韓国旅行「コネスト」 パルン食卓 九老デジタル団地店|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【7/27~28】保寧マッドフェス&K-POPイベント
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

パルン食卓 九老デジタル団地店

パルンシクタク クロティジトルタンジジョム / 바른식탁 구로디지털단지점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主なメニューサムギョプサル、モクサルなど
お気に入りに追加(129人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
九老デジタル団地駅周辺で人気の韓国焼肉店
「パルン食卓」は、ソウル西部のオフィス街・九老デジタル団地にある人気の韓国焼肉専門店です。豚肉を熟成させた熟成サムギョプサル、熟成モクサルが特に美味しいと話題のお店。テーブルの半分ほどを占める大きな石板で、旨味を逃がさず焼かれた熟成豚は弾力がありとてもジューシー。サービスのキムチや各種ナムルと一緒に葉野菜に包んで食べましょう。サイドメニューのエビの焼き物や、ソーセージの盛り合わせも人気です。お店は地下鉄2号線の九老デジタル団地駅近くの飲み屋街路地に位置。店内は、奥行きがある店内は300席規模の広々とした造りで、グループや団体での会食にも対応可能です。周辺ホテル宿泊客のランチや夕ご飯に便利です。
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
熟成 豚三枚肉
※初回注文は2人前から
바른숙성 삼겹살(パルンスッソン サムギョプサル)
150g 13,000 ウォン
熟成 豚首肉
※初回注文は2人前から
바른숙성 목살(パルンスッソン モクサル)
150g 13,000 ウォン
熟成半頭セット
サムギョプサル、ハンジョンサル、ロース
바른숙성 반마리(パルンスッソン パンマリ)
600g 55,000 ウォン
お店の特徴
近隣のサラリーマン御用達!熟成豚を味わえる焼肉店
「パルン食卓」は、IT企業が集まるソウル西部のオフィス街、九老(クロ)デジタル団地にある熟成豚焼肉専門店。天然のろう石で作られた特製石板で、旨味を逃がさず焼かれたお肉は、とってもジューシー。

2010年6月のオープン以来、近隣の会社員たちに親しまれてきましたが、韓国の人気グルメ番組で紹介されてからは、噂を聞いて遠方から訪れる人も増え、幅広い客層の人々で連日繁盛しています。
人気メニュー
熟成半頭セット 55,000ウォン
テーブルの半分ほどを占める大きな石板も、「パルン食卓」の特徴であり、美味しさの鍵を握るひとつ。石板から発生する遠赤外線が肉に均等に火を通し、肉汁を逃さず柔らかく焼き上げるのです。

肉類を注文すると、石板の予熱と野菜などの基本セッティングが行われます。さらに、後ほど登場するのが、豆もやしキムチスープ。大きな石板にずらりと並ぶ太っ腹なサービスも「パルン食卓」の魅力です。

※下記の写真はリニューアル前に提供されていたものです。現在は少し異なります。
チャーハン(ポックムパッ) 1人分 3,000ウォン※写真は2人前
あらかた食べ終わったら、シメは石板を豪快に使って作るチャーハンで!葉野菜や細かく刻んだキムチと一緒に炒めたご飯は、ごま油の風味がきいていて香ばしい味わい。

お腹がいっぱいでも、つい手が伸びてしまう美味しさです。ボリュームがあるので、3人で来たら2人前という風に、1人分減らして注文するのがポイントです。
お店の様子
お店は地下鉄2号線の九老デジタル団地駅近くの飲み屋街に位置。人気の韓国ホテル「ベストウェスタンプレミア九老ホテル」からも歩いてすぐの場所です。奥行きがある店内は、何と300席規模!広々とした造りで、グループや団体での会食にも対応しています。

平日の夕方ともなると、仕事を終えた近隣の会社員たちで大賑わいという「パルン食卓」。大きな石板を囲んで、気軽にワイワイ食べられる「パルン食卓」で、ぜひその味を満喫してください!
コネストでこのお店を予約する
基本情報
店名 パルン食卓 九老デジタル団地店
住所 ソウル特別市 九老区 九老洞 1124-36
(서울특별시 구로구 구로동 1124-36)
[道路名住所]

ソウル特別市 九老区 デジタル路32ナキル 12
(서울특별시 구로구 디지털로32나길 12)
電話番号 02-868-0892
Eメール なし
営業時間 月~金曜12:00~23:30、土・日・祝日15:00~23:30
休業日 年中無休
日本語 不可
その他外国語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄2号線九老デジタル団地(クロデジタルダンジ、Guro Digital Complex)駅 2番出口 徒歩3分
関連サイト blog.naver.com/baruntable
詳細情報 ・全席禁煙
・予約:電話
・Wi-Fi:なし
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
【PR】同じエリアのコネストおすすめ店
観光スポット漢江遊覧船
漢江(ハンガン)の景色を遊覧船の上から満喫
ソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦
観光スポット63ビルディング
60階展望台から水族館・免税店まで揃う人気スポット
ソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2011.2.22
びーにゃかさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
おなかいっぱい (返信: 0 )
とんこさん 2012.9.4
ベストウエスティンプレミア九老ホテルに泊まっていたので、行ってみました。
18:30くらに来店したのですが、外から見ると 一瞬「まだ開店前?」ってくらい暗くて不安になったのですが 入ってみるとちゃんと営業中。
メニューは日本語も書いてあって(お肉の値段が1,000Wくらい上がっているような。。。。)注文は問題なかったのですが、自分が韓国語を話せないので 店員さんが身振り手振りで焼き方や食べ方を教えてくれました。
(こちらは自分で焼くタイプのお店みたいです)

お肉は2人前注文したのですが、キムチやおこげ・スープとたくさんついてきておなかいっぱい。特にたまねぎがはいったタレがおいしかった!
最後に注文していたご飯で 焼き飯風に作ってくれて(キムチの量が多かったので、母と「もう食べれないよ・・」といいつつがんばって食べてたら、最後の焼き飯で残ったキムチとご飯を混ぜて焼き飯作ってて、あやうくキムチ完食するとこだった・・・) もうおなかパンパン。。。。

ふと店内を見渡すとぞくぞく仕事帰りのサラリーマンがやってきて、19時すぎにはいっぱいになってました。
もし 平日行かれる際は、夕食どきより少し早めに行かれるのをおススメします。
つづきを読む
にゃむにゃむさん 2012.7.23
7月15日の夜に伺いました。
ベストウェスタン九老ホテルから近くて、場所も分かりやすかったです。

男性と行ったのですが、お肉の盛り合わせ(小)を頼んで、2人で十分満足できました♪
今までサムギョプサルorカルビしか食べたことがなかったので、初カルメギサルでした~♪
お肉美味しかったです~(*´ω`*)
サムギョプサルが苦手な方でも、ここのなら食べられると思います。
玉ねぎの入ったタレ…正直、今まで苦手だったんですが、ココのタレは美味しいです!
玉ねぎおかわりして、ドンドン食べちゃいました☆
本当はポックンパブまで食べようと思ってたのですが…お腹いっぱいになって断念しました。
次回は必ず!!

そうそう。
モドゥムクイのお値段が(小)は30,000ウォンに値上がりしてました~。
つづきを読む
びーにゃかさん 2011.2.22
2月19日の夜にお食事をしてきました!
ベストウエスタンプレミア九老ホテルに宿泊しておりましたので
本当に目と鼻の先です。
もしべろんべろんになっても這って帰れる距離です。

さて、お店はコネストさんで紹介いただいているとおり
広くて、地元の方が沢山いらしていました。
お店には日本語の話せるスタッフさんはいらっしゃらないようでしたが、
あらかじめコネストさんのメニュー表を持参したので
注文で困ることはありませんでした。

が、19日現在で、コネストさんのメニュー表価格と差がありました。
焼き物類(黒豚の5枚肉、黒豚の三枚肉、ハンジョム豚の三枚肉、盛り合わせ、)の価格が1000ウォンずつ高かったのと
横隔膜部の肉、首背肉、ロースが11000ウォン→13000ウォンでした。
他は変わりなかったと思います。

女性二人で行きましたが
盛り合わせ(小)で、かなりおなかいっぱいになりました。
チャーハンも頼むつもりでしたが、無理でした。

サンチュも付け合せもお願いするとすぐに持ってきてくれます。

友人は、明洞の有名店より安いのにうんとおいしいと感激していました!

*おまけ*
オヌルハンジョムさんの真正面のチヂミとユッケのお店(名前がよくわからなかった)に別の日に行きました。
こちらは夜中3時まで営業しているそうで
日本語のわかる若い女性がいました。
チヂミは正直卵焼き状態で!?という感じでしたが
ユッケは最高においしかったですよ。ただし、ニンニクかなり臭います。
サービスと生牡蠣を出していただきました。
残念ながらカキが苦手で残してしまいましたが
心遣いがうれしかったです。
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国人のブログで発見。普通の家...
釜山で食べる美味しい豚! 肉厚...
味と質を二重保証!明洞のサムギ...
あっさり柔らかいアヒル肉が美味...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ヨギガジョンチッ ヨギガジョンチッ
九老デジタル団地駅周辺のホテル宿泊者の夜グルメにお勧め!韓国マッコリ・チ...
(15.13m)
コブッソッサムギョプサル チェーン本店 コブッソッサムギョプサル チェーン本店
九老デジタル団地駅周辺の韓国焼肉店
(111.63m)
マルトゥッコプチャン 九老デジタル団地店 マルトゥッコプチャン 九老デジタル団地店

(139.28m)
may飛 may飛
九老デジタル団地駅周辺の人気韓国カフェ
(144.42m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ロッテシティホテル 九老
ビジネスや観光など、用途に合わせて活用できるソウル西部の高級ホテル
7,710円~
クチコミ評価 5.0 / 5件
新羅ステイ 九老
地下鉄2号線沿線なので明洞、弘大、東大門、江南へのアクセスが便利
6,760円~
クチコミ評価 3.5 / 10件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
肉も海鮮も!暑いときこそ熱~い栄養グルメで元気回復!
豚の横隔膜周辺の弾力あるハラミが美味しい店舗
タピオカも登場!定番から新顔まで今食べたいのはコレ
長年人気の老舗店から変り種まで美味しいサムゲタンはここ
もっと見る
掲載日:10.12.23   最終更新日:19.02.13 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20190213)
・一部記事内容を更新しました(20170616)
・リニューアルオープンに伴い、記事内容、データファイル、メニューを更新しました(20160121)
・一部メニュー内容、記事内容、営業時間を更新しました(20130926)
・営業時間を更新しました(20130904)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 明洞屋台グルメ食べ歩き2019
タピオカも登場!定番...
2 食事で使う韓国語
お店の人と仲良くなろう!旅行時に食堂で使...
3 SURASUN 駅三店
あわびビビンバが美味しいと話題の韓国料理...
4 押忍!!セイロ蒸し
防弾少年団ファンの間で有名な日本式の蒸篭...
5 夏の韓国旅行で必ずやりたい12のこと
ピンス、チキン、ショ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
藤井美菜、韓国ドラマに出演へ
19.07.16
偽ソン・ジュンギ・マスクパック...
19.07.19
49歳イ・ソンジェがおじいちゃん...
19.07.17
性暴行疑惑の俳優 全ての疑惑認...
19.07.16
急きょ集まった少女時代6人
19.07.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
FI整形外科
【特価】ビーナス脂肪分解(二重顎)
FI整形外科
NANA美容外科
【特別イベント】ビッグセール!
NANA美容外科
元祖 馬山コットルネ カ...
【10% OFF】全メニュー
元祖 馬山コットルネ カンジャンケジャン 海鮮専門店
ネクストワンコリア
【学割!10%OFF】コネスト限定!仲介手数料
ネクストワンコリア
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2019.07.22(月)
もっと見る
骨なしタッパル 07/22
快適で安心して泊まれるホテル 07/22
チェーン店よりも人気な美味し... 07/21
是非行ってみてくださーい。 07/21
テレビに紹介された人気のポッ... 07/21
99点のホテル✨ 07/21
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]