韓国旅行「コネスト」 元祖釜山チョッパルの口コミ|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)のグルメ・レストラン
KONEST

元祖釜山チョッパル

ウォンジョプサンチョッパル / 원조부산족발
コネスト 投稿
5.0 エリア釜山 > 南浦洞(チャガルチ市場) 主なメニュー豚足、冷菜豚足
お気に入りに追加(165人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:9 ( 8 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[584364] 食べた翌日は肌プルプル☆ (返信: 0 )
投稿者:chihooooooo◇ さん 23.12.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チョッパルの人気店✨へ久しぶりに行ってきました😊
土曜日に行ったんですが、相変わらずの行列。。。
観光客の方にも人気ですが、地元の人達もたくさん来店されてましたよ!

定番のチョッパルとネンチェチョッパルの2種類を注文~

ネンチェチョッパルは、細切りチョッパルと野菜を
甘酢ソースで合えた釜山名物😍
酸っぱすぎないソースがお肉と絡んでおいしいんですよね~

定番のチョッパルは柔らかくて臭みもなく、野菜で巻いて食べると、
あっさりいただけて、ビールとも合う🍻!!
チョッパルを頼むと、骨付きの部位がついてくるんですが、
ここがまた旨味があって、コラーゲンのかたまりなんですよ😋

プルプルな肌を目指して、ずーっと食べていました(笑)
現に翌日はお肌の調子も良き❤

ナンポ周辺でチョッパルが食べたいときは、ぜひ行ってみてくださいね😉
利用日:2023.12.09
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[540060] お久しぶり豚足 (返信: 0 )
投稿者:ヒョンスくん さん 22.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お久しぶりの釜山。豚足食べねばと思い、お馴染みの豚足通りへ。あの緑の看板から数件隣にリニューアル、新しい看板は金色で輝いてました。店内は広くゆっくり食べることが出来ました。
利用日:2022.11.25
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[464887] 初チョッパル!! (返信: 0 )
投稿者:三代目北極 さん 19.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを信じて数あるチョッパル店から、元祖釜山チョッパルに行きました。母親との初チョッパルでしたが、臭みなどなく、美味しく食べれました。量も多く残すか?と思ったら、食べてしまいました。また釜山に行ったら、行きたいです!
利用日:2019.08.14
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[225176] 6/28(土)行きました (返信: 0 )
投稿者:korea1 さん 14.07.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
17時30分頃到着。
満席で店外にあふれる程の待ち客が。
でも客席が多いので回転も早く10分待ちで座れました。

ネンチェチョッパル中x1 ビールx2 焼酎x1を注文
酸っぱいしょう油タレにカラシも効いていて
きゅうり、キクラゲなどにチョッパルが。
冷やし中華の麺無しのような感じです。

夏場には合いますね。


   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[191445] 日本の冷麺-麺+豚足=冷菜豚足 (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 13.08.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
◆入店日時:2013年8月11日(日)10:00頃

◆注文:ネンチェチョッパル(冷菜豚足) (小)25000W   

◆感想

・おいしい。
・日本の冷麺の麺をチョッパル(豚足)に置き換えた感じ。
 チョッパルは細切りタイプと普通にスライスした2種類の盛り付け。
 肉はやわらかく、甘みも所々あり、食べやすい。
・きゅうり、錦糸玉子、くらげなど具も日本の冷麺と同じ。
・味付けもすっぱさ、甘さ、マスタード味の日本の冷麺と同じ。
 夏場で暑く、食欲のあまりない時など食べ易そう。
・食べ方1:焼肉、刺身における食べ方と同様、エゴマやサンチュの上に
 チョッパルを乗せ、更にお好みでテンジャンや生にんにく、
 セウジョ(アミえびの塩辛)などを乗せて丸めて食べる。
 大根の薄切りを加えて食べるとまろやかになり、おいしい。
・食べ方2:チョッパルときゅうり、錦糸玉子、くらげを一緒に食べる。
 食べ方2が飽きが来なくて好み。ビールとも合う。
・パンチャン(おかず)であるキムチ、トトリムクッなど沢山出たが、普通な感じ。
チョッパルも葉物に乗せて
真ん中が開いているのは主役待ちだから
薬味たち
葉物たち
右側の大根を乗せて食べるのがお奨め
主役登場
これはスタンダードな感じ
メニュー サイズは特 大 中 小と4種
ネンチェチョッパル(冷菜豚足)の元祖店
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[176022] ついに^^ (返信: 1 )
投稿者:ほぷー さん 13.03.24 / 最新レス:トーフチャン さん 13.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の二月末に訪問しました^^チョッパルが大好きな私。
しかしネンチェチョッパルを食べる機会が今までありませんでした。
しかも、今回は一人旅。
韓国の文化にはチョッパルのような大皿をお店の中で独りで食すということは
絶対にありません。そこが韓国における一人旅の困る点です。
しかし、今回は前から絶対に食べると決めていたので
1人テイクアウトして、ホテルで食べました^^;
量はひとりで食べるには多かったですが、
ずっと食べたかったネンチェチョッパルを食べることができて大満足です^^
ちなみにサイズを頼み、価格は25000Wであったと思います^^
3番目の写真にメニュー表があります^^ご覧ください♪
次回はお店の中でぐいっとやりたいです^^*
:)プサンチョッパルさんは緑の看板が大きく目立ったいるので
比較的見つけやすいと思います^^

그냥 보통족발도 좋은데 냉채족발도 좋았습니다^^강추하겠습니다!!!!^^

족발 족발 족발.... ^^
緑のこの看板が目印^^
메뉴^^
店内で食べればこんな盛り付けで食べれたのかなあ・・・
このようなしっかりした紙袋にいれていただけます^^
袋もしっかりぽじゃんしていただいたのでこぼれる心配もなし^^
わあああああー^^*
もらってきたおかずやお野菜と一緒にいただきました^^
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
トーフチャンさん / 13.03.24 翻訳(번역)
:flavor03さん、こんばんは😌
 ここのチョっパル私も食べましたぁ😝
 釜山の友達がここがおすすめと言っていました。
 私たちもテイクアウトしましたが・・・ちょっと違うような・・・。
 量も多くておいしかったです。
 ほんと、次回行った際はお店で食べてみたいです。

 ありがとうございました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[100293] 情報 おかずの量が減っています (返信: 3 )
投稿者:team MAENO さん 11.07.12 / 最新レス:k5896m さん 12.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、日本から友人夫妻が赤ちゃんを連れて、
初訪韓として釜山に遊びに来てくれまして、
南浦洞の有名なチョッパルを食べて欲しくて
このお気に入りのお店に連れていきました。

「豚足も美味しいし、副菜の数も多くてオススメよ~」
と話していたですが、おかずの量が減っていて残念なことに。

3種類あったスープは、もやしスープがなくなっており、
ポテトサラダ、甘辛いケジャンなどが省かれていました。

以前は豚足の量も山盛りだったのが、今回のは
「3人前の中サイズ・30,000ウォンでこれだけ?」
と思ってしまうくらい控えめに盛られておりました。

最近韓国も広がっている「食べ残しのゴミを減らす運動」
の影響で全体的に出される量が減っているのではないか、
と夫は話していました。以前のようなボリューム満点のイメージで
来店するとガッカリしてしまうかもしれません。

でも人気は影っておらず、午後2時過ぎに入店しましたが、
地元の人たち、韓国人の観光客の方たちでほぼ満席でした。
また味そのものにも変化はなく、とても美味しかったです♪
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
k5896mさん / 12.10.15 翻訳(번역)
韓国では季節によって、出てくるおかずの内容が変わります。 一般的なおかずは、ほとんどが冨平市場
の、専門の商売人の店で購入しているので、他の店でも同じおかずが出て来たら、自家製では有りません
汁物類は、その店で作られていますので、コンナムルだったり、チゲだったり、カムジャタンとその店の、
特徴が出ますよ! ちなみにチョッパルに関しては、この店が一番漢方を控えめにしていて、個人的には
美味しく思います! 量の事ですが、私も一度経験しました。 食べ終わって帰る時に、社長と思える?
60位?の女性に、日本から来ました、美味しかったです! 又、来ますと韓国語で伝えると、次からは、
何回も食べに行きましたが、量が確かに多くなりました。 そして私事ですが、美味しかった店には、少し
ですが、日本のお菓子をプレゼントして帰ります。 これは効きますよ~! 食べている間も、ちょこちょこと顔を出して、会話もします。 韓国人の特徴です。 私は福岡在住の韓国人ですが、この国民性を頭に
入れて旅行されると、楽しさがアップしますよ!? 少し話がそれて、すみません!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
team MAENOさん / 12.10.22 翻訳(번역)
k5896m さん~おはようございます!

このお店に行ったのはもう1年以上も前なのですね…(遠い目。
韓国での食堂やレストランのおかずの内容が変わるのは
もう在韓3年以上になるので、だんだんと分かってきました。
こちらのお店のパンチャンの量も以前のようにまた
多いものに戻っていると嬉しいな~と思います!

このチョッパル通り(横丁?)には他にもたくさんお店がありますよね!
私もまだこちらのお店にしか行ったことがないので比較できないのですが、
他店の味もぜひぜひ味わってみたいと食いしん坊根性丸出しでおります。
でも、一人じゃ入りにくいのよね…チョッパル店…(T-T

お店の人たちとコミュニケーションを取り合うのは楽しいですよね!
私も出来る限りの稚拙な韓国語でお喋りしたいと思うのですが、
人気店は常にみなさん忙しそうで、店を出るときに最大級の笑顔で
「マシッケ チャル モゴッスmニダ~♪また来ます~♥」と行って帰ります。

はぁ…またチョッパルもホルモンも食べたくなってきました。(T-T
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
k5896mさん / 12.12.03 翻訳(번역)
チャガルチのヤンコップチャンの店が、1件リニューアルしましたよ! 国産のヤン! 美味しいですよ!
ムンヒョン洞の、映画チングのヤンコップチャン路地も、一味違って美味しいですよ! それから、
ウアム洞の、ピビンミルミョン! 個人的に、釜山一だと思います。 妻が今年の3月から、釜山大学の
語学堂に、ハングルの勉強のため留学しています。 1ヶ月に1回、会いに行ってます。 先週は、
アンドンにチムタクを食べに、地下鉄と高速バスを利用して、行ってきました。 僕は、とても食いしん坊!
妻は、ひとりでもチャレンジして、飲んで食べて、Kパップとベリーダンスにも通っています。 勇気をだして
チャレンジして見て下さい。 

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[138577] さっぱりおいしい! (返信: 0 )
投稿者:レスリー ジョン さん 12.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
当初、漢陽チョッパルに行くつもりでしたが道中にぎわっている店だったので入ってみたところなかなか美味しかったです。男2人で冷菜チョッパル小を注文。中華前菜にでてくるクラゲの酢の物にチョッパルがはいっている感じ。あらかじめからしも入っているようでピリ辛でした。子供連れにはチョッパルがいいかも。。。ビールと共に美味しく頂きました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[81280] 【本当に美味しい?!有名店巡り:釜山チョッパル】 (返信: 8 )
投稿者:team MAENO さん 10.11.18 / 最新レス:team MAENO さん 10.11.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
【お料理の印象】
ガイドブックには必ず載っている名店を巡って、
本当に美味しいのか、自分の足で趣き、
自分の舌で確かめるシリーズ第1弾です。

結論からいうと「チョッパルを食べるならココ!」
とおススメできるくらいの美味しいお店でした。

実は去年の夏に初めて釜山に来たときに、
当時婚約者だった彼(現夫)に勧められて入店。
私は「有名店とかガイドブックに毎回載っている店」
とかを最初から信用しない質なので、
(本当に美味しいの?!)と思いつつも、
先入観を持たず素直に味わってみようという気持ちで
人気メニューの「ネンチェチョッパル」を注文しました。

こちらの豚足は数十種類の材料と醤油で煮込まれており、
一番少人数向けのネンチェチョッパルの小サイズ(2人前)を頼んでも、
満腹になるくらい、たくさんの副菜が運ばれてきます。
コラーゲンたっぷりの細切りの豚足肉は
キュウリや人参、錦糸玉子と一緒に
サッパリとしたソースと和えられています。
一度食べたらその旨さにハマってしまいますが、
他の副菜も美味しいので、お代わりをしつつ食べたとしても
ほとんどが野菜なので、とってもヘルシーです♪

スープは温かいじゃがいも入りのお味噌汁、
冷たいわかめスープ、温めの豆もやしスープの3種類が出ます。
サンチュやエゴマの葉、白菜キムチは定番の出演者たちですが、
蟹の辛味味噌和え、玉ねぎの醤油漬け、ドングリのお餅、
大根の甘酢漬け、ポテトサラダ、イカの辛味和え、小ぶりな骨付き豚足など、
主役の豚足が出てくる前に、脇役たちがこれでもかと並び、
韓国らしい品数、食卓の楽しさが味わえます。

初めてここで食事をしてから、家族や友人、夫とも何度もリピート訪問
していますが、味は変わらず美味しく、常に地元の人たちや韓国人観光客、
日本を含む外国人観光客で溢れています。有名店は紹介されてから
数年もすると味やサービスの質が落ちたりしますが、
ここは今も元気で美味しさは健在!
忙しいランチやディナーの時間はスタッフさんが大変で
余り構ってもらえないかもしれませんので、
少し時間をズラして来店なさることをおススメします。

【アクセス】
チャガルチ駅7番出口を出たら直進。
すぐにある角を左折したら、そのまま歩いてください。
途中、左にはカッパ寿司が見え、右にスタバのある十字路が見えます。
そこをそのまま通り過ぎたら、左手にロッテスーパーがみえます。
その先の十字路を左折。そこは豚足(チョッパル)通りという場所に
なるのですが、そこを進んでいくと右手に緑色の看板がすぐに見えます。

*既に場所を知っている人には駅から約3分で到着できる距離ですが、
初めての方なら、約5分くらいかかるかも知れません。

【基本情報】
店名:釜山チョッパル
住所:釜山市中区富平洞1街35-5
電話:051-245-5359
営業時間:9:00~翌2:00
トイレ:男女別々、洋式でキレイ、ペーパー有。
駐車場:なし。

【最新訪問日】10月26日
南浦洞(ナンポドン)にある有名なチョッパル通りに初めにできた
お気に入りのネンチェチョッパル小サイズ。独特なタレで煮込まれ
サンチュは必ずお代わりします。これにお肉と野菜を巻いて例のヘ
白菜キムチはそんなに辛くなく、作りたてのシャキシャキ感があり
茹でたイカと辛味ソースを和えた一品。
韓国産の玉ねぎは生のままでも甘みがあります。ぜひよく噛んで味
こちらも定番役者たち。エビの塩辛、ニンニク、お味噌。いろんな
この蟹、すごく辛そうですよね?でも見た目ほどでもなく、辛いの
温かいじゃがいも入り味噌汁です。味は薄めなので、豚足や野菜た
これがお店の正面です。チョッパル通りを歩いていれば、人一倍お
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
seacargoさん / 10.11.18 翻訳(번역)
マルチポスト(もし意味が分からなければ検索してください)は通常、マナー違反とされます。team MAENOさんは、お考えが違うのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ポンデギマニアさん / 10.11.18 翻訳(번역)
いいんじゃないですか?これに関しては。
有用な情報だと思いますけどね。
それを指摘するならごく個人的な質問を各サイトに撒き散らしてる人に言ってほしい。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
team MAENOさん / 10.11.18 翻訳(번역)
市俄古さん~!

今月から街巡りを始めて、こういう掲示板や旅の口コミのサイトに投稿を
し始めたのですが、正直マルチポストの意味も、マナー違反だったことも
存じ上げませんでした。(ネットは96年からやっているのに、こんな風に
情報投稿などをしたのは初めてでして…。)わたくしの無知からくる迷惑行為になってしまい
申し訳ありません。また、その事を教えてくださって感謝しています。
ありがとうございます!

最初は全世界の規模の情報を扱っている某口コミサイトに投稿していましたが、
最後に見つけたこのコネストさんのコミュサイトに利用価値を見出していたので、
こちらにUPしていた韓国(というか釜山)の情報を、日本での旅行の口コミと一緒に
投稿していました。わたくしとしては、韓国といえば圧倒的にソウルの情報が多かったので
釜山の情報が届くように複数のサイトにも投稿している、という位の認識でした。
悪気はなかったので、許して頂きたいと思います。本当に済みませんでした。
(ホントに、恥ずかしいです…)(>_<)
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
team MAENOさん / 10.11.18 翻訳(번역)
ポンデギマニアさん~!

わたくしより先に返信をしてくださり、
恐れ入ります…ありがとうございました。
何だか優しくかばって頂いたようで、
有り難いやら(自分の無知により)恥ずかしいやら…。

市俄古さんが指摘してくださったことは
わたくしの勉強になりましたし、他にも同じように
不愉快に感じる方を増やさないためにも
他に投稿していた、釜山の情報を削除するつもりです。
(私自身はコネストさんのサイトが一番気に入っているので♪)

ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
また、温かいフォローの言葉に感謝いたします。
ありがとうございました!(*^-^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
seacargoさん / 10.11.18 翻訳(번역)
team MAENOさん、了解しました。

ポンデギマニアさん、マルチポストがよくないと言われる理由は、その書き込み内容が有用か否か、とは別にあることをご理解ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ポンデギマニアさん / 10.11.18 翻訳(번역)
team MAENOさん
私の些細な横レスに丁寧に返信くださり恐縮です。
とても丁寧なかきこみ、毎度感嘆しております。
これからも新しいお店の紹介、楽しみにしています。

市俄古さん
返信(および某所でのつっこみ)忝いです。
他にも制止されるべきものはいくらでもあるので、一生懸命書いている投稿者を擁護したくなりました。
team MAENOさんが勉強になったとおっしゃっているので、良い結果となり何よりです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
テジカルビさん / 10.11.23 翻訳(번역)
team MAENO さん
こんにちは!
やはり、ここ行かれてましたか♪(^_-)-☆
当方も、某プ●●●ビの紹介記事を見て、昨年8月食べに行きました。
で、まさか!チョッパル店が行列するとは~と思って行ったのですが・・・
20時過ぎでしたが、本当に外も店内も行列でした。^_^;
で、その時の上記掲示板に書き込んだ感想です。
※値段は当時のものです。

「チョッパル店が行列するとは~♪」
でも、食べてみて、分かりました!
ここのチョッパル、ソジュのアテというよりも、完全にご飯のおかず?でした!
いわゆるチョッパル2種(大小のサイズの違うチョッパル)の酢の物なんですが、
これがチョッパルというよりも、普通に茹で豚の肉片のノリで、美味いです!
これだったら、抵抗なく、子どもでも、女性でも食べられると思います。
小20000wにビール2本、サイダーで27000w、おかずの種類も多く、
ボリュームもあり大満足な食事でした。
10人以上並んでましたが、食事の方が多く、席の回転は速く、 20分くらで、入れました。
~以上です。
本当にここおススメですよね!
team MAENO さんの書き込み見て、又食べに行きたくなりました。(^_-)-☆

ではでは~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
team MAENOさん / 10.11.23 翻訳(번역)
テジカルビさん

美味しそうなIDで、罪作りですねぇ。(笑
お返事を書きつつ、お腹がなりそうです!

テジカルビさんも訪問なさったことがあるのですね♪
仰る通り、完全に「食事」として楽しめるチョッパルですよね。
大人2人、メニューのどれでも小サイズで結構お腹がいっぱいになり、
野菜もたくさん食べれるので、とてもヘルシーで大好きです。

テジカルビさんの写真をみると、ものすごい並んでますね!!
私はここまでの混み具合は経験ないのですが、
みなさん食べるのは早いので(笑、回転は早いですよね~。

この通りの他のチョッパル店にも行ってみて、
食べ比べをしてみたいとも思っています。
写真付きの口コミのシェアを、ありがとうございました~♪(^0^)
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
デジタルメディアシティすぐ、濃厚なスープが絶品のスンデグッ!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
漢陽チョッパル 漢陽チョッパル
釜山名物・冷菜豚足が味わえる人気老舗店
(16.55m)
五六島チョッパル 五六島チョッパル
「富平洞チョッパル横丁」の老舗店
(21.84m)
トンキンサムギョプサル トンキンサムギョプサル

(29m)
南浦洞元祖チッ 南浦店 南浦洞元祖チッ 南浦店
釜山・南浦洞の路地裏ディープ焼肉店
(41.05m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
釜山ナンポドン エルメスホテル
釜山ナンポドン エルメスホテル
釜山 (中区) の釜山ナンポドン エルメスホテルは、BIFF スクエアから徒歩 3 分、チャガルチ
4,580円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル マルシェ
ホテル マルシェ
釜山の中心部にあるホテル マルシェは、富平市場、釜山トリックアイ美術館から 500 m 圏内
8,960円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ラディアント南浦ホテル
ラディアント南浦ホテル
釜山の中区にあるラディアント南浦ホテルに宿泊すれば、BIFF スクエアとクァンボクトンまで
9,060円~
クチコミ評価  ―  (0件)
MGM ホテル プサン
MGM ホテル プサン
釜山 (中区近く) にあるMGM ホテル プサンは、釜山トリックアイ美術館、南浦洞通りから 500
9,140円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:10.11.18   最終更新日:24.01.15 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240115)
・メニューを更新しました(20221202)
・移転を確認し、住所情報、一部記事内容を更新しました(20220502)
・記事全体を更新しました(20220222)
・移転を確認し、住所情報、営業時間、ホームページ情報を更新しました(20210603)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]