韓国旅行「コネスト」 キムサムボ 乙支路店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

キムサムボ 乙支路店

キムサムボ ウルチロジョム / 김삼보 을지로점
コネスト 投稿
3.4 エリアソウル > 東大門 主なメニューキムチチゲ、豚の三枚肉(サムギョプサル)など
お気に入りに追加(3197人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:86 ( 45 17 残念 16 情報 2 質問 6) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[406057] 東大門一人夜飯安い! (返信: 0 )
投稿者:サエモリ さん 18.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
泊まってたお宿から近かったのと、有名店の安心感で行ってみました。
プデチゲを注文。
一人前でもけっこうなボリュームありました。
スパムやらウインナーたっぷり具沢山でした。
私には辛さはそれほどでもなかったですが、煮詰まるにつれお味はコッテリしてきました。
お釜のご飯も炊きたてで美味しかったです。
おこげはヌルンジにせずに、パリパリはがして鍋の汁に浸しながらアテがわり食べました。
おかずの豆が美味しかったです。
いくら払ったのか忘れましたが、ビール2本と鍋でこんなに安いの!!って思った記憶があります。
他の鍋も食べてみたいと思いました。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[379714] 残念 悲しみ (返信: 2 )
投稿者:まなを さん 18.04.09 / 最新レス:まなを さん 18.08.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お昼の混雑時のせいか、ひとりと言ったら入店拒否されました。
韓国でこんなに悲しかったのはじめてで、、、
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ゆりりん327さん / 18.07.26 翻訳(번역)
「おひとりさまもOKですが、ランチタイム(11:30~13:00)は不可」と書いていますよ。
私は1人旅が多くて、1人で悲しい思いをするのは落ち込むしイヤなので、そのへんはよーく調べてから行くようにしています。そうすればそういう悲しくなるようなことは9割は自分で防げますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 25票 ]
まなをさん / 18.08.03 翻訳(번역)
アドバイスありがとうございます!やっとリベンジしてきました~。
記事文中のランチタイム不可は私の書き込み後に記載されたものですね、コネストさんもご対応ありがとうございます^^

隣のいもどぅると楽しく会話しておいしい食事ができました🎵

あ、味は普通でした!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[388873] 美味しい! (返信: 0 )
投稿者:シィ さん 18.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜、一人ご飯で行きました。店に入るとおばちゃんがキムチチゲ?プデチゲ?と聞いてくれたのでラーメンが入ったプデチゲにしました。一人用鍋にラーメンが入ったものが速攻で運ばれて自分で様子を見る感じです。後に釜炊きのご飯が運ばれてきましたが、このご飯がめちゃくちゃ美味しい‼︎ここにプデチゲのスープを入れてクッパ状態にして食べました‼︎日本人は私しかいなかったですが、徐々に2人組みの日本人が訪れていました。鍋も最高に美味しかったし、おばちゃんも優しかったし、私の定食堂になりました‼︎キムチチゲやプデチゲが食べたい方にはオススメです‼
   
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[385025] おいしいです (返信: 0 )
投稿者:たみぶ さん 18.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
24時間やっているので、朝昼夜ごはんのどの時間でもOKなのはうれしいです。
以前は夜ごはんで行っていたのですが、量が多く食べきれなかったり、お腹パンパンで眠るのもと思い、今回は朝ごはんで伺いました。おいしいチゲを食べて大満足です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[382773] キムチチゲが忘れられず (返信: 0 )
投稿者:KAOK さん 18.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回は朝食で、今回は晩御飯に夜9に訪問
空いていました
キムチチゲが忘れられず2度目
前回は空腹だったので完食できましたが
今回は昼食が残っていたのか終盤は固形物が入らす、悔しい思いでした(笑)
釜飯はおコゲがキレイに剥がれて喜んでいたのに、食べきれず😢
何度持ち帰ろうと思ったか
今回は
愛想の良い店員さんがいて良かった
でも、この店員さん火を付けてくれません
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[382699] 朝、行ってきました。 (返信: 0 )
投稿者:pppmi さん 18.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■2018.4.10 AM8時くらいに行ってきました。
■コネストさんの朝食の特集を見て行ってみたいと思っていました。
■注文は人数分しなければなりません。単価が安いので仕方ないのかもしれません。
■3人でしたので、チゲを2人分と、ケランマリを1つ頼みました。
■ご飯は3人分出てきました。
■朝食から到底食べきれる量ではありませんでした。爆
 かなりのボリュームです。
■昼や夜の腹ペコの時行くことをお勧めします。
■早朝なので、そこそこ空いていましたが、周りの人達は、早朝から、サムギョプサルを食べ、ソジュを飲んでいました。
これで2人分
お釜の中でヌルンジを作っています。
ケランマリ
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[380311] 質問 注文の仕方 (返信: 2 )
投稿者:sawory.h さん 18.04.12 / 最新レス:sawory.h さん 18.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月に3人で行く予定です。例えば3人でキムチチゲを二人前の注文は大丈夫でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Bマッソさん / 18.04.12 翻訳(번역)
注目は誰だってできるのではありませんか? じっと見つめればいいのですから。

「店員」を「定員」と書く人はよくいますが、「注文」を「注目」は珍しくて、余計なことを書いてしまいました。失礼。

キムチチゲ一つは、基本的に1人用の料理です。店員によって対応が違うかもしれませんが、人数分を頼んだ方がよいと考えます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
sawory.hさん / 18.04.18 翻訳(번역)
今見てびっくりしました。注文の間違いです。
人数分頼むことにします。
返信ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[380987] 普通かな (返信: 0 )
投稿者:mocchi7221 さん 18.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミの良さとお一人様OKという事で土曜夕方5時くらいに入店。2組ほどの先客でした。
辛さに弱い私はキムチチゲをアンメッケヘジュセヨで注文。
しかしカレーも甘口な私には辛かったです。ご飯もちょっと固かったかな。
リピはないかなぁ。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[380943] 24時間営業は使える。味は普通。 (返信: 0 )
投稿者:めうさぎ さん 18.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝の9時ごろ女3人で行きました!
プデチゲ2人前はダメと断られ、泣く泣く3人前に。
味は普通です。感動レベルではないです。
ご飯は炊きたて。つやつや。
でも量が多すぎて残しました。ごめんなさい。
24時間営業なので使えるお店かとは思いますが、わたしはリピはないですね。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[379765] ソウル旅行でマストな店が増えました (返信: 1 )
投稿者:eight_z さん 18.04.09 / 最新レス:ピグムン さん 18.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんの口コミを頼りに東大門辺りでチゲのお店を探していてこちらのお店にたどり着きました。

平日の13時前に到着、ほぼ満席の店内。壁際手前の2席だけ空いていたものの、アジュンマ達は気付いているのかいないのか無反応。見兼ねたのかお客のアジョシがゼスチャーで「そこ座っちゃえ」とやっていたのでしれっと着席w
しばらくするとアジュンマがメニュー渡してきてすぐに「キムチチゲ2人前でいいの?」的な感じで聞いてきましたが、店内写真を指差してツナチゲ(チャムチキムチチゲ)を無事注文。

程なくツナチゲとお釜に入ったご飯が到着。お皿で蓋がしてありますがこれが本当に熱い!よく口コミを読んでおけばよかった・・・
で、肝心のツナチゲはというと、美味い😆今までソウルに来て食べたどのチゲよりウマい!!(そんな何十件も行ってるわけじゃないですが汗)
辛いは当然辛いんですが嫌な辛さではなく後引く感じのソレです。ツナもしっかり存在感ありますし、辛さだけではなくうま味も感じて正にソジュにぴったりなお味w

釜炊きのご飯もかなりおいしいです!後から来たお隣の方がご飯が来てすぐにおこげ以外はお皿に移しておこげスープを作っているのを見て慌てて真似しましたが、ちょっと遅かったので中途半端なお粥みたいになってしまいました😅
でもそれもチゲと食べてみておいしかったです。
おこげスープの件もピグムンさんの口コミにちゃんと書いてあったのにすっかり抜けてた・・・。

まぁ若干の失敗?はあったものの連れも「ここはまた絶対に来たい!」といっており、私もソウルに来る時はまた必ず来ようと決めましたw

口コミで接客態度が残念といった口コミもありますが、確かにお店は混雑していてアジュンマ達も決して愛想がいいわけではないですけど、伝えたことはきちんと対応してくれます。
タイミングの良し悪し、と言ってしまえばそれまでかもしれませんが。

とりあえず、私は友人達とソウルに来るとしたら是非ここのツナチゲを食べさせたいわ~と思いました。
そんな気分になるツナチゲでした😉
店内写真
ツナチゲ(チャムチキムチチゲ)登場
出来上がり!
激ウマの釜炊きごはん
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ピグムンさん / 18.04.10 翻訳(번역)
メカもずくさん。
コチラへ行かれたんですね〜!店員さんはそうなんですよね、きっと。メカもずくさんが仰るとおり、タイミングなんだと思います。通り一辺倒じゃない所が、韓国の良さであったり、魅力でもある気がします。

 ツナチゲが大好評だったようで、良かったです😊
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[379750] キムチチゲ (返信: 0 )
投稿者:mako0315 さん 18.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の2時ごろに1人で入店しました。
韓国の会社員グループが4組ほどいました。

案内、注文もすぐに取りに来てくれます。
キムチチゲはおかずと鍋がすぐにセットされ、
釜めしができるまでおかずをつまみながら10分ぐらいで
炊きあがってました。

味はキムチチゲのスープがコクとうまみと酸味がしっかりあり、
温かいご飯ととてもよく合います。
本当においしかったです。

これで8000wは安いです。コスパがとても良いです。
また行きます!!!!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[372158] 質問 2人での注文の仕方は… (返信: 2 )
投稿者:ぴちちゃぷらん さん 18.02.20 / 最新レス:ぴちちゃぷらん さん 18.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何度も東大門に泊まっているのに、キムサンボさんを存じませんでした。
春の渡韓で子供と是非お邪魔させて頂きたいと思っているので、注文の仕方を教えて下さい。

こちらは2人でチゲを注目する場合は、例えばキムチチゲとツナチゲを1人前ずつなど、別々のチゲを注文する事は出来ますか?
2人なら同じ味を2人前注文する方が良いでしょうか?
子供と私の苦手と好みの物が異なるので、ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示頂きたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ピグムンさん / 18.02.20 翻訳(번역)
  ぴちちゃぷらんさん

 私は、二人で行っていつも二人とも同じチゲをたのむので、確かな事はわからなくて申し訳ないのですが、、、。
 
 少しでも、参考になればと思います。

 もちろん、このお店ではチゲを一人前で頼むことができます。
ただ、2人で行って別々のものを頼むとなると、ちょっと状況が変わるかもしれません。

 このお店は、1つのテーブルに1つのコンロがあります。ですので、2つ別々のものを頼むとすると2つのテーブルに座ることになるのですが、ここは店員さんが「あそこの席へ座って」と言うので、ちょっとそれは難しいかもしれないです。

 そうなった場合は、コンロは1つなのでそれぞれが別々のチゲを頼んでも、2つのチゲが同じ鍋に一緒に入って出てくる事は大いにあると思います。(この時、店員さんは同じ鍋に入るという事を言ってくれないかもしれません)

 もしかしたら、お店の混み具合や、時間帯、店員さんの気分次第というので、状況は変化するかもしれません。

 このお店を利用していて、このように思いました。
 子供さんとの旅を楽しんできてくださいね~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ぴちちゃぷらんさん / 18.04.08 翻訳(번역)
ピグムンさん

初めまして。
早々にご教示頂きましたのに、拝見が今になり本当に申し訳ありませんm(__)m

1テーブルに1つのコンロしかないとの事、とても参考になりました。ありがとうございましたm(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[376451] ツナチゲ VS サムギョプサル! (返信: 0 )
投稿者:ピグムン さん 18.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 今回は、ずっと食べようと思っていたサムギョプサルに挑戦しました。

 ちょうどお昼の1時ごろに入店。珍しく、席は好きな場所に座らせてくれました。

 席につくと、いつもレジをしてくれる女性が注文を聞きに来てくれました。「サムギョプサルください」店員さんにこう言うと、一瞬天を仰いで「ちょっと待った!」と言うと、さささっと厨房の方へ行き、厨房の女性に「お肉いける?」的なことを聞いていました。その後の会話は何言ってるか分からなかったんですけど、どうやらOKが出たみたいで、「サムギョプサル大丈夫!」という感じで注文を受けてくれました。ほっと胸をなでおろしたのも束の間、「キムチチゲは?」「ご飯は?」と聞かれて「あっ、どうしよう!」といつも通り焦りながら、キムチチゲは要らないと首を横に振り、ご飯は1つくださいと言いました。

 すぐに、おかずが運ばれて来て、サムギョプサルを焼く鉄板もきました!「おぉ〜!」と、もうこの時点ですでにテンションが上がってます!

 サムギョプサル、ドーンと一本もののキムチ、マッシュルームが登場!美味しそうです!

 すると、店員さんがお肉たちを鉄板にのせてくれて、そのままずっとお肉が焼けるまで加減を見てくれて、お肉を切るところまでしてくれました!(キムチまでも切ってくれました!)なんか焼いてる間も凄く笑顔で、席にちょこんと座りながら、ほっこりしちゃいました。「さぁ、もう食べていいよ〜」という段になり、「カムサハムニダ」と言うと、「マシッケトゥセヨ〜」と言ってくれたんです!驚きと、嬉しさでまたまた、ほっこりしました😊

 それと、1人前のケランチムとテンジャンチゲがサービスで付きます。これも「サービス〜」と優しく持ってきてくれました。これ、かなりの脇役ではありますが、お味は意外とお出汁がきいてて(ケランチム)美味しかったです😊

 肝心のサムギョプサルのお味ですが。
跳び上がるほど、美味しい!と言うわけではありませんが、なかなかいけました。この焼いたキムチでニンニクとお肉を巻いて食べると、これが美味い!ごま油と塩につけて葉物(この日はサニーレタスでした)に巻いて食べても美味しかったですよ!はじめ、生肉の時はちょっと少ないかな〜?なんて思ってたんですが、いえいえ、お腹いっぱいになりました!

 ちなみに。サムギョプサルのお供としてサービスでついてくるのは、おかず、葉物、ケランチム、テンジャンチゲです。私が店員さんに聞かれたように、もしも仮にご飯やキムチチゲなどを注文するとなると、別途料金がかかります。私は釜炊きご飯を1つ頼みましたので、サムギョプサル2人前の値段にプラス3,000ウォンでした。何の根拠も無いんですけど実は、はじめご飯とキムチチゲはサービスなのかなと勝手に思ってたんです(笑)領収書をもらって、私の勝手な思い込みに気がつきました(笑)

 サムギョプサルは、もしかしたらお昼の時間帯はできない場合があるのかもしれません。

 今まで、ツナチゲ一筋だったんですが。これからは、どっちを頼もうか迷ってしまいます!

 ごちそうさまでした♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[372356] プデチゲを食べてみた! (返信: 0 )
投稿者:もっちゃんこ さん 18.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の夜中1時過ぎ、体感温度マイナス20度を
下回った日に2名で伺いました。


先客は1組だけでした。
いつもはキムチチゲを注文するのですが、
今回は初めてプデチゲを注文。
煮込む前はそこまで辛そうには見えませんでしたが
なかなかの辛さ!辛いもの苦手な友人は頑張って
食べていましたがやみつきになる味と言っていました!
煮込むとキムチチゲとは違い、キムチの酸味ではない
具材のエキスが染み渡った味が楽しめました😊


キムチチゲももちろん美味しいのですが、
最後の方はゴロゴロと入ったお肉が入らず
残しがちに・・・
プデチゲも完食はできませんでしたが、
最後まで比較的飽きずに食べられました😋
次回からはプデチゲを注文しようと思います。
途中から来店してきた現地の方は、みなさん
ケラマリを注文していました+チゲ類
絶対お腹に入らないので、大人数で行けたときは
ケランマリ頼んでみたいです!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[371709] 何度も来たくなる店 (返信: 0 )
投稿者:jinnnai さん 18.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年秋に女ひとりでも入れる店を探してて見つけたこのお店。とっても気に入ったので今回も行ってきました。

頼むと直ぐにお鍋が目の前に用意されます。前回はお店の人がコンロの火を付けてくれましたが、今回は自分で付けてと言われました(笑)

ラーメンが入ってますが、ずっと入れとくと伸びてしまうので、鍋が来たらすぐに取り出して具材が煮えてから入れるといい感じに食べられます。(写真はすでにラーメンを取り出してから撮りました😅)
火加減も自分で調節しないでずっと強火だとすぐにスープが煮詰まって激辛になるので(笑)具材が煮えたら弱火にしておくと良いです!スープが煮詰まった時は「육수 주세요~」というと上からスープを足してくれますよ😊

ここは何と言っても釜のご飯が美味しい!鍋より遅れて出てくるので、来たらすぐにご飯を移しておこげに水を入れてお皿で蓋をしておくと美味しいヌルンジができます!

たまに日本人を見かけますがほぼお客さんは現地の人たち。アジュンマたちも殆ど韓国語しか話せないですが、珍しく今回は日本語を少し話せる方がいました。
旧正月は東大門市場はほぼお休みなのに、連休初日の2/15でもやっていたので本当に助かります😊
韓国に来るときは必ず寄りたいお店です!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ123456次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウル随一の学生街・新村で安ウマな韓国焼肉店!
済州・朝天エリアで黒豚の熟成肉を味わう!
1等級A+の韓牛のみ扱う高級焼肉チェーン店
1962年創業!市庁エリアの大人気コングクス店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
SAMARKAND CITY SAMARKAND CITY

(3.16m)
the Venti 乙支路6街店 the Venti 乙支路6街店
東大門にもある大容量ドリンクのチェーン店
(32.56m)
ロシアケーキ ロシアケーキ
東大門エリア、ロシアのデザートが味わえるカフェ
(37.34m)
ソルビン 東大門店 ソルビン 東大門店
東大門のソルビンは場所柄、夜遅くまで営業!
(47.13m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
乙支路コープレジデンス
乙支路コープレジデンス
観光にもビジネスにもお勧め!人気のウィークリーマンション型ホテル!
8,770円~
クチコミ評価 4.3 / 265件
ホテルクロイ
ホテルクロイ
ソウルの中区にあるホテルクロイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で
15,250円~
クチコミ評価  ―  (0件)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,850円~
クチコミ評価 2.4 / 48件
ホテル ツリーシェイド東大門
ホテル ツリーシェイド東大門
ソウル (中区近く) に位置するホテル ツリーシェイド東大門は、東大門デザインプラザ、東大
9,120円~
クチコミ評価 1.9 / 7件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:24.01.26 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240126)
・営業時間を更新しました(20230626)
・営業時間を更新しました(20221226)
・記事全体を更新しました(20220722)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]