韓国旅行「コネスト」 Buona Seraの口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Buona Sera

※閉店
ボナセラ / 보나세라
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューパスタ、ステーキ、ドルチェなど
お気に入りに追加(39人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20230602)
クチコミ数:11 ( 8 0 残念 0 情報 1 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[307059] ドラマ「パスタ」のラスペラこと、ボナセラ (返信: 0 )
投稿者:hsurc さん 16.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ドラマ「パスタ」を見て行ってからのお気に入りでたまに伺ってます。
今回は9月22日のランチに予約して13時に行きました。
私たちの前の一組は予約なしでスムーズに入って行ってました。
私たちも予約ありだったのでスムーズでしたが、ちょっと早めに伺ったからかセッティングの数分だけ待合室で待ちました。

ランチメニューは3種で
*パスタコース 35,000ウォン
*ステーキコース 45,000ウォン
*パスタ&ステーキコース 65,000ウォン
(名前はこんなのではありません^^;;ナポリとかローマとかです)

いろいろ食べてみたかったので奮発して65,000ウォンのコースにしました。
パン、前菜、副菜、スープ、パスタ、ステーキ、コーヒー&デザートと出てきます。
パン、前菜、スープ以外はは2〜3種の中から1つ選択、
デザートは何種類か持ってきてくれるので目で見て選べます♪
メニューはイタリア語/韓国語/英語なので選ぶのに、、というより解読するのに時間がかかりました;;外にもメニューが置いてあるので一通り目を通しておけば良かったです。
ちなみにデザートが出てきた時に「(韓国語で)これは?」と聞くと説明してくれるのですが、聞かなかったら内容がわかりませんでした。。。危うくチーズケーキと間違えてホワイトチョコケーキを選ぶとこでした。。。
お隣の席の人たちは新人の店員さんだったからか全て説明してもらっていました。店員さんによって対応は変わってくると思いますが、割と皆さん親切なので聞けば対応してくれますよ^^
ただ日本人のお客様はいなさそうだったので韓国語OR英語での対応だと思います。聞いてみてないので定かではありませんがm(__)m

食事はどれも美味しかったです!
ドラマ「パスタ」で使われただけあってパスタが一番美味しかったです。
なので次回はパスタコースにしようと思います。
このコースは他のお料理がない分、パスタがいっぱい食べれるので♡
量は丁度良かったです。お腹いっぱいになりました。


あとは、空調が効いていました。
席の場所にもよりますが、私の席が冷房直撃で寒くてずっと上着を羽織ってました^^;;
この時期も長袖は必須ですね。
オリーブフォカッチャとピスタチオ入りパン。つけて食べる用のオ
<前菜>クリームソースのニョッキ、ミートソース、イチジクジャ
<副菜>イチジクとプロシュートハムのサラダ
<副菜>スモークしたナスにナスのピューレ 焼きプチトマトとモ
サツマイモのスープ
エビとトマトのオイルパスタ エビがプリプリで香ばしかったです
韓牛ヒレのミディアムステーキ 野菜添え >>魚、
お湯とエスプレッソが別々に出てきます。お好みの濃さに調節可◎
レアチーズのムースwithかぼちゃソース
オーナーシェフのキム氏が本を出したようです。テレビにもよく出
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[245241] 予想以上に良かったです (返信: 0 )
投稿者:fumichie さん 15.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ドラマを見過ぎてセリフが言えるくらいパスタが好きで、念願の撮影場所に行きました。

25000wのランチコースがあると、こちらの投稿で見ていましたが2015年1月29日現在その金額設定はなく、35000wのパスタランチと45000wのステーキランチを注文。

前菜、サラダ、パスタ、メインのお肉ともに予想以上に美味しかったです。東京の表参道(職場です)でも同じくらいの質と金額だと思います。


お肉は本当に美味しかった!美味しすぎて写真を撮り忘れました。

ただ、量が少ないので男性には物足りないでしょう。


席は1階でしたが2階も頼んで見せていただき、写真を撮りました。ユギョン、シェフ、サンのいた場面と重なり、素敵な時間を過ごせました。
またソウルに行ったら伺いたいと思います。
海老の前菜。
デザートはティラミスを選択。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[153695] ボナセラ~* (返信: 0 )
投稿者:beby さん 12.09.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パスタ~恋が出来るまで を見て、どうしても行きたくなり。。
9月10日に行ってきました。18時30分ごろ

予約はホテルのフロントで電話をしてもらいました。

奮発して、ディナー🍴🍷

IL MODERNO・・・68,000₩&グラスワイン赤・
(4種類あり)どこの名産だったが、忘れてしまったのですが16,000₩

お店に入る階段のところから、ドラマに出てきたこの場所。。と少々興奮気味😝💨

予約してあった時間より、30分ほど早かったのですが。。店内に入り名前を言うと
すぐさまテーブルに案内してくれました!

店内の雰囲気とても良いです♪

食事は8~9品(前菜3品・スープ・パスタ..etc)パンはお代わり出来ます。
オリーブオイルの中にバルサミコ酢が入っている小皿がありパンを付けていただきました。
メインは、お肉と魚を選べることができ、
すぐさまお肉をオーダー
ひれ肉で、パスタ~恋ができるまでに出てくる・丸く仕上げられた柔らかいお肉でした🌷

ワインは美味しく~!韓国に来て洋食食べるの初めてだね。。と主人と
(食事の味は、美味しいかというと。。正直普通です^^)

写真を撮るつもりが。。忘れてて。。メインものが撮れてなく。。気づいて数枚だけ。。

お洒落で大人向きなお店ですが。。気軽に入れますi:48]

このあと、Once In Biue Moonに行ったのですが、特別公演で貸し切りとことで
入れず残念でしたが。。

ボナセラは、今回の旅行で私のメインでしたので満足でした~♪🌷
ボナセラ店
パスタ~恋が出来るまで。。
ソ・ユギョン&チェ・ヒョヌクが座っていた階段
店内
テーブルキャンドル
メニュー
グラスワイン。。マシッソョ^^
1品めの前菜。。他2点あり
コーヒ&アイスのデザート
トイレの中の置物
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[121928] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:panjan さん 12.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月15日のランチに行ってきました。
一応、予約して行かないとダメかしらと思い、前日電話で英語で予約しました。電話に出られた女性の方が英語できる方でよかったです。
当日、お店の地図を持って行くのを忘れてしまったのですが、なんとかたどり着けました。「パスタ」で見ていたお店だったので、テンションあがりました。
コートのお預かりとか無いお店だったので、そんなに高級感は感じませんでしたが、トイレの洗面台で手を拭くのが紙ナプキンではなく小さいタオルだったので、そこだけ高級感を感じました。しかし、女性用トイレ(扉にW表示あり)に私が化粧直ししている時に男性が入ってこようとしたのには(@_@;)。まっ、私と目が合って、間違いに気付いたようで速攻出ていきましたが。
25000Wのコースをいただきました。料理は美味しかったです。友達は今まで生きてきた中で一番美味しいペスカトーレだったと言ってましたが、あくまで個人の意見ですので。私の食べたカルボナーラは普通に美味しかったです。
韓国語話せないので、お店の人に指摘しなかったのですが、パンを包んでいるナプキンがトマトソース汚れていて清潔感が感じられなかったので、そこだけマイナスです。
全般的にはよかったので、また機会があったら行きたいです。
前菜
パン(出された時点で既にナプキン汚れてました)
サラダ
私が選んだパスタ「カルボナーラ」
友達が選んだパスタ「ペスカトーレ」
左が私の選んだケーキ、右が友達が選んだケーキ
コーヒー。カップにはお湯しか入ってなくて自分でエスプレッソを
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[121919] おいしかったです。 (返信: 0 )
投稿者:紅茶猫 さん 12.01.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
「パスタ」ロケ地として有名なボナセラに行きたくて、夏に一度行き、気に入って1月上旬に初めての一人旅で行きました。
実際にパスタの撮影をしていた店なので、なんだか2回目なのに常連になった気分でちょっと楽しかったです。
コース料理の「肉」をチョイスして食べましたが、前回とメニューが変わっていて2回ともとても美味しかったです。
一人では入れない飲食店が多い韓国で、気にせず入店できてよかったです。
服装を気にしている方が多いようですが、私はムートンブーツに履き古したデニム、カーディガンに長Tといったラフなスタイルにコートを着ていきましたが、全く浮く事もなく、むしろ地元の方などはもっとラフな人もいました。

店内の写真撮影なども自由にさせて頂き、1Fでランチをしていても2Fに上がって写真撮影をさせてもらえました。
食後のデザートはケーキをワゴンから選んだり、ドリンクでお茶を選択したところ、紅茶か緑茶、ハーブティなどからチョイスもできて嬉しかったです。

日本語は通じませんが、意思疎通でどうにでもなるので是非興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか?
夏の前菜です。烏賊の中にサフランライスのようなものが詰まって
ドラマに何度も出たカウンター。店内中央にありました。
今年の1月に行った時の前菜です。手前は茄子にチーズやトマトソ
メインのステーキ。レアで焼いてもらいました。添え物は温野菜。
ガラス張りの天井で明るいです。清潔感のある店でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[115293] 質問 教えてください!! (返信: 2 )
投稿者:サトコ★ さん 11.11.22 / 最新レス:サトコ★ さん 11.11.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/2にランチでボナセラに行こうと思っています。

ふと思ったんですが、このお店はデニムとかのカジュアルな服装でもはいって食事できるのでしょうか?

きっと寒いので、デニムにブーツで旅行をしようと考えています。

教えてください。

よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.11.22 翻訳(번역)
デニムにブーツと云っても人によってかなり差があるので難しいけれど、ランチであればあまり気にすることも無いと思います。

入れてもらえないようなことはありません。
ただし、ピッツェリアやトラットリアでなくリストランテなので、できればいい格好で行った方が好ましいとは思います。

裏にカジュアルなSta Seraという姉妹店もありますが。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
サトコ★さん / 11.11.22 翻訳(번역)
ありがとうございます。
ちょっと小綺麗なスタイルの方がよさそうですね。

ドラマが大好きだったので、ぜひボナセラに行きたいと思っていたので、楽しんできます。

教えていただいて、ありがとうございます(〃・ิ‿・ิ)ゞ
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[113964] ボナセラ (返信: 0 )
投稿者:kamiknow さん 11.11.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の5月に行ってきました。

日本語を話せるスタッフはいませんでしたが、
丁寧に対応してくれましたよ^^✨
日本人だとわかったようで、
「パスタ」のドラマで実際に女優さんが座っていた席に案内してくれました😍
パスタのドラマが大好きなので、とても幸せな時間でした~
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[111654] 質問 パスタロケ地 ボナセラ 予約 (返信: 8 )
投稿者:マキチン さん 11.10.22 / 最新レス:マキチン さん 11.10.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年末 12/31 にドラマ『パスタ』のロケ地 『ボナセラ』でランチを予約したいのですが・・・。

WEBサイトも見たのですが、どうもわかりません。
韓国語が話せません。

予約をコネストさんでお願いすることはできますでしょうか??

無理な場合、予約の仕方を教えてもらえますか?


予約希望内容
日時:12/31
時間:12時
内容:MILANOコース
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
チョウムさん / 11.10.22 翻訳(번역)
こんにちは♪

ボナセラはコネストさんの記事にはまだありませんし、コネストさんを通じての
予約も難しいと思われます。

http://m.buonasera.co.kr/p/buonaSera/302#*t=curl-up

日本語でもありますが、予約番号が出ているので、前日にでもホテルから
フロントの方にお願いして予約されたらいかがですか?

去年のものですが、参照に写真をあげておきます。
行ったのは、サミット当日・・・鳥山大路は少し警戒態勢でしたが、途中で
「逃亡者 PLAN B」の撮影隊と出会いました。ピの姿は見えませんでしたが^^;

1時頃入店しましたが、混んでいなくてすぐに座れましたし、2階席は全く
使われていなかったので、予約が必要かな?12時なら必要なのかなぁ?と
思っています。

ちょうど、御注文予定のMILANOコースを食べたので、少し内容を書くと・・・

最初に出て来た温かいかご入りパンがとてもおいしかったです。
バルサミコとオリーブオイルをつけて食べるのですが、お替り出来ました^^

最後は、デザートと飲み物を選びます。飲み物ですが、娘はミルクティーにしたら、
ミルクも温めて小さなピッチャーで出て来ましたし、私はコーヒーにしたら、カップに
お湯だけが入っていて「パスタ」の社長がいつも飲んでいたようなエスプレッソが
添えられていました。各自好みでその濃いエスプレッソをカップに入れて飲むようで
凝っていました。ちなみに全部入れたら普通程度のコーヒー。アメリカンが好きな人は
控えめに入れればいいようでした。とても満足のいくランチでしたよ^^

PS あけんまさんの情報で、ユーザー登録されてるお店のようですね^^:
ボナセラの入口です。
2010年秋メニューの紹介です。
駐車場の入口には垂れ幕がありました^^
おいしいパン♪
次はメロンに生ハム^^
前菜。左端と3番目は「パスタ」の中でユギョンが練習していたよ
娘はカルボナーラ。
私はトマトソースの海鮮パスタ。
娘はナッツのケーキ。私はタルト。
お隣は「GORILLA」で斜め向かいは鳥山公園。公園に至る並
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
あけんマさん / 11.10.22 翻訳(번역)
”Buona Sera”
ユーザーさんの紹介で、お店は登録されています。
  (多分この投稿は、後日コネストさんが そちらの情報の方に統合されると思います)
クチコミの中に ボナセラさんのホームページのアドレスも張り付けてあります。

実際私もお店に伺いましたが、韓国語オンリーのようです。

チョウムさんがアドバイスなさっていますが、
ホテルのフロントの方にお願いできると良いのではないでしょうか。。

お店の雰囲気等は クチコミが少しありますので
チョウムさんの情報と併せて、こちらの方も参考になさってはいかがでしょうか^^?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
マキチンさん / 11.10.23 翻訳(번역)
チョウムさん

こんにちは。
いろいろと教えていただき ありがとうございます!
とても、参考になりました!!

今回、絶対に行きたいと思ってて さらに年末だったので
早く予約しなきゃ!!って焦ってしまいました。。(^ワ^;)

12時ごろに行きたいなぁ~とも思ってるので
やはり、ホテルのフロントで予約してもらうのが一番ですね。。

そうします。

あー!!ほんと、
コメントを読ませてもらって、ますます行きたくなってしまいましたー☆

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
マキチンさん / 11.10.23 翻訳(번역)
あけんマさん

こんにちは。
HPを見たのですが、reservationの画面で何がなんだか全くよくわからず
断念しました。。

チョウムさんが言われてるように、予約番号だったんですね・・・。

ボナセラは韓国語オンリーだと どなたかのサイトで書かれてたので
電話をする勇気もなく・・・
コネストさんに甘えようと思ってしまいました。。。(^ワ^;)

先ほども書きましたが、ホテルのフロントでお願いすることにします!!

年末なので、まだ先ですが 早く行きたくてたまりません。笑

他の方の情報も参考にします!!
いろいろと教えていただいて ありがとうございました。

韓国語ができたらなぁ・・・





修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 11.10.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

ご登録いただきましたお店は、あけんマ様がおっしゃる通りお店登録がございましたので
お店情報は削除し、クチコミを移動させていただきました。

また、コネストでは一部ツアー商品としてご紹介しているものを除きまして、
飲食店の予約代行は行っておりません。

ご了承くださいませ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.10.25 翻訳(번역)
年末のご予定ですと、有名店では予め予約が必須だと思います。
お差し支えなければ、お名前と何名様か教えて頂ければ、代わりにご予約致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
マキチンさん / 11.10.30 翻訳(번역)
コネスト様

返答ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
マキチンさん / 11.10.30 翻訳(번역)
chiwaさん

すみません。返答が遅くなりました。

めちゃめちゃ、コメントありがとうございます。
うれしい限りです。

木曜から知り合いがソウルに行くことを知り ホテルで予約をお願いしてもらうことにしました。
予約をしてもらえてるのか、まだわかりませんが・・(^ワ^;)

予約を代行してくださるなんて 優しい言葉感激でした。

ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[105012] ドラマそのままでした。 (返信: 0 )
投稿者:ホロホロ さん 11.08.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本から旅行で来て韓国料理の食事の相場で比較するとちょっと高いかもしれません。
でも日本で食べると思うと決して高くはないと思います。
味については美味しいものもあれば普通かなと思うものもありました。
これはどのお店にも言えることでしょう。

ホールスタッフは人にもよりますが比較的良いサービスです(サビース料かかりますからね)。
日本では当然ですが食事の進行見ながら料理は出てきますし、食後にタクシー呼びましたが
外まで出てタクシー案内してくれました。
店内撮影はフラッシュなしということで撮影できました。2階へ通じる階段や2階通路から下を見下ろすところや1階のバーカウンターなどドラマのままでした。店の入り口とは反対の勝手口?の写真を撮るのを忘れたので次回再来する予定です。

また、例の横断歩道やキスをしたバス停、シェフとオ.シェフが記者に取材を受けたカフェなど
散策しながら他のロケ地めぐりもしてきました。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[92824] きゃー、感激☆☆ (返信: 5 )
投稿者:あけんマ さん 11.04.14 / 最新レス:あけんマ さん 11.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
少し前の事なんですが、1月、お店に行ってきました♪

ドラマ「パスタ」 が大好きなんです😍

旅行最終日のお楽しみとして、Buona Serasのランチに行くぞ~!!と
計画していたのですが・・・

なんとその日、2時間半も 寝坊をしてしまって😩!!
 ( 2泊3日で、二日とも午前さま帰り、夜中3時就寝は・・・
   この年齢には応えたのかな。。 体は正直です。。 )
   
泣く泣くランチを 諦めたのですが、
やはりどうしてもあのお店を この目で見たかったので
行って遠くからでも拝めたらいいと 地下鉄に飛び乗っちゃいました🚟


最初、遠くから見てて、一人感動していたのですが、
やはりもっと近くで見たいという衝動にかられて
思い切ってお店に入り、、、
   「今日は時間がなくて食事が出来ないのですが、
       写真だけでも撮らせていただけませんか?」 ←韓国語で言ってみた。

レジにいた女性の方は、私のつたない韓国語を理解いただき、
嫌な顔一つせずに 了承してくださいました 😢

よって、お店の中も外も ばっちり写真撮ってきました。
自分が写ってないと、友達に自慢できないなと思い、
駐車場のお兄さんにお願いして お店の前の階段でもしっかり写りました😝

中は思ったより ちょっとだけ狭く感じました。

次回は、是非 食事の感想が書けたらいいです^^


帰って写真見せて自慢してると、子供が(私と同じパスタファン)、
 「 次は私も行きたい!」 と言うのですが。。
ここはちょっぴりリッチなレストランなので~ ^^;
もう少し大きくなってからねっ😉
わぁ・・ ここが憧れの☆
駐車場の上にはドラマの大きな垂れ幕
そうそう、この階段♪
ここで良くミーティングがあってたなぁ
 
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
あけんマさん / 11.04.15 翻訳(번역)
 ピダムンノさま

このような私の雑談に、いつも丁寧なお返事をいただいて ありがとうございます!

オレ様シェフの イ・ソンギュンさん、好きなんです😋
イ・ソンギュンさんが出演している映画も観て来ました♪
それがまた、まったくの別人キャラで、ちょっぴりHな感じで・・・💓
実は、その映画を観に行って 午前様になったと言うわけなんです^^;

1月は、このお店が目的で、他の情報は何もなしで行ったので
アックジョン方面は まだ未知の世界です。
SMの芸能事務所を見に行ったり、ユチョンのジェラートを食べたり、
東方神起遭遇率の高い焼き肉店”トンジョン”に行ったりしましたが、
そういうミーハー抜きにして😅
アックジョンの街を いつか楽しんでみたいな~✨
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
エルままさん / 11.04.15 翻訳(번역)
あけんマさん、はじめまして^^

私もソンギュンさん大好きです。
てか、「パスタ」を見て好きになっちゃいました。
まぁ、毎回ドラマの主人公には恋をしてしまうのですが(笑)

あの階段で写真撮ったんですね。
あけんマさんが、うらやましいです。

こちらはドラマと同じ高級レストランなんですね。
なんか私には敷居が高いような気もするけど、一度は行ってみたいです。

素敵なカキコミとお写真、ありがとうございます♪
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
あけんマさん / 11.04.18 翻訳(번역)
 エルまま さま~☆

エルままさんの投稿をよく拝見しているもので・・・
初めましてだっけ~😊と思っちゃいました^^

ドラマの主人公に恋を・・・♪ は、私も( 聞くとみんな^^; ) そうでーす☆
イ・ソンギュンさん❤
特別男前ではないけれど。 あのパスタの役どころは、女子の心をくすぐります😝

職場と私生活のギャップが、ね💓
  ”イェ~、シェ~フ✨


レストランは ”イベント事の時は 少しリッチなお食事を🍴” くらいな感じで・・
お店自体は 気軽に入れそうですよ!

ここのお店のホームページもありますが、ランチだったら気軽に楽しめそう♪
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
RondaJinさん / 11.04.18 翻訳(번역)
韓国って普通の食事がメチャ安なのでここのお店がすごく高く感じますが、日本で外食すると思ったらそんなに高くないと思いますね。

まあ、ここでディナー食べるくらいだったら他のお店に行っちゃうかもしれませんが、ドラマの雰囲気を味わってランチ程度なら安いと感じるかもしれません。

テーマパークだと思って行けばディズニーランドで高くてマズイもの食べさせられるよりいいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
あけんマさん / 11.04.18 翻訳(번역)
  Ronda Jinさま

Ronda Jinさんに登録いただいたこのお店の情報を元に 行って来たのでした。。
せっかくなので、お写真を付けさせていただけたら良いかと アップした投稿でした^^

そうです、Ronda Jinさんのご意見の
 >まあ、ここでディナー食べるくらいだったら他のお店に行っちゃうかもしれませんが、
   ドラマの雰囲気を味わってランチ程度なら安いと感じるかもしれません。
と言う感じですね~ ✋

TDLのお食事、高いんですが、それなりに美味しいですよ😜
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[71673] 情報 あのMBCドラマ『PASTA』のロケで使用されたお店 (返信: 6 )
投稿者:RondaJin さん 10.06.22 / 最新レス:MASSIE さん 10.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行ったことは無いんですけどね。
そのうち行ってみようと思っています。

姉妹店のStaSeraってお店もあります。
http://www.stasera.co.kr/
新沙本店:Buona Seraの裏
江南店:江南駅3番出口から200m
木洞店:梧木橋駅1番出口から 木洞現代百貨店地下2階
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
pomiさん / 10.06.24 翻訳(번역)
『パスタ』のロケ地 ~ボナセラ~^^

今年1月に行ってきました^^
まさにドラマが韓国で放送中の時です。
お店は静かで雰囲気はとてもいいですし、
店員さんもとっても親切です。
(日本語が出来る人はいませんでした。)

料理は・・・パンとティラミスは本当に美味しかったですが
パスタなどは普通でした^^;

その時期はロケがある日はお店がお休みで、
私たちが食べた前日にロケがあったそうです。

ドラマ見た方は行ってみると楽しいと思います^^
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
たろにゃんさん / 10.06.25 翻訳(번역)
pomiさん、こんばんは。

8月にソウルに行きます。「パスタ」は大好きなドラマなので、お店にも行きたいと思っています。
よろしければ、おいくらくらいで食事ができたか、教えていただけませんか?
なにしろドラマの中では、超高級店だったので、うっかり入ったらあまりに高くてコーヒーしか飲めずに出てきた・・・
なんてことになるかも知れない、と思うと怖くて入れません。

よろしくおねがいします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
RondaJinさん / 10.06.25 翻訳(번역)
お店のホームページで値段は確認できますよ。
http://www.buonasera.co.kr/
普通の韓国料理と比べれば高めですが、高級レストランの値段ではありませんね。
ランチは25000~30000ウォン程度、ディナーの高い方でも10万ウォン程度ですね。
でも単品はどれも高めだと思います。
アーリオオーリオが18000ウォンはちょっと頼みづらいかも。
お店の雰囲気のためにお金払ってるような感じかもしれません。
同じメニューでも姉妹店のStaSeraだとちょっと安いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
pomiさん / 10.06.25 翻訳(번역)
たろにゃんさま^^

私はランチをいただいたので、すごい高い金額ではありませんでしたが、
しかしながら、場所的には相場かな~と。
確か、1人30,000~40,000ウォンだったような。
お店のHPもご参考くださいね^^

私が行ったのは平日でしたが、
ドラマ放送中とのことで席は埋まってました。
(私もHPから予約をして行きました^^)

店長さんらしき方がとても親切で
営業中なのに中央のカウンターで写真も撮ってくれました^^

場所もわかりやすいので是非行ってみてくださいね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
たろにゃんさん / 10.06.25 翻訳(번역)
RondaJinさん、pomiさん、早速ありがとうございました!

お店の雰囲気を楽しみつつ、ランチに行ってこようと思います。
HPも教えていただいてありがとうございます。
これからのぞいてきます。
予約していったほうがいいかもしれませんね。
韓国へ行く楽しみが増えました!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
MASSIEさん / 10.11.24 翻訳(번역)
私も半年ほど前に行ってきました
ゴリラザキッチンのとなりなので目印にはいいですね

パスタのドラマの中で「ペペロンチーノ」がどうしても食べたくて
注文しました
にんにくが予想以上に多くて にんにく好きの私にはすごくよかったです
あと
ヘルシーな野菜焼きが バルサミコソースでいただくのが意外においしかったです

ドラマでは見えない厨房がカウンターからよく見えたので不思議でした。
吹き抜けの建築も素敵でした

お値段は少しリッチ気分かな?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステMARUNI Hair
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
美容医療ノ・ジョンフン整形外科
自然かつ華やかな仕上がりの輪郭手術が得意な狎鴎亭の美容整形クリニック
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
エステSPAピョル
狎鴎亭ロデオのプライベート・スパサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり  予約可
特集記事狎鴎亭ロデオ通り
話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国語が出来なくてもタッチパネルで楽々注文可能!明洞中心街のマクドナルド
東大門にあるリーズナブルで美味しいパスタ店
狎鴎亭ロデオ駅近く。肉汁たっぷり!ジューシーでボリューム満点のアボカドバーガー
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
my Ssong my Ssong
アメリカの家庭料理をビュッフェスタイルで!狎鴎亭のカジュアルレストラン
(39.32m)
Grand ciel 本店 Grand ciel 本店
韓流俳優も常連!狎鴎亭のイタリアン
(40.31m)
VOLPINO VOLPINO
狎鴎亭のイタリアン料理
(73.93m)
CECI CELA 島山店 CECI CELA 島山店
SHINeeも通う!?狎鴎亭の人気韓国カフェ
(77.67m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,080円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アイデン バイ ベスト ウェスタン チョンダム
アイデン バイ ベスト ウェスタン チョンダム
ソウルの江南にあるアイデン バイ ベスト ウェスタン アット清潭に宿泊すれば、ロッテ ワー
18,510円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:10.06.22   最終更新日:23.06.02 (更新履歴
・閉店を確認しました(20230602)
・営業時間を更新しました(20190507)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]