
ピックアップ!お店紹介口コミ by nalsin_さん
龍山の巨大なHYBEの裏手に、小さなカフェが並んでいる通りがあります。
韓流スターのファンカフェが多く、カフェの前には、ポスターや写真など、、ふつうのカフェとは、ちょっとちがう雰囲気。
私は、ファンカフェを探していたわけではないですが、、
たまたま、、ここのお茶のカフェに入ってみることにしました。
ここも、誰かのファンカフェのようですが、私が行った日は、とくにイベントの日でもなくて、とても静かでした。
コンテナのような細長い店内で、一応、2階席もあります。
2階は、大きなテーブルがあって、団体席のようです。
ただ、すごく急な階段なので、はたして、、ドリンクを持ったまま、上に行けるのか、心配になりました。
ボソン緑茶という、韓国の緑茶をホットで注文。
お茶の種類がいろいろあって、香りを試したりできます。
韓流好きじゃなくても、、静かで、ゆったりとしたティータイムにおすすめです。
もしも、イベントと重なったりしたら、にぎやかかもしれません。