安全な韓国旅行のための防疫ガイド
韓国旅行「コネスト」 カムナムチッ運転手食堂|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

カムナムチッ運転手食堂

カムナムチッキサシッタン / 감나무집기사식당
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 弘大 主なメニュー豚肉(テジ)プルコギ
お気に入りに追加(877人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
良心的価格が魅力!豚肉プルコギが有名な弘大の定食屋
2006年7月にオープンした「カムナムチッ運転手食堂」は、日替わりのおかずやご飯がおかわり自由なのに価格が良心的なのが魅力。タクシー運転手の口コミや、韓国の国民的バラエティ番組「無限に挑戦(ムハントジョン)」で紹介されたことをきっかけに、「豚肉(テジ)プルコギ」が一躍有名になりました。店舗は地下鉄2号線・空港鉄道A'REXなどが乗り入れる弘大入口(ホンデイック)駅から延南洞(ヨンナムドン)方面へ歩いたところにあります。一番人気の「豚肉プルコギ」や「豆腐チゲ」をはじめ、メニューはすべて一人でも頼みやすい定食スタイルです。全メニュー先払いなので、注文の際は注意しましょう。
味と価格が自慢の「カムナムチッ運転手食堂 」
コネストからのお知らせ
・一時的に営業時間が変更になります
毎日7:00~21:00
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
豚肉プルコギ 돼지불백(テジプルベッ)
9,000 ウォン
豆腐チゲ 두부찌개(トゥブチゲ)
9,000 ウォン
お店の特徴
日替わりのおかずやご飯がおかわり自由!
社長が幼い頃から食べ親しんでいる家庭料理をたくさんの人に振る舞おうと2006年7月にオープンした「カムナムチッ運転手食堂」は、日替わりのおかずやご飯がおかわり自由でリーズナブルな価格が魅力。

もともと、タクシーで市内を隅々まで回り、安くて美味しいお店に詳しいタクシードライバーの間で口コミが広がった「運転手食堂」でしたが、2013年3月には韓国の国民的バラエティ番組「無限に挑戦(ムハントジョン)」で紹介されたことをきっかけに、「豚肉(テジ)プルコギ」が一躍有名になりました。

一番人気の「豚肉プルコギ」や「豆腐チゲ」などのメイン料理の他に、日替わりのおかずとサンチュやスープ、クッス(素麺)、ご飯などがつきます。これらサイドメニューは全て自由におかわり出来ます。

一人でも頼みやすい定食スタイルでテイクアウトも可能なので、周辺のゲストハウスに宿泊している旅行客もよく利用しています。なお、メニューは全て前払いとなっています。
人気メニュー
豚肉プルコギ(テジプルベッ) 1人前 9,000ウォン
看板メニューの豚肉プルコギは、少し甘めで日本人好みの味付け。調理時にフライパンを動かし続けお肉にまんべんなく火を通し、肉汁を閉じ込めることで柔らかくジューシーに仕上がっています。

社長オススメの食べ方でサンチュの上に豚肉とニンニク、辛味噌(サムジャン)を乗せて一口でパクリと頬張れば、ニンニクのつーんとした辛さと合わさってさらに美味しくいただけます。
そのまま食べても美味しい
そのまま食べても美味しい
サンチュに包んで食べても美味しい
サンチュに包んで食べても美味しい
豆腐チゲ(トゥブチゲ) 1人前 9,000ウォン
にがりの代わりに海水を使って豆腐を作ることで有名な江原道(カンウォンド)江陵(カンヌン)草堂(チョダン)地方から毎朝仕入れる新鮮な豆腐を使用しているのが特徴。

豚肉やネギ、玉ねぎ、しめじ、キムチなども入って具沢山のピリ辛スープを一口飲むと、体の中から温まります。
焼き魚(センソングイ) 1人前 10,000ウォン
肉料理だけでなく、焼き魚も食堂の定番メニューの一つ。ノルウェー産のサバを使用しており、適度に脂が乗った身は力を入れなくてもすぐにほぐせます。
お店の特徴
お店は地下鉄2号線・空港鉄道A'REXなどが乗り入れる弘大入口(ホンデイック)駅から、やや歩いたところにあります。おしゃれなカフェや食堂が多く若者が集まる弘大エリアにありながらも、繁華街から少し離れた住宅街、延南洞(ヨンナムドン)に位置し落ち着いた雰囲気です。

店舗前には約50台駐車可能なスペースがあり、タクシー運転手だけでなく大人数で移動するドラマ・映画撮影クルーもしばしば訪れます。お店奥にはおかわり自由のおかずやご飯、スープなどが用意されています。
日替わりのおかず4種とニンニク、辛味噌
日替わりのおかず4種とニンニク、辛味噌
食事後はレジ横でサービスの乾パンをどうぞ
食事後はレジ横でサービスの乾パンをどうぞ
BIGBANGも訪れました!
BIGBANGも訪れました!
コネストでこのお店を予約する
基本情報
店名 カムナムチッ運転手食堂
住所 ソウル特別市 麻浦区 延南洞 515-20
(서울특별시 마포구 연남동 515-20)
[道路名住所]

ソウル特別市 麻浦区 延南路 23
(서울특별시 마포구 연남로 23)
電話番号 02-325-8727
Eメール なし
営業時間 24時間
休業日 年中無休
日本語 不可
その他外国語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック、Hongik Univ.)駅 3番出口 徒歩8分
関連サイト なし
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約:電話
・Wi-Fi:暗号型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットNANTA(ナンタ) 弘大公演
地下鉄・空港鉄道からアクセス良の弘大(ホンデ)で人気ステージNANTA(ナンタ)観劇!
ソウル > 弘大 予約可
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2018.11.6
ミンちゃんミンさん
クチコミ

2018.6.25
ebimaniaさん
クチコミ

2018.6.25
ebimaniaさん
クチコミ

2018.6.13
Nami.Mさん
クチコミ

2018.6.13
Nami.Mさん
クチコミ

2018.6.13
Nami.Mさん
クチコミ

2017.9.29
たぬやんさん
クチコミ

2017.9.29
たぬやんさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
ミンちゃんミンさん 2018.11.6
24時間営業で駐車場があるので地元の人にとってはそれなりに便利かも。観光客がわざわざ行くほど特別美味しい訳でもない。綺麗でゆったりとしたお店なのでそれなりにゆったりと食事できる。さばとキムチの煮付けを頂きましたがコネストさんの記載より1000Wアップしてました。
つづきを読む
ebimaniaさん 2018.6.25
旧正月の2月に弘大に滞在した時に午前中に一人で行ってみました。地元の方や近所の警察署の方で賑わってました。焼き魚定食とソジュを注文してカードで前払い。クーポンで食後のコーラもいただきました。午前中からソジュは全部は飲めなかったので3分の2は地元の宴会中のおじさま達に新年のあいさつをして呑んでもらいました。
つづきを読む
深夜にひとり飲み (返信: 0 )
Nami.Mさん 2018.6.13
数年前に飲み帰りに来た事が、、、
リニューアルしてからは、今回が初。
1:00am頃の来店でしたが、カップルやら若者グループやら7,8組が入れ替わり立ち替わり。
人気No.1?のデジプルコギは以前食べたので?(あまり記憶にない←酔っ払い)今回は、気になってたタッポックムw8000と、チョンムチョロw4000をオーダー。
前金制ですが、席に着いてからオーダー、席に着いたまま支払い可能でした。
お水はセルフ。タッポックムは、思ってたのとは違い、キムチチゲ風な鍋に鳥もも肉が入ってる感じ。ま、辛いから良しとして。
ロコのお客さんも、結構オーダーして食べていました。ライスもおかわりはセルフのようです。
Free WIFIもありました!有難い!
深夜に女子ひとりsoju飲んでる人は、私以外いませんでしたが、おひとり様OKでゆっくり出来ました。
つづきを読む
クーポン券 (返信: 0 )
yan_minさん 2018.6.6
オバチャンに見せたら会計した友人がめっちゃ嫌な顔されたみたいです。1テーブル2本までサービスって書いてあったけど、2人で行って1本だけ置かれた。嫌ならサービス止めればいいのに(笑)韓国らしいな~。コネストで紹介されてる店なんだからせめてその通りにサービスしないとね。
つづきを読む
朝から繁盛店 (返信: 0 )
たぬやんさん 2017.9.29
2017.9.24 AM7:30訪問
地図を見ながらテクテク・・
ありました!
先客は6組
そして次々に入ってくる!

心に決めていた
テジブルペッ^^
5分ほどで運ばれて来ました!
朝からボリュームたっぷり~

お肉は柔らかく
甘めで香ばしく焼かれています。
葉っぱでお肉+味噌+ニンニクを
巻いて食べたら
ニンニクの辛みが強く
次からはニンニク抜きでパクパク^^
美味しい~
パンチャンもご飯もお替りOKでしたが
とてもとても・・
十分です。
クーポンでサイダーもいただけました。
弘大駅からは
ちょっと歩きますがお腹をすかせるには
ちょうど良いかも!
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
1963年開業のタミャンを代表する老舗食堂
明洞駅すぐ!イイダコのプルコギをチーズフォンデュで
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Espresso Boutique Espresso Boutique
延南洞エリアに位置。インスタ映えすると話題のキャンドルの光が灯る素敵カフェ
(36.22m)
和製酒場オクタ 和製酒場オクタ

(120.33m)
ペッコッシゲ ペッコッシゲ

(123.46m)
ボンジュールパッサン ボンジュールパッサン
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも取り上げられた延禧洞(ヨニドン)の韓国料理店
(137.2m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
スタジオ41stゲストハウス
スタジオ41stゲストハウス
スタジオ41stゲストハウス韓国は、戦争と女性の人権博物館、延世大学校からほんの 3 km 圏
5,940円~
クチコミ評価 4.7 / 15件
DWステイ弘大
DWステイ弘大
ソウルのマポ区にあるDW ステイ ホンデに泊まれば、弘益大学校、梨花女子大学まで車で 5 分
5,040円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓国のホルモン焼き!コプチャンの人気チェーン店
ホルモン焼肉が食べられるフランチャイズ店
キムチを使ったおすすめ韓国料理
そのままでも炒めても、煮込んでも冷やしても美味しいキムチ!
韓国の大手芸能事務所が運営するお店
K-POPファン必訪の韓流レストラン&ショップ
ソウルの老舗・韓国料理店めぐり
中には100年を超える伝統の食堂も!
もっと見る
掲載日:19.11.07   最終更新日:20.01.20 (更新履歴
・クーポンの掲載を終了しました(20200120)
・記事全体を更新しました(20191107)
・外国語情報を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20190723)
・クーポンの有効期限を延長しました(20190108)
・一部メニュー内容、クーポンの内容を更新し、有効期限を延長しました(20180607)
・一部メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20180108)
・移転により住所、一部メニュー内容、外国語情報を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20170713)
・営業時間、メニュー価格を見直しました(20170531)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160708)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160202)
・一部メニュー内容を変更しました(20151123)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150731)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国の旧正月(ソルラル)
韓国のお正月は日本と違う?2022年は1月29日~2月2日の5連休
2 ソウルの老舗・韓国料理店めぐり
中には100年を超える伝統の食堂も!
3 屋同食 西橋店
合井駅周辺の豚コムタン専門店
4 明洞観光情報センター
話題の地下鉄駅キーホルダー販売中!明洞観光案内所
5 ノンコルチッ 本店
新沙駅近くにある芸能人にもファンが多い焼肉店
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
パク・シネ高価なウェディングドレス
22.01.24
脱出おひとり島の出演者が謝罪
22.01.20
日韓の「あんバター」ブーム
22.01.25
SMエンタ新社屋で振動感知?
22.01.21
ソウル日本文化センターで火災
22.01.24
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
ザ・パークビュー(ソウル新
【20% OFF】朝食ビュッフェ
ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)
クムテジ食堂
【サービス】サイダー
クムテジ食堂
プロカンジャンセウ 本店
【サービス】チャケチ1つ
プロカンジャンセウ 本店
東莱ハルメパジョン
【サービス】どぶろく
東莱ハルメパジョン
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
ヘウンデの韓牛ホルモン店 01/26
ソラスの韓屋ブティック 01/24
龍山駅・大通り沿いのカフェ&ショ 01/21
龍山駅の飲食店街でソルロンタン 01/21
リピート!望遠洞の超おススメ焼肉 01/20
狎鴎亭駅のベーカリーカフェ 01/20
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]