韓国旅行「コネスト」 artisee 島山路店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

artisee 島山路店

アティジェ トサンロジョム / 아티제 도산로점
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューコーヒー、デザートなど
お気に入りに追加(5人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:6 ( 5 1 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[161004] マカロン、美味しかったです。 (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.11.19 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
artiseeへおやつを買いに行って、マカロンを買って参りましたが、美味しかったです。
10個入りを買いましたが、10種類のマカロンが入っており、お箱や手提げ袋も
小さく可愛かったです。

又、スティックマカロンというのもありましたが、細長い形が食べやすかったです。
スタッフの方も親切丁寧でした。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
おますさん / 12.11.19 翻訳(번역)
Chiwaさま

またきました!マカロン!!

これは好き嫌いもあると思うので
なかなかチョコレートなどのような普及率には
至りませんが、
うちの娘は大喜びですね。

ペーパーバッグがまたかわいいです。
うちの子は、あの丸い形が好きで
自分の部屋のクッションやら並べているソープや
キャンドルも
全部マカロンの形のを選んでいるほどなので
スティックのはマカロンじゃない!とか
言いそうですね。
そう、好きなのは味じゃないのかもしれません。

最近では、私の友人たちも
いろんな国の旅行土産がすべてマカロンに
なってきて、国によってはかなり奇抜な色の
ものがあったり大きさも様々で、それも比べるのが楽しいです。

韓国でもいろんなお店で並んでいるようですので
娘の好みが変わらないうちに
食べ歩きしたいですね。

来月末に娘と行きます。
今度は5日間あるので、たっぷり有効に使えそうで
楽しみです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.19 翻訳(번역)
tonguramy 様

レス頂き有難うございました。
artiseeのマカロン、パステル色で見た目もお味も良かったです 笑。
因みに、写真の10種類が店頭にあった全種類でした。

仰るとおり、チェーン店なので、お店がたくさんあり便利だと思います。
コネストの紹介記事では、クーポンは飲み物だけに使えるようですが、
次回でもクーポンを持参して試してみたいと思います。

ステックマカロン、本当にペペロに似てました! 笑。
私は、単品のスティックマカロンを買いましたが、artisee のミニぬいぐるみ人形付きのものも
あったので、ペペロデーバージョンにも使えそうですね~
因みに、単品は、7,000ウォン、セットは、小さい人形代 9,000ウォンが+されるそうです。
又、マカロンは、20,000ウォンでした。 どうも有難うございました。

おます 様

レス頂き有難うございました。
来月お嬢様との訪韓とのことですが、参考になったようで嬉しく思います。
お嬢様は、本当にマカロン大好きのようですね~ 笑。
こちらのスティックマカロンは、丸いマカロンに比べ、クッキーに近いお味でした。
形以外の名前もお色もマカロンに似ておりますが、お味は丸いマカロンほど柔らかくはありませんでした。

ペーパーバッグ、最初は薄いプラスチック素材?と思ったほどしっかりした紙袋でした。
マカロン専用バックのようで、紐が長く肩掛けもでき、便利でした。

artisee のマカロンは、一般的なチョコやフルーツ系などのお味がほとんどでしたが、
お店によっては、韓国的なお味のマカロンを出しているところもあります。
大人向けの人参マカロンや最近できたモダン韓食レストランでは、ナツメなどのマカロンも
デザートとして売っておりました。
お嬢様とのご旅行、素敵な楽しい旅になりますようにお祈り致します 笑。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[141163] artiseeのパッビンス、美味しかったです。 (返信: 9 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.06.17 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
artiseeへ行って、パッビンスを頂きました。
種類は、一種類のみで、中身は小豆とお餅だけでシンプルしたが、これが
とても美味しかったです。 
特に、お餅はここ最近食べた中では一番美味しかったです。

他店舗も同じ、パッビンスはこの一種類のみだそうで、お値段は 13,000ウォンで
少々高めですが、大満足でした。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.17 翻訳(번역)
Chiwaさま

またまたおいしそうなパッピンスですね!

大きめに切られたお餅がまるで牛乳寒天のように
真っ白でおいしそうです。

量も一人でちょうどいいくらいでしょうか?
確かにお値段はちと、お高めですが(私がcafe BROWNIE で
いただいたもののほぼ2倍!)おいしければ納得できますね。

お店の周りの建物もとてもオシャレだし、テラス席も気持ちが
よさそうです。

おいしそうなパッピンスのお写真もどうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.17 翻訳(번역)
pu-ku 様

レス頂き有難うございました。
連日30度の暑い日が続いているため、パッピンスの日が多くなりました 笑。

大きめのお餅、このお餅は本当に最高でした。
そういえば、私以外に他のテーブルもパッピンス多かったですね。
量ですが、丁度二人分くらいの量でした。

パッピンス、お値段ピンからキリまでありますよね。
Market Oのパッピンス、そんな安かったですか。。
今度是非そちらも試してみますね。
貴重な情報、有難うございました。

三番目の写真の左側の建物(茶色)1階にあり、テラス席も中の席もとても快適でした。
機会がありましたら、お試し下さい。
あと、他の支店でも写真と同じパッピンスだそうです(お値段も一緒)。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.21 翻訳(번역)
Chiwaさん✨
pu-kuさんへ✨


こんにちは〜!
Chiwaさん、アティジェさんのピンスを食べたのですか〜!
私も韓国通の方がお勧めのピンス、と雑誌で拝見して
去年は食べる気満々でチョンゲ川店のほうに伺ったのですが
他のメニューのボリュームとコネストクーポンで頂ける無料ケーキで
お腹がいっぱいになり、断念してしまいました😣

でもお餅がとても美味しかったんですね〜!
食べれば良かったです⤵

こちらもエルメス同様、新羅系なのできっと美味しいのでしょうね😍
小豆もたっぷり!!


島山大路店 は通り過ぎただけなのですが
眺めも良さそうだし、私も機会があったらこちらでお茶をしながら
人間ウォッチングしてみたいです🔍🍰

パッピンス情報、ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.21 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

素敵なお写真、有難うございました。
はい、アティジェさんのピンスも頂きました 笑。
チーズスープブレッドとスフレも大変美味しそうですね~ ギョギョ↑ 笑。

前回、artiseeのパッビンス、断念しましたか。。
私は食後に行ったため、やむを得ず他のスイーツを断念しました。

お餅、これが美味しく(お餅嫌いな私にとっても 汗)、ボリュームもありました。
そうですね。 こちらも新羅系なので、お味は間違いない!って感じでした。
特に、小豆や果物を食べるとその差がわかりました。

島山大路店、本当に快適で素敵でした。
場所柄、人間ウォッチングにもいいと思います。
機会がありましたら、行ってみて下さい。 どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.21 翻訳(번역)
Chiwa様  ピダムンノ様

2人の会話を聞いていたら、面白くて 笑

では私がチーズスープブレッドと小豆ピンス頂いてきますね。
実物も確実に綺麗で美味しいと思いますが
お二人共、写真の腕前、かなり優れています。より美しく!  驚

参考になりました。 ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.21 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
そういえば、ハヌル 様も私と同じデジタルカメラ派ではなく携帯電話派ですよね 笑。

先日街中で韓国人女性二人から「すみません、写真を撮って下さい」と言われ、
スマートフォンみたいなものを渡されましたが、押すところがわからなくご迷惑ばかりかけました。

次回は、ハヌル バージョンの(笑)チーズスープブレッドと小豆ピンスセットのお写真期待しております~
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.21 翻訳(번역)
Chiwa様

だから!なのですがChiwa様が携帯カメラでお撮りになっていると知った時は
「機能性とか最新の!という問題ではない」という事実に愕然とした訳です・・

私は最近、写真を撮るようになりましたが四苦八苦しております 汗

※ 呟きですので、お返事大丈夫です 笑
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.22 翻訳(번역)
Chiwaさん🍰
ハヌルさんへ🍰


>特に、小豆や果物を食べるとその差がわかりました。


↑ギョギョッ!そうですか〜〜!😍
 来年こそは必ず食べます〜✊
 是非チーズたっぷり、こだわりの野菜が入ったスープブレッドもお試し下さい♪^^



ハヌルさん、

>2人の会話を聞いていたら、面白くて 笑


↑スイーツに目がないので毎回お二人の美味しい情報に食いついてしまい、
 思わず地が出てしまいました〜!😝(凄く食いしん坊なんです〜💦
 写真は、もうカメラ様のおかげで機械音痴なグータラ主婦も本当に助かっています〜!📷
(携帯で撮っていた時はお二人のように上手に撮れませんでした 汗っ)


私がこのピンスを知ったのは何かの雑誌で韓国通の方が
「ピンスはここよ〜!」と言っていたからなのですが、
その記事が凄く小さくて、しかもメインページじゃない所に書いてあり…
でも私はメイン記事より、どちらかと言うと「編集後記」のような欄に
記者の方がこぼれ話、として書いている個人的意見に凄く惹き付けられるので(笑)
(カラーじゃない、後ろのほうのページで記事自体も地味で小さい 笑)
昔そこで見つけたのが、「新羅系列のプリンとシュークリームはうまい!」という記事で
それだけの為に新羅ホテルのペストリーブティックに行って買おうとしたら
「今日は売り切れました」と言われてかなり落ち込んだことも…笑

で、「ならアティジェだ!」と毎回お邪魔するのですが
スケジュール上いつも朝一番なのでお目当てがまだ並んでいなくて(たまたまだったのかもデスが)
ようやく去年、お昼の時間に伺った時に初めてシュークリームに出逢ったのですが
丁度激しく体調を崩している時でとても食べる気分じゃなく…



と言うことでまだ一度もプリンとシュークリームを食べれてなくて…(涙)
次回、いつ訪韓するのかもまだわからないので
お二人とも、もし機会がありましたら是非召し上がってみて下さい😍

今後も、スイーツに詳しいお二人の情報を楽しみにしています〜!
度々失礼致しました💦
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.22 翻訳(번역)
ビダムンノ様

マロンケーキにシュークリーム、ロールケーキまで登場しましたか!

ここは何回かに分けて行きます。
ただでさえ、炭水化物リストが増えているのに、どうやってスイーツを組み込んで
いったら宜しいのでしょうか?  訪韓中に服が着られなくなります 汗

シュークリーム残念でしたね・・ 目の前にして無念です。。
次回は体調を整え、万全を期して!!お伺いください 笑 (大袈裟でしょうか?)
私はスイーツには殆ど詳しくなく、お2人にお世話になっている側です。。
これからも参考にさせて頂きますね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[99645] 綺麗。美味しい。雰囲気抜群です。 (返信: 2 )
投稿者:五味子 さん 11.07.05 / 最新レス:五味子 さん 11.08.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
結構前ですが、行った事あります。
1階にマカロンとケーキが売っていて、食べるのかテイクアウトか聞かれて、2階に通されました。

値段は韓国にしては高いですが(イタリアンが高い国なので)、日本人からしたら、まぁこの値段位するでしょうねーって感じでした。

美味しかったし、ボリューム満点なので満足です。
ただ、結構思ったより多いので早く食べないとしつこくなって食べれなくなります。

コメントに書いてあった様に、机を片付けないとかって事は、韓国では結構当たり前で。。
良いことでは絶対無いと思いますヨ!!
でも日本人の感覚で旅行に来ると驚く所が山ほどだと思うので、ここは外国だと思って、あまり考えすぎない様にこられると楽しくなると思います。
2階です。あまり広くは無いけど、一面ガラスなので日当たりは良
チーズがとろとろ。
早く食べないとしつこくなります。
はて・・・なんだったか。。。
細部にわたって可愛い。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.05 翻訳(번역)
五味子さんへ✨


こんにちは(^^)
私もartisee 清渓広場店に行ってきてラスティックチーズスープを食べました〜!
本当に凄いボリュームでしたよね!
一人ではちょっと厳しいかも…(笑)

一緒に頼んだ焼きたてスフレもこれまた美味しかったです!


こちらの島山大路店周辺にも用事があったので迷ったのですが
コネストさんのケーキ無料クーポンがあったので 清渓広場店に行きました(笑)
でもこちらも素敵な建物でとても雰囲気良さそうですね♪
島山公園や周辺エリアもまた行きたいので、その時は是非こちらにお邪魔してみようと思います♪

チーズとろとろのお写真を見ていたらまた食べたくなりました〜🍴
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
五味子さん / 11.08.03 翻訳(번역)
こないだアックジョンへ行ったら、場所が昔と何百メートルか変わってました。
前の場所にはコンユのマンゴーがありましたよ☆

カフェのお姉さんが
「今アックジョンのお店はカフェになってるので食事が出来ない」と言ってたので、アックジョン店に行ってもチーズスープがありません。

お店によってスタイルが違うみたいなので、全部のお店で食事が出来る訳では無いようです。
今度はチョンゲッチョンへ行ってみます☆☆
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[22840] おしゃれ (返信: 1 )
投稿者:ティナ さん 09.06.08 / 最新レス:セージ さん 09.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10時に行ってチーズスープを頼んだのですが11時からしか出来ないと言われ、再度12時ぐらいに行きました。
ランチセットを頼んだのですが量が多くて残すほどでした。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
セージさん / 09.06.08 翻訳(번역)
私も3月半ば頃、週末にここでランチセットを頂きました。
チーズスープが含まれているセットだったのですが、
本当に濃厚~~~~で、セットを2人で食べてもいいんじゃないかと思うくらいのボリュームでした~^^;;
私は1時くらいに行ったのですが、やっぱりアックだからか、
ゆったりとした雰囲気で好印象でした。
天気も良かったので窓際に座らせてもらい、スローライフを満喫できました!
ちょっぴり贅沢な週末のお昼って感じ♪
コーヒーもオーガニックでとてもおいしかったのですが、さらにおかわりもできて幸せでした!

見ると営業時間のところに食事は11時からって書いてありますね。
ここはパンなどもおいしそうなので、朝に行けるなら焼きたてパンとコーヒーでも良さそうですね~。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[22786] いってきました。 (返信: 0 )
投稿者:そうらー さん 09.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここも写真とったのに。。。データが飛びました。。。

夏限定というアップルミントエードとティラミスたべました!
とっても美味しかったです!ティラミス!!

テラスで飲んだんですけど、容器が使い捨てを使うんですね。
それが残念といえば残念。

あと、忙しい感じでもないのに、出てくるのに時間がかかったり、
テーブルをすぐ片付けず、ずっと置いておかれたり。。

ちょっとびっくりです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[16991] おすすめします (返信: 0 )
投稿者:ひよぴぃ さん 09.02.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アプクジョンであまり交通の便はよくないかもしれませんが、この近くで食事をして時間もあったので、新羅ホテルがてがけるカフェだということもあり、行きました。コーヒーはカップに並々入っていてしかもおいしかった!ティラミスとピ-カンパイも一緒に頼みましたが、上品で甘さ控えめな大人な味で大満足でした。店内はシンプルでおしゃれなつくりで、NY在住のアーチストの絵もほのぼのしていて落ち着けました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
江華島にあるレインボーケーキで有名なカフェ
DMCエリア、韓国の人気ベーカリーチェーン店
乙支路入口駅ちかくのおしゃれ羊羹カフェ
安い・美味しい・可愛いとSNSで話題の韓国カフェ
SNSで話題沸騰の人気ブランチカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Ryunique Ryunique

(34.48m)
HERMES CAFE MADANG HERMES CAFE MADANG
島山公園前にあるHERMES(エルメス)のカフェ
(52.8m)
寿司善水 寿司善水
ホリム美術館の人気寿司屋
(60.44m)
CECI CELA 島山店 CECI CELA 島山店
SHINeeも通う!?狎鴎亭の人気韓国カフェ
(60.75m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,128円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
アイデン バイ ベスト ウェスタン チョンダム
アイデン バイ ベスト ウェスタン チョンダム
ソウルの江南にあるアイデン バイ ベスト ウェスタン アット清潭に宿泊すれば、ロッテ ワー
23,660円~
クチコミ評価  ―  (0件)
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,185円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:10.05.11   最終更新日:24.04.01 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240401)
・記事全体を更新しました(20230713)
・記事全体を更新しました(20200330)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]