韓国旅行「コネスト」 季節パッサン 仁寺洞店|仁寺洞・鍾路(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
男子禁制セクシーショー「Mr.SHOW」予約開始!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

季節パッサン 仁寺洞店

ケジョルパッサン インサドンジョム / 계절밥상 인사동점
コネスト 投稿
4.1 エリアソウル > 仁寺洞・鍾路 主なメニュー韓国料理ビュッフェ
お気に入りに追加(663人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
仁寺洞にある新鮮野菜を使った人気ビュッフェチェーン
「季節(ケジョル)パッサン」は、大手食品会社CJフードヴィルが運営する人気ビュッフェチェーンです。韓国各地に支店を展開しており、種類豊富な韓国料理をお腹いっぱい食べられると評判!料理のラインナップは野菜中心のものが多く、健康的に食事を楽しむことができます。ソウル仁寺洞(インサドン)にある店舗は、ショッピングモール「仁寺洞マル」の地下1階~地上1階に入店していて、観光地という場所柄、海外からの旅行者も多く訪れています。しゃぶしゃぶをメインとしたビュッフェの制限時間は2時間で、平日はランチ・ディナーの2部制ですが、週末や祝日はどの時間も同一料金です。農家直送の新鮮食材を活かした料理を心行くまで味わってください。
新鮮野菜を使った人気ビュッフェチェーン「季節パッサン」
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
平日ランチ
11:00~16:00
평일런치(ピョンイルロンチ)
中学生以上 14,900
小学生 10,900
未就学児童 7,500
ウォン
平日ディナー
16:00~22:00
평일디너(ピョンイルディノ)
中学生以上 23,900
小学生 10,900
未就学児童 7,500
ウォン
土・日・祝日
11:00~22:00
주말、공휴일(チュマル、コンヒュイル)
中学生以上 23,900
小学生 10,900
未就学児童 7,500
ウォン
お店の特徴
自然の恵みたっぷりの健康食ビュッフェ
「四季の移り変わりによって育まれた食材こそが私たちの健康を支えてくれる」という理念で運営されている「季節(ケジョル)パッサン」。

旬の食材をふんだんに使用したヘルシーな料理をお腹いっぱい食べられると評判で、どんな季節に韓国へ来ても、そのときそのときの一番美味しい韓国料理を味わうことができるでしょう。
オープンキッチンでは

調理するスタッフの姿を

間近で見られる
オープンキッチンでは
調理するスタッフの姿を
間近で見られる
店内に発酵室も。

ビュッフェで提供される

大根の水キムチや漬け物を漬けた甕が並ぶ
店内に発酵室も。
ビュッフェで提供される
大根の水キムチ漬け物を漬けた甕が並ぶ
季節市場でお土産探しはいかが?
「季節市場(ケジョルチャント)」では、提携農家直送の無農薬野菜や果物、乾物、伝統茶などを販売。農家から直接仕入れているため、お得な価格で購入できます。お菓子や調味料など、韓国旅行のお土産にもオススメです。
平日ランチビュッフェ 中学生以上 14,900ウォン~
※料金は平日ランチ、平日ディナー、週末で分かれ、ビュッフェの制限時間は2時間
※メニュー内容は季節により異なります
季節炉(ケジョルロ)コーナー
各テーブルにはクッキングヒーターが設置されており、しゃぶしゃぶがいただけます。スタンダードなしゃぶしゃぶの他にも、牛肉鍋、即席トッポッキ、キノコカルグッスなど、味わい方は様々。季節炉コーナーで好みの具材を選びましょう。

平日ディナー、週末はお肉を食べ放題でいただけますが、平日ランチは100g 3,000ウォンの追加料金が発生するためご注意ください。また、海鮮盛り合わせは曜日・時間帯を問わず9,900ウォンで追加可能で、各テーブルで注文します。
季節野菜&おかずコーナー
野菜を使ったおかずコーナー
野菜を使ったおかずコーナー
ごま油の風味豊かな旬の野菜を使ったナムル(和え物)をはじめとする、韓国ならではのおかずが揃っています。

ごはんにお好みのナムルを加えて、ビビンバをいただいてみましょう。
グリル&ホットコーナー
一番人気はサムギョプサル(豚の三枚肉)コチュジャン(唐辛子味噌)炒め。ピリっと辛いコチュジャンで炒めたジューシーな豚肉はご飯との相性も抜群です。その他、白ねぎ、とうもろこし、じゃがいもなどのグリルも野菜本来の甘味が味わえると好評です。
各種野菜のグリル
各種野菜のグリル
サムギョプサルのコチュジャン炒め
サムギョプサルのコチュジャン炒め
焼き目が食欲をそそるサムギョプサル
焼き目が食欲をそそるサムギョプサル
思い出のお菓子&飲み物コーナー
飲み物コーナー
飲み物コーナー
食後のデザートには昔から韓国人に愛され続けてきたお菓子はいかがでしょう?韓菓の他、外国人にも人気のパッピンス(小豆かき氷)をはじめ、様々な韓国スイーツが勢ぞろい。中でもバニラや緑茶のアイスをはさんだアイスもなかは、ぜひ試してみたい一品です。

飲み物コーナーには韓国伝統茶をはじめ、コーヒー類や各種ジュースが用意されています。焼酎ビールマッコリなどのお酒は、別途注文していただけます。
韓菓とせんべい
韓菓とせんべい
アイスもなか
アイスもなか
好みのもなかとアイスを選べます
好みのもなかとアイスを選べます
役立つ韓国語を事前にチェック
ちょっとした韓国語のフレーズを覚えておくと、スタッフとの距離が縮まって意外とスムーズにいくもの!役立つ表現を覚えて訪問しましょう。
お店の様子
人気の観光地・仁寺洞(インサドン)にあるお店は地下鉄3号線安国(アングッ)駅から徒歩約6分。2014年9月オープンしたショッピングモール「仁寺洞マル」の地下1階と地上1階にあります。

広々とした店内は、瓦屋根やかまどで韓国の伝統家屋・韓屋(ハノッ)の雰囲気を演出しています。
地下1階
地下1階
地下1階
地下1階
1階
1階
食事の後は仁寺洞でショッピングを楽しもう!
基本情報
店名 季節パッサン 仁寺洞店
住所 ソウル特別市 鍾路区 寛勲洞 196-10, モール B1F~1F
(서울특별시 종로구 관훈동 196-10, 몰 B1F~1F)
[道路名住所]

ソウル特別市 鍾路区 仁寺洞キル 35-4, モール B1F~1F
(서울특별시 종로구 인사동길 35-4, 몰 B1F~1F)
電話番号 02-2223-2551、1577-0700(季節パッサン顧客センター)
Eメール なし
営業時間 11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
休業日 年中無休
日本語 不可
その他外国語 不可
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄3号線安国(アングッ、Anguk)駅 6番出口 徒歩6分
・地下鉄5号線鍾路3街(チョンノサムガ、Jongno3(sam)-ga)駅 5番出口 徒歩6分
関連サイト www.seasonstable.co.kr
詳細情報 ・全席禁煙
・予約方法:電話
・Wi-Fi:無料開放型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2016.9.6
Ertkkさん
クチコミ

2016.9.6
Ertkkさん
クチコミ

2016.7.6
chara080209さん
クチコミ

2016.6.9
Yuseong◆さん
クチコミ

2016.6.9
Yuseong◆さん
クチコミ

2016.6.9
Yuseong◆さん
クチコミ

2016.6.9
Yuseong◆さん
クチコミ

2016.6.9
Yuseong◆さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
ランランランさん 2017.8.21
8/17到着した日の夕食に行ってみました。平日19時ごろでしたが、待っている人はおらずすぐに席に案内してもらえました。
韓国料理が少しずつ食べられるとのことだったので、楽しみにしていたのですが、案内されたテーブルにはカセットコンロにセットされた空のお鍋がドドーーンとセットされていました。???とブッフェ台をぐるっと回ってみましたが、コネストさんの記事に載っているサラダバー、HOT STONEコーナーはなく、そのかわりに、鍋に入れる野菜、トッポッキやサリ麺、沢山の種類のタレなどが準備されたコーナーがありました。薄切りの肉は追加料金がかかるようです。
他におかずは沢山あったし、おなかはいっぱいになりましたが、なんだか肩透かしなガッカリな夕食となりました。コネストさん、情報の修正をお願いします。
つづきを読む
yum501さん 2017.5.15
2016年9月初旬に訪問、夫と二人です。
おしゃれで衛生的でいかにも韓国がバイキングレストランをやったら、というメニューでした。私はチャプチェとかケランチムとかポッサムとかスンデとか、食べてみたいけど一人分では多いからこういうバイキング形式で少しずつ食べたいと思っていたのですが、ちょっと違いました。肉も一口サイズのサムギョプサルがあるだけだし、パスタとか要らないし。観光地なのに日本語通じません。ホットックをその場で焼いてくれるのですが、中に入れるシナモン入りの餡を入れないでって日本語とジェスチャーでなんとか伝わりました。そういう事にはイヤな顔をせず対応してくれるのはありがたかったです。全体的にはおいしかったのでまぁ満足です。
つづきを読む
Ertkkさん 2016.9.6
ソウル駅のロッテマートやアウトレットが入っている駅舎ビルの3階に8月4日にオープンしたばかりの新店舗に行ってきました。

12:30頃行きましたが、40分待ちでした。
平日ということもあり、ちょうど会社員の皆さんのお昼時で、近くの会社にお勤めの方々が沢山いました。

ビュッフェスタイルでサラダ、焼き物、炒め物、揚げ物、麺、ごはん、デザート、ドリンク、韓国の家庭料理がとにかくいろいろ楽しめます。

ソウル駅支店では特に時間制限は設けられておりませんでした。

コンドゥレ釜飯とユッケジャンは各テーブルに札が置いてあるので、それを持って行ってコーナー指定場所に札を置いてくれば、出来上がり次第テーブルまで持って来てくださいます。

観光客や外国人がほとんどおらず、メニューも韓国語のみでした。地元の方々が沢山いらっしゃる様子でした。

新しいということもあり、店内は明るく清潔感がありました。
つづきを読む
期待以上でした。 (返信: 0 )
chara080209さん 2016.7.6
今回は15人ほどで行きましたが、一人の時でも好きなものを好きなだけ食べれて、お菓子やデザートまでいただけるのはいいと思います。マッコリも美味しかったです。
つづきを読む
Yuseong◆さん 2016.6.9
仁寺洞の「ビビゴ季節パッサン」の食品販売スペースには、健康オタクの心をつかむ商品が多数並んでいます。品揃えは時々入れ替わっていますが、「CJグループ製品」「農家・小企業生産者の出品」がメインです。

食事をせず、売店のみの利用も普通に可能です。韓国菓子・デザート店が全滅した仁寺洞マルでは貴重な売場なので、時々立ち寄っています。

さて、数日前に覗いてみたら、テジカムジャ(韓国語で『豚ジャガイモ』、日本で菊芋と呼ばれる根菜)茶やシイタケ茶など、オタク心を誘う品が入荷しています。

今回、もっとも目を惹いたのは「米カンジョン(7000ウォン)」でした。
一般に「油菓」と呼ばれるパフ食感の菓子です。美味しいのですが、開封して数日経つと、日本より湿度が低い韓国でもベトベト度が増してくるのが難点です。

ところが、この「米カンジョン」は、大袋の中で2個ずつ個包装になっています。大体、1回あたり2個くらい食べるのが定石なので、これは良い発想です。

おかげで、最後までベトベト化せず食べる事ができました。また、古くなると油が回ったトホホ味になるお菓子でもありますが、これは新鮮な感じでした。ただ、甘味と油分はそれなりにあるので、ダイエットに効くといわれる「テジカムジャ茶」も買っておけばよかったかと 

仁寺洞には韓菓店が複数ありますが、この売場も結構オススメです。 
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
ソウル > 東大門  5.0 9件
ソウル > 南大門・ソウル駅  5.0 3件
ソウル駅から空港鉄道に乗る前に!人気ビュッフェ店でお腹いっぱいの韓国料理
ソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦  5.0 1件
このページを見た人はこんなページも見ています
延南洞の中華料理店で「サワラ水...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
トド& 仁寺洞店(旧Hue)
仁寺洞にある素敵な韓国伝統茶カフェ
(22.36m)
伝統茶屋 仁寺洞

(24m)
水曜日
大きな窓は景観抜群。仁寺洞のシックモダンな伝統茶カフェ
(37.01m)
ジデバン
お寺のお坊さんも癒された伝統茶店。旅の疲れをほっと癒してくれる
(39.12m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
仁寺洞 世林ホテル
人気観光地への移動が便利!リーズナブルな価格が魅力のホテル
4,530円~
クチコミ評価 4.3 / 202件
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
8,910円~
クチコミ評価 4.6 / 335件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ミュージカル鑑賞後に余韻に浸れる♪劇場近くのカフェ
口でとろける美食体験!カンジャンケジャンの名店まとめ
ワタリガニ、テナガダコ、松茸など季節の味覚を堪能♪
餌をあげたり抱っこしたり!思わず通いたくなる癒し空間
もっと見る
掲載日:17.08.26   最終更新日:17.09.21 (更新履歴
・電話番号、一部記事内容を更新しました(20170921)
・記事全体を更新しました(20170826)
・メニュー表、営業時間を修正しました。(20170403)
・一部メニュー価格を変更しました(20170215)
・営業時間を変更しました(20160425)
・一部メニュー内容を修正しました(20150630)
・営業時間を変更しました(20150204)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 ここは外せない!カンジャンケジャンBIG5
口でとろける美食体験...
2 ZAPANGI
ピンクの自販機前でパシャ!インスタ映え韓...
3 安い&人気の韓国マッサージ☆おすすめ店
肩こりや足のむくみを...
4 ソンガネタッカンマリ
日本のTVで紹介!東大門近くのタッカンマリ...
5 マダンフラワーカフェ
インスタ映え間違いなし?益善洞韓屋村フラ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
ハン・ヒョジュが55億のビル購入
17.09.20
少女時代ユナ、可愛い短髪
17.09.20
東方神起、ネットで「モッパン」...
17.09.22
韓国新人グループが日本で注目集...
17.09.20
キム・グァンソクさん娘死亡で再...
17.09.24
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
東莱ポックッ 東大門店
【サービス】刺身の盛り合わせor活魚の刺身
東莱ポックッ 東大門店
コッパベピダ
【サービス】アイスクリーム1つ
コッパベピダ
豚寿百 弘大直営店
【サービス】ソフトドリンク
豚寿百 弘大直営店
BAN BOSSY BOUTIQUE
【サービス】パウンドケーキ
BAN BOSSY BOUTIQUE
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.09.26(火)
もっと見る
鍾路、超にぎわいの焼肉街! 09/26
鍾路で2,000₩ご飯!! 09/26
慣れない方はコネストさんのオ... 09/26
初秋のマツタケin京東市場 09/25
チョッパルがちょっとだけ苦手... 09/25
ソウルから釜山へ行きたいです 09/25
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]