韓国旅行「コネスト」 RED MODEL BAR 永登浦店の口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

RED MODEL BAR 永登浦店

※閉店
レッドゥモデルバー ヨンドゥンポジョム / 레드모델바 영등포점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主なメニュービール
お気に入りに追加(1人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20180718)
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[78431] 健全な女性専用メンズトーキングバー♪ (返信: 2 )
投稿者:わむー さん 10.10.11 / 最新レス:わむー さん 11.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの掲示板でホストバーならぬメンズトーキングバーがあるという書き込みを見て、早速行ってきました。
江南にもお店があるようですが、タイムスクエアデパートでショッピングするついでに行けるのでヨンドゥンポ店に行ってみることにしました。
先にヨンドゥンポの繁華街で食事をしていたら23時ごろになったんですが、とにかく「RED MODEL BAR」を見つけるまでに、ナイトクラブの客引きにつかまりまくりました。
「無料にするから来て!」と、右から左から次々に名刺を渡してきます。
ホンデやカンナムみたいにすましていない、モーテルやら露店やらナイトやらが乱立したヨンドゥンポのあけっぴろげな熱気を楽しみながら、「RED MODEL BAR」にたどりつきました。

3階にあるので、外からは様子が見えず不安でしたが、勇気を出して階段をのぼっていきました。
店内はけっこう客が入っていました。テーブルごとにカーテンがかかっていて中が見えないようになっています。
最初に男の子がやってきて、システムを説明してくれました。
まずテーブルごとに25000ウォンのチャージがかかります。(広めのルームは5万ウォン、一人当たりではないです)
それからウィスキーセットが20万ウォンぐらい、ワインセットが18万ウォンぐらいで、おすすめと言われました。
しかし友人がウィスキーが飲めないこともあり、今日は様子見だったのでビール(1本9000ウォンだけど3本から可)を注文しました。つまみもすすめられたので乾き物盛り合わせ(46000ウォン)を注文。

注文したものが全部出ると、男の子が一人やってきました。CNBLUEのチョン・ヨンファに似ていてなかなかかっこよかったです。28歳といっていました。
聞くと場合にもよりますが、4人ぐらいまでなら一人で応対する場合もあるそうです。5人ぐらいだと二人は付くようです。客層は20代~50代まで多様とのこと。ジーパンにパーカー、すっぴんで来ている女子もいました。

2時間ぐらいいましたが、チェンジはなく、ずっとその子が席についてくれました。ホストバーではないので、指名やチェンジはできないみたいです。日本語はできません。
途中ビールを3本追加して、二人で合計125000ウォンでした。

友人がトイレに行くついでに他の男の子をチェックしたところ、イマイチな人もいると言っていましたので、当たり外れもあるかと思いますが、危ないことはないので一度ぐらいは体験してもいいかなと思います。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 24票 ]
さちしゅしゅさん / 11.06.05 翻訳(번역)
こんにちは。
私は先週、カンナムのレッドモデルバー、に行って来ました。
あちこち迷っていると、モデルの様な素敵な男性が、店まで連れて行ってくれました。(*^_^*)
一人、英語ができる人がいたので、一応座る前に、システムを聞いて、ビール3本とソフトドリンクを注文。
しかしビールは冷えてないし、日本語喋れる人はいないし、唯一英語が喋れる、マネージャーと話をしてましたが、イケメンではなし。
永登浦店も日本語が喋れる人がいないのですか? 韓国語で会話してたのですか?
それとチップとかはあげましたか?
少しは日本語も勉強してほしいですよね。
次回は永登浦店の方に行ってみようかな。(*^^)v
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
わむーさん / 11.06.16 翻訳(번역)
こんにちは^^
江南店に行かれたんですね!
永登浦店も日本語喋れる人はいなかったです。
私は韓国に住んでますので、韓国語で話してたんです。
クチコミに補足しておけばよかったですね^^;
チップはあげませんでしたよ。

観光客向けの店ではないので、日本語できないのはしかたないと思います・・・
言葉ができないとトーキングバーはキビシイですよね。
今後日本のお客さんが増えたら変わるかもしれませんね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ店
観光スポット漢江遊覧船
漢江(ハンガン)の景色を遊覧船の上から満喫
ソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 予約可
観光スポット63ビルディング
60階展望台から水族館まで揃う人気スポット
ソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
コンビニの商品ラインナップで一杯!弘益公園前のユニークな居酒屋
弘大の路地裏・ビル半地下にあるバー
マッコリと創作料理が味わえる
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
チンミタッコムタン チンミタッコムタン
風変わりなタッカンマリが味わえる、24時間営業の鶏肉専門店
(21.93m)
ポンシネ オルクンスジェビ ポンシネ オルクンスジェビ
永登浦で20年!手作りピリ辛すいとんの専門店
(36.69m)
LABAB(旧 POMATO) 永登浦店 LABAB(旧 POMATO) 永登浦店

(79.83m)
チョゲ倉庫 永登浦店 チョゲ倉庫 永登浦店
サイドメニューも大充実の貝焼き食べ放題のお店
(94m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
マックスホテル
マックスホテル
ソウルの永登浦区にあるマックス ホテルに泊まれば、高尺スカイ ドーム、九老デジタル団地
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ニューヨーク ホテル
ニューヨーク ホテル
ニューヨーク ホテルは、汝矣島公園、ソウル国際金融センターから 3 km 圏内、ソウル (永登
5,100円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
チヂミ&マッコリ味わいスポット
ディープからお洒落まで満載!梅雨の定番グルメを楽しむ
ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
ピンスが有名なソウルの韓国カフェBEST7
人気チェーンから話題の注目店まで韓国かき氷食べつくし!
韓国定番グルメ 2泊3日モデルプラン2
ビギナー必見、第2弾!まだまだある定番韓国料理を極めよう!
もっと見る
掲載日:10.10.10   最終更新日:18.07.18 (更新履歴
・閉店を確認しました(20180718)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国の父母の日(オボイナル)
韓国は母の日&父の日まとめて5月8日が両親の日!
2 ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
3 陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ
東大門の路地裏発!世界がうなるタッカンマリの名店
4 新麻浦カルメギ 弘大2号店
玉子焼き×カルメギサルが人気!
5 弘済川
世界の絵画の名作が飾られた地元住民のお散歩コース
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
ムーンクリニック
【特別イベント】プチ施術(フィラー)
ムーンクリニック
シロアム韓方美容・ダイエッ
【今だけ特別割引】施術するほどお得
シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美&EYE)
レアート整形外科
【DIYイベント】自分で作るパッケージ
レアート整形外科
黄金比率クリニック
【特別割引】全身オーダーメイド脂肪吸引
黄金比率クリニック
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
明洞にもオープン 05/13
ソウルの森シナモンロールカフェ 05/12
ハンガンが見えるブックカフェ 05/11
[韓国カフェ] 植物園コンセプト大 05/09
어버이날 ありがとうございました 05/08
[韓国料理] 火の味がたっぷり「イ 05/07
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]