韓国旅行「コネスト」 自然別曲 弘大店|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
江陵日帰り旅行で伝統祭&グルメ&ロケ地を満喫!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

自然別曲 弘大店

チャヨンピョルゴッ ホンデジョム / 자연별곡 홍대점
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 弘大 主なメニュー韓国料理ビュッフェ
お気に入りに追加(304人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
弘大入口駅1番出口すぐ!野菜中心のヘルシーな韓食ビュッフェ
種類豊富な韓国料理を一度に楽しむことができる韓食ビュッフェ「自然別曲(チャヨンピョルゴッ)」。韓国全国に多数の支店があり、弘大(ホンデ)店は地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック)駅1番出口直結のビル3階にあります。「老若男女すべての人が楽しめる食事」をモットーに栄養バランスを重視した野菜メニューが中心で、韓食サラダバーには韓国を代表する野菜のおかず・ナムル(和え物)や新鮮な葉野菜が並びます。メニューは全100種類。曜日や時間帯により料理が少しずつ変わるので、訪れる度に新しい料理に出会える楽しみがあります。
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
平日ランチ
11:00~17:00
평일점심(ピョンイルチョムシム)
中学生以上 13,900
小学生 9,900
3歳~未就学児 6,500
ウォン
平日ディナー、土日・祝
ディナー17:00~21:30
土日・祝11:00~21:30
평일저녁,주말・공휴일(ピョンイルチョニョッ、チュマル・コンヒュイル)
中学生以上 19,900
小学生 9,900
3歳~未就学児 6,500
ウォン
メニューは全100種類!
ビュッフェで楽しむ韓国料理
「自然別曲(チャヨンピョルゴッ)」は、種類豊富な韓国料理を一度に楽しむことができる韓食ビュッフェレストラン。衣・食・住から娯楽まで、さまざまな事業を展開する韓国企業E・LANDグループが2014年春に立ち上げたレストランです。

韓国全国に多数の支店があり、弘大(ホンデ)店は2014年10月にオープンしました。 お店は地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック)駅から徒歩1分。1番出口直結の複合ビル3階にあります。約240席が用意された店内は木がふんだんに使われており、落ち着いた雰囲気のなか食事ができます。
韓国の伝統が込められた「自・然・別・曲」
韓国料理だけを集めた韓食ビュッフェは、「ビュッフェといえば西洋料理」という、多くの人が抱くイメージを覆す新しいスタイルをめざして考案されました。

「老若男女すべての人が楽しめる食事」をモットーに、栄養バランスを重視して野菜メニューが中心。料理は全100種類あり、お店の名前である「自・然・別・曲」と4つのテーマに沿って作られています。

曜日や時間帯により提供される料理が少しずつ変わるので、訪れる度に新しい料理に出会える楽しみがあります。

※平日ランチタイムと週末・ディナータイムはメニューが一部異なります。
※メニューは支店により異なる場合があります。
「自」-新鮮な旬の食材で、自然の風味を味わう
選び抜かれた季節の野菜を使用したヘルシーな韓食サラダバーがメイン。韓国を代表する野菜のおかず、ナムル(和え物)類や新鮮な葉野菜が並びます。
サニーレタスやエンダイブ、

白菜など葉野菜も数種類
サニーレタスやエンダイブ、
白菜など葉野菜も数種類
色とりどりで栄養価も高いナムル類
色とりどりで栄養価も高いナムル類
ご飯の上に盛り付ければ

ビビンバの出来上がり
ご飯の上に盛り付ければ
ビビンバの出来上がり
「然」-王の御前、歴史を味わう
王の食欲を増進させたという豚肉のコチュジャン(唐辛子味噌)炒めや、宮中で出されていた汁物を元にしたムール貝入りわかめスープなどを用意。
ご飯とスープコーナー
ご飯とスープコーナー
釜でふっくら炊いたご飯
釜でふっくら炊いたご飯
「別」-韓食を現代風にアレンジ
ガーリック風味のチキンイイダコ(チュクミ)のチーズフォンデュなど、西洋と韓国をミックスしたようなアイディアメニューが豊富。また、もち米団子のあずき粥フォンデュや五味子(オミジャ)茶のシャーベットなど、韓国の伝統デザートも新しいスタイルで楽しめます。
ご飯が進む料理がいっぱい
ご飯が進む料理がいっぱい
食後はパッピンスでお口さっぱり
食後はパッピンスでお口さっぱり
「曲」-韓国全土の味を楽しむ
目の前で焼き上げるトッカルビ
目の前で焼き上げるトッカルビ
油揚げを使った釜山(プサン)風の鍋、江原道(カンウォンド)風の豆腐ポッサム全羅南道(チョルラナムド)の名物料理であるトッカルビなど、韓国各地の味を提供しています。
お皿にもこだわり!
1皿に特定の料理を盛りすぎてしまったり、複数の料理の味が混ざってしまったり、意外に盛り付けが難しいビュッフェ。
そこで「自然別曲」では、9つのスペースに区切られたプレートを用意。少量ずつ取ることができるためたくさんの料理を楽しむことができます
週末、ディナータイムは特別メニューが登場
メニュー表についた丸いマークが目印
メニュー表についた丸いマークが目印
土日・祝日とディナータイム(17:00~22:00)には、平日ランチタイムのメニューにプラスして、アヒル肉の燻製やイイダコのエゴマ葉巻きなど特別料理が並びます。
平日ランチでは味わうことができない肉料理や海鮮料理をぜひ味わってみてください。
同じ建物で食事と共に買い物や映画も満喫!
洗練された雰囲気とバラエティー豊かなメニュー構成で人気を集めている「自然別曲」。ランチ・ディナー、平日・週末問わず多くの人が訪れるため、確実に利用したいなら電話での事前予約がおすすめです。

同じビル内には他にもE・LAND系列のしゃぶしゃぶビュッフェ「RoUn(ロウン)」、ピザビュッフェ「Pizza Mall」が入店。また、24時間営業の映画館やインテリア雑貨店、リーズナブルさが話題のシューズショップも。駅直結で便利な旬のスポットで、食事からショッピング、映画まで満喫してください。
基本情報
店名 自然別曲 弘大店
住所 ソウル特別市 麻浦区 東橋洞 159-12, 3F
(서울특별시 마포구 동교동 159-12, 3F)
[道路名住所]

ソウル特別市 麻浦区 楊花路 153, 3F
(서울특별시 마포구 양화로 153, 3F)
電話番号 02-332-0540
Eメール なし
営業時間 (平日)ランチ11:00~17:00、ディナー17:00~21:30、(土・日・祝日)11:00~21:30
休業日 年中無休
日本語 不可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック、Hongik Univ.)駅 1番出口すぐ
関連サイト www.naturekitchen.co.kr
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約方法:電話
・Wi-Fi:暗号型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2016.8.23
risa69さん
クチコミ

2016.8.23
risa69さん
クチコミ

2016.8.23
risa69さん
クチコミ

2016.8.23
risa69さん
クチコミ

2016.8.23
risa69さん
クチコミ

2016.8.23
risa69さん
クチコミ

2016.8.23
risa69さん
クチコミ

2016.6.30
ばけもっちゃんさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
risa69さん 2016.8.23
先日クチコミを書きましたが、
自然別曲の明洞店に初めて行ったんですが、
それからまたすぐ行きたくなってしまって…
一緒に行く人もいないんで、一人で行くことにしました。

よっぽど一人ご飯できない私ですが、ネイバーで検索したところ、
「자연별곡에서 혼밥하고 왔어요(自然別曲で一人飯してきた)」
というようなブログがちらほらあり、みんな食べるのに夢中なので、
一人で来てる人なんて気にしてないよ、という話なので、
勇気を振り絞って行ってみました。

今回行ったのは弘大店。
開店後間もない11時10分に到着したら、すんなり入れました。
確かにほかのお客さんはあまり私を気にしていませんでしたが、
最初店の人はちょっと「え、一人で来たん?」て空気をかもしてましたが。
でも、私のほかにも一人の人を1組だけ見ました。

さて、私がどうしても食べたかったのが、かぼちゃの冷製のおかゆ。
これにアーモンドとシナモンをふって食べるとおいしくて、
シナモンの風味が食欲を増すので、絶えずチェイサーとして、
テーブルの片隅に置きつつ、合間合間に食べてました。

後はスイーツの中で、ぜんざいと、サツマイモのケーキ。
これを心おきなく食べるのが一つの目的だったのですが、
その前に、ごはんを食べすぎてしまって、
実際のところ、あんまり食べられなかったんですよね…。
デザートのおなかをどれだけ残しておくかって難しいですね。
いきなりデザート行くのも方法ですけどね。

ビビンバも売りの一つですけど、今回もパス。
さらに今回は、麺類(蕎麦と素麺)もパス。
ひたすら、野菜と肉に走った内容でした。

それでもずいぶん食べたと思いますけど、
もっと食べられたらいいのにーと名残惜しく店を出ました。
また別の作戦を練って行きたいと思います。

なんとなく動画作ってみました。ご参考までー。



あ、ちなみに、自然別曲、まだまだ人気ですね。
私が食べ終わって出たのが12時50分でしたが、待機多かったです。
30分待ちって聞こえました。
平日の昼でこれだけだったら、すごいですね。
つづきを読む
いたって普通… (返信: 0 )
ばけもっちゃんさん 2016.6.30
先週の水曜日の夕方18時頃に行きました。
ご飯時で混雑はしていましたが、席がたくさんあるので
待たされたりはしませんでした。

コネストさんの記事を読んで結構期待して行ったのですが、
結論としては中の下くらいの評価でしょうか・・。

100種類のおかず!ということですが、勝手に想像していたよりは
こんなもの?っていうくらい全然物足りなかったです。

あとは汁物とかご飯などの保温ジャーに入っているもの
以外の料理がどれもアツアツではなく、ぬるかったです。

一番美味しかったのはカクテギでしょうか。

コスパは悪くないんでしょうが、残念ながら
また行きたいとは全然思いませんでした。
つづきを読む
これなら・・・ (返信: 0 )
にゃらぞさん 2016.1.11
いつもbibigoにばかり行くので、今回は自然別曲(弘大店)を選んでみました。
11:30amに到着すると、待ち人もおらず、すんなり着座。
窓側の、スタッフ待機ゾーンのすぐ横に通されました。

机上のカセットコンロの説明は早口の英語で全部は理解できず。
まあ、なんとかなるだろうと思っていたら、なんとかなりました。
すごい甘い味のしゃぶしゃぶ(店員さんがそう言っていた)を取りました。甘かったー。

色々なお料理が並んでましたが、特別感があるよな無いような。
bibigoに慣れていた私には、飲み物一つとっても、これならなー・・・(あっちがよかったな・・)と思ってしまいました。
美味しいのですが、次も来るかと言われると・・悩みます。

スタッフ待機ゾーンのすぐ横だったせいか、集めてきた食器類を
ガラガラガッシャーンと重ねたり、どうにかしたりする音が真横で響き、
しかも、窓側の席は、窓から中央に向かって、斜めに傾いており(テーブルがじゃなくて、たぶん床が)、
なんか、色々と思うことが多いお店でした。
つづきを読む
カムスニオンマさん 2015.1.24
平日ランチタイムと週末ランチに行ってきました。
平日は11;30に入店。。。まだ席に余裕があって、そんなに混んでないんだな~
なんて思っていたら、見る見るうちに列ができて早く来てよかったねって感じでした。
週末は土曜日の12;30ころに行きましたが30分まちでした。

だいたい食べ放題ってあんまり期待できないお味。。。
値段が値段だから、まあこんなもんかなって食べておなかを満たす感じですけど
ここは美味しかったですよ。
平日ランチの時は焼きたてジョンがすぐになくなって食べられなかったですが、ほかの料理はすぐに追加されていてお皿が空っぽのまま放置されている料理はなかったです。

私はタクカンジョン、鶏肉と野菜の冷製、トクカルビ、お団子をパチュクにつけて食べたり、大学芋が美味しかったな。
週末とディナーはお肉料理が増えてましたけど。。。私はお肉をたくさん食べてはいけないので、平日ランチメニューで十分でした。
写真は主人と一緒に行った週末のものなのでランチにないメニューものってますけど。

辛い料理を取りすぎて韓国人の主人も辛くてだめだ!とサイダーを飲んだりプゴクックを飲んだりビビンパプを食べたりしてお腹がいっぱいになりすぎて、あまり食べられなかったようです。

味にうるさい主人ですがトクカルビやプゴクック、ビビンパプはうまい!と感心してました。

ちなみに飲み物はサイダーやミリンダなどの.炭酸類、コーヒーはコーヒーメーカーとドリップコーヒーがありました。
その都度豆を引くコーヒーは薄目と濃いめが選択できて、エスプレッソもありましたが薄めでもかなり濃いめです。

冷たいお茶はヨモギ茶、ザクロジュース、ティーパックは無農薬お茶、ミカン茶、ウーロン茶などがありましたがティーパック一つだけでは薄いかも。。。

デザートは果物、ミカン、リンゴ、パイン、カキなど、アイスクリーム三種、パピンス、お団子数種、パチュク。

入店から2時間制ですが十分楽しめました。
平日12900ウォン、夜、週末19900ウォン、韓国食をいろいろ食べたいならおすすめですよ~(^_-)-☆
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
ソウル > 新村・梨大  5.0 1件
ソウル > 仁寺洞・鍾路  2.5 2件
ソウル > 明洞  4.2 9件
明洞の中心で、野菜の多い韓食ビュッフェ。平日昼13900ウォン
このページを見た人はこんなページも見ています
チーズが美味しいお洒落な手製ハ...
魚介やお肉のトッピングとたっぷ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ピザモール 弘大店

(0m)
DUNKIN’DONUTS 弘大駅店

(40.31m)
弗二我 弘大本店
ウマ辛!韓国で中華料理の火鍋(フォゴ)を食す
(51.87m)
manoffin express 弘大入口駅店

(61.01m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
コージーソウル弘大
ソウル (マポ区近く) に位置するCozy Seoul Hongdaeは、トリックアイ美術館、弘大ミュー...
19,670円~
クチコミ評価  ―  (0件)
エンジョイソウル
ソウル (マポ区近く) に位置するエンジョイ ソウルは、トリックアイ美術館、弘益大学校...
12,020円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
コンビニ食品にひと手間!簡単おいしいアレンジレシピ♪
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
夏といえば!現地韓国人がうなる絶品冷麺を味わおう
女子心にロックオン!写真映えする韓国カフェ総まとめ
もっと見る
掲載日:14.12.22   最終更新日:17.04.03 (更新履歴
・営業時間と価格を一部修正しました。(20170403)
・旧正月休業情報を削除しました(20170131)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
夏といえば!現地韓国...
2 ソウル路7017
ソウルの人気観光スポットを繋ぐ歩行者専用...
3 キムガネ 東大門歴史文化公園店
東大門で24時間営業!...
4 プチョンユッケ
広蔵市場に潜む名店!ミシュラン掲載の絶品...
5 meeori
かわいくて軽い!センス溢れる三清洞のバッ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
俳優キム・ウビン 鼻咽頭がんを...
17.05.24
ハン・ヘジン、野球選手と熱愛説
17.05.24
チェ・イェリョン今日結婚式
17.05.25
セウォル号、自死の教頭は出航に...
17.05.26
DIAジュウン日本風の前髪が話題
17.05.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
満足五香チョッパル 市庁店
【サービス】水餃子
満足五香チョッパル 市庁店
meeori
【5~10%OFF】バッグ、小物
meeori
8b DOLCE ソウルカロス...
【5% OFF】ドリンク&スイーツメニュー
8b DOLCE ソウルカロスキル本店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.05.30(火)
もっと見る
苺やバナナなどフルーツを使っ... 05/30
素敵なホテルです! 05/30
素敵な布団カバー 05/30
女子同士で行くにはもってこい... 05/29
知る人ぞ知る隠れ家的スーパー 05/27
A-REXチケットで明洞までの行き方を教... 05/27
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]