韓国旅行「コネスト」 Cafe Burano|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【2月まで早割25%OFF】人気の鎮海お花見ツアー
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

Cafe Burano

カペブラノ / 카페부라노
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 弘大 主なメニューワッフル、パンケーキ、パニーニ、コーヒー、ジュース
お気に入りに追加(529人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
弘大のゲストハウス密集エリアにあるブランチカフェ
弘大(ホンデ)の街に2012年にオープンした「Cafe Brano(カフェブラノ)」は、弘大でブランチと言えば外すことができない人気店。量、味、見た目を兼ねた豊富なオリジナルブランチが老若男女問わず定評を得ています。カフェは地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック)駅から徒歩5分。弘大のメインストリートから少し外れた静かな通りに位置しています。50人以上を収容できる広々とした店内はオーナーこだわりの家具で彩られ、シンプルながら洗練された空間。友達同士やカップル、お一人様、家族連れなど多くの人々で賑わっています。
弘大の人気ブランチカフェ「Cafe Burano」
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
ブランチ
パンケーキブランチ、フレンチトーストブランチなど
brunch
14,000~15,000 ウォン
サンドウィッチ&パニーニ
クラブサンドウィッチ、パニーニなど
sandwich&panini
8,500~9,500 ウォン
サラダ
リコッタチーズサラダ、マッシュルームサラダ
salad
9,500~10,500 ウォン
お店の特徴
フードメニューが選り取り見取り!お腹一杯食べられる弘大でうわさのブランチカフェ
2012年弘大(ホンデ)にオープンした「Cafe Brano(カフェブラノ)」は、ブランチの人気店。

量、味、見た目を兼ねた豊富なオリジナルブランチが評判です。店名はイタリアのブラーノ島にちなんで名づけられました。旅行に訪れたような気持ちで、忙しい日常の中でもゆったり食事を楽しめる休息の場となるようにというオーナーの想いが込められています。

カフェは地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック)駅近く。弘大のメインストリートから少し外れた静かな通りに位置しています。
ボリューム満点!虜にさせる人気のブランチメニュー
注文、受け取り、食器の返却はカウンターで
注文、受け取り、食器の返却はカウンターで
「Gafe Brano」はオムレツやパスタ、サンドウィッチ、パニーニなど豊富なフードメニューのほか、ケーキなどのデザート類も揃っています。

ブランチには2,000ウォンを追加すると、コーヒーまたはピーチアイスティーがついてくる嬉しいサービスも。
人気メニュー
クロックマダム 14,000ウォン
パンにハムやチーズを挟みバターで軽く焼き上げたフランス料理・クロックムッシュに目玉焼きをのせたクッロックマダム。

「Gafe Brano」では、約30cmに大きくスライスしたフランスパンに厚みのあるハムとチェダーチーズを挟みホワイトソースで味付けしています。

そのままで食べてもおいしいですが、半熟卵と一緒に味わうとより濃厚なホワイトソースの味を楽しめます。
トマトパニーニ 8,500ウォン
モッツァレラチーズやトマトなどをチャバッタというイタリアパンに挟み、さっぱりとしたオイルドレッシングでいただくパニーニです。

使用されているチャバッタにはイカ墨が練りこめれており、黒いパンと赤いトマトのコントラストが食欲をそそります。もっちりとして香ばしいパンとフレッシュ野菜の自然の甘みが相性抜群。
ベリーミックススムージー 6,000ウォン
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーのトリプルベリーが程よくミックスした甘酸っぱいスムージーは、お口直しにもぴったり!

トッピングに使われている手作りマカロンは、その時々で種類が変わり、いろいろな味を楽しめます。
お店の様子
ガラス張りの大きな窓と白壁が目を引く爽やかな外観が目印。50人以上を収容できる広々とした店内は、オーナーこだわりの電灯や多彩なイス、ブラーノ島の風景画などで彩られ、シンプルながら洗練された空間となっています。

事前に予約をしておけば、誕生日パーティーや忘年会などの会場として10人以上の団体での利用も可能です。
コネストでこのお店を予約する
基本情報
店名 Cafe Burano
住所 ソウル特別市 麻浦区 東橋洞 201-16
(서울특별시 마포구 동교동 201-16)
[道路名住所]

ソウル特別市 麻浦区 東橋路23キル 14
(서울특별시 마포구 동교로23길 14)
電話番号 02-322-8476
Eメール なし
営業時間 10:00~24:00(ラストオーダー月~金曜20:00、土・日・祝日19:00)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 不可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック、Hongik Univ.)駅 1番出口 徒歩5分
関連サイト blog.naver.com/cafeburano
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約方法:電話
・Wi-Fi:暗号型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2019.1.21
Mattanさん
クチコミ

2019.1.21
Mattanさん
クチコミ

2019.1.21
Mattanさん
クチコミ

2018.3.5
mrchさん
クチコミ

2018.3.5
mrchさん
クチコミ

2018.3.5
mrchさん
クチコミ

2018.3.5
mrchさん
クチコミ

2018.3.5
mrchさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
新鮮な野菜 (返信: 0 )
Mattanさん 2019.1.21
ボリューム満点で、新鮮な野菜もたくさん!
パンもいい感じにローストされてて美味しかったです^ ^
スタッフの皆さんがとても仲が良いのか、楽しそうにお仕事してて微笑ましかったです^ ^
つづきを読む
mrchさん 2018.3.5
日曜日11時前で結構席埋まってました。カップル、家族、男性2人組など色々な客層でくつろげる状況ではないです。
ベルが渡され15分ほど待って呼び出されました。
残念なことにワッフルを頼もうと思って行ったけど、メニューから消えていました(汗
アメリカーノH/Iかピーチティーなら追加2000w。こちらは口コミ通りでした。
ワッフルもうないんだと思います。メニューからも消えてます。そこでパンケーキにしました。パンケーキはホットケーキで甘い味がついてました。
しかし、かなり多くて残しました(涙 
何が多いってオムレツ。。これはすごい!
卵3個以上は使っているでしょうね。トマト野菜オムレツにしましたが野菜がゴロゴロ出てきます。
とにかく一人では多すぎて2人で食べるのがいいと思います。
持ち帰りにクッキーを買いました。3500wです。さっき食べましたがハンドメイドで美味しい☆
パスタやパニーニも気になるので今度は友達と行きたいです。
つづきを読む
コーラダッシュさん 2017.10.19
10月平日の11時過ぎにひとりで入店。入ってすぐは3組くらいでしたが、食べ終わって帰る12時ごろには店内満員な勢いでお客さんが入ってました。

ワッフルブランチを頼んだ自分ですが、お値段する分、ボリュームがすごくて、朝昼兼でしたが満腹以上でした。
生地もふわふわだし、サイドのスクランブルエッグも大容量で、満足です!
つづきを読む
orange51さん 2016.10.29
土曜のお昼くらいに行きましたが、店内は人が多くて、子連れの家族がいてガヤガヤしてる感じでした。

1人カフェには、落ち着かなかったです。

料理はボリュームがあり、美味しかったです
つづきを読む
エゴマちゃんさん 2016.10.25
ブランチで有名な弘大のCafe Branoへ行ってきました。
コネストの「弘大の韓国ブランチ人気店4選」
(http://www.konest.com/contents/gourmet_hot_report_detail.html?id=16723)
にも紹介されていたお店です。

よく行く賑やかな 弘大入口駅地下鉄9番出口とは違って、
その反対側に位置するこのお店の周りは落ち着いた雰囲気の場所でした。

このお店にだけに人が集まって来ていたので、
入店前から、噂どおりの人気店なのだと確信しました。

お店に入る前までが静かだったぶん、店内の人の多さには驚きました。
祝日の11:30頃の訪問時は、お店自体はスペースが広いにも関わらず、ほぼ満席でした。

入り口ではクッキーやジャムを販売しており、店内の席とテラス席がありました。
奥ではキッチンの様子が店内から見えるようになっており、
全体的にブランチに似合うお洒落な雰囲気でした。
その日はちょうど秋晴れの気持ちよい天気だったので、
テラス席に座ることにしました。

私達はパンケーキブランチ、ワッフルブランチ、ゴルゴンゾーラパネクリームパスタの
3種類をレジで注文しました。
値段はそれぞれ14,000ウォンで、ブランチメニューには2,000ウォン追加でアメリカーノか
ピーチアイスティーをつけることができます。

ブランチのサイドはトマト野菜オムレツ、ブルコギオムレツ、スクランブルエッグ、
目玉焼きの中から1つを選べたので、トマト野菜オムレツとブルコギオムレツを
1つずつ注文しました。
ブランチメニューには、ソーセージ、ベーコン、ポテト、サラダが提供されます。

会計と引き換えに渡されるベルが鳴ってから取りに行き、テーブルに並べました。
お皿が大きい!!そしてフードのボリューム感がすごい!!
3人が頼んだものはなんとかテーブルにのりきりました。
このビジュアルだけで幸せな気分になれました。

パンケーキは、どちらかというとホットケーキのような感じ。
部厚めでずっしりとしていました。
パンケーキは注文が入ってすぐに焼いているようです。
甘さはしっかりついているのですが、個人的にはソースが欲しかったです。
(追記:コメント欄にて、店内セルフコーナーにシュガーシロップの
用意があることが分かりました!)

インスタでもアップ率の高いワッフルは、アーモンドが香ばしく、
ぶ厚めでふんわりとしています。
こちらの生地は専門家の手作りのものだそうです。

どちらも食べたー!!という感じのある食感でした。
私は正直もうちょっとふわっととか、かりっととかのほうが
好みだったのですが、ブランチとして卵料理やソーセージと併せて
食べることを考えたらこれでも良しなのかなーとも思いながら食べました。

オムレツはブルコギにすると本当に食べ応えがあります!
トマトの方は、爽やかな風味が美味しかったです。

ブランチが有名だから…とブランチの方ばかり期待していたのですが
味としてはゴルゴンゾーラパネクリームパスタが私の好みでした。
パンの器にパスタが入っているお料理は韓国ではポピュラーで
いくつか食べたことがあるのですが、
深みのあるゴルゴンゾーラチーズのこのパスタは美味でした。

他の人のテーブルを見たら、ブランチ1つとサラダ1つ…のように頼んでいる人もいたので、
次行くとしたら、私もそういったボリュームを考慮した食べ方をするかなーと思います。

ちなみに、こちらのお店はカトラリーやお水もセルフサービスで、
食器の片付けも自分で行います。
店内が広く、テラス席まであるのでそうしているのだと思います。
お洒落なお店な割りには、この部分は若干ファーストフードやカフェみたいな
システムだと思いました。

弘大なのに落ち着いた雰囲気の場所なので、ゆったりとした気持ちになれますし、
お腹いっぱいになったら消化のために 弘大でショッピングという
選択もできるので、ホンデでブランチを考えている方は
候補に入れてもいいと思います!
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
ビールやマッコリなどのレアフレ...
甘さ控えめイチゴショートケーキ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
GROWER X PACKER GROWER X PACKER

(56.73m)
ハロー羊肉串 ハロー羊肉串

(59.24m)
The famous Lamb The famous Lamb

(105.6m)
弗二我 弘大本店 弗二我 弘大本店
ウマ辛!韓国で中華料理の火鍋(フォゴ)を食す
(108.91m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホンデ スタイル ゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するホンデ スタイル ゲストハウスは、トリックアイ美術館か...
3,340円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ツインズ ゲスト ハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するツインズ ゲスト ハウス は、トリックアイ美術館、ソウ...
7,080円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
パンケーキ党集合!弘大入口駅周辺の韓国カフェ
話題店が集まったグルメパラダイスで食べ歩き!
エキチカ!専門店が軒を連ねる牡蠣ポッサム横丁
迷ったらココに行け!おすすめ店を厳選
もっと見る
掲載日:15.01.06   最終更新日:18.08.30 (更新履歴
・営業時間、日本語情報を更新しました(20180830)
・一部メニュー内容を更新しました(20180306)
・営業時間、一部メニューの価格を更新しました(20171102)
・一部メニューの価格を更新しました(20170515)
・営業時間を更新しました(20170504)
・一部メニュー価格を更新しました(20161027)
・一部メニューの価格を更新しました(20150526)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 1万円同時両替!2019
恒例アポなし突撃調査!今年最もレートの良...
2 ソウルでタクシーに乗る前に知っておきたい12のこと
これだけはおさえてお...
3 韓国旅行時のスマホの設定と注意点
事前にチェック!Wi-Fi...
4 スター入隊・除隊特集 2019
K-POPアイドルの入隊&...
5 満腹必至!ソウルの人気グルメモール
話題店が集まったグル...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「春の女神」ソン・ヘギョ
19.02.15
女優イ・ハニ、視線集中 春スマ...
19.02.15
元KARAヨンジ、年上彼氏と破局
19.02.18
タクシー運賃16日から値上げ
19.02.16
パク・ヘジン 新ドラマで消防士...
19.02.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
UVOM整形外科
【リジュランヒーラー特価!】肌のくすみ、しわ、クマ対策
UVOM整形外科
LK SPA
【特別イベント】基本コース25%OFF+プレゼント
LK SPA
ザ・クリム産婦人科医院
【ショット数追加など】ビビーブ特別イベント!
ザ・クリム産婦人科医院
プロレークリニック
【プレゼント】高級マスクプレゼント
プロレークリニック
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2019.02.21(木)
もっと見る
大学路でアサリカルグクスを 02/21
おかずがたくさん出た定食屋 02/21
延南洞(ヨンナムドン)近くのス... 02/21
台湾のタピオカミルクティ~! 02/21
ハリポタの世界 02/20
東大門の美味しい牡蠣 02/20
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]