韓国旅行「コネスト」 キムサムボの口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【予約OK】夏のK-POPイベントをチェック!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

キムサムボ

キムサムボ / 김삼보
コネスト 投稿
4.1 エリアソウル > 東大門 主なメニューキムチチゲ、豚の三枚肉(サムギョプサル)
お気に入りに追加(1492人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:41 (285404) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[379714]
悲しみ (返信: 2 )
投稿者:まなを さん 18.04.09 / 最新レス:まなを さん 18.08.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お昼の混雑時のせいか、ひとりと言ったら入店拒否されました。
韓国でこんなに悲しかったのはじめてで、、、
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ゆりりん327さん / 18.07.26 翻訳(번역)
「おひとりさまもOKですが、ランチタイム(11:30~13:00)は不可」と書いていますよ。
私は1人旅が多くて、1人で悲しい思いをするのは落ち込むしイヤなので、そのへんはよーく調べてから行くようにしています。そうすればそういう悲しくなるようなことは9割は自分で防げますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 21票 ]
まなをさん / 18.08.03 翻訳(번역)
アドバイスありがとうございます!やっとリベンジしてきました~。
記事文中のランチタイム不可は私の書き込み後に記載されたものですね、コネストさんもご対応ありがとうございます^^

隣のいもどぅると楽しく会話しておいしい食事ができました🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[388873]
美味しい! (返信: 0 )
投稿者:シィ さん 18.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜、一人ご飯で行きました。店に入るとおばちゃんがキムチチゲ?プデチゲ?と聞いてくれたのでラーメンが入ったプデチゲにしました。一人用鍋にラーメンが入ったものが速攻で運ばれて自分で様子を見る感じです。後に釜炊きのご飯が運ばれてきましたが、このご飯がめちゃくちゃ美味しい‼︎ここにプデチゲのスープを入れてクッパ状態にして食べました‼︎日本人は私しかいなかったですが、徐々に2人組みの日本人が訪れていました。鍋も最高に美味しかったし、おばちゃんも優しかったし、私の定食堂になりました‼︎キムチチゲやプデチゲが食べたい方にはオススメです‼
   
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[385025]
おいしいです (返信: 0 )
投稿者:たみぶ さん 18.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
24時間やっているので、朝昼夜ごはんのどの時間でもOKなのはうれしいです。
以前は夜ごはんで行っていたのですが、量が多く食べきれなかったり、お腹パンパンで眠るのもと思い、今回は朝ごはんで伺いました。おいしいチゲを食べて大満足です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[382773]
キムチチゲが忘れられず (返信: 0 )
投稿者:KAOK さん 18.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回は朝食で、今回は晩御飯に夜9に訪問
空いていました
キムチチゲが忘れられず2度目
前回は空腹だったので完食できましたが
今回は昼食が残っていたのか終盤は固形物が入らす、悔しい思いでした(笑)
釜飯はおコゲがキレイに剥がれて喜んでいたのに、食べきれず😢
何度持ち帰ろうと思ったか
今回は
愛想の良い店員さんがいて良かった
でも、この店員さん火を付けてくれません
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[382699]
朝、行ってきました。 (返信: 0 )
投稿者:pppmi さん 18.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■2018.4.10 AM8時くらいに行ってきました。
■コネストさんの朝食の特集を見て行ってみたいと思っていました。
■注文は人数分しなければなりません。単価が安いので仕方ないのかもしれません。
■3人でしたので、チゲを2人分と、ケランマリを1つ頼みました。
■ご飯は3人分出てきました。
■朝食から到底食べきれる量ではありませんでした。爆
 かなりのボリュームです。
■昼や夜の腹ペコの時行くことをお勧めします。
■早朝なので、そこそこ空いていましたが、周りの人達は、早朝から、サムギョプサルを食べ、ソジュを飲んでいました。
これで2人分
お釜の中でヌルンジを...
ケランマリ
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[380311]
注文の仕方 (返信: 2 )
投稿者:sawory.h さん 18.04.12 / 最新レス:sawory.h さん 18.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月に3人で行く予定です。例えば3人でキムチチゲを二人前の注文は大丈夫でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Bマッソさん / 18.04.12 翻訳(번역)
注目は誰だってできるのではありませんか? じっと見つめればいいのですから。

「店員」を「定員」と書く人はよくいますが、「注文」を「注目」は珍しくて、余計なことを書いてしまいました。失礼。

キムチチゲ一つは、基本的に1人用の料理です。店員によって対応が違うかもしれませんが、人数分を頼んだ方がよいと考えます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
sawory.hさん / 18.04.18 翻訳(번역)
今見てびっくりしました。注文の間違いです。
人数分頼むことにします。
返信ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[380987]
普通かな (返信: 0 )
投稿者:mocchi7221 さん 18.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミの良さとお一人様OKという事で土曜夕方5時くらいに入店。2組ほどの先客でした。
辛さに弱い私はキムチチゲをアンメッケヘジュセヨで注文。
しかしカレーも甘口な私には辛かったです。ご飯もちょっと固かったかな。
リピはないかなぁ。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[380943]
24時間営業は使える。味は普通。 (返信: 0 )
投稿者:みこまゆ さん 18.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝の9時ごろ女3人で行きました!
プデチゲ2人前はダメと断られ、泣く泣く3人前に。
味は普通です。感動レベルではないです。
ご飯は炊きたて。つやつや。
でも量が多すぎて残しました。ごめんなさい。
24時間営業なので使えるお店かとは思いますが、わたしはリピはないですね。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[379765]
ソウル旅行でマストな店が増えました (返信: 1 )
投稿者:Ijiera Wagiha さん 18.04.09 / 最新レス:ピグムン さん 18.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんの口コミを頼りに東大門辺りでチゲのお店を探していてこちらのお店にたどり着きました。

平日の13時前に到着、ほぼ満席の店内。壁際手前の2席だけ空いていたものの、アジュンマ達は気付いているのかいないのか無反応。見兼ねたのかお客のアジョシがゼスチャーで「そこ座っちゃえ」とやっていたのでしれっと着席w
しばらくするとアジュンマがメニュー渡してきてすぐに「キムチチゲ2人前でいいの?」的な感じで聞いてきましたが、店内写真を指差してツナチゲ(チャムチキムチチゲ)を無事注文。

程なくツナチゲとお釜に入ったご飯が到着。お皿で蓋がしてありますがこれが本当に熱い!よく口コミを読んでおけばよかった・・・
で、肝心のツナチゲはというと、美味い😆今までソウルに来て食べたどのチゲよりウマい!!(そんな何十件も行ってるわけじゃないですが汗)
辛いは当然辛いんですが嫌な辛さではなく後引く感じのソレです。ツナもしっかり存在感ありますし、辛さだけではなくうま味も感じて正にソジュにぴったりなお味w

釜炊きのご飯もかなりおいしいです!後から来たお隣の方がご飯が来てすぐにおこげ以外はお皿に移しておこげスープを作っているのを見て慌てて真似しましたが、ちょっと遅かったので中途半端なお粥みたいになってしまいました😅
でもそれもチゲと食べてみておいしかったです。
おこげスープの件もピグムンさんの口コミにちゃんと書いてあったのにすっかり抜けてた・・・。

まぁ若干の失敗?はあったものの連れも「ここはまた絶対に来たい!」といっており、私もソウルに来る時はまた必ず来ようと決めましたw

口コミで接客態度が残念といった口コミもありますが、確かにお店は混雑していてアジュンマ達も決して愛想がいいわけではないですけど、伝えたことはきちんと対応してくれます。
タイミングの良し悪し、と言ってしまえばそれまでかもしれませんが。

とりあえず、私は友人達とソウルに来るとしたら是非ここのツナチゲを食べさせたいわ~と思いました。
そんな気分になるツナチゲでした😉
店内写真
ツナチゲ(チャムチキ...
出来上がり!
激ウマの釜炊きごはん
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ピグムンさん / 18.04.10 翻訳(번역)
メカもずくさん。
コチラへ行かれたんですね〜!店員さんはそうなんですよね、きっと。メカもずくさんが仰るとおり、タイミングなんだと思います。通り一辺倒じゃない所が、韓国の良さであったり、魅力でもある気がします。

 ツナチゲが大好評だったようで、良かったです😊
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[379750]
キムチチゲ (返信: 0 )
投稿者:mako0315 さん 18.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の2時ごろに1人で入店しました。
韓国の会社員グループが4組ほどいました。

案内、注文もすぐに取りに来てくれます。
キムチチゲはおかずと鍋がすぐにセットされ、
釜めしができるまでおかずをつまみながら10分ぐらいで
炊きあがってました。

味はキムチチゲのスープがコクとうまみと酸味がしっかりあり、
温かいご飯ととてもよく合います。
本当においしかったです。

これで8000wは安いです。コスパがとても良いです。
また行きます!!!!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[372158]
2人での注文の仕方は… (返信: 2 )
投稿者:ぴちちゃぷらん さん 18.02.20 / 最新レス:ぴちちゃぷらん さん 18.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何度も東大門に泊まっているのに、キムサンボさんを存じませんでした。
春の渡韓で子供と是非お邪魔させて頂きたいと思っているので、注文の仕方を教えて下さい。

こちらは2人でチゲを注目する場合は、例えばキムチチゲとツナチゲを1人前ずつなど、別々のチゲを注文する事は出来ますか?
2人なら同じ味を2人前注文する方が良いでしょうか?
子供と私の苦手と好みの物が異なるので、ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示頂きたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ピグムンさん / 18.02.20 翻訳(번역)
  ぴちちゃぷらんさん

 私は、二人で行っていつも二人とも同じチゲをたのむので、確かな事はわからなくて申し訳ないのですが、、、。
 
 少しでも、参考になればと思います。

 もちろん、このお店ではチゲを一人前で頼むことができます。
ただ、2人で行って別々のものを頼むとなると、ちょっと状況が変わるかもしれません。

 このお店は、1つのテーブルに1つのコンロがあります。ですので、2つ別々のものを頼むとすると2つのテーブルに座ることになるのですが、ここは店員さんが「あそこの席へ座って」と言うので、ちょっとそれは難しいかもしれないです。

 そうなった場合は、コンロは1つなのでそれぞれが別々のチゲを頼んでも、2つのチゲが同じ鍋に一緒に入って出てくる事は大いにあると思います。(この時、店員さんは同じ鍋に入るという事を言ってくれないかもしれません)

 もしかしたら、お店の混み具合や、時間帯、店員さんの気分次第というので、状況は変化するかもしれません。

 このお店を利用していて、このように思いました。
 子供さんとの旅を楽しんできてくださいね~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ぴちちゃぷらんさん / 18.04.08 翻訳(번역)
ピグムンさん

初めまして。
早々にご教示頂きましたのに、拝見が今になり本当に申し訳ありませんm(__)m

1テーブルに1つのコンロしかないとの事、とても参考になりました。ありがとうございましたm(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[376451]
ツナチゲ VS サムギョプサル! (返信: 0 )
投稿者:ピグムン さん 18.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 今回は、ずっと食べようと思っていたサムギョプサルに挑戦しました。

 ちょうどお昼の1時ごろに入店。珍しく、席は好きな場所に座らせてくれました。

 席につくと、いつもレジをしてくれる女性が注文を聞きに来てくれました。「サムギョプサルください」店員さんにこう言うと、一瞬天を仰いで「ちょっと待った!」と言うと、さささっと厨房の方へ行き、厨房の女性に「お肉いける?」的なことを聞いていました。その後の会話は何言ってるか分からなかったんですけど、どうやらOKが出たみたいで、「サムギョプサル大丈夫!」という感じで注文を受けてくれました。ほっと胸をなでおろしたのも束の間、「キムチチゲは?」「ご飯は?」と聞かれて「あっ、どうしよう!」といつも通り焦りながら、キムチチゲは要らないと首を横に振り、ご飯は1つくださいと言いました。

 すぐに、おかずが運ばれて来て、サムギョプサルを焼く鉄板もきました!「おぉ〜!」と、もうこの時点ですでにテンションが上がってます!

 サムギョプサル、ドーンと一本もののキムチ、マッシュルームが登場!美味しそうです!

 すると、店員さんがお肉たちを鉄板にのせてくれて、そのままずっとお肉が焼けるまで加減を見てくれて、お肉を切るところまでしてくれました!(キムチまでも切ってくれました!)なんか焼いてる間も凄く笑顔で、席にちょこんと座りながら、ほっこりしちゃいました。「さぁ、もう食べていいよ〜」という段になり、「カムサハムニダ」と言うと、「マシッケトゥセヨ〜」と言ってくれたんです!驚きと、嬉しさでまたまた、ほっこりしました😊

 それと、1人前のケランチムとテンジャンチゲがサービスで付きます。これも「サービス〜」と優しく持ってきてくれました。これ、かなりの脇役ではありますが、お味は意外とお出汁がきいてて(ケランチム)美味しかったです😊

 肝心のサムギョプサルのお味ですが。
跳び上がるほど、美味しい!と言うわけではありませんが、なかなかいけました。この焼いたキムチでニンニクとお肉を巻いて食べると、これが美味い!ごま油と塩につけて葉物(この日はサニーレタスでした)に巻いて食べても美味しかったですよ!はじめ、生肉の時はちょっと少ないかな〜?なんて思ってたんですが、いえいえ、お腹いっぱいになりました!

 ちなみに。サムギョプサルのお供としてサービスでついてくるのは、おかず、葉物、ケランチム、テンジャンチゲです。私が店員さんに聞かれたように、もしも仮にご飯やキムチチゲなどを注文するとなると、別途料金がかかります。私は釜炊きご飯を1つ頼みましたので、サムギョプサル2人前の値段にプラス3,000ウォンでした。何の根拠も無いんですけど実は、はじめご飯とキムチチゲはサービスなのかなと勝手に思ってたんです(笑)領収書をもらって、私の勝手な思い込みに気がつきました(笑)

 サムギョプサルは、もしかしたらお昼の時間帯はできない場合があるのかもしれません。

 今まで、ツナチゲ一筋だったんですが。これからは、どっちを頼もうか迷ってしまいます!

 ごちそうさまでした♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[372356]
プデチゲを食べてみた! (返信: 0 )
投稿者:しーーーー さん 18.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の夜中1時過ぎ、体感温度マイナス20度を
下回った日に2名で伺いました。


先客は1組だけでした。
いつもはキムチチゲを注文するのですが、
今回は初めてプデチゲを注文。
煮込む前はそこまで辛そうには見えませんでしたが
なかなかの辛さ!辛いもの苦手な友人は頑張って
食べていましたがやみつきになる味と言っていました!
煮込むとキムチチゲとは違い、キムチの酸味ではない
具材のエキスが染み渡った味が楽しめました😊


キムチチゲももちろん美味しいのですが、
最後の方はゴロゴロと入ったお肉が入らず
残しがちに・・・
プデチゲも完食はできませんでしたが、
最後まで比較的飽きずに食べられました😋
次回からはプデチゲを注文しようと思います。
途中から来店してきた現地の方は、みなさん
ケラマリを注文していました+チゲ類
絶対お腹に入らないので、大人数で行けたときは
ケランマリ頼んでみたいです!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[371709]
何度も来たくなる店 (返信: 0 )
投稿者:jinnnai さん 18.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年秋に女ひとりでも入れる店を探してて見つけたこのお店。とっても気に入ったので今回も行ってきました。

頼むと直ぐにお鍋が目の前に用意されます。前回はお店の人がコンロの火を付けてくれましたが、今回は自分で付けてと言われました(笑)

ラーメンが入ってますが、ずっと入れとくと伸びてしまうので、鍋が来たらすぐに取り出して具材が煮えてから入れるといい感じに食べられます。(写真はすでにラーメンを取り出してから撮りました😅)
火加減も自分で調節しないでずっと強火だとすぐにスープが煮詰まって激辛になるので(笑)具材が煮えたら弱火にしておくと良いです!スープが煮詰まった時は「육수 주세요~」というと上からスープを足してくれますよ😊

ここは何と言っても釜のご飯が美味しい!鍋より遅れて出てくるので、来たらすぐにご飯を移しておこげに水を入れてお皿で蓋をしておくと美味しいヌルンジができます!

たまに日本人を見かけますがほぼお客さんは現地の人たち。アジュンマたちも殆ど韓国語しか話せないですが、珍しく今回は日本語を少し話せる方がいました。
旧正月は東大門市場はほぼお休みなのに、連休初日の2/15でもやっていたので本当に助かります😊
韓国に来るときは必ず寄りたいお店です!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[371426]
値上がりしても、絶対に食べたい! (返信: 2 )
投稿者:ピグムン さん 18.02.14 / 最新レス:ピグムン さん 18.02.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 2月1日と2月5日の、どちらも夕方にお邪魔しましました。

 いつも韓国へ来ると、必ず2回は来ます。今回もやっぱり2回行きました。

 最初にこのお店を利用したきっかけは、「日曜日に開いてる」「24時間営業なので時間を気にせずに来れる」という、たいした理由ではありませんでした。「便利なお店だから一回行ってみよっか~」とお店へ伺うと、いい意味でその期待は大きく外れました!

 最初に利用したときから、ツナチゲ(チャムチチゲ)しか頼んだことがないので、ほかの料理はわからないんですけど、後を引く辛さでクセになる味!!!


 いつもお店に入ると「注文は?キムチチゲ?」とぶっきらぼうに聞かれます。「ツナチゲとソジュ」と注文。注文するとき、何故かいつも焦ってしまします(笑)ソジュを注文すると、どのソジュがいいか聞かれる時があるので、その時は「チャミスル、ジュセヨ」と言ってます。でも、前に行ったときはチャミスルがなくて「チョウムチョロム」でした。今回は、1回目が「チョウンデイ」、2回目が「チャミスル・フレッシュ」でした。


 ツナチゲ(8,000ウォン/1人前)を2人前注文。すぐにラーメンも一緒にセットされた鍋がコンロに用意されます。鍋の真ん中に、ツナがドーンとてんこ盛り!おいしそう!!!と、心が躍ります♪

 鍋が煮えるまでは、運ばれてきたおかずをあてにソジュで乾杯♪その日によって、おかずの種類が違います。1回目は、丸ごとニンニクの酢漬け、キムチ、エゴマの葉のキムチ。2回目は、エゴマの葉のキムチが青唐辛子の酢漬けに変わってました。


 鍋が煮える前に、圧力釜炊きご飯が運ばれてきます。注文を聞くときも、鍋を持ってくる時も、ぶっきらぼうな店員さんなんですけど、「ご飯、熱いよ~」と日本語で言いながらテーブルへ置いてくれました。初めて言われたのでビックリ!したんですけど、何かその場が一瞬なごみました。

 釜炊きご飯は、お皿がのってきます。お皿はけっこう熱いので気をつけてくださいね。ご飯はお焦げの部分だけ残して、全部器によそいます。あとはお焦げを残した釜に水(机の上にあります)を入れて、またお皿をのせてヌルンジ(お焦げスープ)の出来上がりです♪チゲの辛さとこのヌルンジの優しい味が、たまりません!

 ツナチゲは、クセになる味!!!けっこう辛いですが、オイシイです!スープの味は、ひつこくなくて、ちょうどいいです。

 注文するときは、けっこう大声で呼びかけなければなりません。手を挙げて、「ヨギヨ~」と普通の声の大きさで言っても聞こえてないことがほとんどです。隣の男性も、まぁまぁの大きさの声でソジュを注文しようとしてましたが、全く気づいてもらえず、「ソジュ!フレッシュ、フレッシュ!」と、隣のこっちがビックリするぐらいの大声で叫んでました!


 ここのチゲは、ほんと何度も食べに来てしまいます!
 サムギョプサルやケランマリ(ケチャップがかかってました)も、まわりの人がけっこうたのんでました。今度行ったら、食べてみたいな~!

 ちなみに、チゲ類が7,000ウォン→8,000ウォンに値上がってました!
 
 
 
   
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
Ijiera Wagihaさん / 18.02.14 翻訳(번역)
ツナチゲ、いいですね~。食べたことないので次回の渡韓の際はお店に行ってみようと思います!

ソジュ頼む時は確かに聞きなおされると「えっ?」と焦っちゃいますねw
すごく分かります!!因みに私もチャミスルジュセヨ派ですw
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ピグムンさん / 18.02.14 翻訳(번역)
 メカもずくさん
 
 ぜひ、食べてみてくださいね~♪ツナが、いっぱい入ってます!トックも、いっぱい入ってますよ~♪お腹いっぱいになること間違いなしです!
 
 
 他のソジュより、チャミスルが一番スッキリしている気がします。
チャミスルって一種類だけかと思ってたんですけど、チャミスルに「オリジナル(赤い蛙の)」と「フレッシュ(竹の絵の)」がありました。私は、「フレッシュ」の方が好みですW
隣の席の男性もそうですし、他のお店でも「チャミスル・フレッシュ」を指定してる人がいました。流行ってるんですかねW
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山・チャガルチの名物豚足!食...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
THE VENTI 乙支路6街店 THE VENTI 乙支路6街店
たっぷり飲める大容量ドリンク! LOTTE FITIN 東大門近く。
(32.98m)
ソルビン 東大門店 ソルビン 東大門店
冬でもまだまだ食べたい!人気のピンス屋さんの東大門店
(45.12m)
bhcチキン 東大門店 bhcチキン 東大門店
東大門ショッピングの合間に!韓国人気チキン店
(65.6m)
ノルブプデチゲ&チョルパングイ 乙支路6街店 ノルブプデチゲ&チョルパングイ 乙支路6...
東大門に位置、買い物客に便利な人気プデチゲチェーン
(67.23m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
乙支路コープレジデンス東大門
観光にもビジネスにもお勧め!人気のウィークリーマンション型ホテル!
7,560円~
クチコミ評価 4.3 / 215件
K-POPホテル 東大門
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
6,090円~
クチコミ評価 2.8 / 37件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓国旅行では外せない定番のビビンバから焼肉まで!
人気ホテルが集まる明洞!韓国朝食を食べるなら?
韓国旅行の思い出に自慢したいSNS映えアイスをご紹介!
ホルモン通りにあるコプチャンの有名店など厳選紹介
もっと見る
掲載日:18.03.23   最終更新日:18.07.26 (更新履歴
・日本語情報を更新しました(20180726)
・一部記事内容を更新しました(20180409)
・営業時間、休業日、日本語情報を確認しました(20180406)
・記事全体を更新しました(20180323)
・一部メニューを更新しました(20180115)
・記事内容を全体的に更新しました(20170531)
・一部記事内容を更新しました(20170509)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 東大門買い倒れ1Dayモデルコース
ファッションビルもナ...
2 ソウルでタクシーに乗る前に知っておきたい12のこと
これだけはおさえてお...
3 韓国への入国手続き
到着後どうすれば?韓国の入国手続きの流れ...
4 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体...
5 1人OKの韓国料理店10選
おひとり様ですが何か?周りを気にせず焼肉...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
闘病中キム・ウビン…長髪にやせ...
18.08.13
サランちゃん、可愛いハートで登...
18.08.17
元KARAスンヨン、変わらぬ人気
18.08.13
チソン&イ・ボヨン夫婦、第二子...
18.08.16
国際線到着エリアに免税店の設置...
18.08.13
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
GNG美容整形外科病院
【5% OFF】今だけの特別イベント
GNG美容整形外科病院
NERDY フラッグシップストア
【プレゼント】NERDY BOTTLE(6500ウォン相当)
NERDY フラッグシップストア
チキンマニア 忠武路駅店
【サービス】ソフトドリンク
チキンマニア 忠武路駅店
バノバギ整形外科
【プレゼント】院長開発のコスメ
バノバギ整形外科
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2018.08.17(金)
もっと見る
SNSで人気のサンドイッチ屋さん! 08/18
瑞草にある国立中央図書館 08/18
トッポッキ入り? 08/18
美味しい 08/18
韓国プロ野球を満喫出来ます。 08/18
CHANEL注射 08/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]