ピョルタバンミスリー 仁寺洞直営店 ※閉店 ピョルタバンミスリー インサドンチギョンジョム / 별다방미스리 인사동직영점
|
|
|
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20230502)
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
|
|
|
まだ開いていますか?
明洞店は閉店しているようなので
|
| |
|
先月末(10日ぐらい前)に仁寺洞の入口を通った時は、普通に営業していましたが…。
明洞に劣らず店の入れ替わりが激しいエリアなので、いま電話してみました。
「潰れてないですか?」とは言えず、夜何時まで営業しているか訊いてみたら、11時とのことでした。今日時点でも普通に営業しているようです。
ただ、ビョルタバンミスリは仁寺洞メインストリートではわりと古株の店とはいえ、人気店がいきなり無くなる事はあります。来月の状況は誰も100%保証できないかと…。
|
| |
|
すみません…。
以前は返信方法がわかっていませんでした。(簡単なことなのに申し訳ありません)
お電話までしていただき、本当にありがとうございます!!!
無事、まだありました!!!
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。。
|
返信する
|
|
|
お鍋パッピンス。二人で食べても結構な量でした。
大満足(゜レ゜)
フルーツやグミ、チョコスナックなど具がたくさん入ってます。
ミニトマトも!
韓国の方はトマトはフルーツなんですよね~。
私の友達もトマトに砂糖をかけて食べるそうです。
寒い時期だったので、周りはお弁当を食べてる方が多かったです。
私もパッピンスと温かいゆず茶と五味子茶を注文しました。
確かドリンクセットがお得だったような・・・
具だくさん
|
店内は若者がいっぱい
|
こんなに大きい
|
お店の入口の女の子とw
| |
|
返信する
|
|
|
修学旅行ですかね?っぽい学生が多かったです。
入り口の無料のクジ(当たるとサービス券やお菓子が貰える)に群がってました。
ちなみに例のブリキの弁当は何度でもループ「おかわり」できます。
でも2回目からはご飯の量が増えますw
これで5000wって安っww
つか飲み物のが高いwww
つか、これくらいしか食べ物が無いw
振ったらやっぱりキムチの汁がこぼれたww
つか、ただご飯が下によっただけで混ざらないぞっwww
あと「ナツメラテ」は絶対飲みましょう。できれば一気に。
確実に「思い出」になりますw
|
返信する
|
|
|
大好きなピョルタバンミスリーがお店投稿されてうれしいです^^
くまこ&kikkoさんに感謝^^
最近あまり行けていなくて見つけられた写真が1年半ぐらい前のものなのですが
くまこ&kikkoさん情報で、「私たち結婚しました」に出てきた願い事を書く紙とか、
オミジャラテの写真があったので投稿します。
私の一番のお勧めはホンシです。
柿を凍らせたデザートなんですが、トロトロっとしてて甘くて幸せな味です。
お茶を頼むと出してくれる韓菓も、お替りを要求したらくれました^^
仁寺洞の入口でアクセスもいいし、入りやすい雰囲気なのもお勧めポイントです。
写真がちょっと古いんで、多少変わっているところもあるかもしれないですが、
その点ご了承ください^^;
手作りパッチワーク風のメニュー。
|
ミス・リーちゃん(?)のキャラクター。
|
こちらが願い事をぶら下げる木。お店の中央にど~ん。
|
普通のオミジャ、奥がオミジャラテ、付け合せの韓菓と、左がホン…
|
別の時に行ったときに撮ったチュオゲトシラク。スープつき。
|
ナプキンもオリジナルデザイン。
|
アクセスgood。
| | | |
|
返信する
|
|
|
あにょはせよ~^^
ドラマの中でのこんなワンシーン見たこと有りませんか?
『ブリキのお弁当箱をまるごと振って 中身を混ぜて混ぜて~ビビンバ!!ではいただきまーす』 ←チェジンシル&チョンジュノの『私の生涯最後のスキャンダル』12話より。
これは やはりビビンバ(混ぜご飯)韓国ならではの文化なのでは?と思いました~。そして 韓国大好きな私たちも一度マネしてやってみた~い!・・・そんなこと・・・出来るんです!!
こちらの「ビョルタバン・ミスリ」さんで「思い出のお弁当」を注文すると、ご飯の上に 豚キムチ、スパム、目玉焼きが弁当箱に入ってスープとともに出てきます。
あこがれの あのシーン!!さぁー振ってみちゃう?
そして こちらの お店は日本でも 大ブームの兆し・・・
バラエティ番組の『私たち結婚しました』のヨンソカップルこと、CN Blueのチョンヨンファ君と少女時代のソヒョンちゃんが番組の中で行ったお店でーす。
ヨンファ君は番組の中で振り振りした弁当箱から汁が出ちゃってたので、振る際には 皆さんもお気を付け下さ~い♪
振る前のお弁当の中の様子です。
|
お弁当箱の振り方までこの様に伝授♪
|
『思い出のお弁当』は5000ウォン!安っ
|
11月24日PM6:30 お店の中は韓国の若いお客さんでいっ…
|
思い出のお弁当 と伝統茶の看板です。お店は2階にあります。
|
「ビョルタバン ミスリ」のキャラクターのミスリちゃん?
| | | | |
|
| |
|
くまこ&kikkoさん、こんにちは!
ピョルタバンミスリー、かわいくて私も大好きなお店です。
「私たち結婚しました」にも出てたんですね、知りませんでした!
ネットで動画発掘して見てみないと^^; 要チェックですね。
こちらのお店、お弁当もデザートメニューももちろんお茶もおいしいですよね。
くまこ&kikkoさんの写真を見てたら久々に行きたくなってしまいました。
お店の中央に願い事をぶら下げる木があったと思うんですけどインテリアとか変わってないですか?
願い事とかその日の出来事を書いてぶら下げたのが楽しい思い出です^^
|
| |
|
キンマリさんあにょはせよ~^^
「私たち結婚しました」の中(初めの頃で、ひょおんのギターをよ~んが買った後です。)で 2人が こちらのお店で 願い事を紙に書いてぶら下げるんですが、店内ものすごい数の願い事でエライことになってました。
また、他のお客さんも沢山見えたので、ヨンソの二人のあの紙は どうなっているのか・・・
気にはなりましたが未確認なんです。2人が飲んだという ナツメラテと、オミジャラテも 私今回は未体験です。よ~んのナツメラテを飲んだ感想は 『冷たい漢方薬を牛乳で割って飲んだ感じ』 だそうです。
怖いもの見たさ? 私ももう一回行って 確認したいです^^。
|
| |
|
くまこ&kikkoさん
返信、ありがとうございます。
願い事の紙をつける木、やっぱりあるんですね^^
「私たち結婚しました」でそんな風に登場していたとは!
オミジャラテ、私飲みました。
これに関しては味は正直・・・普通のお茶をお勧めしますが、他にはあまりないメニューなので
試してみる価値はあると思います。(味が薄くて水っぽかった印象・・・)
写真を探したので今から別投稿でアップしますね^^
|
返信する
|
|
|
韓国旅行おトク情報
74% OFF
ドーミーインエクスプレスソウル仁寺…
32,040円 → 8,533円~
鍾路・仁寺洞/2つ星
|
|
71% OFF
ラマダ by ウィンダム ソウル東大門
23,496円 → 7,023円~
東大門/3つ星
|
|
71% OFF
サミットホテルソウル東大門
25,846円 → 7,636円~
東大門/3つ星
|
|
61% OFF
ニューソウルホテル
23,496円 → 9,398円~
市庁・光化門/3つ星
|
|
65% OFF
メイワンホテル
19,224円 → 6,736円~
明洞/2つ星
|
|
53% OFF
ホテルナフォーレ
19,224円 → 9,069円~
鍾路・仁寺洞/2つ星
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
韓国のピンス・チェーン店と言えばソルビン(雪氷)! |
|
|
|
新沙にある韓国の伝統菓子のお店 |
|
|
|
五嘉茶 仁寺洞店
韓国らしさ溢れる、仁寺洞の伝統茶カフェチェーン (33.97m)
|
|
鳥金
(41.23m)
|
|
トドッ工房
キュートなmyハンコを作ろう!仁寺洞で話題の人気店 (32.8m)
|
|
クイーンズティアラ
仁寺洞・安国駅近くにあるカバン屋さん。値段は激安1万ウォンから (53.67m)
|
|
|
|
|
|
|
仁寺洞ホステル ソウル (ジョンノ近く) に位置するインサドン ホステルは、サムジギル、曹渓寺から 500 m … 7,200円~ |
|
|
YEHADOYEゲストハウス ソウル (ジョンノ近く) に位置するYEHADOYE Guest Houseは、サムジギル、曹渓寺から 500 m … 9,172円~ |
|
|
|
|
|
地図で見る |
|
漢江ビューや韓屋造りなどおしゃれな韓国スタバ完全ガイド |
|
|
|
ソウルからKTXで日帰りグルメ旅をするなら光州へ |
|
|
|
ソウルで話題のグリークヨーグルトカフェ巡り!可愛くて美味しいお店を紹介 |
|
|
|
徒歩10分圏内!シーン別に便利で美味しいおすすめ人気店を厳選 |
|
|
|
掲載日:10.12.03 最終更新日:23.05.02 (更新履歴)
・閉店を確認しました(20230502)
・営業時間を更新しました(20190902)
・記事全体を更新しました(20190124)
・記事全体を更新しました(20181017) |
|
[閉じる] |
|
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
|
| |
3 |
|
クムテジ食堂
芸能人にも人気!骨付きサムギョプサルを召し上がれ |
|
3 |
|
明洞餃子 本店
明洞で1966年から愛され続けてきたカルグクス有名店 |
|
|