韓国旅行「コネスト」 チェミナンチョガッカ 狎鴎亭店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

チェミナンチョガッカ 狎鴎亭店

チェミナンチョガッカ アックジョンジョム / 재미난조각가 압구정점
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニュー占いカフェ
お気に入りに追加(4人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 1 1 残念 0 情報 2 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[242160] 情報 イルウォル先生 (返信: 0 )
投稿者:よんべべ さん 14.12.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、久しぶりにイルウォル先生に見てもらおうと思って行ったのですが、お店の人の話によると家庭の事情?で辞めて、故郷に帰ってしまったとのことでした。。。。。。
先生の神占を引き継いでる方がいらっしゃるようですが、日本語はできないとおっしゃってました。
先生にお話を聞きたかったんですが、残念です・゜・(ノД`)・゜・
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[178314] 情報 3月にみていただきました(#^.^#) (返信: 0 )
投稿者:Junie さん 13.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
その際に、有効期間1年で2回まで無料でA/S(アフターサービス)が受けられるチケットをいただきました。
1回目の感じでなく簡単なものって言われましたが、その範囲内でどの位みていただけるのでしょうか?
来月、渡韓するので、また行ってみようかなって考えてます。

A/Sに行かれた方や、情報をお持ちの方いらっしゃったら教えてくださいm(__)m

ちなみに神占い30000w+ドリンクが7000w程です。
待ち時間は、かなり長いですが、おおよその待ち時間をスタッフの方がカタコト風の英語で教えてくれます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[125358] 質問 神占いの先生(日本語可の方)は何曜日にご出勤ですか? (返信: 0 )
投稿者:あきりんりん さん 12.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
有名な先生とお聞きしましたが、何曜日にご出勤ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[93346] イルウォル先生 (返信: 0 )
投稿者:ゆったりトラベラー さん 11.04.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
雑誌と本でここの占いを知り、行ってみました。
イルウォル先生の占いが当たる!と本に書いていたので、予約をしようと電話しましたが「来た順番で見る」との事。あと、お店の人は日本語は全く通じませんでした。
店に行くとドリンクメニューと占いメニューが渡されます。メニューにはいずれも日本語表記がありますが、占いメニューは微妙な日本語・・・イルウォル先生をお願いしたい、と言うとその先生専用の値段表を持ってきました。自分自身の占いは15,000ウォン、自分の占い+相性が20,000ウォン、2人分が30,000ウォンですが、イルウォル先生は人気があるのか2倍の値段でした。
ラッキーな事に10分後に噂の先生が空いて、みてもらう事に。先生はちょっとヨン様似で穏やかな若い人です。生年月日(時間も)を聞かれ、四柱の表(?)を見たり米粒や水晶、4色の旗を使って占います。こちらが何も話さない間にどんどん運勢や自分の運命を言われますが、これが当たっていてビックリ!よく誰にでも当てはまる事をうまく言う占い師がいますが、この先生の言うことは誰にでも当てはまらなく、でもすごく当たっていて本当にビックリ!一通り言われた後、質問もできます。質問するとまた旗やコインを使ったりして詳しく見てくれます。
一緒行った友人も当たっていました。今後の動向が当たるかどうか、楽しみです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[74465] 初タロット (返信: 0 )
投稿者:rinbin◆ さん 10.08.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月11日の15時頃に友達と2人で行ってきました。
私は、去年の11月に1度行ったことがあったので2回目でした。

こちらのお店には有効期間1年で3回まで無料でA/S(アフターサービス)が受けられる
システムがあり、前回行ったときにカードを作ってもらったので
そのカードを出したところ、そのとき私を担当してくださった占い師の方が
今はもう居ないとのことで、結局そのアフターサービスとやらは受けられず…
そこで私は、四柱占いは前回みてもらったので、初めてタロット占いに挑戦してみることに。
一緒に行った友人は四柱占いをみてもらうことに。
また、その日は天気がとても暑かったのでかき氷を1つ頼み、シェアして食べながら
占いをみてもらいました。

四柱とタロットは別物なのでそれぞれ違う先生がみてくれると思ってたのですが、
良いのか悪いのか、四柱もタロットも同じ占い師のおばさんがみてくれました。。。

まず、友達の四柱占いからみてもらいました。四柱占いは、誕生日と生まれた時刻から
その人の運勢を占う占いです。
全体的な運勢から、恋愛、職業、健康といった具体的な運勢をみてくださったのですが、
占い師のおばさんの口調が少し威圧的だったため、友達は少し困惑した様子でした。
占いが終わったあと、当たっていたかどうか聞いてみたところ、当たってるような当たってないような~という感じだったそうです。

友達の四柱が終わったあと、私のタロット占いをお願いしました。
何を占いたいのかと聞かれたので、恋愛運をお願いしました。
私の恋愛体質みたいなことろから、新たな出会いの時期をカードから読み取って
教えてくれました。
こちらも、当たってるような当たってないような~という感じでした。

私たちが占ってもらっている間に、お客さんが3組ほど入って来たため
私たちの占いが終わったあと、担当してくださった先生は他のお客さんのテーブルを
順番にまわり、占うのに忙しそうでした。

韓国は日本で占いに行くよりも安い値段でみてくれるので、暇つぶしに一種の人生のアドバイスとして聞きに行ってみるのも悪くないかな~と思いました。

最後に。。。
占ってる様子を写真に撮られるのを嫌がられる先生もいらっしゃいますのでご注意を。




ロデオ通りにあるミスドの角の道を入っていくとお店があります。
わりとオシャレな外観です。
入り口はこんな感じです。
メニュー。占いの料金は現金のみ可です。
友達とシェアして食べたかき氷。かき氷にミニトマトが…
店内の様子。
店内の様子。落ち着いた雰囲気でした。
占いはせず、ただお茶を飲むだけでも大丈夫なようです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
美味しいと評判の人気ケーキチェーンの孔徳店
行列店・ロンドンベーグル2号店は狎鴎亭ロデオ通りに
とうもろこしを使ったメニューが人気の江陵カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
The Green Table The Green Table
狎鴎亭のフレンチレストラン
(23.6m)
チェガネポソッメウンタンカルグクス 狎鴎亭本店 チェガネポソッメウンタンカルグクス 狎鴎亭本店
FTISLANDホンギファンにもお馴染みのレストラン
(30.53m)
Soi延南 MAO Soi延南 MAO
「ミシュランガイドソウル2020~2024」掲載!狎鴎亭の人気タイ料理レストラン
(51.48m)
Minute Papillon 清潭店 Minute Papillon 清潭店
狎鴎亭ロデオ通りの人気チュロス店「ミニュートパピヨン」
(54.38m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,080円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
44,750円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
もっと見る
掲載日:10.08.17   最終更新日:23.07.13 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230713)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]