韓国旅行「コネスト」 Mongvely牛肉食べ放題 明洞店|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Mongvely牛肉食べ放題 明洞店

モンブルリ ソゴギムハンリピル ミョンドンジョム / 몽블리 소고기 무한리필 명동점
コネスト 投稿
4.9 エリアソウル > 明洞 主なメニュー牛焼肉、牛ホルモン、黒豚焼肉食べ放題
お気に入りに追加(901人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
人目を気にせず思いっきり食べよう!焼き肉食べ放題店
上質な牛肉の様々な部位が食べ放題できる「Mongvely(モンブルリ)」。食べ放題とはいえスタッフにお替りを伝えるのは面倒、何度も言うのは恥ずかしい、お替りのお肉の種類が限られている、という心配は不要です。ほとんどのお肉がセルフコーナーで選べるので、遠慮なく、自分好みの韓国焼肉が満喫できます。牛肉はアメリカ産最高級プライム級を提供、ロースやカルビだけでなく、牛ホルモンなども味わえます。
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
食べ放題メニュー 무한리필(ムハンリピル)
27,900ウォン~
お店の特徴
牛ロースからホルモンまで!高品質の多彩なお肉が食べ放題
お店で取り扱う牛肉はアメリカ産。

8つある等級の中で最も高いプライム級のみを提供しています。また、食べ放題店では滅多にお目にかかれない牛肩肉や牛サガリといった希少な部位もある上、全てのお肉が1種類からお替り可能です。
プイライム等級は色から違う
プイライム等級は色から違う
ざまざまな種類の焼肉を堪能
ざまざまな種類の焼肉を堪能
様々な牛焼肉をリーズナブルな価格で楽しめるのには秘密あり。オーナーは「Mongvely」を含め焼肉店を4店舗経営。全てのお店において同じ仕入れ業者からお肉を一括購入することで、お値打ち価格での食べ放題を実現させています。
牛肉大好き!美味しく食べるためのこだわりポイント
厨房でさばかれる牛肉
厨房でさばかれる牛肉
店名の「mongvely(モンブルリ)」は丸ごとを意味する韓国語「モンタン」の「mong」、そして英語「lovely,ラブリー」から「vely」をとった造語。

あえて訳すなら「全部、大好き!」と言ったところで、オーナーの牛への愛情が感じられるネーミングです。「ソコギムハンリピル」は牛肉食べ放題を意味します。

お店ではそのネーミングどおり牛の内臓までまるごと一頭を食べ放題で楽しめます。
炭火で焼き上げられた芳ばしい牛肉
炭火で焼き上げられた芳ばしい牛肉
毎日仕入れる牛肉の鮮度に自信のある「Mongvely」では、お肉本来の味を味わってもらいたいと味付け肉はありません。常時厨房でカットされた新鮮なお肉がテーブルへと運ばれます。

また、食べ放題店には珍しく、炭火を使っての焼肉を楽しめるのもうれしいポイントです。
人気メニュー
牛ホルモン+牛肉食べ放題
テーブルの上はお肉とおかずでぎっしり
テーブルの上はお肉とおかずでぎっしり
各種牛ホルモンと様々な牛焼肉を堪能できる、なんとも贅沢な食べ放題メニュー。食べ放題のお肉の種類はなんと9種類。時間制限は2時間、食べる前から食欲がそそられます。
希少な肩肉(手前左)とサガリ(手前右)が食べ放題
希少な肩肉(手前左)とサガリ(手前右)が食べ放題
牛肉は肩肉、サガリ、ロース、カルビ、牛3枚肉の5種。はじめに牛3枚肉を除く4種が出てきます。

牛肩肉は1頭から4キロ程しかとれない希少な部位。ステーキによく使われるこの部位は噛み応え満点。身の詰まったお肉の味を満喫できます。

牛サガリは1頭からわずか550グラムしかとれない非常に希少な部位にもかかわらず、お店では食べ放題。肉汁がたっぷりと詰まって、香りもよく、柔らかいお肉は大人気です。
厚みのあるロースは噛むと肉汁が口の中に広がり、食べ応え抜群です。牛カルビは芳ばしく、柔らかい食感。種類ごとに味わいの異なる牛焼肉の世界の魅力に浸る楽しい時間がここにはあります。
焼き方がわからないときはお店のスタッフに
焼き方がわからないときはお店のスタッフに
牛肉はごま油と塩でシンプルにいただきます
牛肉はごま油と塩でシンプルにいただきます
コプチャン(左)とテッチャン(右)
コプチャン(左)とテッチャン(右)
牛ホルモンはオーストラリア産の高品質のものを使用。牛ホルモンは一般的に高価で希少ですが、お替りは1種類から無制限でいただけます。

お店ではコプチャン(牛の小腸のヒモ)とテッチャン(牛の大腸)が人気。コプチャンは噛むとじゅわっと口の中に広がる脂の旨みが絶品です。テッチャンは非常に柔らかくプルップル。口の中で脂がとろける濃厚な味が魅力です。
芳ばしい香りとしこしことした歯ざわりで甘みの感じられるマッチャンは牛の第4胃袋。牛の心臓部分のヨムトン(ハツ)はコリコリとした噛み応えが魅力です。部位ごとに食べ比べてみましょう。
マッチャン(手前)、コプチャン(中央)、ヨムトン(奥)
マッチャン(手前)、コプチャン(中央)、ヨムトン(奥)
醤油ベースの特製ソースでいただきます
醤油ベースの特製ソースでいただきます
お替りをしよう

各種牛肉、野菜、付け合せのおかずやタレなどはセルフバーに置かれています。お好みに合わせて食べたい分だけ自由に取り分けましょう。牛ホルモン類と飲み物のお替りはお店のスタッフにお願いすると持ってきてくれます。

※残した場合環境負担金として1人当たり5,000ウォン支払いが必要です。
セルフバー
セルフバー
好みに合わせて自由にチョイス
好みに合わせて自由にチョイス
焼肉には欠かせないキムチをはじめとしたおかず
焼肉には欠かせないキムチをはじめとしたおかず
お肉を包むために使うサンチュやエゴマの葉
お肉を包むために使うサンチュやエゴマの葉
フルコースは冷麺、味噌チゲも食べ放題

食べ放題コースをフルコースにすると冷麺味噌チゲ、ごはんが食べ放題。更にはドリンクも飲み放題になります。冷麺はお店秘伝のオリジナルレシピで作られた一品。

麺にコシがある冷麺は、程よい酸味ですっきりした味の水冷麺と、ピリッとした辛さがやみつきになる辛口混ぜ冷麺の2種類が味わえます。

エビ、イカ、ワタリガニなど海の幸がぎっしりつまった味噌チゲはお肉との相性も抜群です。
水冷麺
水冷麺
辛口混ぜ冷麺
辛口混ぜ冷麺
海の幸がたっぷりの味噌チゲ
海の幸がたっぷりの味噌チゲ
黒豚肉+牛肉食べ放題
黒豚肉+牛肉食べ放題 フルコース
黒豚肉+牛肉食べ放題 フルコース
牛肉だけではなく豚焼肉も楽しみたい方におすすめのメニュー。お店では贅沢にもスペイン産のイベリコ豚を使用。その中でも一番等級の高いものを扱います。

自然の中で放し飼いにされたイベリコ豚は上質で、お肉は柔らかく、しっとりとした味わいで肉汁も絶品です。

※豚肉のお替りはお店のスタッフに注文、牛肉はセルフバーを利用。
※飲み放題のドリンクはペットボトルで提供されます。
モクサル(奥)、ハンジョンサル(左)、カブリサル(右)
モクサル(奥)、ハンジョンサル(左)、カブリサル(右)
モクサルは豚の首の部分。脂身は少なくあっさりとした味わいが特徴的です。肉汁は多く、まろやかな味が楽しめます。

芳ばしくお肉が柔らかいカブリサル(背肉)。赤みがかったお肉には質のよい脂肪がついています。噛むと特有の甘みが口の中に広がります。

ハンジョンサル(背首肉)は1頭につき500グラムほどしかとれない非常に貴重な部位。お肉は非常に柔らかく、とろけるような食感が魅力的です。
カブリサルは表面がこんがり焼きあがったら食べごろ
カブリサルは表面がこんがり焼きあがったら食べごろ
豚肉はサンチュに包んでいただきます
豚肉はサンチュに包んでいただきます 
お店の様子
お店は人気観光エリア明洞(ミョンドン)の繁華街ど真ん中にあります。

明るく清潔感あふれるインテリアの店内は広々としていて、110席を有します。また、子供用の椅子(3脚)も完備、家族でのご利用も可能、おひとり様での利用も可能です。
お店は建物の3階
お店は建物の3階
入口
入口
広々とした店内
広々とした店内
テーブルごとに換気扇を完備
テーブルごとに換気扇を完備
基本情報
店名 Mongvely牛肉食べ放題 明洞店
住所 ソウル特別市 中区 忠武路1街 24-6, 3F
(서울특별시 중구 충무로1가 24-6, 3F)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 明洞8ナキル 9 , 3F
(서울특별시 중구 명동8나길 9 , 3F)
電話番号 02-318-2688
Eメール なし
営業時間 11:30~23:30(ラストオーダー22:30)
休業日 年中無休
日本語 不可
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄4号線明洞(ミョンドン、Myeong-dong)駅 6番出口 徒歩2分
・地下鉄2号線乙支路入口(ウルチロイック、Euljiro1(il)-ga)駅 6番出口 徒歩10分
詳細情報 ・全席禁煙
・予約:不可
・Wi-Fi:暗号型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK1万ウォン以下芸能人年中無休
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
エステKorea Spa
「骨気(コルギ)+アクアピーリングケア」コースを特別価格で!
大特価30%OFFキャンペーン
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
美容医療スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療JDクリニック 明洞店
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり 
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2020.10.29
ヨンイジョンさん
クチコミ

2020.2.28
kenmasさん
クチコミ

2020.2.28
kenmasさん
クチコミ

2020.2.28
kenmasさん
クチコミ

2020.4.4
10v3さん
クチコミ

2020.2.25
chieプーさん
クチコミ

2020.2.25
chieプーさん
クチコミ

2020.2.25
chieプーさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
久しぶりに (返信: 0 )
コギコギチョアヨさん 2022.8.15
コロナが始まってから2年半ぶりにこちらのお店にお邪魔しました!!
変わり果てた明洞に衝撃でしたが、モンブルリはしっかり営業されていて、お肉も相変わらずの美味しさでした。コプチャンはなくなっていましたが…
お肉だけではなく冷麺とチゲも美味しくて、連れてきた友人らも大変満足している様子でした。
やっぱり明洞の焼肉屋さんといえばここ!また韓国旅行の際には絶対に行きます〜(^^)
つづきを読む
情報
[退会ユーザー]さん 2020.9.13
前のように全く同じサービスは出来ないですと思うますのでご来店に時参考してくださいね。
つづきを読む
美味しいです! (返信: 0 )
10v3さん 2020.4.4
4/1まではお休みとのことだったので、4/4にホルモン+牛肉の食べ放題で伺いました。
お肉も柔らかくて、味ももちろん美味しいです!
部位の説明なども日本語でしていただけました(たぶん課長さんに!)

また、普段からそうなのかはわからないですが、サラダバーや調味料のところがすごく清潔に保たれているのも良いなと思いました!


5時頃から伺いましたがコロナのせいで明洞自体に人が居なくて、店内にも1組しか居ませんでした。
仕方ないですが、こんなに美味しいのにお客さんが少ないのが本当に残念です
また来ます〜!!
つづきを読む
kenmasさん 2020.2.28
なぜ?この店を選択したかというと、コネストでの評価が高い事です。あとは有名な張課長さんに会いたかったからです。店はサボイホテル前のラインビルなので、すぐにわかります。入店すると、コロナの影響で店は空いていました。日本人とわかると課長さん、すぐに来てくれました。若いし、やる気みなぎる好青年でした。丁寧な説明とサービスで最高の時間を過ごせました。皆さんも是非、行って下さい。必ず、満足できますよ。肉も美味しい、ビビン麺も美味しい、仕上げにテイクアウトさせてくれたチョコレートドリンクまで最高! 課長さん、必ずまた伺います。次回は仲間を連れて行きますね。ご馳走様でした。
つづきを読む
おいしい! (返信: 0 )
たぴるんさん 2020.2.26
おいしいですー!明洞いったらぜひ!
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
芸能人も通いつめる!熟成韓牛焼肉専門店
アナザースカイで坂上忍が訪問した明洞の路地、昔ながらの韓国食堂
チーズ大盛りで食欲そそるビジュアル!木洞にあるコプチャンの人気店
炭火で焼く味付けテジカルビ@全州(チョンジュ)
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店 オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
明洞サボイホテルでカンジャンケジャン特大サイズを!
(24.19m)
黄金牧場 明洞本店 黄金牧場 明洞本店
個室完備!熟成させた韓牛と厚切りサムギョプサルが人気の焼肉店
(37.64m)
BEANS BINS 明洞店 BEANS BINS 明洞店
明洞サボイホテル内2階!絶品ワッフル人気韓国カフェ
(42.19m)
エデンミーアキャットフレンズ エデンミーアキャットフレンズ

(46.27m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
エコノミーホテル明洞プレミア
エコノミーホテル明洞プレミア
ソウルの中心部に位置するエコノミー ホテル 明洞 プレミアは、ソウル グローバル文化観光
8,690円~
クチコミ評価 2.2 / 25件
ホテルスカイパーク 明洞 1
ホテルスカイパーク 明洞 1
ショッピングに最適の立地!ソウルの街並みが見渡せる眺望が自慢のホテル
10,550円~
クチコミ評価 4.2 / 360件
ミリオレホテルソウル明洞(旧 ロワジールホテルソウル明洞)
ミリオレホテルソウル明洞(旧 ロワジールホテルソウル明洞)
「ミリオレ明洞」建物内に誕生!ショッピング・グルメなど、観光を存分に楽しめる立地自慢
24,690円~
クチコミ評価 3.3 / 395件
モヘニックソウル明洞
モヘニックソウル明洞
「ミリオレ明洞」建物内にある駅チカの便利ホテル
21,710円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
ここだけは絶対に押さえるべし!ソウルの人気韓国カフェ
定番から最新トレンドまで、おすすめ店を一挙紹介!
韓国でおすすめのサムギョプサルのお店
迷ったらここ!ソウルの人気店を厳選
もっと見る
掲載日:19.09.30   最終更新日:24.03.15 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20221220)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]