韓国旅行「コネスト」 セマウル食堂 新沙駅店の口コミ|新沙洞・カロスキル(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

セマウル食堂 新沙駅店

※閉店
セマウルシッタン シンサヨッチョム / 새마을식당 신사역점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 新沙洞・カロスキル 主なメニュープルコギ、ソグムクイ(豚首肉)、ハンジョンサル(豚とろ)
お気に入りに追加(62人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20180904)
クチコミ数:11 ( 8 1 残念 0 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[402087] 閉店 2018.09.01 (返信: 1 )
投稿者:chogyugyu さん 18.09.02 / 最新レス:konest さん 18.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新沙駅のセマウル食堂に行ったら看板はあるのに、お店は変わっていたように思います。
閉店したのではないでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 18.09.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございます。
確認しましたところ、閉店したとのことでした。
至急、記事を更新いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[180619] おいしかったです。 (返信: 0 )
投稿者:フェイフォン さん 13.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12:30頃、女子2人で行きました。
・コーラ×1
・ヨルタンプルコギ×1
・ソグムクイ×1
・チルブンデジキムチ×1
おなかいっぱいで、ヨルタンプルコギとチルブンデジキムチを1/3位ずつ残してしまいました。
ヨルタンプルコギが一番辛く感じました。
チルブンデジキムチは、酸っぱい系のキムチなので、辛くても食べられます。
ご飯は必須ですね!
夏は店内暑いかもしれません。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[176370] 期待しすぎました (返信: 0 )
投稿者:きんぎょ姫 さん 13.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
レビューが良いので行ってみました。
チルブンテジキムチ1
名前を忘れましたが塩味のテジコギ2

テジキムチは美味しかったけど塩味のテジコギはそうでもなかったです。
お店の対応も親切とは程遠い感じ。
美味しい楽しい夕食とはなりませんでした。残念です。
リピは無いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[174885] 質問 セマウル食堂 教えて下さいm(_ _)m (返信: 0 )
投稿者:キュスミ さん 13.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロデオ通りにあるセマウル食堂に行きたいです。
ロデオ駅からの行き方を文章説明で教えて下さい!
地図はあります。よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[168131] とっても美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:MIK723 さん 13.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
出張でソウルに行った時につれて行ってもらいました。
噂には聞いていたのですがホントに美味しかった。
何度もソウルへ行くと感動する味にも出会うことが少なくなりますが
このお店は久しぶりに美味しい!とみんなで唸りました。
あまりの美味しさに翌日明洞店にいったくらいです。
お店の人も親切でした。
日本から来たとわかるとずって見守って世話してくれましたよ。
お肉もですが特にキムチチゲは美味しかったです。
また食べにいきたいなぁ。
ハンジョンサル
キムチチゲはご飯と一緒に!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[163488] 親切です (返信: 0 )
投稿者:Lu7 さん 12.12.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
遅い時間に二人で行きました。ソグムクイ、熱炭プルコギ 7分豚カルビ等注文しました。
7分豚カルビは1人前しか注文しなかったのですがサービスと言ってごはんをもう一つ持ってきてくれました。冷めるとまた厨房で温めてくれたり日本語は通じないものの笑顔で接客して下さいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[138395] 予備知識なしがよかったかも (返信: 0 )
投稿者:チャラモ さん 12.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
出張中、下調べもなくにひとり夕方17時過ぎに入店。店内は地元のおにーちゃん、おねーちゃんでほぼ一杯でした。注文時に、韓国語が話せないと英語で言うと英語メニューを出していただき、お肉もおねーちゃんがしっかりついて焼いてくれました。値段も特に高くなかったですよん。まぁ、歳いった強烈なアジュマもおらず、25歳前後の方が大半で、日本人(イルボン)とかの差別扱いは特になかったな~。
来月また韓国に出向くので今度は明洞店に行ってみよーと。
また、レポあげますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[127769] 現地人もおすすめするお店 (返信: 0 )
投稿者:akko678 さん 12.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国人の友人に連れていかれました。
名前を聞いたことがあるので、なんで有名なの?と聞くと
美味しいから。と。
3人でおいしくいただきました。
お肉も良かったですが、チキン入りのキムチチゲもおいしかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[90993] 美味しかった (返信: 0 )
投稿者:tidadaisuki さん 11.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カロスキルで御飯を食べよう としか考えていなかったので、
コネストさんのメニューも何も持たずに、(予習もせずに)行きました。

土曜日21時ごろ。店内はいっぱい。
幸いにもテーブルが空いていたので、女性4人座れました。

おばちゃんが、大きなビニール袋を持ってきてくれて、
そこにコートやカバンを入れ、足元に。

日本語メニューではありませんでしたが、
おばちゃんのお勧めのまま チャドルバギ2人前 (一番高いお肉だったのね^^;)
ソグムクイ2人前 7分間豚キムチ ビール(最終的に5本)を注文。

最初チャドルバキを焼いて食べました。
まるまったお肉が、自然に開いて 適度な脂肪分で美味しい。

ソグムグイは、途中焼きながら
おばちゃんが チョキチョキ はさみで切ってくれました。

あまりにも 店員さんが忙しそうだったので、
自分で トングを持ち、はさみでチョキチョキしていたら、

「あ~~。ダメダメ^^ 貸しなさい」
みたいな事を おばちゃんが言って、
すごく上手に 切ってくれました。

お料理をはさみで切る文化が無いもので…^^;

その後、7分間キムチの登場です。

数分かけて、
おばちゃんが目の前で チョキチョキしています。
お鍋の中まで、はさみがチョキチョキは、正直驚きです。

ご飯をとりわけ、1人前だけ、お手本でつくってくれました。

何度も韓国に行っていますが、
こんなに美味しいキムチチゲは、初めてです。

辛すぎず、汁けが多くないので
「汁かけご飯」と言うより、「混ぜご飯」のようです。

ビールを5本も飲んで、
お腹がいっぱいになって、とっても幸せだったので、
お会計がいくらだったか、全く記憶に無いのですが

「この値段で、こんなに美味しくて、おなかいっぱいなんて、幸せね」
と言って帰ってきたので、

満足度100%です。

友達は、おばちゃんの お鍋の中 チョキチョキ を写真に収めていたのに
私は撮らなかったので、掲載できず残念です。

おばちゃんは、上機嫌で、写真に収まってくださいました。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[78920] セマウル食堂 新沙洞店 (返信: 0 )
投稿者:しおむすび さん 10.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんでもすでに紹介されているプルコギの有名店”セマウル食堂”ですが、本当においしいです!! 
お店の場所はカロスキル通りの一本入ったところ。周りもプルコギのお店がたくさんあってにぎわってました!お店はすごーく庶民的でお兄さんは日本語で話しかけてこれるし、いろいろ気をつかってくれました。あと、ごはんを頼みたくっておばさんにアイフォンのアプリで指さして伝えるとすごく笑ってくれました。

プルコギもさることながらわたしはソグムクイという豚首肉にはまりました。弾力があり食べ応えがあります。お肉を食べてるって感じ!! 一緒につけて食べる塩も絶品でした! あと付け合わせの野菜(サンチュ、エゴマの葉、ししとう、玉ねぎなど)や、キムチを巻いて食べたりしました!私はエゴマの葉にごはんとお肉、キムチをのせて食べるのが気に入りました。 

あまりのおいしさに、次の日も明洞店に行きました。でもこちらはちょっと韓国客相手な接客で新沙洞のお店に比べたら対応だ冷たかったです。もちろんお肉はおいしかったです!
新沙洞店ではごはんのお金取られずにお肉のお金のみしか払わなかったけど、明洞店ではごはん代も払いました。

値段 (1人前)
プルコギ          7000W
ソグムクイ(豚首肉)   7000W
ハンジョンサル(豚とろ) 9000W
ごはん           1000W

二日とも3人でお肉を2種類、2人前ずつ頼みました。
お腹いっぱいになって大満足でした!! 
セマウル食堂 新沙洞店
ソグムクイ(豚首肉)
付け合わせでテーブルはいっぱいです
おいしそうに焼けてます。お肉はおにいさんが焼いてくれます。
プルコギ!味付けが最高でした。
新沙洞店 店内です。
セマウル食堂 明洞店 
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[20010] とても親切でした。 (返信: 0 )
投稿者:やっちゃん さん 09.04.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新沙駅近くの支店に行ってきました。(ヨンドンホテル近く)
味も大変よく家族4人で5万ウォン程度でした。
我々が日本人と分かると「海苔おにぎり」をサービスしてくれました。また、女性の店員サンが、近くのコンビニでお菓子を買ってきてプレゼントしてくれました。
今回の韓国旅行(3泊4日)の中で一番良いお店でした。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療フレッシュ整形外科・皮膚科
新沙駅カロスキル目の前!脂肪整形で評判のクリニック
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり 
美容医療T.O.P整形外科
眉アートメイクから傷痕ケアや頭皮まで幅広く
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓牛の有名な焼肉屋さんで珍しいメセンイカルビタン!韓牛クッパも美味でした
焼酎によく合う!江原道らしいプルコギ料理が食べられる平昌の食堂
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
がってん寿司 新沙店 がってん寿司 新沙店

(15.52m)
香港飯店0410PLUS+ 新沙駅店 香港飯店0410PLUS+ 新沙駅店
カロスキルで、おひとりさまOKのジャージャー麺チェーン店
(32.76m)
本粥&ビビンバ 新沙店 本粥&ビビンバ 新沙店
カロスキルでの1人ご飯にも、人気お粥チェーン店
(45.18m)
京城八一三 京城八一三
新沙駅近く、地元の人で賑わう焼肉店
(60.84m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ボコソウル江南,IHGホテル
ボコソウル江南,IHGホテル
Voco ソウル 江南 IHG ホテルはソウル (江南) の、現代百貨店やCOEX コンベンション アンド
29,710円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アンテルームソウル
アンテルームソウル
カロスキルすぐそば!江南エリアを楽しむのに最適なオシャレダイニング&ホテル
20,560円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
24ゲストハウスカロスキル
24ゲストハウスカロスキル
ソウル (江南近く) に位置する24 ゲストハウス カロスギル (ガンナム)は、5 km 圏内に現代
15,570円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
新沙チャク
新沙チャク
ソウルの江南にあるSinsa Jjackは、ロッテ ワールドやスターフィールド コエックス モール
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:10.10.17   最終更新日:18.09.04 (更新履歴
・閉店を確認しました(20180904)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
とても美味しかった!! 04/23
ユノユンホも訪問した焼肉店 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]