韓国旅行「コネスト」 Hello Kitty Cafe 弘大店|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
K-POP歌番組観覧ツアー3月予約絶賛受付中!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

Hello Kitty Cafe 弘大店

ヘルロキティカペ ホンデジョム / 헬로키티카페 홍대점
コネスト 投稿
3.6 エリアソウル > 弘大 主なメニューコーヒー、デザート、アイスクリーム
お気に入りに追加(62人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
どこを撮ってもかわいいキティちゃんハウスのカフェで、韓国旅行の特別な思い出を!
弘大(ホンデ)にある「Hello Kitty Cafe」は、カフェ全体がピンクを基調に彩られており、一歩足を踏み入れた瞬間から、ハローキティの世界が広がります。 大きなピンクのリボンが飾られた門、2階建てのピンクの建物など外観からひと際目立つ佇まい。ソファから壁紙まで、店内の至るところにハローキティが描かれ、まるでキティちゃんの家に遊びに来たような気分を味わえるでしょう。誰でも見学できるキティちゃんルームや、グッズ売り場もあります。 ラテアートやワッフルなど、メニューにもハローキティが多数。
コネスト特典
【10% OFF】ラテメニュー
ラテ類注文時
クーポン詳細
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
カフェラテ 카페라떼(カペラテ)
4,500 ウォン
Hello Kittyミニケーキ
チーズムーズ・イチゴムース・チョコムース
헬로키티 미니 케이크(ヘルロキティ ミニ ケイク)
11,000 ウォン
ワッフルセット 와플세트(ワプルセトゥ)
10,000 ウォン
弘大にピンクを基調にしたハローキティカフェハウス登場
誕生以来、その可愛らしさで子どもから大人まで多くの女性たちに愛されてきたキャラクター、ハローキティ。そんなハローキティをテーマにした「Hello Kitty Cafe」が、若者に人気の弘大(ホンデ)エリアにあります。

カフェ全体がピンクを基調に彩られており、一歩足を踏み入れた瞬間から、ハローキティの世界が広がります。
弘大店は、地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック)駅9番出口から徒歩10分ほどの場所に位置。入り口には、英語で「Hello Kitty Cafe」と書かれた看板があり、横には大きなピンクのリボンも飾られ、ひと際目立ちます。

入り口をくぐり、石段を上がると見えてくる、2階建てのピンクの建物。1階は注文カウンターと座席、そしてハローキティグッズ売り場からなり、2階は座席のほか、誰でも見学できるように開放されているベッドルームも。ソファーや壁紙から外装に至るまで、カフェの至るところにハローキティが描かれており、まるでキティちゃんの家に遊びに来たような気分を味わえるでしょう。
2階建てのピンクの建物
2階建てのピンクの建物
1階席
1階席
2階席
2階席
人気のドリンクとデザート
「Hello Kitty Cafe」のほとんどのメニューに、ハローキティを見つけることが出来ます。ハローキティ型のワッフルやケーキをはじめ、カフェラテやカプチーノにもハローキティの絵が描かれています。

注文は1階に位置するカウンターで行ない、呼び出しベルが鳴れば、注文カウンターの向かいにあるカウンターで受け取ることができます。
カフェラテ(カペラテ) 4,500ウォン
濃厚なコーヒーと牛乳がマッチするカフェラテには、ハローキティの顔全体が描かれていて飲むのを躊躇してしまいそうです。
緑茶ラテ(ノッチャラテ) 4,500ウォン
緑茶ラテには、ハローキティの輪郭はなく目や鼻、ひげに加えてリボンだけが描かれて出てきます。緑茶ラテはまろやかな味わいで、苦みはありません。
ワッフルセット(ワプルセトゥ) 10,000ウォン
ワッフルセットのワッフルはキティの顔形。アイスクリーム、フルーツ、ホイップクリームが添えられています。自家製のワッフルは甘さ控えめで、チョコレート・バニラ・ストロベリー味のアイスクリームやホイップクリームをつけて食べるのに丁度いい甘さです。また、バナナやキウイともよく合います。
Hello Kittyミニケーキ(ヘルロキティ ミニケイク) 11,000ウォン
雪のように真っ白なHello Kittyミニケーキは、とても可愛らしく仕上がっています。外側はひんやり甘酸っぱい厚いチーズムース、内側はスポンジの間に黄桃が入っており、さらに深い味わいを醸し出しています。

※写真はチーズムース
幻想的な雰囲気の中のハローキティキャラクターグッズ
1メートルのハローキティーアイランドスペシャルぬいぐるみ(480,000ウォン)
1メートルのハローキティーアイランドスペシャルぬいぐるみ(480,000ウォン)
カフェでコーヒーを楽しみながら、お店の隅々にあるハローキティを探索してお気に入りを探してみましょう。1階のグッズ売り場には、文房具・人形・マグカップなど多くの商品を取り揃えています。

また、グッズ売り場の前の廊下にはハローキティ人形が飾られています。大きさはおよそ1メートルで、現在韓国にある中で最大のキティ人形になります。
「Hello Kitty Cafe」は、女の子の夢が溢れた場所です。ピンクのインテリアと家具で統一された店内でも最も夢が溢れているのが、キティちゃんのお部屋。こちらの部屋は雰囲気を維持するため、飲み物やデザートなどの持ち込みは固くお断りされていますが、写真撮影は可能となっています。
ハローキティとともに特別な思い出を作ろう
夢のような空間で、可愛くて美味しいドリンクやデザートを楽しみながら過ごせる「Hello Kitty Cafe 弘大店」。韓国旅行に訪れた際、特別感たっぷりのアイテムに囲まれて特別な思い出を作れる最高の場所となるでしょう!
基本情報
店名 Hello Kitty Cafe 弘大店
住所 ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 364-14
(서울특별시 마포구 서교동 364-14)
[道路名住所]

ソウル特別市 麻浦区 臥牛山路19キル 18
(서울특별시 마포구 와우산로19길 18)
電話番号 02-334-6570
Eメール なし
営業時間 10:00~22:30(ラストオーダー 22:00) ※2階席は21:00まで開放
休業日 年中無休
日本語 不可
その他外国語 不可
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック、Hongik Univ.)駅 9番出口 徒歩10分
関連サイト hellokittycafe.co.kr
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約方法:電話
・Wi-Fi:無料開放型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
その他の店舗 チェーン店一覧を地図で見る  
※このリンク先で表示される店舗数は、実際の全店舗数とは必ずしも一致しません。
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2016.1.1
ぶんべべさん
クチコミ

2016.1.1
ぶんべべさん
クチコミ

2016.1.1
ぶんべべさん
クチコミ

2016.1.1
ぶんべべさん
クチコミ

2015.5.2
Yuseong◇さん
クチコミ

2015.5.2
Yuseong◇さん
クチコミ

2015.5.2
Yuseong◇さん
クチコミ

2015.5.2
Yuseong◇さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
ぶんべべさん 2016.1.1
2015.12.29の昼過ぎに弘大店へ行きました。
以前から行きたかったけどなかなか足を運べなかったので今回こそは!と。
お店が引越しして弘大の駅から少し遠くなりましたが逆に隠れ家のような?感じでゆっくりできました。

ラテとチョコレートケーキを注文。
コネストさんのクーポンを使ってラテは10%割引になり得した気分です。
味はいたって普通でした。

1階はグッズ売り場とお会計(先払い)とお食事するところがあり、私が通された2階にはソファ席とキティちゃんのお部屋があって写真スポット化してました。
全体的にピンクの内装だったような…

お手洗い(2階)の便器(座るところ)もピンクで可愛いのに、お国柄で排水がよくなくて用をたそうと座るとお尻やももが濡れちゃいそうなくらい水が溜まっていました。床もビチャビチャ。
せっかく可愛いくしてるのに残念!

今回は食事後のお茶で行ったので次回は軽食も食べてみようと思います。
つづきを読む
Yuseong◇さん 2015.5.2
きのうの午前に、弘大のハローキティカフェに出かけました。

5月1日は確か中国の祝日で、さらに韓国も一部の幼稚園や保育園が休園なので、混んでいるのではと警戒しましたが、店内にいたのは韓国人カップル、日本人の親子連れ、ヘッドスカーフ着用のイスラム教徒風東南アジア系女性グループなどでした。

1階、2階ともにソファ席中心ですが、1階の「キティ型ソファ」席は全部ふさがっています。ワッフルセット(1万ウォン)とヨーグルトアイス(4000ウォン)をカウンターで受け取った後、2階に上がって無事にキティソファ席に着席。

2階の一番人気スポットは、やはり「キティちゃんの寝室」です。ヘッドスカーフ女性団や親子連れなどが続々と写真を撮りに入っていきます。そして、幼児客はなかなか出てきません。
他にも、グレーのキティチェアがある窓際の席、2脚並んだ赤とピンクのキティチェアなど、撮影スポットは2階に集中しているように思われました。

正直、ワッフルセットもヨーグルトアイスも味はごく普通で、店員くん達はやや敏捷性と笑顔に欠け、8000ウォンのクッキーセットを買っても袋(ビニールでも紙でも有料でも良いと言ったのですが『無い』とのこと)にも入れてくれずで、カフェとしては感動する要素はありません。

が、熱烈なキティファンである今回の同行者はそんな事はちっとも気にせず、キティ家での滞在を満喫していました。やはり、「庭付き一戸建て&お部屋あり」は大きな魅力です。

また、カフェとは別スペースにあるギフトショップは、明洞店のショップより大きく、韓服キティイラスト靴下(2500ウォン)や、明洞のショップより手頃価格で小柄なご当地キティ人形など買いやすい商品が多い印象でした。
つづきを読む
Fishmanさん 2014.12.14
ハローキティカフェ(Hello Kitty Cafe)弘大店が移転してオープンしてます。
門を入ると、店の前の庭が広く、写真撮影スポットが多くあります。
写真を撮ってきましたが、今回は掲載しません。 行かれた時のお楽しみです。
私が行った日曜日の午後は空いていましたが、その他の日はよくわかりません。

住所;서울시 마포구 와우산로 19길 18
電話;02−334−6570
近くまで行けばすぐわかります。

コネスト担当者殿
お店情報がハローキティカフェ弘大店は、閉店しましたと、なってます。
修正をお願いします。
つづきを読む
め~さん 2013.5.7
2013年4月25日11:30頃、妹と2人で行きました。
私たち以外にお客さんは居なかったので、ゆっくりすることができました。

まず、外観から胸キュンです!
そして、内装や商品、ドリンクやケーキ・・・、もう店内の何もかも、全てにキュンキュンしまくりでした!!

店員さんは日本語を話せる方は居ませんでした。
カタコトの韓国語で注文しましたが、きちんと聞いてくれました。
メニューを見たり、コーヒーやケーキを待っている間、店員さん達は「日本語話せる人居ないのに・・・」「日本語難しいよね」「ヨジャが“おんな”で、ナムジャが“男”、これしか分からないんだけど」等、日本語について話が盛り上がっていたようです(笑)

お昼ごはん替わりだったので、たくさん注文しました!
チーズケーキ、ワッフル、ブラウニー、ティラミス、カフェラテ
どれも美味しかったです。
値段は妥当だと思います。むしろ、もし日本にハローキティカフェがあったら、もっと高いんじゃないかな?と思いました。
つづきを読む
kabu234さん 2013.4.29
ともかく、かわいいデスね!
年甲斐もなくいってみました。
まったり、させてもらいました。
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
ソウル > 明洞  3.5 6件
キティの世界を満喫!ひと休みもブランチもOK
このページを見た人はこんなページも見ています
本格派スイーツが楽しめる梨泰院...
アメリカで大流行の元祖クロフィ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
カムイン・ゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するComeinn Guesthouse - Hostelは、トリックアイ美術館、...
2,760円~
クチコミ評価  ―  (0件)
パンプキンゲストハウス
ソウル (マポ区近く) にあるパンプキン ゲストハウスは、弘益大学校、トリックアイ美術...
8,110円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
スタミナ料理からパワースポットを巡る満喫コース!
韓国ならではのお餅デザートをカフェ&お土産で楽しむ!
クーポンを使って韓国人気カフェをオトクに楽しもう♪
目から楽しむ!明洞で写真映えするスイーツを食す♡
もっと見る
掲載日:15.02.25   最終更新日:16.11.10 (更新履歴
・営業時間、休業日、その他外国語情報を変更し、クーポンの有効期限を延長しました(20161110)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160531)
・クーポンの有効期限を延長しました(20151221)
・アクセス情報を変更しました(20151130)
・営業時間を修正しました(20151016)
・アクセス情報を修正しました(20150804)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 1万円同時両替!2017
恒例アポなし突撃調査!今年最もレートの良...
2 ソウルのお餅デザートカフェ5選
韓国ならではのお餅デ...
3 初心者が必ず受けるべき4大韓国エステ
コルギ!よもぎ蒸し!...
4 韓国人気カフェ割引クーポンブック
クーポンを使って韓国...
5 明洞タッカンマリ
明洞の人気店!韓国料理タッカンマリがいた...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
俳優の同い年カップル5月非公開...
17.02.23
Red Velvetの衣装が話題
17.02.21
引退したソン・ヨンジェ芸能界進...
17.02.22
ソン・ジェリム、誕生日会を日本...
17.02.21
ソン・ヘギョ、バーバリーショー...
17.02.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
YZIN美容整形外科
【特別イベント】Tゾーンアイドル整形
YZIN美容整形外科
明洞タッカンマリ
【サービス】高麗人参・ナツメセット
明洞タッカンマリ
Cafe de paris 明洞店
【10% OFF】全メニュー対象
Cafe de paris 明洞店
晴而整(チョンイジョン)...
【5~10%OFF】韓方薬処方
晴而整(チョンイジョン)韓医院
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.02.27(月)
もっと見る
CMで話題のお好み焼きチキン?! 02/27
バスに乗りたい‼ 02/27
鐘閣で一味違ったサムギョプサル 02/26
ヘムルタンのつもりが… 02/26
サイン会 02/26
燃えるチキン 02/26
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]