
ピックアップ!お店紹介口コミ by カカロット(카카로트)さん
南部市場にあるスンデクッパの一番の有名店は、「チョ・チョムレ南門ピスンデ」ですが,その店の向かいにある店です。
今回はホルモン系が沢山入っている「特クッパ」を注文しました。
やはりスンデクッパは、匂いがたまりません。臭いと思う人もいるかもしれませんが、自分はこの匂いが食欲を掻き立てられます。
ただ,より刺激的な匂いは「チョ・チョムレ南門ピスンデ」の方があるかもしれません。決してあっさりではありませんが、「チョ・チョムレ」と比較すると幾分あっさり?かなとも思いました。
自分は、スンデも「チョ・チョムレ」の方が好きかもしれませんが、好み次第だと思います。
ぜひ、向かいのこの2店舗のスンデクッパを食べ比べしてみてください。
自分の好みがどちらかを探してみていただければと思います。