
ピックアップ!お店紹介口コミ by トムジェリさん
新沙駅4番出口に ペクジョンウォン先生のパン研究所がありました。
ジョンウォン先生は今度はパン職人になられましたね。優しい笑顔とジャムおじさんの帽子で迎えてくれましたよ。
ゆとりある階高に店内は明るく広く感じます。お客様も大勢いらっしゃいました。
パンの棚を見てみましょう~毎日焼きますと書いてありますね。
塩パン、ガーリックバケット、あんぱん、モンブランなどトレンドを押さえた作品が並びます。価格帯も優しいですね。
ハムチーズエッグトーストと量もたっぷりアメリカーノのペクモーニングを頂きました。ちょっぴり甘いガーリックマヨネーズの味がしました。
お別れの時、新たに焼き上がったパンが並べられていました。チョコレートのコルネパン、中身もたっぷりチョコレートと福が詰まっていそうですね。sugar boy~笑顔が見えました。
2025年3月22日訪問。