クルベッ 望遠店

クルベッ マンウォンジョム / 꿀백 망원점
5.0
(11件)
ソウル特別市 麻浦区 東橋路9キル 92
11:40~21:00(ラストオーダー20:30)
土曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休、夏季休業
焼肉定食、キムチチゲ定食、テンジャンチゲ定食
*登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。

おひとりさまOK!おかずいっぱいの定食店

「クルベッ」は、焼肉やチゲがワンプレートの定食形式で味わえる食堂で、おかずやご飯がトレイにぎっしり詰まっています。一番人気は、3日間熟成させた豚肉の「焼き肉定食」で、炭火焼で香ばしい豚肉はソースにつけ、サンチュや韓国海苔に包んで一口で!「味噌チゲ(テンジャンチゲ)定食」のチゲはピリ辛なので、注文時に「コチュ ぺ ジュセヨ」と伝えれば、辛さを抑えてくれます。全メニューに付くご飯は、ローリエの葉を入れて圧力釜で炊いたものなので「美味しい!」と評判です。望遠駅あたたりの「望理団通り(マンニダンキル)」の韓国カフェ巡りのお食事処にピッタリで、おひとりさまでも利用できますが、ランチのピークタイムは混み合うので、少し時間をずらして訪問するのがおすすめです。

お店データ

店名 クルベッ 望遠店
主なメニュー 焼肉定食、キムチチゲ定食、テンジャンチゲ定食
電話番号 02-332-9101
営業時間 11:40~21:00(ラストオーダー20:30)
休業日 土曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休、夏季休業
日本語 不可
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
Eメール なし
関連サイト www.kkulbaek.co.kr
禁煙 全席禁煙
テイクアウト
予約 不可
WiFi 無料開放型
  • ムード
  • 1人OK
  • 朝食OK
  • 深夜営業
  • 1万ウォン以下
  • 芸能人
  • 年中無休

お店データは日々最新の情報を保つべく調査・更新しておりますが、お客様の訪問時に変更している場合があります。「営業時間が異なる」「閉店していた」等の変更がありましたら、「口コミ」より編集・閉店申告にご協力ください。

地図・アクセス

ソウル特別市 麻浦区 東橋路9キル 92
(서울특별시 마포구 동교로9길 92)
[地番住所]
ソウル特別市 麻浦区 望遠洞 484-7
(서울특별시 마포구 망원동 484-7)
6号線 望遠駅
2番出口 徒歩4分
地下鉄検索

韓国旅行おトク情報

ユーザー口コミ

5.0
(11件)
女性一人旅におすすめ
ベルポンヌさん
店内は清潔で、ゆっくりできる雰囲気です。平日13時過ぎにお一人様で入店しましたが、笑顔で迎えていただけました。
女性客が多く、ローカルの女性お一人様もいました。お料理もとてもおいしかったです。
大丈夫です
うさぎLOVEさん
前回投稿したとき、目玉焼きがなく、料金も上がってると驚いてましたが、先日1人でお昼に伺いましまが、ちゃんとありました

ここでも外で椅子に座って待っていたら、1人の男が先に入ってきたのですが、お店のお姉さんが「先に待ってる方がいるから」とちゃんと言ってくださいました

忙しい時間にいつも1人で、すみません
やっぱり美味しかったです
美味しい韓国料理定食
bacalhauさん
マンウォン駅の近くにあるこちらの定食屋さん。ボリューム満点で食べるのに少し時間がかかりましたが、とにかく美味しかったです。ご飯がもちもちで美味しく、スタッフさんも親切で、てきぱきと働いていらっしゃいました。また訪問したいお店となりました。
あれ?
うさぎLOVEさん
いつも行くお店です。
今回は1人、夜に行ってみました
こんな店が近くにあったら、しょっちゅう入り浸るんだけどな

そしていつものメニューを・・…
食べてる途中で、ふと気づいたけど目玉焼きがない
しかも10000ウォンに値上がりしてる
まぁ仕方ない
お店の方もいつも親切で、美味しかったです

※食べかけの写真ですみません
おいしかった!
rikarikoさん
ひとりでも大丈夫なお店です。テンジャンチゲのセットを食べました。ちょっとボリューム多めですが、おかずがどれも美味しくて、とくにご飯がホクホクでめちゃくちゃ美味しかったです!
やっぱり美味しい
うさぎLOVEさん
渡韓するたびにここには来てます。

ご飯が美味しい
どの店もパンチャンは、作り置きなので冷たいのですが、ここの目玉焼きは注文が入ってから焼いてくれるので熱くて、その気持ちが嬉しいです

この量で9500ウォン
本当に美味しくて、市場で色んな物を食べるかいつも悩むのですが、結局はランチはここで食べます
また近いうちに行きますね
1人ご飯にオススメ
mgmg☺︎さん
平日18時半ごろに伺いました。
先客はお一人様の男性が2名。
注文してから10分も待たずにですぐに出て来ました。
食べてから少しすると、女性の店員さんがお肉の横にあるソースを付けて、のりはニンニクの下にある醤油をつけて食べてねとジェスチャーで教えてくれました。おひとり様の日本人にとても優しかったです。
お肉はチョイ辛ですがソースをつけるとマイルドになります。お値段も味も人柄も大満足です。
また絶対行きます!
また行きたいです
うさぎLOVEさん
1人で12時頃入りました。
お店は混んでましたが、割と1人のサラリーマンみたいな方も多く、一人旅にも心強いです。
早く食べて、早く出て行ける方は、是非いいと思います。
お値段は9000ウォンだったと思いますが、ボリュームもあるし、安いです。
また行きたいところです。
おひとり様でも入りやすい
とも*ともさん
今回2度目の訪問です。

前回は夜、割と多くのお客さんがいたのでカウンターに座ろうとしたら、広い席に案内してくれました。
店員さんはニコニコ優しい雰囲気でひとりで不安でしたがとても安心しました。

今回は14時頃、ランチタイムが落ち着いた頃なのか、おひとり様が3組でした。
店員さんは変わらず優しくて、おかわりできるよとパンチャンのセルフの場所を教えてくれました。
隣の男性は白米をおかわりしていたり、別の方はオイキムチをまるまる2本もおかわりしていましたが、あれは別料金だったのかな??

炭火焼肉定食をいただきましたがかなりのボリュームなので、おかわりは必要ないほどです。
7500ウォンはとてもお得だと思います。

清潔感があり女性ひとりでも入りやすいお店だと思います。また伺いたいです♪♪

周辺のお店情報

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細