韓国旅行「コネスト」 タルブジャネプルベッ 弘大本店|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

タルブジャネプルベッ 弘大本店

タルブジャネプルベッ ホンデポンジョム / 딸부자네불백 홍대본점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 弘大 主なメニュー焼肉定食
お気に入りに追加(1545人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
リーズナブルなプルコギ定食が人気の食堂
若者の街・弘大(ホンデ)にある人気店「タルブジャネプルベッ」。看板メニューのプルベッは「プルコギペッパン(プルコギ定食)」の略語でプルコギ(豚肉の炒め物)をメインに様々なおかずがついてくる食事のこと。このプルベッ定食をリーズナブルな価格でお腹いっぱい味わえるのが人気の理由です。24時間営業で定食以外に酒類・おつまみメニューも揃うので、軽く飲みたい時にも便利。「弘大本店」は地下鉄2号線・空港鉄道A’REXなどが乗り入れる弘大入口(ホンデイック)駅から近く、外国人観光客にもアクセスしやすい店舗です。
プルコギ定食が人気の食堂「タルブジャネプルベッ 弘大本店」
コネスト特典
【サービス】卵蒸し
テーブル当たり1つサービス
クーポン詳細
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
プルコギ定食
醤油ベース、コチュジャンベースから選択可
불백정식(プルベッチョンシッ)
1人分 8,000
大盛り 11,000
ウォン
牛プルコギ定食 소불정식(ソブルチョンシッ)
1人分 9,000
大盛り 13,000
ウォン
キムチチゲ 김치찌개(キムチチゲ)
1人分 8,000 ウォン
お店の特徴
若者に大人気! 値段も量も大満足のプルコギ定食
看板メニューとして店名にもなっているプルベッとは、「プルコギペッパン(プルコギ定食)」を略した言葉で、プルコギ(豚肉の炒め物)をメインに様々なおかずがついてくる食事のこと。

「タルブジャネプルベッ」は、このプルベッをリーズナブルな価格でお腹いっぱい味わえるのが魅力です。
定食メニューはおかずも充実!
※定食の種類により内容は異なります
※定食の種類により内容は異なります
「タルブジャネプルベッ」の人気を後押ししているもうひとつの理由が、定食注文時に提供されるおかずの数々と、昔ながらの弁当箱に入ったご飯。ご飯はそのまま食べても良いですが、即席ビビンバを作る面白い食べ方も。

おかずとして出てくる炒めキムチと目玉焼きをのせ、弁当箱を思い切りシェイキング!韓国の学生たちにはおなじみの食べ方だそうで、まんべんなく混ざり合ったら食べ頃です。
キムチと目玉焼きをのせて…
キムチと目玉焼きをのせて…
上下左右に振ります!
上下左右に振ります!
即席ビビンバの出来上がり
即席ビビンバの出来上がり
人気メニュー
プルコギ定食(プルベッジョンシッ) 8,000ウォン ※写真は醤油ベース2人前
辛い物が苦手な人や外国人客に好評なのが、辛くない醤油ベースのプルコギ。ほどよく脂身のついた薄切り豚肉は、味付け前に一度、強火で炒めて余分な脂を捨てるのが「タルブジャネプルベッ」のこだわりです。

味の決め手となるタレは、醤油に果汁などを加えたお店のオリジナル。ご飯と食べても、付け合わせの葉野菜に包んで食べてもおいしい、絶妙な味加減です。味付けはソウルの人々に好まれる甘辛味となっており、醤油ベースとコチュジャン(唐辛子味噌)ベースの2種類から選べます。
火力がポイント!
火力がポイント!
玉ねぎなど野菜もたっぷり
玉ねぎなど野菜もたっぷり
サムジャン(合わせ味噌)を添えて
サムジャン(合わせ味噌)を添えて
プルコギ定食8,000ウォン+チーズトッピング2,000ウォン ※写真はコチュジャンベース2人前
ピリリと辛い味付けにご飯がどんどん進むコチュジャンベースのプルコギは、とろけるチーズを別途追加して楽しむのが人気の食べ方。スパイシーな肉に、まろやかなチーズがたっぷり絡んで箸が止まらないおいしさです。
チゲ定食(チゲジョンシッ) 8,000ウォン ※写真は1人前
年季の入った鍋で出てくるチゲには、キムチのほか豚肉やツナ、ソーセージに椎茸など具がたっぷり。それぞれの具材から染み出た旨みがひとつになったスープは味わい深く、しっかり体を温めてくれます。インスタントラーメンも入って、ボリューム感も文句なし
火チョッパル(プルチョッパル) 小20,000ウォン
24時間営業の「タルブジャネプルベッ」では、定食メニューのほか、お酒のお供に最適なチョッパル(豚足)やキムチチヂミなど、おつまみメニューも充実しています。唐辛子たっぷりの真っ赤な激辛ソースがたっぷり絡んだ「火チョッパル」は、甘みの強い韓国焼酎と相性ぴったりの一品。
お店の様子
「タルブジャネプルベッ 弘大(ホンデ)本店」は地下鉄2号線・空港鉄道A’REXなどが乗り入れる弘大入口(ホンデイック)駅から近くの繁華街内に位置しているので、アクセスしやすく便利です。
コネストでこのお店を予約する
基本情報
店名 タルブジャネプルベッ 弘大本店
住所 ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 355-21
(서울특별시 마포구 서교동 355-21)
[道路名住所]

ソウル特別市 麻浦区 弘益路5アンキル 16
(서울특별시 마포구 홍익로5안길 16)
電話番号 02-540-1698
Eメール なし
営業時間 24時間 ※月曜21:00(ラストオーダー20:30)~火曜9:00は利用不可
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 一部スタッフ可
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック、Hongik Univ.)駅 9番出口 徒歩5分
関連サイト www.bulbaek.com
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約:電話
・Wi-Fi:なし
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
その他の店舗 チェーン店一覧を地図で見る  
※このリンク先で表示される店舗数は、実際の全店舗数とは必ずしも一致しません。
【PR】同じエリアのコネストおすすめ店
観光スポットNANTA(ナンタ) 弘大公演
地下鉄・空港鉄道からアクセス良の弘大(ホンデ)で人気ステージNANTA(ナンタ)観劇!
ソウル > 弘大 予約可
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2019.12.4
Yoronさん
クチコミ

2019.11.26
ebimaniaさん
クチコミ

2018.10.14
travel❤︎さん
クチコミ

2018.10.14
travel❤︎さん
クチコミ

2018.10.14
travel❤︎さん
クチコミ

2016.1.6
spux8pt9さん
クチコミ

2016.1.6
spux8pt9さん
クチコミ

2016.1.6
spux8pt9さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
情報
こぶしねっとさん 2019.12.11
1人でプルコギ定食、ソジュを注文しました。

「ケランチム テーブル当たり1つサービス」のクーポンがありますが、これは「2点以上の注文の時だけ」と言われ、使えませんでした。
確か、前身の「狎鴎亭プルベッ」だった頃、クーポンの注意書きに「2点(2人?)以上の注文時に限る」と書いてあったような記憶があるので、これは想定内でしたが、現在のクーポンの利用条件のところにそのような記載はないので、書いておいていただければと。

お味は「狎鴎亭プルベッ」の頃から変わらず、リーズナブルにおいしい定食がいただけました。
また訪ねたいお店の1つです。
つづきを読む
Yoronさん 2019.12.4
プルコギ定食を注文しました。
お弁当箱の中の赤いご飯に目玉焼き♡
エゴマの葉にコチュジャンやプルコギを巻いて食べました!
弘大のナイトシャッピング中に寄りました!また行く!!お店のおばちゃん達も優しく元気!日本語メニューあり!
つづきを読む
ebimaniaさん 2019.11.26
今年の4月にひとりで行き「牛プルコギ定食」食べました。できたて熱々の定食をビールを呑みながらおいしくいただきました♪チゲも弁当箱のごはんもおいしい
つづきを読む
travel❤︎さん 2018.10.14
どうしてもここに行きたくて、前日早めに夕食をとって、朝から辛いプルコギ定食にチーズトッピングで食べちゃいました。日曜の朝9時前に伺いましたが、まだお客さんはいませんでした。
朝からこんなに食べれるかな?って心配になりましたが、美味しかったのでなんとか食べきりました。
始めてのお弁当箱フリフリもしました!うまく混ざらなかったけど楽しかった!
ピリ辛のお味噌汁もグツグツの状態で出してくれるし、プルコギもアツアツでほんとに美味しかったです。
絶対また行きます!
つづきを読む
spux8pt9さん 2016.1.6
1/4に行ってきました。
お店の外観が変わっていて、はじめはなくなったのかと思いました。
メニューも変わっていて、お肉が牛と豚で選べるようになっています。
お店の前に写真付きメニューがあって、安心して入れます。
写真では牛は醤油ベースの色、豚はコチュジャンベースの色だったので、1000w高いですが、私は牛肉にしてみました。
ただ、牛肉の方は、醤油ベースですが、青唐辛子が入っていてちょっとピリ辛!
辛いのがあまり得意ではない私でも平気に食べられるぐらいではあります笑
バンチャンはきざみ海苔が増えただけで、いつも通りでした。このテンジャンチゲが好きなんです☆
月曜日なのに、近くの新沙店は満席で、このお店も賑わっていました。
まだまだ人気があるみたいです!
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
24時間営業の焼肉定食チェーン店@新沙洞カロスキル
ソウル > 新沙洞・カロスキル
カロスキルのビル半地下で、おひとりさま焼肉定食が食べられる
ソウル > 新沙洞・カロスキル
江南駅~新論峴駅周辺でひとり焼肉定食OK
ソウル > 江南駅・三成(COEX)
このページを見た人はこんなページも見ています
自然溢れる景色を望みながら食事...
冷麺とカルビチムが人気の孔徳の...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コプチャンゴ 弘大店 コプチャンゴ 弘大店
コプチャンによく合うサイドメニューも美味しい人気チェーンの弘大店
(5m)
ヌリンマウル醸造場 弘大店 ヌリンマウル醸造場 弘大店
お店で醸造!弘大で、人気のマッコリが飲める
(12.21m)
新麻浦カルメギ 弘大2号店 新麻浦カルメギ 弘大2号店
玉子焼き×カルメギサルが人気!
(19.72m)
caFACE caFACE
自分の写真がオリジナルラテアートに!弘大の異色カフェ
(32m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ライズ オートグラフ コレクション
ライズ オートグラフ コレクション
ソウルの中心部に位置するライズオートグラフ コレクションは、トリックアイ美術館まで...
15,230円~
クチコミ評価  ―  (0件)
9ブリックホテル
9ブリックホテル
まるでヨーロッパ!おしゃれなインテリアが特徴の3つ星ホテル
8,660円~
クチコミ評価 2.5 / 5件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓国海苔巻き「キムパッ」のおすすめ店10選
正統派から変り種まで!美味しくて充実の韓国キムパッ人気店を厳選!
韓屋で食べたい!仁寺洞でおすすめの韓定食店4選
ソウルの伝統エリアでおかずが並ぶ人気の韓国グルメを!
旅行前に必見!韓国料理人気ランキング
定番から人気上昇中メニューまで一挙ご紹介
人気のおしゃれパンも!ソウルのおすすめベーカリー
朝食や休憩に!話題のベーカリーカフェも老舗パン屋さんも
もっと見る
掲載日:19.07.30   最終更新日:20.05.29 (更新履歴
・クーポンの有効期限を延長しました(20200529)
・一部メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20191106)
・記事全体を更新しました(20190730)
・一部メニュー価格、一部メニュー内容、外国語情報を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20190509)
・移転に伴い、店舗名、住所、アクセス情報、記事全体を更新しました(20190220)
・一部メニュー、クーポンの内容を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20181119)
・クーポンの有効期限を延長しました(20180510)
・営業時間を更新しました(20171120)
・営業時間を更新し、クーポンの有効期限を延長しました(20171103)
・メニュー表を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20170512)
・一部メニュー内容を変更、クーポン内容を一部変更、有効期限を延長しました(20161108)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160531)
・記事内容、メニュー内容、日本語情報を一部変更しました(20151208)
・日本語情報を変更しました(20151204)
・クーポンの有効期間を延長しました(20151202)
・クーポンの有効期間を延長しました(20150513)
・クーポンの有効期間を延長しました(20141203)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 一人旅も入りやすいソウルのおすすめ韓国料理店
女性一人でも安心!雰...
2 A LAND 明洞本店
幅広い流行アイテムが揃うおしゃれなショッ...
3 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体...
4 ピンスが有名なソウルの韓国カフェBEST7
人気チェーンから話題...
5 韓国軍隊への小包・手紙の送り方(日本→韓国)
兵役服務中の韓国男子...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
クォン・ミナ、メンバーに謝罪要...
20.08.07
止まらない日本製不買運動
20.08.10
【写真】増水した黄土色の漢江
20.08.08
南大門市場で商人7人が集団感染
20.08.10
【写真】大雨モーうんざり
20.08.09
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
チョンダムheal医院
【特別メニュー】白雪肌プログラム
チョンダムheal医院
プム美容クリニック 新沙店
【特別イベント】人気商品
プム美容クリニック 新沙店
ミオル韓医院
【短期間ダイエット】2週間プログラム
ミオル韓医院
ニューセンス皮膚科クリ...
【割引】肌管理メニュー
ニューセンス皮膚科クリニック
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.08.13(木)
もっと見る
人気の展望台カフェ 08/13
久々に美味しかった、ジャージ... 08/13
素敵な花かごありがとうござい... 08/12
東大門歴史文化公園駅のチュオ... 08/11
モクサル♡ 08/09
地元密着のキサシクタンで、ト... 08/09
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]