブだと勘違いする方もいます。

はい、韓国ではプリンはプディンです~ 
次回、プディン食べましょうね。
今はわかりませんが、このPassion5の最初の売りが確か100%フランス産材料を
使っていることでしたので、お味も格別です。
また、プティンの空き瓶はリサイクルで牛乳瓶に再利用しなきゃ 汗。
仰るようにお風呂上りには、モデル気取りで腰に手をあてて一気にぐいっと飲みますね 笑。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.03 翻訳(번역)
Chiwaさま

Passion5次はぜったいぜったいカフェに行こうね‼
mijeonさんおススメのRose Bakeryでチキンと
キャロットケーキ食べたあとにね。🍴

結局おなかいっぱいになっちゃうじゃーん。
でも、お持ち帰りすればいっか。
あのとき翌朝用にタマゴサンド買うって言ってたのに
忘れたからね。今度こそ買ってこなきゃ~~。

もちろん!hiroe1122さんにおしえていただいた
オリーブの実ぎっしりのパンも買うから
覚えておいてちょうだいね。

おなかすいてきたからもう寝ます。
じゃ、お風呂上りはコーヒー牛乳か
黄金のりんごジュースね!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[114998] セレブ御用達・スウィーツの殿堂行って来ました (返信: 1 )
投稿者:うりん さん 11.11.19 / 最新レス:teshim さん 11.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クチコミで人気の“パッション5”に行って来ました🏃

6号線漢江鎮駅から歩いてすぐに巨大なビルが・・・!
「ここか~」と見上げておずおずと入店。

午前中だったけど,結構お客さんは来られてました。西洋人の方も。
日曜日だったというのも関係あるかな?
ぐるっと見て回れるようになっていて,ケーキやパンが並んでいました。
職人さん達も仕込みに一生懸命でした。
美味しそうなのがたくさん並んでいるから目移しして大変です👀
一人だったので,2階に行ってお茶すればよかったのですが,何だか小市民の
私には敷居が高いというか・・・目で楽しませていただきました。

プリンを6個と,シフォンと悩んだけどバームクーヘンを持ち帰りすることにしました。
バームクーヘンは,パックになっていて,賞味期限が印字されています。
プリンは,明後日までは大丈夫と言われましたが,時間がたてば
当然味は落ちて来ますと教えていただきました。

袋代が50ウォンだと言われたのに,舞いあがっていて500ウォンと聞き違え500ウォン硬貨を渡したら,
「ああそうじゃないですよ~」という感じで,私の手元から10ウォン硬貨を5枚取られて
目の前で「これだけです」と確認していただきました😰恥かしい~

寒さを覚悟してソウルへ行ったのに暖かくてよかったのですが,1日重いプリンを持ち歩いたので,
品質が落ちることが気になっていました。
でも,ホテルの部屋へ戻って見るとちゃんと保冷剤が入っていまして,安心しました。

早速1つ食べました。とろけるプリンという感じです😍美味しい~。
そして5つは日本へ持ち帰りましたが,問題なく食べられました✌

バームクーヘンもしっとりしていて美味しかったです。バームクーヘンは大きさが2種類あり,
私は小さい方を買いました(13000ウォン・直径15センチくらいです)。

駅を出ると,朝の人通りの少ない道で木々が色づいているのが素敵でした。
綺麗なビル
ビルの連結?になっているところ
プリンが6個入っていた箱
とろけるプリンのようです。細長いスプーンも付けてくれます
右からチョコ,栗,プレーンの3種類
バームクーヘンの外装
中身はこんな感じ
50ウォンの袋(後ろはPCの画面)
秋が色づき始めました(漢江鎮駅を地上に出たところ)
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
teshimさん / 11.11.24 翻訳(번역)
うりん さま

“パッション5”行かれましたか~~~
羨ましいです~~
いいなぁ~近くにあったら毎週末行きたいです!

プリンチョコ・栗・・・季節ものが出るんですかね?!
夏に行ったときは、マンゴーとプレーンでした。
どれも美味しそうですね!

店内の雰囲気たるや・・・私は、けっこう上がってしまう感じで
ドキドキでした。
お金間違えそうになるのわかります・・・
目移りするくらいいろいろあって、ワクワク度もMAX!でした。

ぜひ、次回はプリン箱買いしたいものです。
写真もコメントもありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
北村韓屋村にある韓国・済州島産緑茶のショップ&カフェ
オーストラリアのミルクティやフルーツジュースが味わえる@明洞
望遠洞のカワイイ手作りキャンディーショップ
梨大(イデ)ショッピングの途中に最適!テイクアウトのワッフル専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
o'sulloc TEA HOUSE 漢南店 o'sulloc TEA HOUSE 漢南店
ギャラリーも併設されたお洒落な済州島産緑茶カフェ
(86.03m)
33apartment 33apartment
おしゃれエリア漢南洞にあるカフェ
(98.48m)
MILESTONE COFFEE 漢南店 MILESTONE COFFEE 漢南店

(107.19m)
OLD FERRY DONUT(旧 FERRY ROASTERS) 漢南店 OLD FERRY DONUT(旧 FERRY ROASTERS) 漢南店
漢南洞の人気カフェで可愛いドーナツラテはいかが?
(132.44m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
グランドハイアットソウル
グランドハイアットソウル
ドラマ「パリの恋人」のロケ地にもなった、自然に囲まれたホテル
40,720円~
クチコミ評価 4.5 / 46件
インペリアルパレスブティックホテル梨泰院
インペリアルパレスブティックホテル梨泰院
周辺に革製品やファッション関係のショップが立ち並び、ショッピングに最適
15,640円~
クチコミ評価 3.8 / 8件
漢南67
漢南67
ソウルのヨンサン区にあるハナム 67に泊まれば、カロスキル、Nソウルタワーまで車で 5 分で
16,970円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ヌーベルソウル梨泰院
ヌーベルソウル梨泰院
ソウルの龍山区にあるヌーベルソウル梨泰院に泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場まで車で
19,660円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:17.03.14   最終更新日:23.07.26 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230726)
・営業時間を更新しました(20200120)
・基本情報を確認しました(20190218)
・営業時間を更新しました(20180918)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]