韓国旅行「コネスト」 昌信ユッケの口コミ|仁寺洞・鍾路(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
K-POP歌番組観覧ツアー3月予約絶賛受付中!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

昌信ユッケ

チャンシンユッケ / 창신육회
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 仁寺洞・鍾路 主なメニューユッケ、レバ刺し、ユッケ丼、カルメギサル、コプテギ
お気に入りに追加(98人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:13 (80050) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[294761]
最近必ずと言っていいほど行ってます (返信: 1 )
投稿者:ムネカズ さん 16.06.13 / 最新レス:かすっぴ さん 17.02.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016.06.10(金)に訪問。
ソウルへはこれを食べに行ってると言っても過言ではありません。
今回は明洞のホテルに2時にチェックインしてすぐに広蔵市場へ、
いつも寄り道したりして夕方前になるので、かなりの行列に並ぶのですが、
今回は行列もなく、店内にもお客さんが数組とかなり空いてました。
毎回通っていると言いながら、恥ずかしながら生だこ(サンナクチ)があることを知らず、
いつもはユッケと生レバー/生センマイを注文してたのですが、
今回は生レバー/生センマイとサンナクチを頼みました。
生レバー/生センマイはいつもと変わらず、ぷりぷりのコリコリで美味しく、
サンナクチはお皿からとるときも口の中でも吸い付いてきて、面白い触感です(^^)
サンナクチは話のネタになるぐらいで、次又頼むかどうかは・・・
やはりメインは生レバー/生センマイですね(^^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
かすっぴさん / 17.02.26 翻訳(번역)
2017年2月9日14時頃に東大門のホテルにチェックイン後すぐに広蔵市場へ。
目的はこのお店の生レバーとユッケ!
でも、お店が分からない!
Konest地図もダウンロードしてIpad抱えてうろうろ…
「仕方ないから他のお店に入ろうか」
と諦めかけた時にムネカズさんの投稿されてるお店の看板の写真と同じ看板発見!
<昌信ユッケ>の文字を探していた私達はこの写真に救われました。
そして、甘い生レバーとユッケに
「ご無沙汰します。」
と挨拶して堪能させていただきました。
パンチャと一緒にいただいたスープも激うまで、冷え切った身体が一気に温もりました。
ムネカズさん、ありがとうございましたm(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[312243]
うまいレバ刺し (返信: 0 )
投稿者:レバ刺しが食べたい さん 16.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜日にチェックインして即広蔵市場へ直行しました。
どのお店も、地元客で満タンでしたが、旅行者だと分かると、地元のおっさんたちに、席を譲ってもらえました。感謝です。
毎回必ず、レバ刺しを食べにくるといっても過言では、ありません。
月曜日も食べにきます。
うまかった!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[291607]
昌信ユッケ 休日は火曜日 (返信: 1 )
投稿者:a-sa-happy さん 16.05.15 / 最新レス:konest さん 16.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016年5月9日の第2月曜日に行って来ました。
ネットで休日が第2月曜日とあり、友人から頂いた店の名刺には毎週火曜日とあったので、韓国のホテルに着いてすぐにホテルの方に確認していただきました。
「休日は毎週火曜日」ということで、私は第2月曜日に行って来ました。食事時でない時間でしたが、店内は客が多くほとんど満席でした。ユッケ美味しかったです。
休日情報が違っていたので
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.05.16 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認し休業日、営業時間を変更しました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[268597]
定休日の変更? (返信: 1 )
投稿者:モレ さん 15.10.16 / 最新レス:konest さん 15.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/12(月)のお昼に行ったのですが、定休日ということで
閉まっていました。

こちらは出発する前から楽しみにしている店で、ソウルに
行ったら必ず伺います。

そのお隣も定休日、ユッケの有名店が2軒ともお休みで、
その2軒以外のお店は営業していました。

仕方なく他のお店に入ったのですが、いつも必ず食べる
ユッサシミの、肉質がまったく違い、美味しくなかったです。

こちらのチャンシンユッケのユッサシミは、お肉が甘くて
歯ごたえも少しあって最高なのに・・・

数時間後には空港に向かわないといけなかったので、
今回のソウルでは食べられず、本当に残念でした~~~


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 15.10.21 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認し休業日、営業時間を変更しました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[268972]
広蔵市場の有名ユッケ店、ソウル西部に支店登場? (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◇ さん 15.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きょうの昼、地下鉄6号線の「麻浦区庁」駅から「望遠」駅方向に歩いていたら、黒基調のモダンな食堂に遭遇しました。 

店名は「チャンシンユッケ」です。鍾路・広蔵市場の有名店と同じ名前だけども、まあ、無関係な同名店だろう・・・と思ったのですが、看板を見ると、「広蔵市場のうまい店 チャンシンユッケ 望遠店」とあります。こう名乗っているということは、支店か姉妹店だと思われます。

入口壁に貼られたメニューを見て、「ユッケ丼でも食べよう!と思ったら、客の姿はありません。ふとガラス扉を見ると、「OPEN PM 4:00」とあります

壁のメニューをもう一度眺めてみると、「ユッケ 13000」「ユッケ丼 7000」「肉サシミ 25000」と、広蔵市場の店より微妙に高い気がします(もっとも、広蔵市場に行ったのはずいぶん前なので、今は『本店』も値上がりしているかもしれません)。ただ、ユッケ店らしからぬオシャレめな雰囲気です。

ちなみに、帰宅後に確認したところ、住所は「麻浦区望遠洞477-12 (02-322-8855)」

です。ランチタイムに営業していないのが残念なのですが、ワールドカップ競技場方面にお越しの方、ぜひ一度お試しを・・・。
モダンな外観です
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[254628]
5/4のお昼 (返信: 0 )
投稿者:b2styoseop さん 15.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/4のお昼大人二人で行きました。

モニョキムパを買ったのですが、満席で座れず

そのままこちらへ行ったのですが

店内で一緒に食べていいか聞いたらOKとのことで

ユッケ12000wだけ注文していっしょに食べました。

ユッケは本当においしくて、しかもこの値段で食べられたことに

初韓国の相方が感動していました。

ユッケ自体もおいしいのですが、下に敷かれている梨がとにかくおいしい。
甘くて、みずみずしくてユッケとも合う~

となりの韓国人の家族は全員がユッケビビンバをたべていました。

それもおいしそうでした~
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[222138]
ユッケ丼 (返信: 0 )
投稿者:アイスベリー さん 14.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月29日のお昼ごはんに一人で来店しました。
明洞からバスに乗って鐘路5街のバス停を降りたら目の前を路地を入ってすぐのところです。

お店はほぼ満席でしたが、待たずに入れました。
2年前にも一人で夜に来店したことがありますし、おひとりさまOKのお店です。

今回はランチだったのでユッケ丼6000ウォンを注文しました。
ユッケ丼にかかっている酸っぱいコチュジャンが苦手なので、注文時にコチュジャン入れないで、塩とごま油を下さいとお願いしました。

付け合わせにキムチと牛肉と大根のおいしいスープがついています。
ユッケ丼もユッケと野菜がボリュームたっぷりで6000ウォンは本当に安いです。
夜お酒を飲みながらのユッケも絶品ですが、このユッケ丼は本当におすすめです。


    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[213152]
新鮮で美味しいユッケが食べられます! (返信: 0 )
投稿者:しもてぃ さん 14.03.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チャンシンユッケは広蔵市場のメイン通りから一本入ったところの先にあるお店です。

1回目は韓国人友人に連れていってもらい、
新鮮で美味しかったので、
2回目は友人と2人で自力で行きました。
ソウルの大学生のおすすめのお店なので、
地元住民に人気のお店なんですね!

ユッケはお酒との相性が抜群にいいので、(チャミスルがおすすめ)
夜に行くことをおすすめしますが、夜はかなり混雑するため、
並ぶ可能性があります。
1回目のときは韓国人の友人に連れて行ってもらったので大丈夫でしたが、
韓国語があまりわからない方は空いている時間帯に行くのが無難です。
(並ぶ場合は、自分の番号を呼ばれるので、数字がわからないとキツイです。)

梨とユッケ、最高です。
また行きたい~!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[190439]
ユッケ~ (返信: 0 )
投稿者:toshimi さん 13.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本では食べれなくなったユッケ。

ユッケが食べたいと朝の広蔵市場を彷徨って入ったお店。
「창신육회」
帰ってから有名なお店なんだと知りました。
朝ということもあり、オジサマの団体が一組だけで店内は静かでした。

韓国で食べる初めてのユッケ。卵黄にゴマ油は日本と一緒だけど、梨の千切りにはビックリしました。
サクサクとした食感とほのかな甘みが生肉に合うんですね~
美味しかった!!
オジサマ達は朝から焼酎で盛り上がってましたが、私たちはまだまだ観光があるから我慢(>_<)
本当は夜に一杯飲みながら食べたかったなぁ~

2012年3月末 訪問
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[185008]
すごい人であきらめた・・・・・・ (返信: 0 )
投稿者:大けん さん 13.06.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年利用した時は、隣の狭い方に入りユッケ、レバー&センマイ刺しをおいしく頂きました。

隣のほうは狭く、生肉をカットして広くて綺麗な方の店に運んでる為、注文するとビール、コップなどに肉や油が付着がありました。

今年は、間違えないように行ったが、残念な事に韓国の祝日と言う事で地元の人でいっぱい!

他の予定があったので今回はあきらめ、本当においしいのに残念でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[167839]
お店、結構変化したようです。 (返信: 0 )
投稿者:よんおんま さん 13.01.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年1月中旬に訪問しました。

韓国でもレバ刺しが規制される?という報道があったようなのでそのせいなのか、
ユッケ横丁は市場がひっそりとしている日曜夜にも関わらず現地の友人も驚く盛況ぶり。チャンシンユッケも例に漏れず、数組が店外で空席待ちをしていました。

こちらのクチコミでは焼肉のメニューがあるとのことでしたが、現在焼肉用の換気設備は外され、焼肉メニューは無いようです。ユッケ、レバー&センマイ刺し、ハンチ(イカ刺し)の他はトッパプ(丼)が多少ある程度でした。
そして、「飲食物搬入禁止」の張り紙。
(焼肉が無くなっていたので、子連れだった私たちは事情を話して子供用の食事だけ
持ち込ませてもらいましたが)

座席も以前のクチコミの方の写真のようなゆったりした感じではなく、席に
辿り着くのに横向きに頑張って通らなければいけない程ミチミチに席が作られて
います…とにかく狭い!

しかし、お味のほうは評判通り、新鮮なユッケ、プリップリのレバ刺し!
とっても美味しかったです。
そして、混んでいるのに「子供が寒いから中で待ちなさい」と入れてくれたり、
受け付けのおじさんは確かに優しかった!

色々予想外なことはありましたが、訪韓の際は絶対また行きたいお店です^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[139835]
창신(チャンシン) 広蔵市場の美味しいレバ刺し&ユッケ (返信: 0 )
投稿者:みゎ~ さん 12.06.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国の友達に1度目は案内され、2回は自力で行きました(*^_^*)
このお店は、韓国語が話せなくても大丈夫だと思います。
ユッケなど、現在は12000Wで1皿食べられます。(現在だと約840円くらい)
1皿の量は2~3人で丁度いいと思います(^-^)

店員さんは親切で、受付のおじさんが最高に優しいです(*^_^*)
かたことに覚えて行った言葉で会話をしていたら、頼んでないレバ刺しを少し
サービスしてくれました☆幸せ~☆一緒に写真まで撮りました(笑)

鮮度もいいと思います!店内で店員さんがレバ刺しの
かたまりをカットしていました。

是非 行ってみてください!!
日本では貴重な食べ物を思う存分に堪能できます(^o^)/

覚えている価格
ユッケ 12000w(840円くらい)
レバ刺し&センマイ 12000w
マッコリ1本 3000w(210円くらい)



日本語、写真付きメニ...
店内で新鮮なレバーを...
安くて 本当美味しい...
ユッケは梨と卵黄を混...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[74666]
1万ウォンでユッケ (返信: 0 )
投稿者:rinbin◆ さん 10.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月15日の20時頃、行ってきました。

以前からこちらのお店の評判は聞いていたのですが、なかなか行く機会に恵まれず
念願叶っての訪問でした。
日曜日でしかも光復節だったせいか、お客さんはあまりいませんでした。

広蔵市場では、キンパッやピンデトッがあちこちで売られているので、店内にはキンパッとピンデトッを持ち込んでいるお客さんもいました。

女性2人、男性1人の計3人で行ったのですが、まずはユッケ1皿とビールを注文しました。
1万ウォンでボリュームたっぷりのユッケを食べられると聞いていたので、どれだけのものが
出てくるのか期待でいっぱいだったのですが、期待を裏切らずボリュームたっぷりのユッケが出てきました!
ユッケの下には千切りの梨、上には卵黄がのっていて、それを混ぜて食べるのですが、
お店のおばさんが「普段はやってあげてないけど今日は特別」と言って混ぜてくれました。

ボリュームたっぷりのユッケでしたが、あまりの美味しさにあっという間に完食してしまい、もう1皿頼むことに。そして、次の1皿は焼酎と一緒に食べたのですが
個人的にはユッケは焼酎に合うと思いました。

2皿めのユッケを完食した後は、カルメギサル+コッテギも注文し美味しくいただきました。

こちらのお店のあまりの美味しさにテンションが上がってしまったのか、私たちの後ろの席に座っていた団体のお客さん達(合唱サークルか何かの団体さん)がアカペラで熱唱しだしたりもしたのですが、他のお客さん達もうるさいと言うこと無く、なかなかアットホームなお店でした。

今回は、ユッケとカルメギサル+コッテギとお肉シリーズでお腹をいっぱいにしたのですが、
次回行く時はユッケ丼を食べてみたいな~と思います。

そして、こんな美味しいユッケなら、いつかユッケ1皿を1人で大人食いしてみたいな~とも思いました(笑)
お店の外観。「ユッケ...
店内の様子。
あまりよく撮れてませ...
ボリュームたっぷりの...
カルメギサル+コッテ...
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞駅すぐ!イイダコのプルコギ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ユッケチャメチッ
広蔵市場内でユッケやレバ刺しを驚きの価格で堪能!
(11.05m)
ウンソンフェッチッ

(19.1m)
ハニネ

(41.87m)
パッカネメットル ピンデトッ

(72.17m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
24ゲストハウス鍾路タワー
ソウルの中心部に位置する24 ゲストハウス チョンノ タワーは、斗山アート センター、ク...
7,860円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ベンハーモーテル
ソウル (ジョンノ近く) にあるベンハー モーテルは、斗山アート センター、クァンジャン...
3,530円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
スタミナ料理からパワースポットを巡る満喫コース!
韓国ならではのお餅デザートをカフェ&お土産で楽しむ!
クーポンを使って韓国人気カフェをオトクに楽しもう♪
目から楽しむ!明洞で写真映えするスイーツを食す♡
もっと見る
掲載日:10.08.21
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 口コミで評判の韓国焼肉の店in明洞
コネストユーザーから...
2 いちごスイーツを韓国カフェで満喫
春を呼ぶ甘酸っぱい旬...
3 ソウル駅都心空港ターミナル(施設・アクセス案内)
事前搭乗手続き(チェ...
4 恋愛韓国語
大好きなあの人に、韓ドラのような甘い愛の...
5 All that SWEETS
ケーキやマカロンがカワイイ!SNSで人気韓国...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
俳優の同い年カップル5月非公開...
17.02.23
Red Velvetの衣装が話題
17.02.21
引退したソン・ヨンジェ芸能界進...
17.02.22
ソン・ジェリム、誕生日会を日本...
17.02.21
ソン・ヘギョ、バーバリーショー...
17.02.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
YZIN美容整形外科
【特別イベント】Tゾーンアイドル整形
YZIN美容整形外科
明洞タッカンマリ
【サービス】高麗人参・ナツメセット
明洞タッカンマリ
Cafe de paris 明洞店
【10% OFF】全メニュー対象
Cafe de paris 明洞店
晴而整(チョンイジョン)...
【5~10%OFF】韓方薬処方
晴而整(チョンイジョン)韓医院
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.02.27(月)
もっと見る
CMで話題のお好み焼きチキン?! 02/27
バスに乗りたい‼ 02/27
鐘閣で一味違ったサムギョプサル 02/26
ヘムルタンのつもりが… 02/26
サイン会 02/26
燃えるチキン 02/26
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]