韓国旅行「コネスト」 ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)

ド パクビュ / 더 파크뷰
コネスト 投稿
4.1 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニューバイキング(日・韓・洋・中)
お気に入りに追加(540人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
オールデイ・ダイニングの大人気ホテルビュッフェ
ソウルの有名なホテル「新羅(シルラ)ホテル」にある「ザ・パークビュー(The ParkView)」は、ホテル1階のビュッフェレストランです。広さ約300席を有しながらも、ランチやディナーは連日、満席になるという人気ぶり。店内は、天然の木材と大理石から成るインテリアは一流ホテルにふさわしい高級感あふれる雰囲気で、窓からは「Nソウルタワー」がそびえる山「南山(ナムサン)」の自然が眺められます。バイキングコーナーには各国料理やデザートがならび、オープンキッチンではシェフが調理している様子も眺められます。ホテルバイキングは全て時間制で、朝食ビュッフェをのぞき、ランチ・ディナーは予約可。予約は「1か月前の1日から」受け付けています。
コネスト特典
【20% OFF】朝食ビュッフェ
平日・週末を問わず
クーポン詳細
【20% OFF】平日ランチビュッフェ
平日(月~金曜)限定 ※韓国の祝日を除く
クーポン詳細
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
朝食ビュッフェ
毎日6:00~10:00
아침 뷔페(アチム ビュペ)
大人 86,000
子ども 43,000
ウォン
ランチビュッフェ(月~金曜)
平日12:30~14:30
브런치 뷔페(ブロンチ ビュペ)
大人 173,000
子ども 90,000
ウォン
ランチビュッフェ(土・日・祝日)
週末1部11:00~13:00
週末2部14:00~16:00
브런치 뷔페(ブロンチ ビュペ)
大人 185,000
子ども 93,000
ウォン
ディナービュッフェ
月~木曜18:00~21:30
金曜1部17:30~19:30
金曜2部20:00~22:00
週末1部17:00~19:00
週末2部19:45~21:45
저녁 뷔페(チョニョッ ビュペ)
大人 192,000
子ども 96,000
ウォン
お店の特徴
「新羅ホテル」のプレミアムビュッフェ
新羅ホテル
新羅ホテル
Nソウルタワー」のふもとにあり、韓国のホテルの中でも指折りの高級ホテル「ソウル新羅(シルラ)ホテル」は、ラグジュアリーな雰囲気とホスピタリティはもとより、良質な食材を使った質の高いレストラン経営で多くのファンを獲得しています。
入口
入口
ホテル内のレストラン、ミシュランガイドソウルの常連「羅宴(ラヨン)」、フレンチ「コンチネンタル」、日本料理「有明」とともに、30年以上親しまれてきたオープンキッチンのビュッフェレストランが「ザ・パークビュー」です。

ホテル宿泊客の利用はもちろん、宿泊客でなくとも利用できるので「新羅免税店」でのお買い物の際に、利用するという方も少なくありません。
305席がいつも満員になる「オールデイ・ダイニング」
「ザ・パークビュー」は朝食ビュッフェ、ランチビュッフェ(昼食)、ディナービュッフェ(夕食)と時間別に営業しています。

「ザ・パークビュー」の一般のビュッフェとは一線を画し、一日中、新鮮な料理を!そして世界中の料理を!という意味を込めて「オールデイ・ダイニング(All Day Dining)」をコンセプトとしました。
新羅ホテルのお抱えシェフが多く、2012年には、世界的なグルメガイド「ザガット・サーベイ」のソウル版でビュッフェレストランの最高得点を獲得したことも。面積約879平方メートル、座席数305と大規模な店内が、ランチとディナータイムは常にほぼ満席というほど人気です。

南山を展望できる美しいテラスが備えられておりスタイリッシュな雰囲気で、ガラス張りの窓からは明るい陽射しが溢れ、色鮮やかな緑がまぶしく、心地よい空間です。

ソウルの高級ホテルおすすめビュッフェ・バイキング
朝食ビュッフェ
※メニューの内容は季節に変更
※予約不可
ランチやディナーも有名ですが、今回は「フレッシュ&ヘルシー」をコンセプトにさらにパワーアップした朝食ビュッフェに注目。スーパーフードやカラーフードなど上質の健康食材を取り揃え、塩分控えめの調理法で素材本来の味を生かすなど、体にやさしいメニューが揃います。

ビジネスミーティングやスタディ、女子会など、現地韓国人はもとより、韓国旅行中に一度は行きたい朝食スポットとして日本からの旅行客や宿泊客以外の来店も増えており、イギリスのグローバル情報誌「Monocle(モノクル)」で「朝食にもっとも良いレストラン」にも選定されました。
ブランチ・ディナー
※メニューの内容は季節に変更
※予約可
料理は、「ホット(グリル)」「コールド(前菜)」「ヌードル」「デザート」「ビバレッジ」の5つのセクションに分かれています。

セクションごとにシェフを配置、お客さんの目の前で調理するライブキッチンをコンセプトに、栄養価のある出来たての料理を提供しています。

イタリア、中国、インドなど、十数名の現地調理士を採用しており、韓国で本場の料理が味わえる、と美食家たちにも好評です。
コールド(前菜)
サラダバーには、天然高麗人参の培養根、京水菜、ツル人参、アイスプラント、そば芽など、韓国ではめずらしい種類の各種野菜が豊富です。100%韓国産の有機野菜のため、新鮮で栄養もたっぷり。

チーズやハム、サーモンも並びます。特にチーズはモッツァレラ、カマンベールなど様々な種類が揃っており、チーズ好きにはたまりません。納豆や魚、漬物など、和食の一品料理は日本人旅行者に好評です。
100%生搾りジュースは、栄養価の高い旬の上質食材でシェフが直接作っています。取材時は高麗人参やスイカ、キュウリのジュースなど、朝から胃を元気にしてくれそうなラインナップでした。

また、健康を意識して、手作りのホームメードヨーグルトや変わった種類のコーンフレークやシリアルも多く、トッピングも多様。ひとつひとつが上品です。
ホット(グリル)
ボリュームがある料理ならグリルコーナーへ。ステーキ専門店のように炭を利用したグリル料理、オーブンの料理が並んでいます。数種類のスライス肉やソーセージ、ベーコンなど肉料理があり、卵料理も豊富です。スライス肉はカタマリを切り落としてお皿にのせてくれます。

また、アワビやフォアグラなどを入れた豪華オムレツもその場で作ってくれるので、アツアツの状態で楽しめます。
ヌードルコーナー
ライブキッチンの中でも目を引くのがヌードルステーションです。手打ち麺コーナーでは麺の王国山西省の名物として知られる刀削麺(ダオシャオミエン)、撥魚(ボーユイ、中国風すいとん)などの様々な手打ち麺がシェフによる見事な技で作られていく様子を間近で見ることができます。
また点心類も充実、香港のトップクラスの点心専門家を呼び寄せて、100%韓国産の野菜を使って作られています。
デザート
新羅ホテルのペストリーブティックのパンや、ニューヨークスタイルの焼きたてワッフルとパンケーキ、その場でオーブンで焼きあげる風味豊かなイズニーバターのクロワッサンは大人気です。
ビバレッジ(ドリンクコーナー)
ワインやビール、ミネラルウォーターがビュッフェのように楽しめるビバレッジステーション。ボトルワインやスパークリングワインなどの各種ワイン、ハイネケンやギネス、アサヒなど各国のビールが揃い、サイドメニューとして果物も並びます。

お酒は席で別途注文する方式で、1グラス2~3万ウォン。ほかにも100%手作りフレッシュジュースや、コーヒー・ティーも準備してあります。
<予約は?>

予約は朝食をのぞき、ランチ・ディナータイムが予約できます。

受付開始日は「1か月前の1日から」で、「7月の予約は6月1日の午前9時から」のような日程です。詳しくは「新羅ホテル」の日本語ページから内容をご確認ください。

新羅ホテル(外部サイト)
コネストでこのお店を予約する
基本情報
店名 ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)
住所 ソウル特別市 中区 奨忠洞2街 202, ホテル 1F
(서울특별시 중구 장충동2가 202, 호텔 1F)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 東湖路 249 , ホテル 1F
(서울특별시 중구 동호로 249 , 호텔 1F)
電話番号 02-2230-3374
Eメール なし
営業時間 6:00~22:00 ※メニュー表に詳細を記載
休業日 年中無休
日本語 一部スタッフ可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、円、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄3号線東大入口(トンデイック、Dongguk Univ.)駅 5番出口 徒歩3分 ※または5番出口から新羅免税店の館内シャトルバス 約15分
関連サイト www.shilla.net/seoul/dining/viewDining.do?contId=PAR#ad-image-0
詳細情報 ・全席禁煙
・予約:電話, ホームページ ※朝食ビュッフェは予約不可
・Wi-Fi:無料開放型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK1万ウォン以下芸能人年中無休
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステ明洞花マッド汗蒸幕
基本コース割引と人気オプション1つ無料サービス
【10%OFF】基本コース
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2020.1.9
JOONさん
クチコミ

2013.1.9
teshimさん
クチコミ

2013.1.9
teshimさん
クチコミ

2013.1.9
teshimさん
クチコミ

2013.1.9
teshimさん
クチコミ

2013.1.9
teshimさん
クチコミ

2013.1.9
teshimさん
クチコミ

2013.1.9
teshimさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
日本にいる様 (返信: 0 )
炭水化物ぬきさん 2019.5.29
サービス、内容共に日本にいるようでした。
スタッフも教育されている。
サラダ、チーズは韓国の滞在ではあまり食べる機会がなかったので、1週間位の滞在では2回行きたいくらい美味しいです。
つづきを読む
朝食ビュッフェ (返信: 0 )
rie0725さん 2018.2.5
1月下旬に行ってきました。東京でもホテルビュッフェ巡りしていますが、こちらは、また伺いたいと思えるビュッフェでした。宿泊しているホテルのコンシェルジュの方に、行く前日に予約の問い合わせを電話でして頂きましたが、予約は出来ないとの返答。どうしても伺いたかったので、前日にタクシーを予約し早朝に新羅ホテルへ行き、開店と同時にレストランへ行きました。土曜日でしたが、早朝なのでスムーズに窓際のお席に案内していただけました。コネストのクーポンも持参して、お得感がありました。ありがとうございました。
つづきを読む
そらとここさん 2016.2.9
韓国のお正月は 空いているお店が少ないとのこと。お世話になった方とそのお知り合いの三人でランチしてきましたお正月でお昼12時から満席で席ご取れなくて 14じから
予約取れました。 食べました。私は魚系のお寿司やお刺身 北京だっくデザートのアイスクリーム果物ケーキなど…連れの方々は 中華料理 肉系 カニ魚系 果物ケーキなどお腹いっぱい もうすぐでお料理の提供終わりますと言われるまで 時間いっぱいゆっくりと食べました。御値段は高いけれど素材はよく 調理の方々提供サレテイル方々 働いていたかたがたも 日本語で一生懸命説明してくださったり していました。 満席で人がたくさんおりましたが 韓国の方々に混じってゆっくりと食事ができました。オリーブを美味しいパンにつけたくて探して見つからなかったらその場所まで連れて行ってくれたケーキコーナーのかたありがとうございました。有名なパンも食べれて満足でした。 窓側の席を頂けてありがとうございました。さすがこのような忙しい日に笑顔絶やさないでサービスする姿はとても好感が持てました。矢張りサービス業務は 笑顔が似合います。全種類は食べられなかったのでまた丨食べに伺いますね。
つづきを読む
[退会ユーザー]さん 2014.3.21
平日7時過ぎぐらいだったでしょうか、まだお客様は少なく、とても静かで雰囲気が良い状態でした。こちらの宿泊客ではない&予約はしていないのだけど大丈夫ですか?ときいたところ、「噂を聞いて、わざわざいらしてくださったんですね。」と優しい笑顔で迎えて下さり、まさに「Park View」な窓際の特等席に案内して頂くことができました。服装はジャケット着用にヒール靴です。勉強中なので、なるべく韓国語を使いました。

食べたいものがおなかいっぱいで食べられないのは残念なので、最初にゆっくり一周して全体を確認してから、気になったものを少しずつ頂きました。

私の感覚ですが、お料理の種類やジャンルの幅は、一流ホテルであれば取り揃えて当然というところかもしれません。でも、新羅ホテルならではの素晴らしさはその素材にあると感じました。ふかふかのベビーリーフに甘みたっぷりのローストオニオン、びっくりするほど肉厚でもっちりとしたエリンギ、ふだん食べているのと同じ種類と思えないほど大粒で香ばしいナッツ、素材の甘みを生かしたフレッシュジュース(フレッシュといってもシロップが入っていたり、濃縮還元の場合もけっこうあるので・・・)、厳選されたチーズの横には一流パティシエが使うような立派なオレンジピールが惜しげもなくたっぷりおかれていました。お料理の味付けも、そういった素材を生かした上品なもので、調味料でコテコテになっていないところがよかったです。どれも、じっくりと味わって頂くべきものだと思います。あとから入っていらしたグループの方達が、明らかに人数分より多い数のお皿にお料理をてんこもりにして大騒ぎしながら食べているのを見て正直恥ずかしく思いました。

写真は、特別な許可があれば別ですが、これから他の方も召し上がるお料理の陳列状態を撮るのは基本的にはどこのお店でもマナー違反だと感じます。私は窓の外の景色と自分のお皿だけ、スマートホンのスピーカー部分を軽く押さえて音が響かないようにして撮らせて頂きました。その際、スタッフさんが真横を通っておられましたが特に何も言われませんでした。

ひとつだけリクエストがあるとすれば、コーヒーです。バリスタの方がいらして、注文するとラテアートつきの素敵なラテやカプチーノを入れて下さいますが、やっぱり韓国、ドリップコーヒーが見当たらなくて(笑)。見つけた方いらっしゃいますか?私は見つけられなかったので、一杯めはラテを、2杯目は仕方なくアメリカーノをお願いしましたが、朝はやっぱり香り高いドリップコーヒーがあるとうれしいですよね。

ビュッフェのクーポンはお会計のときに「利用してもよろしいですか?」とお渡しすると「もちろんです。20%割引させて頂きますね。」とさわやかに対応して頂けます。お食事はお楽しみ頂けましたか?と、これまたかわいらしい笑顔で声をかけて頂いて嬉しかったです。

新羅は地下鉄+徒歩で行くと軽くハイキングレベルの急坂を上る事になりますので、宿泊客でない場合は個人的にはスマートにタクシーで乗り付けることをおすすめしたいです。私は免税店を利用する予定があったので、免税店のギフトデスクにタクシーの領収書を提出すると商品券が頂けるコネストさんのクーポンを活用させて頂きました。どちらも大変お得なクーポンだと思います。ありがとうございました。
つづきを読む
akkyoさん 2013.8.31
リニューアルオープンしたということで、一度行ってみたかったレストラン。
以前予約なしで行った時、満席だったので、8月下旬にランチを予約して行きました。
やはり、予約して大正解!平日でしたが沢山ある座席は満席でした。
種類も豊富、食材も新鮮、接客サービスも完璧。
行く前は、ランチなのに価格が高いなぁと思ってましたが、この価格でこの料理が食べられたら納得です。韓国人の主人も普通のビュッフェとやっぱり違うねって言ってました!
行った日は、チャイニーズフェアみたいなのをしてて、北京ダックや飲茶など中華料理が豊富にありました。
サラダからデザートまで全部美味しかったです!
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
益善洞韓屋村の韓屋イタリアンレストラン
LA初エッグサンドイッチ店「エッグスラット」の韓国1号店
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも取り上げられた小籠包の人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コンチネンタル(ソウル新羅ホテル) コンチネンタル(ソウル新羅ホテル)
オーガニック野菜と産地直送素材のモダンフレンチ
(4m)
ペストリーブティック(ソウル新羅ホテル) ペストリーブティック(ソウル新羅ホテル)
新羅ホテル1階ベーカリーカフェ「Pastry Boutique」
(5m)
有明(ソウル新羅ホテル) 有明(ソウル新羅ホテル)
本格寿司が人気のスタイリッシュな和食レストラン
(5m)
八仙(ソウル新羅ホテル) 八仙(ソウル新羅ホテル)
ソウル新羅ホテル2Fの中華レストラン
(12.04m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソウル新羅ホテル
ソウル新羅ホテル
免税店、レストラン、フィットネスと施設充実!世界のVIPが愛用する名門ホテル
55,060円~
クチコミ評価 4.4 / 167件
薬水プリンスモーテル
薬水プリンスモーテル
ソウルの中区にあるYaksu Prince Motelに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アジトゲストハウス
アジトゲストハウス
全客室トイレ・シャワー付!リーズナブルな価格で欧米人にも人気
2,730円~
クチコミ評価 4.9 / 48件
アンバサダーソウルプルマンホテル
アンバサダーソウルプルマンホテル
南山の麓に位置、明洞行きの無料シャトルバスがあり交通便利
31,140円~
クチコミ評価 4.4 / 137件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
韓国で必ず行きたいチキンおすすめ店
チェーン店から有名店までソウルで人気のお店を紹介
韓国でおすすめのサムギョプサルのお店
迷ったらここ!ソウルの人気店を厳選
もっと見る
掲載日:24.02.07   最終更新日:24.03.04 (更新履歴
・価格を更新しました(20240304)
・クーポンの有効期限を延長し、記事全体を更新しました(20240207)
・記事全体を更新しました(20230602)
・クーポンの有効期限を延長しました(20230105)
・営業時間、メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20220203)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]