韓国旅行「コネスト」 キムサムボ 乙支路店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

キムサムボ 乙支路店

キムサムボ ウルチロジョム / 김삼보 을지로점
コネスト 投稿
3.4 エリアソウル > 東大門 主なメニューキムチチゲ、豚の三枚肉(サムギョプサル)など
お気に入りに追加(3179人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:86 ( 45 17 残念 16 情報 2 質問 6) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[371426] 値上がりしても、絶対に食べたい! (返信: 2 )
投稿者:ピグムン さん 18.02.14 / 最新レス:ピグムン さん 18.02.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 2月1日と2月5日の、どちらも夕方にお邪魔しましました。

 いつも韓国へ来ると、必ず2回は来ます。今回もやっぱり2回行きました。

 最初にこのお店を利用したきっかけは、「日曜日に開いてる」「24時間営業なので時間を気にせずに来れる」という、たいした理由ではありませんでした。「便利なお店だから一回行ってみよっか~」とお店へ伺うと、いい意味でその期待は大きく外れました!

 最初に利用したときから、ツナチゲ(チャムチチゲ)しか頼んだことがないので、ほかの料理はわからないんですけど、後を引く辛さでクセになる味!!!


 いつもお店に入ると「注文は?キムチチゲ?」とぶっきらぼうに聞かれます。「ツナチゲとソジュ」と注文。注文するとき、何故かいつも焦ってしまします(笑)ソジュを注文すると、どのソジュがいいか聞かれる時があるので、その時は「チャミスル、ジュセヨ」と言ってます。でも、前に行ったときはチャミスルがなくて「チョウムチョロム」でした。今回は、1回目が「チョウンデイ」、2回目が「チャミスル・フレッシュ」でした。


 ツナチゲ(8,000ウォン/1人前)を2人前注文。すぐにラーメンも一緒にセットされた鍋がコンロに用意されます。鍋の真ん中に、ツナがドーンとてんこ盛り!おいしそう!!!と、心が躍ります♪

 鍋が煮えるまでは、運ばれてきたおかずをあてにソジュで乾杯♪その日によって、おかずの種類が違います。1回目は、丸ごとニンニクの酢漬け、キムチ、エゴマの葉のキムチ。2回目は、エゴマの葉のキムチが青唐辛子の酢漬けに変わってました。


 鍋が煮える前に、圧力釜炊きご飯が運ばれてきます。注文を聞くときも、鍋を持ってくる時も、ぶっきらぼうな店員さんなんですけど、「ご飯、熱いよ~」と日本語で言いながらテーブルへ置いてくれました。初めて言われたのでビックリ!したんですけど、何かその場が一瞬なごみました。

 釜炊きご飯は、お皿がのってきます。お皿はけっこう熱いので気をつけてくださいね。ご飯はお焦げの部分だけ残して、全部器によそいます。あとはお焦げを残した釜に水(机の上にあります)を入れて、またお皿をのせてヌルンジ(お焦げスープ)の出来上がりです♪チゲの辛さとこのヌルンジの優しい味が、たまりません!

 ツナチゲは、クセになる味!!!けっこう辛いですが、オイシイです!スープの味は、ひつこくなくて、ちょうどいいです。

 注文するときは、けっこう大声で呼びかけなければなりません。手を挙げて、「ヨギヨ~」と普通の声の大きさで言っても聞こえてないことがほとんどです。隣の男性も、まぁまぁの大きさの声でソジュを注文しようとしてましたが、全く気づいてもらえず、「ソジュ!フレッシュ、フレッシュ!」と、隣のこっちがビックリするぐらいの大声で叫んでました!


 ここのチゲは、ほんと何度も食べに来てしまいます!
 サムギョプサルやケランマリ(ケチャップがかかってました)も、まわりの人がけっこうたのんでました。今度行ったら、食べてみたいな~!

 ちなみに、チゲ類が7,000ウォン→8,000ウォンに値上がってました!
 
 
 
   
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
eight_zさん / 18.02.14 翻訳(번역)
ツナチゲ、いいですね~。食べたことないので次回の渡韓の際はお店に行ってみようと思います!

ソジュ頼む時は確かに聞きなおされると「えっ?」と焦っちゃいますねw
すごく分かります!!因みに私もチャミスルジュセヨ派ですw
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ピグムンさん / 18.02.14 翻訳(번역)
 メカもずくさん
 
 ぜひ、食べてみてくださいね~♪ツナが、いっぱい入ってます!トックも、いっぱい入ってますよ~♪お腹いっぱいになること間違いなしです!
 
 
 他のソジュより、チャミスルが一番スッキリしている気がします。
チャミスルって一種類だけかと思ってたんですけど、チャミスルに「オリジナル(赤い蛙の)」と「フレッシュ(竹の絵の)」がありました。私は、「フレッシュ」の方が好みですW
隣の席の男性もそうですし、他のお店でも「チャミスル・フレッシュ」を指定してる人がいました。流行ってるんですかねW
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[368197] 残念 接客態度が酷すぎる (返信: 1 )
投稿者:aaan さん 18.01.23 / 最新レス:しーーーー さん 18.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
三年ぶりくらいに行きました。
その時もいい印象はありませんでしたが、今回はあまりにも酷すぎてこっちがキレかけました。
注文を呼ぶと金髪一つ結びの女性がやってきましたが、こっちの注文を半ギレで確認。
は?ってまじでキレた顔で言われてこっちも腹たちすぎてキレそうになりました。
むしろ今までで生きてて一番ひどい接客でした。
やめるべき。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
しーーーーさん / 18.01.23 翻訳(번역)
aaanさん
私もその金髪の方の接客態度は何度行っても
???と思うことが多いです・・・
注文聞きに来てほしくて呼んでも返事はするけれど
忘れているのか何度も無視😅店内ガラガラ🌝
ビールを追加注文してもスルー😂

あまりにも華麗にスルーされるので最近は、
積極的に釜飯の所にいる愛想は無いけど
テキパキしている黒髪の店員さんに注文しています!
美味しいのにもったいないですよね・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[367845] 一人飯 (返信: 0 )
投稿者:taku-j さん 18.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日の夜10時ぐらいに一人で行きました。

入ると同時にチムチチゲ?と聞かれて、そのまま注文です。

チムチチゲは一人鍋で運ばれて、ラーメンも入っていて美味しそうですし、なんと言ってもご飯が圧力釜?みたいなので、炊きたてです。

ご飯へ来ると同時に、お茶碗によそって、水を入れてヌルンジ作りです。

チゲは辛すぎもなく、酸味も強くなく美味しかったです。ご飯も美味しいですが、チゲの辛味が残ってる口にしめのヌルンジが美味しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[367050] 質問 キムチチゲの値段 (返信: 3 )
投稿者:candy927 さん 18.01.15 / 最新レス:candy927 さん 18.01.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月12日に友人と二人でキムチチゲを2つ頼みました。
お店はお昼時で混雑していましたが、キムチチゲと石窯ご飯はものすごくおいしかったです。
お会計の時にキムチチゲは7000ウォンとこのサイトにも記載していたので2つで14000ウォンと思い20000ウォン渡しました。
お店の人は値段も言わず受けとるとおつりを4
000ウォン手渡されました。
あれおつりは6000ウォンでは?と思いましたが、韓国語も出来ない上、混雑していたので聞く事も出来ないままお店を出ました。
キムチチゲは値上がりしたんでしょうか?
キムチチゲはとてもおいしかったのですが、何かモヤモヤした気分になってしまいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 18.01.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネストです。
確認したところ、メニューが値上がりしたとのことでした。
至急、記事を更新いたしました。
この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ぽむぅさん / 18.01.15 翻訳(번역)
​>お会計の時にキムチチゲは7000ウォンとこのサイトにも記載していたので
え?
コネストで価格チェックしてお店では確認しないで支払おうとしたのですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
candy927さん / 18.01.15 翻訳(번역)
お店ではメニューも手渡されず、壁のメニューもお店が混雑しておりきちんと確認出来ませんでした。
お会計の時も他のお客さんが並んでおり、レジ係の人も韓国語ですら値段を言ってくれず、私達がお金を払うのを待っていたので20000ウォン手渡すしか出来ませんでした。
値段を確認する勇気があればよかったのですが、韓国語を話せないわからない私達にはあの状況では難しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[365618] ご飯の上のお皿 (返信: 0 )
投稿者:C0024392 さん 18.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
キムチ鍋をいただきました。
石鍋のごはんの上に白いお皿が乗って来ます。
周りを参考にしたらごはんの白い部分をお茶椀に盛り、
お焦げのついている状態で水を入れます、十分熱いので水でもぐつぐつでした
上にあったお皿をのせて蒸す感じにするようです。
私は、のせずにそのままにしたら硬いところができてしましました。
参考になれば幸いです。
2018.1.1
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[363596] また来てしまった (返信: 0 )
投稿者:ChoaChoaKitty さん 17.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017年11月26日(日) 15時30分頃 一人で訪問者

三度目の訪問。
24時間営業なので、いつでもふらーっと行けるからいいですね^^
時間も時間だったので、お店は空いていて(でも何組かお客さんは居ました)すんなり入れました。
ちょうど店員さん達のまかないの時間だったみたいで、まかないを食べながら接客してくれました。笑

キムチチゲ(7,000w)とマッコリ(3,000w)を注文。
システム化されてるかのように、いつも、注文するとすぐ出てきます。
半分のラーメンが、鍋の上に乗って来て、そのまま火にかけてくれるのですが、前に常連さんらしき人が、最初にラーメンだけ取り出して、具が煮えたタイミングでお鍋に戻していたので、真似してみました。
確かにこうすると、麺がのびなくていいですね☆

食べ始めて少しした頃にお釜のご飯が届きます。
毎度のことですが、中身を全部器によそって、おこげだけ残して水を注いで蒸らす。ヌルンジにして食べました。

きっと、また来ると思います。
今度はプデチゲ食べてみたいなー。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[357676] 質問 プデチゲにラーメン付き⁉ (返信: 5 )
投稿者:コスメ大好き さん 17.11.06 / 最新レス:コスメ大好き さん 17.11.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
キムチチゲにはラーメンが付いているみたいだが、プデキムチチゲにはラーメン付きですか?
わかる方いますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 17.11.06 翻訳(번역)
 韓国の方のブログを見る限りでは、ラーメン付きのようです。

http://blog.naver.com/jamie_yuu/221034041997
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Fishmanさん / 17.11.06 翻訳(번역)
부대찌개(プデチゲ)は部隊チゲのことで、軍隊でキムチチゲを作る
時、あり合わせのラーメンや、ウィンナーソーセージを入れたのが
始まりです。
店によってプデチゲの呼び名を変えているかもしれませんが、基本は
キムチ、ラーメン、ウィンナーソーセージが入ってます。
ラーメンが入るので、量が多くなり2人分からという店が多いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コスメ大好きさん / 17.11.06 翻訳(번역)
お二人さん ありがとうございます💕
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 17.11.07 翻訳(번역)
 ご参考までに、韓国観光公社のサイトのプデチゲについての紹介記事です。

プデチゲ
韓国戦争(朝鮮戦争)後、米軍部隊から流出したハムやソーセージなどをキムチチゲに入れて食べたのが始まりです。キムチ、豆腐、スパム、ソーセージ、豚肉などを一緒にスープに入れて煮込みます。好みによってラーメンを入れて食べたりもします。議政府にはプデチゲの専門店が並んでいる議政府プデチゲ通りがあります。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
コスメ大好きさん / 17.11.07 翻訳(번역)
ありがとうございます
来月韓国行くので食べたら写メ入れますね
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[355994] 衛生面&接客対応が残念 (返信: 0 )
投稿者:s.leon さん 17.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とにかくトイレが汚いです。コバエがウジャウジャ飛び回り、匂いもキツく、鍵もこれ大丈夫と不安な引っ掛けるだけの簡単な物。又、トイレの入り口も分かりにくく、探してたらドアの入り口を店員さんが持っていたおたまでガンガン叩いて教える始末。
キムチチゲの素味は普通ですが、炊きたてのごはんは美味しかったです。ただ、食事前にトイレに入ったので食欲落ちてしまいかなり残しました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[350844] お一人様に最適 (返信: 0 )
投稿者:しーーーー さん 17.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月11日に1名で伺いました。
お昼時でしたが、店内は広くて現地の方が大半。
恐らく1名、日本人の女性がいらっしゃいました。

キムチチゲとビールを注文。
チゲは酸味もあり、ボリュームもたっぷり!
訪韓初日の最初の食事だったので、大満足!
韓国に来たー!って思えました。

ただ、一向に釜炊きのご飯はこず・・・
私より後に来た方へ配膳され・・・
ビール飲んでいたから、いらないと思われたのかなと
思っていたら、苦笑いしながらアジュンマが持ってきて
くれました!絶対忘れられてた!笑

店員さんは特別愛想が良いわけでも悪いわけでも
なく、お一人様でも入りやすい良いお店でした!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[345275] 香ばしい釜炊きごはんとキムチチゲ (返信: 0 )
投稿者:おます さん 17.08.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お昼1時過ぎ、外は小雨がぱらつく中を
釜飯つきキムチチゲを食べに行きました。
店内は地元のかたたちで賑わっていました。

愛想のよいお店のおばさまと、
やはりこちらも愛想のよい隣の席のおじさま。
何度かかき混ぜにきてくださったり
これはこう食べる
美味しいか?
みたいに
韓国語は私はわかりませんが
気遣いあたたかかったです。

もう食べてもいいよ、
そんな合図で食べ進めていると
釜飯が運ばれてきて、
早速蓋を開けてみると
炊きたての、そして香ばしい香り。

キムチチゲは、お豆腐、ごろっとした豚肉
ラーメンが入っていて具がたっぷり、
酸味がきつくなくて食べやすいお味です。
子供には少し辛いようでしたが
旨味を吸ったラーメンをおいしく
いただいていました。

このときのおかずは
豆もやしのナムル
エゴマの葉
キムチでした。

ほかほか炊きたて釜飯
さいごのおこげスープも
おいしかったです。
まずはお鍋とおかずが運ばれてきます。
何度かお店の方が見にきて下さってかき混ぜてくれました。
釜飯、ほかほかです。
ひとつはおこげスープにして、ひとつはおこげをそのまま楽しみま
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[342538] ご飯サイコー(^^)v (返信: 0 )
投稿者:はるぶぅ さん 17.07.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜21時頃ひとりで入店しました!外がどしゃ降りだったのであまり出歩いてる人も少なかったのか、待ち時間なくすぐに入店出来ました♪
キムチチゲとビールを注文したのですが、出てきたおかずも含めて全て美味しかったです!!
キムチチゲの中に入ってたお肉も柔らかいし、お米が絶品でした!!お腹が空いてない状態だったので、のんびり食べてる間にスープが蒸発してしまって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
次回は空腹時に行きたいと思います!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[339139] 残念 24時間営業ではなかった… (返信: 1 )
投稿者:M☆TA さん 17.06.11 / 最新レス:konest さん 17.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月10日夜の12時頃に訪れました。
24時間営業との記載があったのでタクシーで向かいましたが、入店すると手で大きくバツとされてお断りをされました。24時間営業じゃないのか問い合せても「終わり」と韓国語で言われるだけでした。とても楽しみにしていたので非常に残念でした。
その日がたまたまなのかはわかりませんが、24時間営業しない日もあるのであれば、その旨記載してください。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 17.06.12 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
確認しましたところ、6月10日(土)はお店の事情により
一時的にご利用いただけない時間帯があったとのことで、
せっかくお越しいただいたのに申し訳なかったとのことでした。
営業時間・休業日は記事に記載の通りで変更はないとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[338671] 深夜12時頃におひとりさまで入店! (返信: 0 )
投稿者:gottinkerbell さん 17.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大好きなキムチチゲ!東大門のロッテフィットインから歩いて3分ほどのところにあります!

夜中もやってるので気楽に食べたいときに行けるのがありがたい!深夜12時過ぎに行ったときには中国人の4人グループ、仕事終わりのおじちゃんたち6人、おひとりさまおじさんと男子、といった感じでした。
入り口付近には釜がたくさん!注文してから準備してくれます。
先にチゲが準備されます。コンロで食べれるのがまたうれしいですね!
お味は、酸っぱいキムチがよく効いていて酸味も辛味も絶妙でおいしいー!と食べはじめて思っているときにちょうど出来立てごはんが!!
ごはんをよそい、水入れてお皿被せてヌルンジ作成!
石鍋が熱いおかげで蓋代わりのお皿もおどります!
本当に美味しくてボリュームもあって大満足!お友だちにもぜひおすすめできます!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[338296] ゴハンが美味しい (返信: 0 )
投稿者:Nonnon11056 さん 17.06.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お一人さまもチラホラ… 私が行ったときにも日本人お一人様女子が2人いました(^^) プデチゲを頼んだのですが、麺も入りボリューム満点! それより圧力釜て炊いたゴハン 絶品です!(◎_◎;
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[335895] 美味しかった (返信: 0 )
投稿者:めろんくま さん 17.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜の9時頃、一人で行きました。
キムチチゲを注文すると、すぐに鍋をセット。ラーメンはすでに半分に割って入ってました。
酸味も辛味もあり、とても美味しいキムチチゲで、スプーンが止まりません。
半分くらい食べたところで釜のご飯が出ます。
お椀に取り分けてから水を入れると、ヌルンジができます。
これがまた、お腹いっぱいなのについ食べてしまう素朴な美味しさです。
また行きたいお店です。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ123456次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
芸能人にも人気!骨付きサムギョプサルを召し上がれ
塩倉駅周辺の韓国焼肉店!カルビやプルコギなど韓国グルメを味わおう
COEX周辺の飲食店街にあるチャドルバギ人気店
南山の路地裏焼肉店
延南洞メインストリートのリーズナブルなサムギョプサル店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
SAMARKAND CITY SAMARKAND CITY

(3.16m)
the Venti 乙支路6街店 the Venti 乙支路6街店
東大門にもある大容量ドリンクのチェーン店
(32.56m)
ロシアケーキ ロシアケーキ
東大門エリア、ロシアのデザートが味わえるカフェ
(37.34m)
ソルビン 東大門店 ソルビン 東大門店
東大門のソルビンは場所柄、夜遅くまで営業!
(47.13m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
乙支路コープレジデンス
乙支路コープレジデンス
観光にもビジネスにもお勧め!人気のウィークリーマンション型ホテル!
8,780円~
クチコミ評価 4.3 / 264件
ホテルクロイ
ホテルクロイ
ソウルの中区にあるホテルクロイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で
15,270円~
クチコミ評価  ―  (0件)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,860円~
クチコミ評価 2.4 / 47件
ホテル ツリーシェイド東大門
ホテル ツリーシェイド東大門
ソウル (中区近く) に位置するホテル ツリーシェイド東大門は、東大門デザインプラザ、東大
9,130円~
クチコミ評価 1.9 / 7件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
  最終更新日:24.01.26 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240126)
・営業時間を更新しました(20230626)
・営業時間を更新しました(20221226)
・記事全体を更新しました(20220722)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]