韓国旅行「コネスト」 coffee smith カロスキル店の口コミ|新沙洞・カロスキル(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

coffee smith カロスキル店

※閉店
コピスミス カロスキルジョム / 커피스미스 가로수길점
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 新沙洞・カロスキル 主なメニューコーヒー、デザートなど
お気に入りに追加(97人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20210728)
クチコミ数:11 ( 7 3 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[475370] 情報 wi-fi有 充電無 (返信: 1 )
投稿者:まみむさん さん 19.10.20 / 最新レス:Fishman さん 19.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Wi-Fiはありますが
充電はありません。
メニューの金額はスタバと同じくらいです
日本語のメニューは無く
英語か、韓国語です。
店内はすごく広いです。
利用時期:2019.10
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 19.10.20 翻訳(번역)
パソコンを使う人は別にして、iPhoneはバッテリーは交換できませんし
Galaxyも最近の機種はバッテリー交換ができなくなりました。
以前はGalaxyなど使っている人は予備バッテリーが入ったクレイドルを
持っていてカフェなどで充電していました。(私もそうです。)
女子大生などはカフェでお喋りや勉強しながら充電してます。
でもコンセントがあった方が嬉しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[428626] 平日の午前中に行きました (返信: 0 )
投稿者:いちご豆大福 さん 19.01.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カロスキル全体のだいたいのお店がオープンする10時より少し早く着いてしまったので、カフェで時間を潰すことにしました。

確か、9時か半ぐらいからのオープンだったのでコーヒーを頼もうとしたところ店員さんがいません。呼んでも返事がなく、店は開いていたけどもしかして10時〜かな?と思って店内を見回すと2、3組お客さんはいます。
10分ほど待ってたら男の店員さんが出てきて、つたない韓国語でしたが、注文いいですか?と聞いたら伝わらなかったのかもしれませんが、『?』の顔。しかもめんどくさそうに愛想なし。ちょっと不快でした。
日本のサービスを期待するのはダメですね^^;

コーヒーは◎。
喫煙スペースもあり喫煙者にはいいと思いますし、フリーwifiもありました。
ただ、トイレは綺麗ではありませんでしたので、気になる方は使用しない方がいいですね。

出る頃にはお客さんが増えていたので、立地的にもいいところなんだとおもいました。
利用時期:2018.11
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[343813] レインボークレープ◎ (返信: 0 )
投稿者:KYP さん 17.07.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
他店でレインボーケーキは食べたことがありましたがクレープを食べたくて、カロスキルに行ったついでに寄りました。テラス席はおしゃれですが2階の奥の席のほうが涼しいです(笑)
レインボークレープは思ったよりは甘くないです。甘いんですけど、韓国の他のケーキやお菓子に比べしつこくない甘さかなと思いました。ケーキが甘いので飲み物はコーヒーがおすすめです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[332817] レインボークレープ (返信: 0 )
投稿者:ねわんじゃ さん 17.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここにもレインボーケーキはありましたが、チーズ味にがてなのとひとりではかなり大きいこともあり、レインボークレープ(ミルクレープ)を注文しました。味はいたって普通ですが、見た目のかわいさはケーキに負けず可愛かったです!
コーヒーを飲みたかったですが、コーヒーメーカー故障?で注文できませんでした。
朝なので店内は3.4組だけでゆっくりできましたが向かいのお店のBGM大きかったです(笑)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[304852] 午前中に行ってきました。 (返信: 0 )
投稿者:のんちゃん18 さん 16.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月22日の10時すぎに行きました。平日の午前中なので店内も3組ほど。
道路側のテラス席に座れました。
予定ではここにくるつもりはなかったのですが外から見たらテラス席空いてたので吸い込まれるように入ってしまいました。お腹すいてなかったのでコーヒーのみ注文。
カウンター内に1人女性の方がいましたが目があっても来てはくれません(;_;)
注文したい雰囲気出しても無理(;_;) 声かけたら来てくれましたが機嫌悪そう。韓国で接客態度に期待してはいけませんね。
そのあと、日本人の方2名来られましたがやはり注文するときになかなか来てくれずオロオロされてました。
こちらのお店は雰囲気を楽しむお店かな。
しばし、外を眺めながら休憩させていただきました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[228401] 憧れの2階テラス席 (返信: 0 )
投稿者:rico* さん 14.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここの2階のテラス席でお茶しながら人間観察するのに憧れてたので、8月12日の空いてる朝に行きました。
やはり2階のテラス席は人気があるようで、ほかの席はいっぱい空いてるのに、埋まっていたところ、運よく座れました。
頼んだものは、女2人でスミスハニートースト1つとアイスカフェラテ2つ。
スミスハニートーストが美味しい!パリパリのバケットにバターと蜂蜜がかかってて、生クリームとチーズクリームが添えてありました。1人だと食べきれない大きさですので、シェアして丁度良かったです。
wifiの繋がりも良いし、また同じ席、同じメニューでリピートしたいです。
2階テラス席からの眺め
スミスハニートースト
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[171354] カフェ内にSK-Ⅱがオープン (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
coffeesmithへ行って参りましたが、店内の一部にSK-ⅡのPiteraハウスがオープンしておりました。
行事期間は、2月14日から3月31日までのようで、カフェまでかなり混雑しておりました。

事前予約客以外でも見学できるようで、カフェの入口(外側)ではPhoto Zoneもあり、
専門家の方がお客様の写真を撮っておりました。
カフェ一部の狭いスペースのため、ちょっと落ち着かない雰囲気ですが、
カロスキル初のSK-Ⅱストアーだそうです。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[147071] 新沙洞カロスキルです (返信: 0 )
投稿者:yuchan358 さん 12.07.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新沙駅側から来ると左手に在ります。目立つので直ぐ分かります。一階、二階、テラス席があり二階で注文します。メニューは、英語表記(ハングル表記があったかは、記憶なし、あっても読めないし)土曜日に行きましたが、空席待ちする程、人がいっばいです。雰囲気も良かったです。アイスコーヒーは美味しかったです(2012/07/29訪問(^O^☆♪)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[146822] パっピンスを食べに (返信: 0 )
投稿者:レーコ さん 12.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カロスキルでショッピングがてらパッピンスが食べたかったのでこちらのお店に。

カウンターのメニューにはfrappeとあったのですが、
とりあえずノクチャピンス~と注文してみたら12000Wでした。
frappeの値段とは違っていたので、よくわからないのですが
とりあえずパッピンスにありつけました~♪

見た目はシンプルな緑茶ピンスで
氷の中にナッツや小豆が隠れてました。
個人的にはナッツと氷の組み合わせがそんなに好きではないのですが
暑かったのでおいしかったです。
2人でシェアしてちょうどよい量でした。

2階の奥の方の席でしたが、とにかく暑かった!
オープンテラスになっているので冷房は効いていないような。
ピンスを食べている間はちょうどよかったのですが、そのあと暑くて暑くて。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[100152] coffeesmith あこがれのテラス席でお茶してきました (返信: 0 )
投稿者:neco◆ さん 11.07.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 前回カロスキルへ行ったときビル全体がオープンテラスの素敵なつくりが印象的だったcoffeesmith
今回はあこがれの店内へ突入!テラス席でお茶してきました😄

ちょっと高級そうな雰囲気のお店ですが
システムは普通のカフェと同じ。2階のカウンターで注文するセルフ方式です。
メニューはドリンクはもちろんデザートも豊富でした。!
カウンター横のガラスケースにはかわいいカップケーキにプリン、ワッフルの見本も並んでいて
かなり心惹かれましたがこのあと昼ごはんを食べに行くことを考えてぐぐっと我慢。
カフェラテ(ホット5,000ウォン、アイス5,400ウォン)だけ注文。

お昼前という中途半端な時間帯もあって店内はまだかなり空いており
1階が見下ろせるあこがれのテラス席を難なくゲットできました👍
注文したカフェラテですがこれがまた素敵でした!
アイスは横から見るとコーヒー、ミルクがきれいに二層になって見た目もさわやか!
マグカップででてきたホットのほうは、表面に模様が描かれてあって
テーブルまで崩さないようにとどきどきしながら運びました。

 ソウルへ遊びにきた日本人の友達を案内してきたのですが
眺めのよいテラス席で寛ぎながらおいしいコーヒーを飲みつつ
1階席でくつろぐ少女時代ばりの美脚韓国美女たちを眺めることができて大感激しておりました。
(友達も女子です。念のため😅

 お店の外観だけでなくドリンクもすっごくおいしかったので
次回は韓国美女たちが食べていたおいしそうなパッピンスに挑戦したいです😜
テラス席から1階を見下ろす
2階もかなり広かったです。
カフェラテ(アイス、ホット)を注文。
うっ…美しい~~運ぶのに苦労しました^^;
アイスも私好みにミルク濃くっておいしかったです♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[77257] オープンエアーな巨大カフェ (返信: 0 )
投稿者:momo◆ さん 10.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
週のはじめ、韓国に旅行に来た友達と一緒にカロスキルを歩いてきました^^

どこかでお茶をしようとカフェを探していた矢先、友達が気になるカフェを発見。
それがここ、「coffeesmith」でした^^

こちらのお店、新沙駅側からカロスキルに入ってわりとすぐの場所にある、とっても大きなカフェなのです😄
一階部分が二階まで吹き抜けになっており、オープンエアーな造りがすごく目立ちます^^

実はわたしもカロスキルの中でお気に入りのカフェ。
街を歩く人を観察するのにももってこいの、とっても解放感あふれるカフェです。

1階は喫煙席なので、2階の禁煙席に移動してさっそく席を確保。

メニューも豊富で、コーヒーはもちろん、紅茶、ジュースなども種類が多いので、
コーヒーが飲めない友達も喜んでいました^^

こちらのカフェ、雰囲気がいいことが一番なのですが、もうひとつ楽しいのが、
カフェにいるお客さんたちのファッション。

さすが、カロスキル!という感じに、思い思いのおしゃれに身を包んだソウルっ子たちが
たくさんいるのです^^
女の子も男の子もおしゃれな子が多くて、見ているだけで楽しいですよ^^

リアルなソウルっ子たちのファッションを観察できるこちらのカフェ、休憩しながらも楽しめるおすすめのカフェです😊
カロスキルの中でも目立つカフェです♪
グァバジュースもおしゃれな雰囲気
ちょっとぼけてしまいましたが店内です
2階の入り口側の席からは外の景色も見えます
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療フレッシュ整形外科・皮膚科
新沙駅カロスキル目の前!脂肪整形で評判のクリニック
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり 
美容医療T.O.P整形外科
眉アートメイクから傷痕ケアや頭皮まで幅広く
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「江陵コーヒー通り」のひとつ。海辺で楽しむコーヒーの香り
「新世界百貨店本店」デパ地下にも入店している人気韓国カフェチェーン店
西側(WestZone)飲食店街にあるタピオカミルクティー・チェーン店
朝8時から営業。宗廟近くの小さな小さなカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
新沙ジョン 新沙ジョン
カロスキルの人気チヂミ&マッコリ居酒屋
(35.34m)
香港飯店0410PLUS+ 新沙駅店 香港飯店0410PLUS+ 新沙駅店
カロスキルで、おひとりさまOKのジャージャー麺チェーン店
(53.14m)
Half. way Half. way
AFTERSCHOOL出身のユイが運営するソウル江南カロスキルカフェ
(63.06m)
Deux Amis カロスキル店 Deux Amis カロスキル店
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも取り上げられたカロスキルの人気カフェ
(74.3m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ボコソウル江南,IHGホテル
ボコソウル江南,IHGホテル
Voco ソウル 江南 IHG ホテルはソウル (江南) の、現代百貨店やCOEX コンベンション アンド
35,102円~
クチコミ評価  ―  (0件)
24ゲストハウスカロスキル
24ゲストハウスカロスキル
ソウル (江南近く) に位置する24 ゲストハウス カロスギル (ガンナム)は、5 km 圏内に現代
15,660円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
アンテルームソウル
アンテルームソウル
カロスキルすぐそば!江南エリアを楽しむのに最適なオシャレダイニング&ホテル
29,208円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ホテルハイランド
ホテルハイランド
ソウル (江南近く) に位置するホテル ハイランドは、5 km 圏内に韓国刺繍博物館、COEXがあ
10,742円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:10.09.25   最終更新日:21.07.28 (更新履歴
・閉店を確認しました(20210728)
・基本情報を確認しました(20210310)
・基本情報を確認しました(20200129)
・基本情報を更新しました(20191016)
・基本情報を更新しました(20190508)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
モデルSHIHOトップモデルの品格
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]