韓国旅行「コネスト」 Be Sweet On|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
江陵日帰り旅行で伝統祭&グルメ&ロケ地を満喫!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

Be Sweet On

ビ スウィトゥ オン / 비 스위트 온
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 弘大 主なメニュー抹茶かき氷、タルトタタン、コーヒー、紅茶
お気に入りに追加(314人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
弘大に位置する、芸術作品のようなデザートが人気のカフェ
弘大(ホンデ)の街で開店前から列ができると評判のカフェ「Be Sweet On(ビースイートオン)」は、東京製菓学校を卒業したパティシエが韓国で外国のスイーツの味を広めようとはじめたデザートカフェです。抹茶かき氷やタルトタタンなど芸術作品のようなおしゃれなデザートが人気を呼び、韓国のブログでも話題のお店です。地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック)駅から徒歩7分の距離にあり、2階に位置するホワイトとブラウンを基調とした店内は、各テ-ブル異なる椅子が配置されるなど、オーナーの遊び心が垣間見える造りです。
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
タルトタタン 타르트 타탄(タルトゥタタン)
10,900 ウォン
抹茶かき氷 말차빙수(マルチャピンス)
(2人分)17,800 ウォン
コーヒー類
エスプレッソ、アメリカーノ、キャラメルマキアートなど
커피류
3,800~6,800 ウォン

芸術作品のようなデザートが人気のカフェ
アートな香りが漂い、おしゃれなレストランやカフェが多い弘大(ホンデ)。そんな弘大の街で開店前から列ができると評判のカフェ「Be Sweet On(ビースイートオン)」。東京製菓学校を卒業したパティシエが韓国で外国のスイーツの味を広めようとはじめたデザートカフェ。「Be Sweet On」は、芸術作品のようなおしゃれなデザートが人気を呼び、韓国のブログでも話題のお店です。
地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック)駅から徒歩7分の距離にある「Be Sweet On」。2階に位置するホワイトとブラウンを基調とした店内は、各テ-ブル異なる椅子が配置されるなど、オーナーの遊び心が垣間見える造り。壁面には、ずらりと洋書や村上春樹など日本の本も並びます。また、店内奥には、弘大の景色を楽しめるバルコニーもあります。
見た目も楽しいデザートメニュー
デザートメニューはもちろんのこと、ドリンク類も豊富です。特に紅茶メニューが充実しており、洗練された香りのマルコポーロや、爽やかな柑橘類の香りが良いアールグレイフレンチブルーなども揃います。
抹茶かき氷(マルチャピンス)  2人分 17,800ウォン
静岡茂里町産の上級有機抹茶シロップをかけた日本式かき氷。かき氷と白玉団子、抹茶ロールケーキと温かい緑茶がセットになった一品。抹茶かき氷は、ほろ苦い抹茶と、国内産の赤豆を煮たあずきと手作りアイスクリームがマッチし、抹茶のさわやかな風味が口にひろがります。また、もちもちとした白玉と優しい甘さのシロップが相性抜群の白玉は、日本産の白玉粉を使い、毎日手作りしています。
白玉は静岡産抹茶シロップをかけて ピンスを食べて体が冷えたら温かい緑茶を あずきが入った抹茶ロールケーキ
タルトタタン(タルトゥタタン) 10,900ウォン
バニラアイスクリームにうさぎの耳のように、りんごのチップがトッピングされたタルトタタン。注文してから焼かれたパイとパイの間には、ほどよい甘さのカスタードクリームが。抹茶かき氷と並ぶ人気メニューです。注文してからパイを焼くため、出てくるまで20分ほどかかります。
デザートカフェでひと休みしたいときに
抹茶かき氷をはじめとした、スイーツを満喫できる「Be Sweet On」。ドリンク類も豊富なため、甘いデザート類には、香ばしいコーヒーや紅茶との相性が良さそう。人気の抹茶かき氷は、数量限定なため夜9時ぐらいには売り切れることも多いのだとか。そのため、早い時間帯の来店がオススメです。弘大のショッピングなどの街歩きに疲れたときに、「Be Sweet On」で友達と甘いスイーツを食べながら、楽しいひとときをお過ごしください。

基本情報
店名 Be Sweet On
住所 ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 339-3, 2F
(서울특별시 마포구 서교동 339-3, 2F)
[道路名住所]

ソウル特別市 麻浦区 臥牛山路27キル 27, 2F
(서울특별시 마포구 와우산로27길 27, 2F)
電話番号 02-323-2370
Eメール なし
営業時間 13:30~22:20(ラストオーダー21:30)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 一部スタッフ可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック、Hongik Univ.)駅 8番出口 徒歩7分
関連サイト なし
詳細情報 ・全席禁煙
・予約方法:不可
・Wi-Fi:暗号型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2014.3.11
はちみつたまごさん
クチコミ

2014.3.11
はちみつたまごさん
クチコミ

2013.1.30
cocoemi*さん
クチコミ

2013.1.30
cocoemi*さん
クチコミ

2011.7.19
もふもふさん
クチコミ

2011.7.19
もふもふさん
クチコミ

2011.7.19
もふもふさん
クチコミ

2011.7.19
もふもふさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
ももあんずさん 2014.8.28
娘と2人で美味しいピンスを食べたいということで8月24日こちらのカフェに行ってきました。
場所もわかりやすくすぐにわかりました。

スタッフの方も皆さん親切で食べ方も教えて下さいました。
マルチャピンスには温かい緑茶がついていたので飲み物は頼まなくてもよかったと思いました。
抹茶のロールケーキもフワフワで甘過ぎずペロリと食べてしまいました。
正直韓国のケーキはあまり期待していなかったのですが、ここのは本当に美味しく頂きました。

周りには若い女性が好きそうなお洒落な洋服屋さんやアクセサリーのお店もあるので散策に疲れたらお茶するのもいいと思います。

ピンスは大きいので女の子なら3、4人でもいけるかも!
つづきを読む
タルトタタン (返信: 0 )
はちみつたまごさん 2014.3.11
タルトタタンをお目当てに行ってきました。(14/02/27)
午後6時にうかがいました。
とってもかわいらしい店内で、女の子同士でゆっくりしている方が多かったです。

マリアージュフレールのマルコポーロとタルトタタン(10.900)をオーダーしました。
間違ってオーダーしたのか?二人分だと思って紅茶を頼んだのですが、
すごい量が来ました。
二人で8杯くらい飲みました笑
最後までおいしく飲み切りました!笑

タルトタタンが来るまでwifiのパスを教えてもっらてゆっくり待ちました。

ついに登場!
ビジュアルが...素敵すぎる!
量としては多くないのでペロリでしたが、思っていたよりも背が高くてテンションが上がりました!

上からリンゴチップ・アイスクリーム・リンゴのキャラメリゼ・パイ・カスタード・パイ
リンゴチップもパリパリで甘くておいしい
バニラビーンズたーっぷりのアイスはなめらかー
パイもサックサック軽くて温かくて・・・(*ノωノ)
そして何よりリンゴのキャラメリゼが・・・
こんなにおいしいリンゴのキャラメリゼにお会いできて幸せでした・・・
リンゴ・カスタード・パイ一緒に食べると最高でした
食べ終わるのが悲しくて悲しくて・・・

またいきたいです!!

OPEN HOURS 200
(last order10:30)
つづきを読む
tikatika0613さん 2013.11.4
金曜日の3時ごろコネストで見て、行って見ました!
抹茶ピンスはセットになっていて、余りに大量で2人でも食べきれない程でした。
本当はタルトタタンも食べたかったので、次回渡韓の際には絶対また行きたいです (*ꈍ⌣ꈍ*)
店内は、明かるいオープンキッチン形式で、沢山本が飾られてて、カップルが多かったですね
つづきを読む
cocoemi*さん 2013.1.30
土曜日の午後2時すぎにお店に行きました。
オープンは、午後2時と、少し遅めです。
一番人気の「タルトタタン」を食べてきました。
注文後に、パイを焼くので、20分ほど待ちましたが、
出てくると、その高く積み上げられた姿に、まず、驚きます。
あちこちで、写メ撮ってるww
バニラアイスとキャラメリーゼしたリンゴの相性は、抜群です。
パイはあっさりめなので、全体を一緒に食べるとおいしいですよ。
つづきを読む
行って来ました! (返信: 0 )
りらっくまいさん 2012.8.18
8月15日に行ってきました。
雨上がりの午後で少し肌寒かったですが、お客さんで賑わってました。
日本の本もたくさん置いてあって読書しながらまったりできるお店でした。

もちろんピンスを注文。
その大きさにまたびっくり!
混ぜたくでも大きくて混ぜるのに苦労しました(笑)

ピンスはサラサラ氷で、抹茶アイスもあずきもそこまで甘くなかったんでしつこくありません♪
もうちょっと中まで抹茶シロップがかかってたらありがたいかなぁー。
抹茶のロールケーキはほんとに美味しかったです(*´∀`*)
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
こだわりの生地使用!手作りワッ...
ギャラリア百貨店GOURMET494内、ズッ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
MOBSSIE
チョコ好き必見!弘大で人気のおしゃれなチョコレートカフェ
(36.67m)
モンナンカムジャ&チキン 弘大店
SNSでも話題の「チーズフォンデュチキン」人気店
(50m)
Cafe de paris 弘大店

(74.4m)
OnTap

(89.94m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
グレープガーデンハウス・ホステル
ソウルの中心部にあるグレープ ガーデン ハウス - ホステルは、弘益大学校、サンウーリ...
6,490円~
クチコミ評価  ―  (0件)
88ホステル
ソウル (マポ区近く) にある88 ホステルは、弘益大学校、サンウーリム シアターから 500...
6,500円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
夏といえば!現地韓国人がうなる絶品冷麺を味わおう
女子心にロックオン!写真映えする韓国カフェ総まとめ
駅の名店洗い出し!地元感溢れるディープなグルメ旅
もっと見る
掲載日:12.07.23   最終更新日:17.05.09 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20170509)
・一部メニュー内容、その他外国語情報を更新しました(20130213)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 地下鉄5号線で行く韓国グルメ旅
駅の名店洗い出し!地...
2 カフェで使える韓国語
コーヒーで一息。カフェで便利な韓国語を覚...
3 若者の街!弘大(ホンデ)おすすめスポットガイド
アートから夜遊びまで...
4 韓国3つ星ホテル&4つ星ホテル 1万円以下セール
人気デラックスホテル...
5 木洞ポリパッ
広蔵市場で人気の麦飯ビビンバ
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
イ・サンウとキム・ソヨン前撮り...
17.05.19
俳優カップル2年交際から22日結...
17.05.22
Apinkチョン・ウンジの体型話題
17.05.23
俳優キム・ウビン 鼻咽頭がんを...
17.05.24
AOAソリョン完全無欠の名品脚線美
17.05.19
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
8b DOLCE ソウルカロス...
【5% OFF】ドリンク&スイーツメニュー
8b DOLCE ソウルカロスキル本店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
レモンマート 明洞店
【30~50%】特価セール
レモンマート 明洞店
鳴玉軒韓医院
【割引】韓方肉割れ治療(一部メニュー)
鳴玉軒韓医院
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
サングラス2017inソウル!
新沙洞・カロスキル
2017.05.25(木)
もっと見る
弘大の人混みに疲れたら穴場の... 05/25
イデにあるディスコみたいなボ... 05/25
名物プルコギパジョンとトマト... 05/24
新鮮な鶏肉とたっぷりニンニク 05/23
無料で韓屋をゆっくり見学 05/23
波音があれば気分はハワイ?可... 05/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]