韓国旅行「コネスト」 Palazzo Dueの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Palazzo Due

※閉店
パラジョ デュエ / 팔라조듀에
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニューパスタ、サラダ、スープ、ステーキ
お気に入りに追加(1人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20180511)
クチコミ数:3 ( 2 1 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[118890] 久しぶりに行きました。 (返信: 0 )
投稿者:RondaJin さん 11.12.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年の10月以来なので14か月ぶり。
12月14日の午後2時頃行きました。
ランチタイムは終わってるのでお客さんは私の前に1組いただけ。
もうじき休憩時間になっちゃうからと思いながらもあれこれ頼んでしまいました。

お店のスタッフは新しい人も増えていて、知ってる顔が一人だけだったのがちょっとさびしかったですが忙しくなってるようでした。

ティラミスは行くたびに形や大きさが違うんですが、今回はかなり大き目。
下半分が厚かったけど上半分もいままで通りなのでトータルでは大きくなってるっていうか・・・
日本だったらこの1/4くらいの大きさが普通だろうなぁって大きさでした。

きのこ
虫が泳いでいるようでおもしろいニョッキ
コーヒーカップが大きいのでそれほど大きく見えないけれど
かなりのボリュームです。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[81698] 夜、パスタを食べに行って来ました。 (返信: 0 )
投稿者:namukkun さん 10.11.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁寺洞で夜、パスタを食べに、このお店の味はどんなもんか?
と興味本位で入ってみました。韓屋を改造した店内に入ると、
店員がすぐに案内してくれて、ワインが並んでいるなど高級な感じで、
店内の雰囲気は非常によかったです。🌃

注文したのはサラダ1つ、パスタ2つ。
オーソドックスなサラダはドレッシングも美味しく、上に
細かなチーズがかかっていて、なかなか美味しかったです。😄

アーリオ・エ・オーリオは、にんにくチップスがどっさりと乗っていました。
にんにくチップスでにんにくの味を出すのは、私の好みではなく、
案の定、麺だけ食べてみたら、まったく味はしませんでした。
個人的には、刻んだにんにくに胡椒とオリーブオイルをかけて、フライパンで
じっくり下ごしらえをした後に味付けするパスタの方が好きです。🍴

トマトソースのペンネは、運ばれてすぐなのにも関わらず、
少し冷めていて、うーむ・・・といった所。韓国のイタリアンでよくありがちな
辛いトマトソースでなかったのは良かったのですが😅

会計時には+10%の税金を取られ、雰囲気はとっても良かったですが
他のイタリアンよりも価格が高く、私の好みの味ではありませんでした。💦
お店の入口。さりげなく置いてある自転車が良い。
韓屋を改造した店内の雰囲気は、とてもよかったです。
サラダは美味しかった。
にんにくチップスたっぷりのアーリオ・エ・オーリオ。
トマトソースのペンネ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[69953] 韓国でイタリアン? (返信: 4 )
投稿者:RondaJin さん 10.06.16 / 最新レス:neco◆ さん 10.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
と、思うかもしれませんが韓屋を改装したお店の落ち着いた雰囲気で食事ができます。

仁寺洞ギルからちょっと入ったところにあって、目立たないのですがなぜか欧米人に人気があります。
サムジギルの入口を背にしてまっすぐ行って光化門漢医院の手前を右に入ったところです。

毎日ランチタイムは満席になります。
一人で行く場合は1時過ぎに行けば比較的ゆっくりできます。
私は大抵1時頃に行って3時過ぎまでのんびりした時間を過ごします。
平日の3時から5時は休憩時間があります。休日は通しで営業しています。

このお店で驚いたことは、私が初めて行ったのが08年の12月、で09年3月に行ったときお店の女の子が私のことをただ覚えていただけでなく、オーダーの好みまで覚えていたことです。
前回のオーダーから私の好みを察知してコースメニューのパスタの種類を変更しましょうか?とか、コーヒーもエスプレッソにしますか?などなど・・・・
こうなると、ソウルに行ったらお店に顔を出さない訳にはいきません。

しかも韓国でまともなイタリア料理の食べられる貴重なお店というだけでなく、ここのティラミスは濃厚で絶品です。(日本でこれだけのものを食べられるなら1500円出してもいいと思うくらいです)ただ、あまりに濃厚なので高齢の方には重すぎるようです。

お店の名前のPalazzoは宮殿、Dueは2ですから宮の2号店ってことです。
宮と云えば同じく仁寺洞にある開城マンドゥのお店ですね。
そうです、あのおばあちゃんで有名なお店の店主が出したお店なんです。
夜はワインバーにもなって、昼、夕方、夜と、いつ行っても楽しめるお店です。
ちなみに店主はあのユンソナさんの義理のお姉さんです。
2008年3月Open
テラスから店内を見たところ
オニオンスープ
前菜
エビクリームパスタ
ビーフパスタ
ボンゴレパスタ
カペモカ
カペラテ・アイスクリーム
韓牛ステーキ
ティラミス 絶対おすすめ!
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
RondaJinさん / 10.10.13 翻訳(번역)
今回は近くで参鶏湯を食べてから行ったので、アイスコーヒーとティラミスだけ頼みました。
相変わらず落ち着きます。
久しぶりに行ったのですが、最近はとてもお客さんが増えて忙しいと言ってました。



おきまりのティラミス(お皿が大きいので小さく見えますが実際は
店内
これまた店内
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
neco◆さん / 10.10.13 翻訳(번역)
こんにちわ~
 ところでお料理やデザートのだいたいのお値段はおいくらくらいでしょうか?
すごく素敵なお店ですからやっぱりちょっとお高目なんでしょうね。
 写真のティラミスがすごくおいしそうなので
お茶だけならなんとか利用できるかしら??

 お手数お掛けしますが教えていただけますと大変ありがたいです~😄
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
RondaJinさん / 10.10.13 翻訳(번역)
アイスコーヒーが6,000ウォン、ティラミスが8,000ウォンです。

お茶だけだったら1時過ぎごろ行くといいですよ。
平日は3時から5時まで休憩時間なので2時頃までに行けば、いいと思います。

料理なんかの値段はお店のHPにメニューがあるので確認してみてください。

サラダ・パスタ・コーヒーor紅茶のランチAが20,000ウォンです。
軽く食べたいときにはこれにティラミス追加します。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
neco◆さん / 10.10.13 翻訳(번역)
早速のお返事ありがとうございます。
HPの案内ありましたね。見落としていました。申し訳ありません。
次回仁寺洞へ行く折には是非利用したいと思います😝
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
具材とソースの調和が絶妙!漢南洞の人気ハンバーガー店
清潭洞のフレンチレストラン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
新イェッチャッチッ 新イェッチャッチッ
仁寺洞の中心部にありつつも「隠れ家」風な伝統茶店
(31.05m)
寛勲ギャラリーカフェ 寛勲ギャラリーカフェ

(49.65m)
鉢孟供養(パルコンヤン) 鉢孟供養(パルコンヤン)
自然の素材をたっぷり使った精進料理を仁寺洞で
(54.82m)
Music Complex Seoul Music Complex Seoul
アンニョン仁寺洞にあるレコードカフェ&バー
(57.7m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ナインツリープレミアホテル仁寺洞
ナインツリープレミアホテル仁寺洞
観光に最適!歴史とトレンドが混ざる仁寺洞エリアに位置
20,830円~
クチコミ評価 3.8 / 5件
YEHADOYEゲストハウス
YEHADOYEゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するYEHADOYE Guest Houseは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
4,500円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
27,660円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
仁寺洞ホステル
仁寺洞ホステル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するインサドン ホステルは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
9,540円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:10.06.16   最終更新日:18.05.11 (更新履歴
・閉店を確認しました(20180511)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]