キムサムボ 鐘路店 キムサムボ チョンノジョム / 김삼보 종로점
|
|
お気に入りに追加(65人) *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
|
「ルメイエル鐘路タウン」1階、24時間営業のキムチチゲとサムギョプサル!
 ピックアップ!お店紹介口コミ by マポ◇さん チョンガク駅とクァンファムン駅の中間にある「ルメイエル鍾路タウン」というビルの路地に入ったら、24時間営業のキムサムボというお店が目に留まり、15時くらいの誰もいない時間帯でしたが、キムチチゲを出してもらえました。
おかずとキムチチゲはすぐに運ばれてきて、1人だったからかラーメンのハーフサイズが入っていました。セルフでぐつぐつとかき混ぜながら煮込んでいたら、ほくほくの釜飯が運ばれてきて、いざ食事のスタート。釜めしのご飯は取り皿によそい、テーブルの上の水をかけてヌルンジスープを作り、食後のお楽しみにしておきます。
お肉がゴロゴロとはいったキムチチゲは、ほとんど辛くなく、お肉とお野菜、キムチ、そしてラーメンがとても美味しいです。釜めしで炊きあがった美味しいご飯が良く進みます。ラーメンは野菜と一緒に食べ、お肉はキムチと一緒に食べたりしましたが、本当に美味しかったです。 |
|
|
|
基本情報
店名 |
キムサムボ 鐘路店 |
住所 |
ソウル特別市 鐘路区 鐘路1街 24, モール 1F
(서울특별시 종로구 종로1가 24, 몰 1F)
[道路名住所]
ソウル特別市 鐘路区 鐘路 19 , モール 1F
(서울특별시 종로구 종로 19 , 몰 1F)
|
電話番号 |
02-735-8253 |
営業時間 |
24時間 ※日曜23:00~月曜9:00は利用不可 |
休業日 |
年中無休 |
日本語 |
不可 |
関連サイト |
なし |
詳細情報 |
・全席禁煙
|
ユーザー投稿写真 |
 |
|
|
ユーザークチコミ |
 |
|
良
|
mysweetyさん 2022.11.2
韓国語の先生に自分が行って好きなお店を教えて下さい、とお聞きしたところ何件か教えていただうちの1件がこちらです。
キムチチゲのお店だけど、ここのご飯が美味しい!との事。
日曜の14時頃行きましたが、家族連れや昼飲みのおじ様達などで賑わっていました。
チャムチキムチチゲを注文。
トゥッペギで来ると思っていたら、具材(半分のラーメンサリも)がセットされた鍋をテーブルのカセットコンロでグツグツ煮込みます。
そろそろかな、、、という頃にご飯が来ましたが1つずつ炊いたもので、おこげもできていて、ご飯と香ばしいおこげ両方味わえます。
キムチチゲも美味しかったです。おなかいっぱいになりました。 ... |
つづきを読む |
良
|
マポ◇さん 2020.3.30
チョンガク駅とクァンファムン駅の中間にある「ルメイエル鍾路タウン」というビルの路地に入ったら、24時間営業のキムサムボというお店が目に留まり、15時くらいの誰もいない時間帯でしたが、キムチチゲを出してもらえました。
おかずとキムチチゲはすぐに運ばれてきて、1人だったからかラーメンのハーフサイズが入っていました。セルフでぐつぐつとかき混ぜながら煮込んでいたら、ほくほくの釜飯が運ばれてきて、いざ食事のスタート。釜めしのご飯は取り皿によそい、テーブルの上の水をかけてヌルンジスープを作り、食後のお楽しみにしておきます。
お肉がゴロゴロとはいったキムチチゲは、ほとんど辛くなく、お肉とお野菜、キムチ、そしてラーメンがとても美味しいです。釜めしで炊きあがった美味しいご飯が良く進みます。ラーメンは野菜と一緒に食べ、お肉はキムチと一緒に食べたりしましたが、本当に美味しかったです。 ... |
つづきを読む |
|
| |
5 |
![]() |
ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル |
|
3 |
![]() |
明洞餃子 本店
明洞で1966年から愛され続けてきたカルグクス有名店 |
|
|