韓国旅行「コネスト」 STARBUCKS COFFEE 圜丘壇店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

STARBUCKS COFFEE 圜丘壇店

スタボッスコピ ファングダンジョム / 스타벅스커피 환구단점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 明洞 主なメニューコーヒー、デザートなど
お気に入りに追加(109人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 ( 2 0 残念 0 情報 4 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[507560] 質問 小公洞店リニューアルしたのでしょうか? (返信: 1 )
投稿者:おもてなしトラベル_コリア さん 20.11.09 / 最新レス:おもてなしトラベル_コリア さん 20.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
スタバが好きで、韓国にも韓屋風のスタバがあるときいて伺いました。
地図上では小公洞店だと思って入ったのですが、みなさんの過去の投稿と見比べると外観はまだ似ているのですが、内装が全く異なりました。
韓国はスタバがたくさんあるので間違った可能性は考えうるのですが、、、
GPSの地図ではこの位置をさしていたため、、リニューアルされた可能性もあるのかと思って投稿いたしました。
誰かご存知でしたら教えたいただけたら嬉しいです。
韓屋風の趣でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
おもてなしトラベル_コリアさん / 20.11.20 翻訳(번역)
あいりん。さん
はじめまして、お返事遅くなってしまいすみません。
教えていただき、ありがとうございます!
では、みなさんの投稿していた場所はここだったんですね!
投稿と比較する限り、少し現代風になりましたね😊
場所あっていて安心しました。情報ありがとうございました😊
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[354659] 円丘壇近くにあったスタバ (返信: 3 )
投稿者:まみーご さん 17.10.15 / 最新レス:まみーご さん 17.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月初句の渡韓時に円丘壇を見に行ったのですが工事中で明洞に歩いて戻る途中に見つけました。
外側が韓国らしい造りになってるスタバでした。
道沿いにあるスタバだったのですがコネストで見てもショップは登録されていないようでしたが私が見つけられていないだけかな。
地図上には道沿いにあるのを見つけたのですが…
素敵な外観だったので写真だけ撮ったのであげますね。

①スタバの外観
②あった場所

​----------------
クチコミを​「STARBUCKS COFFEE 小公洞店」に移動しました(コネスト)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
papamuuさん / 17.10.15 翻訳(번역)
STARBUCKS COFFEE 小公洞店のことではないでしょうか
https://comm.konest.com/topic/82296
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fishmanさん / 17.10.15 翻訳(번역)
ここは、STARBUCKS KOREAの本社にある店です。
韓国中のご当地タンブラーが置いてあるので、知る人ぞ知る
店です。
なお、STARBUCKS KOREAの1号店は、梨花女子大学の
正門にあります。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
まみーごさん / 17.10.15 翻訳(번역)
papamuuさん、Fishmanさん
返信ありがとうございます。

papamuuさん、のおっしゃるように小公洞店でした!コネストで調べると出てきました!
店舗名が分かって良かったです!

Fishmanさん、ご当地タンブラーなど色々、置いてあったんですね!ぜひ伺って購入すれば良かったなぁって思いました!

次回、渡韓時に行きたいですね🎶
お二方共、ありがとうございました🎶
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[348406] 情報 地方タンブラー・マグカップ勢揃い (返信: 1 )
投稿者:てつこ さん 17.08.27 / 最新レス:Fishman さん 17.08.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国スタバのタンブラー・マグカップは、色々な種類があって楽しみなんですが、
季節物も良し、都市ものも良し。
ソウルのマグカップは以前買ったことがあったんですが、ウェスティン朝鮮ホテルのスタバに
各エリアのものが勢揃いしてました!
空港や地方まで行かなくてもココで買えますね。お金がなく我慢してますが…ㅠ
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Fishmanさん / 17.08.28 翻訳(번역)
​STARBUCKS KOREAの本社にある店ですので、韓国のご当地タン
ブラーを買うことができますね。
タンブラーを買うとクーポンが付くのは同じです。
ただ、季節ごとなどのイベントのタンブラーはすぐ売れてしま
うのか、見つけるのは難しいです。
私のよく行くSTARBUCKSは、梨大正門前店(韓国スタバ1号店)、
梨大ECC店、そしてFAMILLE PARK店などですが、女子大生など
若い女性が気に入るようなタンブラーが販売されるとすぐ売れ
てしまいます。
他の人が持っていないような綺麗なタンブラーなどを持つと、
日本のスタバで注文する時も、ハナタカになります。
Homepageをチェックしいる人も多いようです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[218628] 情報 最も韓国的なスターバックス!! (返信: 0 )
投稿者:mora さん 14.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
世界的に有名なスターバックス。
もちろん韓国にもあります。しかも凄く韓国的で素敵なスターバックスが!!
スターバックスコリアの本社と共に営業するSTARBUCKS COFFEE 小公洞店。
観光地で有名な明洞やソウル市庁のすぐ近くで、有名ホテルも近いので、旅の間疲れた人は是非是非入らしてください。

ここのスターバックス外も内もとにかくめちゃくちゃカッコイイ♦
店外は瓦屋根が特徴的!!
店内のインテリアもものすごくおしゃれー
結構高そうなソファーの席は人気があってなかなかとれないかも
サンドイッチとかケーキとか色々あって朝ごはんでもデザートでも良いかも。
あと、ここは他のスタバと違ってMDの種類や数がもの凄く多いです!!
韓国でしか買えない物も多いし、他のスタバでは買えない地方のタンブラー、マーグカップもいっぱいあるそうです。

それから、もうひとつ!!
ここ小公洞店が良い理由は店員さん達がものすごく親切で日本語が出来る人もいるという事です。
日本語が凄く上手な店員さんがいまして色々と便利です😄
食べ物の説明とかタンブラーの話とかちょっと余裕がある時は周りの美味しいお店の話とか色々出来るかも🎵

スタバマニアの方はぜひ行ってみてくださいー


瓦屋根のスタバ
内装もカッコイイ
ラテを注文したらこんなハートを
すごい!!いっぱい!!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[198396] ご当地タンブラー好きには堪らない☆★ (返信: 1 )
投稿者:サングン さん 13.10.25 / 最新レス:サングン さん 13.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前近くを通った時にお店の外観がすごくいい感じだったので一度行ってみたかった
こちらのスタバ、特に近くに用事は無かったけど足を運んでみました。

外観も素敵ですが、お店の中に一歩足を入れると窓が大きくて明るい雰囲気☀
奥にあるソファー席も魅力的でしたが、窓の近くの席に座りました。
釜山のスタバでタンブラーを買った際に頂いた1杯無料クーポンでマロンマキアート☕
そしてグッドモーニングサンドウィッチなるものを注文。
マロンマキアートは栗好きには堪らない味で、日本でも出たらいいのにな~と思いました。
(日本では来月にクラッシュマロンパイラテというのがホリデーシーズン限定で出るよう
なので楽しみです)

そしてこちらのお店の魅力はお店の雰囲気だけでなく、タンブラーやマグカップの品揃えが
かなり充実している事です😍
空港でもソウルや釜山のは売っていましたが、こちらには他にもウルサン、テグ、慶州、
大田、光州、仁川などがありました。
その中でも一際私の目に留まったのが慶州タンブラー✨
大好きなパープルを基調としていて瞻星台や仏国寺などの絵が描かれ、桜タンブラーの
ように桜もたくさん散りばめられていて本当に綺麗で一目惚れしました😍

ご当地タンブラー好きの皆さん、一度行ってみる価値ありですよ!
以前近くを通った時、会賢駅から近いのかなと思って今回も会賢駅から行ったら、いつもの
如く凄く迷いました。支庁駅の方が近そうです。
そして何故かこちらのスタバでは日本人遭遇率が凄く高かったです(笑)。

釜山で買った時はくれなかったのに、こちらでは교환증(交換証?)なるものを貰いました。
交換証に書かれてる期間内で未使用品のみとか色々条件が書かれています。
普通使ってみて漏れてくるからとかだったら分かるんですが、この交換証て気に入らない時
とかに使うんでしょうか⁉
屋根や大きな窓などパッと目を引く外観。ウェスティン朝鮮ホテル
日本のスタバでは見たことの無いフード。美味しかったです^^
窓から見えた何かのお祭りの行進。いい感じです。
慶州タンブラーと釜山タンブラー。
慶州タンブラーのアップ。韓国のタンブラーはキラキラ感が凄く好
交換証。使い道がよく分からないです^^;しかも釜山ではくれな
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
サングンさん / 13.10.26 翻訳(번역)
konest様
スタバのリスト一覧では確かに2ページ目に表示されるんですが、『新規書き込み』をしようと
するとやはりプルダウンで小公洞店は表示されません。(他にもされていない店舗がいくつも
あります💦
私のPCがおかしいのかもしれませんが・・・。

なのでkonestさんに場所を移動させてもらった書き込みを修正して書き込みました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[104144] 情報 最も韓国的なスターバックスコリア!! (返信: 0 )
投稿者:mora さん 11.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
世界的に有名なスターバックス。
もちろん韓国にも存在します。しかも凄く韓国的で素敵なスターバックスが!!
スターバックスコリアの本社と共に営業するSTARBUCKS COFFEE 小公洞店。
観光地で有名な明洞やソウル市庁のすぐ近くで、有名ホテルも近いので、旅の間疲れた人は是非是非入らしてください‼

ここのスターバックス外も内もとにかくめちゃくちゃカッコイイ😝
店外は瓦屋根が特徴的!!
店内のインテリアもものすごくおしゃれー
結構高そうなソファーの席は人気があってなかなかとれないかも💦
メニューの方は日本とあんまり変わらないけど、プルコギサンドイッチはおすすめです。

それから、もうひとつ!!
ここ小公洞店が良い理由は店員さん達がものすごく親切で日本語が出来る人もいるという事です。
日本語が凄く上手な店員さんがいまして色々と便利でした😄
食べ物の説明とかタンブラーの話とかちょっと余裕がある時は周りの美味しいお店の話とか色々出来るかも🎵

スタバマニアの方はぜひ行ってみてくださいー

瓦屋根のスタバ
内装もカッコイイ
壁とかなんか韓国風?
高級ソファーかな?座り心地良し
ニューロゴカップ
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[82296] 情報 瓦屋根のザ・スターバックスコリア!! (返信: 2 )
投稿者:五右衛門◆ さん 10.12.01 / 最新レス:五右衛門◆ さん 10.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国のスターバックスは300店を越えますが、市庁にあるスタバはその総本山。
住所から言うとおそらくここに本社があるスターバックスの中心地です。
観光客も多いソウル広場のすぐ近くで、有名ホテルに囲まれているので
見かけたり立ち寄ったりした人も多いかと思いますが、
ここの特徴はなんと言っても瓦屋根ということ。

とにかく見た目がめちゃくちゃかっこいいです😝
店名もただのスタバじゃなくて「スターバックスコリア」と書かれています。
スタバマニアの方はぜひ写真撮影を~📷

内装やメニューはいたって普通なんですけどね・・・。
瓦屋根のスタバ、かっこよすぎです
ウェスティンチョースンに併設されています
反対側から見てもビルとのコントラストもまた素敵
スターバックスコリア~!!
スタッフのための研修室がついています
内装はいたって普通です
内装ももうちょとこだわってくれたらいいのに
今はクリスマス仕様のカップです
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
RondaJinさん / 10.12.01 翻訳(번역)
1号店は梨大店だけど本店はこっちなんですね。

SECOMのマークも浮かないように緑色になってて。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
五右衛門◆さん / 10.12.02 翻訳(번역)
RondaJinさん
アンニョンハセヨ~
こちらが本店かどうかはわかりません。小公洞店と名乗ってて。
スタバぐらいになると本店とかいう概念はないのかも。
そして梨大のスタバ、1号店とは思えないしごく普通のスタバですよね・・・💦
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
景福宮の近くにあるおしゃれなカフェ
昌徳宮近くで人気の韓屋ベーカリーカフェ
龍山区庁裏の路地、緑に囲まれたおしゃれカフェ
蚕室シャルロッテシアターにある韓国カフェチェーン店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
サムキニ 小公洞店 サムキニ 小公洞店

(61.68m)
the Seven Square(ザ・プラザソウル) the Seven Square(ザ・プラザソウル)
ザ・プラザソウル2階のビュッフェ
(79.12m)
RUBRICA(ウェスティン朝鮮ホテル) RUBRICA(ウェスティン朝鮮ホテル)
ウェスティン朝鮮ホテルの1階にあるイタリアンレストラン
(82.3m)
桃園(ザ・プラザソウル) 桃園(ザ・プラザソウル)
ザ・プラザソウル3階の中華レストラン
(83.82m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ウェスティン朝鮮ホテル
ウェスティン朝鮮ホテル
良好な立地、グレード・サービス・安心度が高いホテル
56,980円~
クチコミ評価 4.5 / 157件
ザ・プラザソウル
ザ・プラザソウル
サウナなどの付帯施設が充実!イタリアの建築家がデザインした老舗ホテル
51,560円~
クチコミ評価 4.5 / 198件
プレジデントホテル
プレジデントホテル
南大門市場が徒歩圏内でショッピングに最適!客室展望も良い老舗ホテル
18,240円~
クチコミ評価 4.3 / 437件
クラウンパークホテル明洞ソウル
クラウンパークホテル明洞ソウル
明洞の繁華街に近く、ショッピング・観光に最適な立地抜群のホテル
17,480円~
クチコミ評価 4.4 / 49件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
ここだけは絶対に押さえるべし!ソウルの人気韓国カフェ
定番から最新トレンドまで、おすすめ店を一挙紹介!
韓国で必ず行きたいチキンおすすめ店
チェーン店から有名店までソウルで人気のお店を紹介
もっと見る
掲載日:10.12.01   最終更新日:23.07.20 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20230720)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]