韓国旅行「コネスト」 満足五香チョッパル 市庁店の口コミ|市庁・光化門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

満足五香チョッパル 市庁店

マンジョッオヒャンチョッパル シチョンジョム / 만족오향족발 시청점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 市庁・光化門 主なメニューチョッパル、ポッサム
お気に入りに追加(1331人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:39 ( 30 0 残念 2 情報 0 質問 7) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[569710] 今まで食べたチョッパルの中で一番!! (返信: 0 )
投稿者:*yori* さん 23.08.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
月曜のお昼に二人で行きました。待つことはなくすぐに座れて、帰る頃にはお客さんはほぼいませんでしたけど、ブレイクタイムはないそうです。
チョッパルとポッサムのセットにしたのですが、とにかくチョッパルがおいしかったです!正直、ポッサムはもっとおいしいところあると思うのでチョッパルだけにすればよかったです。キャベツの千切りと食べるとさっぱりしていてどんどん食べられます。最初についてくるトックとマンドゥが入った鍋もおいしかったし大満足でした。また絶対行きたいです。
利用日:2023.04.24
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[556371] 美味しい (返信: 0 )
投稿者:うどんこん さん 23.05.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
数年前,韓国人と一緒に行きました。チョッパルとポッサムの半々みたいなものを注文しました。自分的にはチョッパルよりもポッサムのほうが食べたいみたいな感じだったのですが,実際食べてみると,人気店である理由が分かりました。チョッパルが美味しいのです。市庁駅出て,ザ・プラザの裏方面を歩いていくので,ちょっとわかりにくい場所ですが,オススメです。
利用時期:2023.05
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[554739] 何度行ってもおいしい (返信: 0 )
投稿者:HOTSQUALL さん 23.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
予約なしで伺いました。
外に5組待ちでしたが、相変わらずスルスル入店が進みます。5分ほどで着席!
一番小さなサイズのチョッパルで38000Wだったかな?ケランチム4000Wで追加しました。マッコリ4000W。
あぁ、おいしい!キャベツが進むー!薄切りの大根とキャベツはおかわりしました。
スープもマンドゥとトックが入っておいしい!
プルプルのチョッパル、日本にもできればいいのになぁ。
利用時期:2023.05
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[550124] 苦手な人でも全然大丈夫! (返信: 0 )
投稿者:eight_z さん 23.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
連れが八角が苦手なのでこれまで敬遠してましたが、こちらのチョッパルは全然大丈夫!とかなり気に入ってました。
確かに八角の風味がキツくないし、一緒に出てくる酢キャベツと食べるとさっぱりしてすごく食べやすい!
チョッパルのお店だと大体スンデがセットで出てくるけど、ここはマンドゥなのでそれもいいですね。
スンデは見た目で苦手な人多いと思うのでw
お店は広いけど店員さんも多いのですぐ対応してくれるのも嬉しいところ。
これを機にチョッパルにハマりましたw
利用時期:2023.02
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[471202] テイクアウト利用しました。 (返信: 0 )
投稿者:piromi6908 さん 19.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私が行ったのは別館?1階は会計で客席は上でした。一人と言う事もありテイクアウト利用したので混雑具合はわかりませんが、日曜の静かなオフィス街の昼にも関わらず、上​の階の賑やかな声が聞こえてきていたので、人は入っていたかと思います。​
チョッパルとポッサムw38,000とおにぎりw3,000を頼んだのですが、おにぎりではなく海苔飯+手袋。理由は、会計のおばさんがおにぎりはサービスしてくれたからです。​​
初めてのチョッパルでしたが、野菜と一緒に食べるので思いの外、しつこさはなく、さっぱりしていました。
利用日:2019.09.08
1階は会計で、テイクアウトはここで注文会計し、横に椅子がある
チョッパルとポッサム盛り合わせw38,000とおまけの海苔飯
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[445132] No1のチョッパル (返信: 0 )
投稿者:9292 さん 19.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今までに、ソウル市内の何ヶ所かでチョッパルを食べましたが、満足五香チョッパルはNo1でした。
豚臭さは無く、丁度良い味付けで、コラーゲンたっぷりのプリプリを堪能出来ました。
甘酢に入れたキャベツとのコラボは素晴らしいの一言です。
トゥックとプチマンドゥ入のスープも箸休めとしてグッドです。
日曜の18時30分くらいまでならスンナリ入店出来ると思います。
チョッパル食べたくなったら、迷わず満足五香チョッパルに伺います。
利用日:2019.04.28
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[419593] 残念 ク-ポン (返信: 1 )
投稿者:otobokeonma さん 18.11.26 / 最新レス:dra.medi さん 19.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月に行きました。
席に案内されメニュ-を渡され注文の際にク-ポンを渡すと、
ク-ポンは使えない、このク-ポンを使うなら別のメニュ-だと言われました。
面倒なので、クーポン無しで現地の方と同じ値段のメニュ-で注文しました。
味は美味しかったので良かったけど、なんでク-ポンが使えないのかが。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
dra.mediさん / 19.02.19 翻訳(번역)
この店に限らずクーポンが使用できないと書き込みが多いのはなんででしょう?

もっとコネストさんがお店側と話をしてくださっていれば起こりにくい状況だと思うんですがね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[381483] 残念 残念ながら… (返信: 0 )
投稿者:よぉつん さん 18.04.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
21:30に別館の方に行くと、中国人の観光客4人と私たち2人が並んでました。時間もラストオーダー30分前なので、それでもいいかと聞かれ了承すると『上に上がって下さい』と店員。上がろうとすると上から『ダメダメダメ、降りなさい!』と別の店員^^;何も言わずに本館に連れていかれ。座るとメニューの説明がなかったので、タイミング悪くオーダー切れのものを言ってしまうと『それはないから帰りなさい!』と💢仕方なくある物をオーダーしましたが…味以前のマナーのことでガッカリ。アジュンマ店員の圧力はすごかったです…チョッパルもまずまずですが、もう一回は行かないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[371673] プルプルチョッパル♡ (返信: 0 )
投稿者:フィリップ君 さん 18.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月にアラフォー女子2人でチョッパル中を注文。プルプルでとっても美味しかったです!コネストのクーポンで水餃子も頂きました!寒い日だったので、スープの中に入れて食べました。次はポッサムも食べてみたいなぁ〜なんてお隣の机を見つめてしまいました。また行きま〜す。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[353285] 美味しかった!けど… (返信: 0 )
投稿者:なとりっち さん 17.10.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/26の夜、景福宮の夜間開放のあとの20時頃に娘と2人で伺いました♪ 
南大門で400円くらいのチョッパルを食べたことはありますが、専門のお店で食べるのは初めて!景福宮から市庁駅1番出口までは遠かったです(笑)。
地図通りに細い路地を入ると、ありました!
ワクワクしながら『チョッパル・中』を注文。プルプルのチョッパル・トックスープ・バンチャンが出てきて、あっという間に完食。
『ぜったいにまた来ようね!』と誓ったのでした(笑)。
ただ、みなさんのクチコミや記事を見てたら、スープにはマンドウも入っているような?私たちの鍋にはトックしか入ってなかったんですが、忘れちゃったのかな?
でも、とても気に入ったので懲りずにまた行きます!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[339515] うまい (返信: 0 )
投稿者:バートマン さん 17.06.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回、乾杯初飯として決めていたので、韓国到着後すぐ向かいました!!12時頃だったので心配でしたが、入店し、4人でチョッパル&ビールを注文、大がいいと言われながらも、飲みメイン(^^;なので中にしました!
おかず類もたくさんあるし、クーポンサービスの水餃子もあるし、チョッパルも大盛り!4人で中で全然OKでした!
お酒が進む進む進む進む(^^)
しかもどれもう〜〜んま〜〜い(≧∀≦)し、お店の人達も感じがよいし、言うことなしです!!

平日のお昼だったので、会社員が多く、隣のテーブルでは年配会社員2人と若い女会社員2人がチョッパルでマッコリを飲んでました!
仕事中じゃ⁉と思いながらも仕事中の昼にこんな美味いもんでマッコリも飲めるなんて羨まし〜〜いなぁ〜〜と思いつつ2件目(^^;に向かいました!
また行きます!!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[333663] ちょっぴり八角臭がするけどぷりぷりチョッパル (返信: 0 )
投稿者:みにとっき さん 17.04.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
市庁駅近くの有名チョッパル店。
チョッパルとポッサムの盛り合わせもありますが
チョッパルオンリーにしました
女性3人で中サイズ@32,000W

​ちょっと八角臭するけど、にんにく入りのお酢タレに
キャベツ入れて一緒に食べるとおいしかったです。
そしてサービスでマンドゥ(餃子)とトック(お餅)の
入ったスープがお鍋で出てくるのが韓国ってすごい!!
パンチャン
これがサービスって
チョッパル中@32,000W
にんにく入りのお酢タレにキャベツをたっぷり入れて食べるとあっ
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[327883] 満足させて頂きました。 (返信: 0 )
投稿者:haco9026 さん 17.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて食べましたが、とても美味しかったです。
豚足のあのプルプルがあまり得意ではないのですが、漬けダレとキャベツとチョッパルとのバランスが素晴らしいせいか、まったく気にならずガツガツ食べてました。
おかずのトックのスープも私は好きでした。トックがもちもちしてて美味しかった~!
ピークの時間とズレていたせいか5~6組くらいのお客さんがいらっしゃっただけで、ゆったりと時間をかけて食事が出来ました。
スタッフのおばさま方のテキパキした対応も好印象です。
店名に偽りなしのお店ですね、また行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[320658] また食べたい! (返信: 0 )
投稿者:GUCCI さん 17.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月8日(日)14時頃女性2人で伺いました。
2階に通されると数組のお客様がいるだけで空いていました。

チョッパル中サイズを頼みましたが、出てきたビジュアルに衝撃⚡。量が半端なく多い!
2人ともチョッパルは初めてで、私が脂肪がゼラチン状になった部分が苦手なので食べきれるのかすごく心配になりました😰
ところが食べてみるとものすごく美味しい😝
ゼラチン部分も気になることなく、箸が進む進む。
あっという間に完食しました🍴
始めに出てきたスープもすごくあっさりしていて美味しかったです。

また食べに行きたいお店になりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[316908] 美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:dollrika さん 16.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
あまりチョッパルは得意ではないのですが、口コミを見て気になり行ってみました😄

平日の20時過ぎに行き、並ぶことなくすぐ入れました🎵

注文してほどなくして山盛りのチョッパルが。。。‼

別に出された千切りのキャベツと特製だれにつけて食べてみると。。。
美味しい💓

チョッパル自体は若干特有の臭いがありますが、たれがさっぱりしているので全く気になりません😝

パンチャンで出されるスープは一口サイズの餃子とトックが入っていて、やさしい味です。

また行きたいお店の候補になりました~💕
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
鐘閣駅周辺ビジネス街の韓国料理食堂
南光州駅近くにあるクッパのお店
野菜がたっぷり入った白岩(ペガム)スンデの老舗店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
シボンチッ 市庁店 シボンチッ 市庁店
市庁駅すぐ!ねぎたっぷり炭焼きプルコギ店
(20m)
珈琲島 市庁店 珈琲島 市庁店
ソウル市庁前、ティラミスが人気の韓国カフェ!
(31.4m)
信義主チャッサルスンデ 西小門店 信義主チャッサルスンデ 西小門店

(49.82m)
Paul Bassett 西小門店 Paul Bassett 西小門店
甘苦さがクセになる!市庁駅すぐ人気バリスタのアフォガード
(61.07m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ル・ソウルホテル
ル・ソウルホテル
市庁駅すぐそば!明洞も徒歩圏内の立地抜群ホテル
31,660円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
24ゲストハウスソウル市庁
24ゲストハウスソウル市庁
ソウル (南大門近く) に位置する24 ゲストハウス ソウル シティ ホールは、国立近代美術館,
4,710円~
クチコミ評価 3.8 / 6件
ホテル大祐イン
ホテル大祐イン
徒歩圏内には明洞・南大門!ショッピングを満喫するのに抜群の立地
7,480円~
クチコミ評価 4.1 / 213件
トラベロッジ明洞シティホール
トラベロッジ明洞シティホール
充実した付帯施設、観光に便利な立地が魅力のビジネスホテル
31,880円~
クチコミ評価 4.0 / 36件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:23.06.01   最終更新日:24.02.26 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240226)
・記事全体を更新しました(20230601)
・一部記事内容を更新しました(20221012)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]