韓国旅行「コネスト」 豚豚村 炭火カルビ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
男子禁制セクシーショー「Mr.SHOW」予約開始!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

豚豚村 炭火カルビ

トンドンチョン スップルカルビ / 돈돈촌 숯불갈비
コネスト 投稿
3.7 エリアソウル > 明洞 主なメニュー豚カルビ、サムギョプサル、牛カルビ、プデチゲ、チヂミ
お気に入りに追加(1868人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
価格破壊!安くておいしい明洞の焼肉店
「豚豚村(トンドンチョン)炭火カルビ」は、地元韓国人から観光客にまで人気の豚カルビ専門店です。地下鉄4号線明洞(ミョンドン)駅から徒歩3分の場所にあるお店は、テーブルごとに排煙機が設置されているので煙の心配もありません。梨、キウィなど数種類の果物で作る秘伝のタレに漬けた豚カルビは、牛肉のようにやわらかく、フルーティーなタレの味がしっかりと染み込んでいます。またこちらでは炭火を使っており、ガスで焼くよりもはやく表面が焼けることで肉のうまみを閉じ込めてお肉本来のジューシーさを堪能することができます。
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
豚の王カルビ 돼지 왕갈비(クッサンワンカルビ)
15,000 ウォン
豚の三枚肉 삼겹살(サムギョプサル)
11,000 ウォン
部隊鍋 부대전골(プデチョンゴル)
7,500 ウォン
安さ、味、量の多さと三拍子揃った焼肉店

地元韓国人から観光客にまで人気の「豚豚村(トンドンチョン) 炭火カルビ」。

「頼んだ人数分であってるの?」と疑ってしまうほど、肉の量が多いのも特徴です。

焼肉だけでなく、ハムやソーセージなどが入ったプデチゲ、プデチョンゴルは、ランチタイムの看板メニューなんですよ。
立地条件も抜群!








地下鉄4号線明洞(ミョンドン)駅から徒歩3分という、アクセス便利な場所にある「豚豚村 炭火カルビ」。

お店は決して広くはないですが、庶民的でアットホームな雰囲気が漂っています。

また。各テーブルごとに換気扇が設置されているので、気になる煙も心配いりません。
おいしさの秘訣はフルーティーなタレにあり!
焼肉の味を大きく左右する秘伝のタレは、梨、キウィ、パイナップルをはじめ数種類の果物が入っているのがポイント!

タレに3~4日漬け込んだ肉は、甘くて爽やかな味に仕上がります。

果物エキスは、肉を十分に熟成させ、よりやわらかくする効果があるんですよ。
お店の人気メニューをご紹介!
こちらの人気メニューは、やわらかくて肉汁たっぷりのジューシーな「豚カルビ」!また、ガスで焼くお店が増えている中、こちらでは炭火で焼くのが特徴。

ガスよりもはやく表面が焼けることで、肉のうまみをぎゅっと閉じ込めるんですよ。

焼肉を頼むと、網にのせてひっくり返し切る段階まで全てスタッフがしてくれるので、ただ焼きあがるのを待つだけでOK!
豚カルビ 2人分 24,000ウォン(2人分から注文可)
自家製ダレにたっぷりと漬け込んだカルビは、牛肉のようにとってもやわらかく口の中でとろけそう。肉は細かく切込みが入っているので、フルーティーなタレの味がしっかりと染み込んでいる上、火が通りやすくなっています。

ジュージューと肉汁が炭に滴る音と炭焼きの香ばしい匂いが食欲をそそります。
焼肉を頼むと、お店の手作りキムチをはじめ、焼肉店では珍しい三つ葉の辛和え、ダイコンのわさび漬け、サンチュ、エゴマの葉、唐辛子、生ニンニク、サムジャン(味噌)、玉ねぎ入りのつけダレ、キャベツのサラダが出てきます。

これらのおかずはすべておかわり自由なので、遠慮せずに頼みましょう。

※おかずは季節により変わります。
自家製のタレと肉の旨みを味わうには、何もつけずにそのまま食べるのが一番。少しもの足りないという方は、玉ねぎの甘みがほんのりする甘酸っぱいタレにつけて、玉ねぎと一緒にいただきましょう。

また、肉を生ニンニク、三つ葉、サムジャンと一緒に野菜に包んで、韓国流に食べてもよし。少し肉が脂っこいと感じるときは、ダイコンのわさび漬けにくるんで食べると、口の中がさっぱりしますよ。
豚の王カルビ 4人分 60,000ウォン(2人分から注文可)
やわらかい舌触りとまろやかで甘みの深い味わいの豚の王カルビ。フルーティーな特製タレとも相性抜群!

ほどよい脂身がのった肉はジューシーで、ご飯がどんどん進みそう。

こちらもタレやサムジャンなどにつけて、お好みで召し上がれ。

※写真はイメージです。実際に野菜はついていません。
牛の王カルビ 1人分 25,000ウォン(2人分から注文可)
肉厚の牛の王カルビは歯ごたえがあり、噛めば噛むほど肉のうま味を堪能できます。食べる価値アリ!
サムギョプサル 2人分 22,000ウォン(2人分から注文可)
脂の乗ったジューシーなサムギョプサルもリーズナブルに味わえます。サンチュに巻いたり、ダイコンのわさび漬けにくるんで食べると肉のしつこさを感じません。
プデチョンゴル(部隊鍋) 2人分 15,000ウォン(1人分から注文可)
プデチゲとプデチョンゴルがあり、チョンゴルの方がやや具が豪華です。お酒のつまみ用に作られたメニューですが、今では昼の食事メニューとし大人気。

ハム、ソーセージ、コーン、グリンピース、インゲン豆、長ネギ、玉ねぎ、チーズ、餅、チョルミョン(でん粉で作った麺)が入っていて、ボリュームたっぷりです。鍋の重要なカギとなるダシは、最高級牛肉の韓牛(ハヌ)の骨をグツグツと煮込んだもの。

特製のヤンニョムと混ぜ合わせるとスッキリとした味わいの中にも深みのあるスープに仕上がります。少しピリ辛ですが、日本人にも好評の一品だそう。
海鮮チヂミ 12,000ウォン
あふれ出しそうなほどの多彩な具が入ったチヂミは、イカ、小エビ、貝、ネギ、ニンジンが入っいて、モチっとした食感。

1枚でも十分ボリュームのある量なので、数人で分けて食べるといいでしょう。
ユッケ 25,000ウォン


日本人に人気のユッケも。新鮮な肉は口の中で甘みが広がりとろけそう。

焼肉、鍋類、ビビンバなどと一緒に注文すると良いでしょう。
多くのファンを抱える人気店
出張や旅行で韓国に訪れるたびに必ず来店するというリピーターの多い「豚豚村 炭火カルビ」。ソウル滞在中に何度も来店する熱烈な日本人ファンもいるそうです。

肉の味と量、サービスに胸を張って力を入れてきたからこそ、焼肉激戦区である明洞で人気店に上りつめることができたとオーナーは言います。

こちらのスタッフは家族のようにみな仲が良く、お客さんに対してもとってもフレンドリーで好印象でした。リーズナブルな金額でおいしい焼肉をガッツリ堪能したい方にぴったりのお店です!
基本情報
店名 豚豚村 炭火カルビ
住所 ソウル特別市 中区 忠武路2街 12-16, 2F
(서울특별시 중구 충무로2가 12-16, 2F)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 明洞8ガキル 35, 2F
(서울특별시 중구 명동8가길 35, 2F)
電話番号 02-318-2772
Eメール なし
営業時間 11:00~22:30(ラストオーダー22:00)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみ
日本語
その他外国語 中国語
支払方法 ウォン、円、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄4号線明洞(ミョンドン、Myeong-dong)駅 9番出口 徒歩3分
・地下鉄2号線乙支路入口(ウルチロイック、Euljiro1(il)-ga)駅 5・6番出口 徒歩12分
関連サイト なし
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約方法:電話
・Wi-Fi:無料開放型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2017.7.25
ワーミーさん
クチコミ

2017.1.22
いっちぇいさん
クチコミ

2017.1.22
いっちぇいさん
クチコミ

2016.8.30
いっちぇいさん
クチコミ

2016.8.30
いっちぇいさん
クチコミ

2016.8.26
まおちゃんのままさん
クチコミ

2016.8.26
まおちゃんのままさん
クチコミ

2016.5.13
太鼓腹さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
ワーミーさん 2017.7.25
明洞のエステで、「明洞で美味しい焼肉屋を教えてください」と言ったら、ここを勧められました。「明洞の他のお店より値段は安いし美味しいので、私たちも食べに行っています」との事なので夜に行ってみました。お店の方々は 日本語堪能でした。おすすめの「牛、豚、サムギョプサルのセット」にキノコの盛り合わせと飲み物を頼みました。しつこい注文の勧誘もなかったです。親切だし、お肉は上手に焼いてくれて、美味しかったです。 牛はもちろん、豚が期待以上に美味しかったです。値段は安い方だと思います。
つづきを読む
二回目でした。 (返信: 0 )
kejrさん 2017.5.8
何年か前に一回行ったことがあり、今回で二回目の訪問でした。男一人、女三人で6時くらいに行ったら誰もお客がいなくて(大丈夫かな?)と思いつつ着席。
テジカルビを三人前、ユッケを一つ、ご飯を一つ、ビールを二本頼みました。お肉は普通に美味しく足りなかったので二人分追加しました。角刈りのおっちゃんに焼いて貰いながら美味しく頂きました。
別なお店でもユッケを食べたのですが、こちらのユッケのほうが美味しかったです。
つづきを読む
シムシム チョンさん 2017.4.7
安くて美味しいと口コミも沢山あったのででかけました。
お店のオーナー?さん、日本語もしゃべれるし、とても親切なんですが押し売り結構強引で、いらないといったユッケは勝手に出てくるし、肉と白いご飯を食べたいと言っているのにビビンバはどうだ、とかなり勧められました。
気が弱いとかなり押し切られちゃいそうです。お料理は、大変美味しくいただきました。
つづきを読む
2回目の訪問 (返信: 0 )
いっちぇいさん 2017.1.22
口コミに不安になりながら、夏に6人で行って良かったので今回もお邪魔しました。
4人で3人前のセットとユッケをオーダー。
お店のアジョシはぶっきらぼうな感じですが
韓国ではこんなもんでしょう。
ここのユッケがほんとに美味しくて毎回頼んでしまいます。
味付けの豚カルビと王カルビも美味しくいただきました。
チヂミも具沢山で美味しかったです。
アジョシが友達の中のひとりを気に入ったのか、お肉をあーんと食べさせてました(笑)
他の3人には無し…(笑)
お店はわかりにくい2階にあるし、お世辞にも綺麗とはいえませんが、美味しかったので、またお邪魔すると思います。
つづきを読む
美味しかったよ (返信: 0 )
OSK-nobaさん 2016.11.14
セットメニューを(5000w)とご飯をたべました。
食べ方を教えてくれるし、肉は柔らかく、焼いてくれて、食べやすく
CUTしてくれて、美味しくて、楽しかったです。
キムチは特に美味ですぞ。
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
安東河回村近く!韓牛の産地・安...
清州のご当地グルメ「チャグリチ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
五友歌

(17.46m)
Congee House 明洞2号店
明洞での朝食にぴったり!お一人様OKのお粥専門店
(20.62m)
MODERATO COFFEE

(34.67m)
ハムチョ・カンジャンケジャン
明洞のワタリガニ醤油漬け専門店!ミネラル豊富な植物エキスで健康的!
(36.01m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
K-ゲストハウス明洞2
ソウル (ミョンドン近く) にあるK-ゲストハウス ミョンドン 2は、ソウル グローバル文化...
6,330円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
ザ・ステイホテル
明洞の中心に位置!ホテル周辺でショッピング・観光を満喫
6,280円~
クチコミ評価 4.4 / 30件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ミュージカル鑑賞後に余韻に浸れる♪劇場近くのカフェ
口でとろける美食体験!カンジャンケジャンの名店まとめ
ワタリガニ、テナガダコ、松茸など季節の味覚を堪能♪
餌をあげたり抱っこしたり!思わず通いたくなる癒し空間
もっと見る
掲載日:08.12.02   最終更新日:17.07.03 (更新履歴
・クーポンの掲載を終了しました(20170703)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170620)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170529)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170420)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170323)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170224)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170118)
・クーポンの有効期限を延長しました(20161223)
・クーポンの有効期限を延長しました(20161122)
・クーポンの有効期限を延長しました(20161020)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160930)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160829)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160729)
・現地調査により情報を確認しました(20160411)
・クーポンの有効期限を延長しました(20151231)
・クーポンを延長しました(20150630)
・営業時間、禁煙、Wi-Fi情報を変更しました(20140513)
・一部記事内容を変更しました(20140120)
・アクセス情報を変更しました(20140115)
・一部メニュー内容を更新しました(20130712)
・現地調査により情報を確認しました(20121123)
・アクセス情報を更新しました(20120907)
・可能言語・Wi-fi情報を更新しました(20120320)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国の気候と服装
四季はある?どんな服を着るべき?韓国旅行...
2 1万ウォン以下で堪能するミシュラングルメinソウル
おひとりさま大歓迎!...
3 ショッピングで使う韓国語
基本フレーズから買物...
4 韓国人気カフェ割引クーポンブック
クーポンを使って韓国...
5 絶品!韓国の秋の旬グルメ
ワタリガニ、テナガダ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
ハン・ヒョジュが55億のビル購入
17.09.20
少女時代ユナ、可愛い短髪
17.09.20
韓国新人グループが日本で注目集...
17.09.20
チェジュ航空モデル、チャンミン...
17.09.18
ハン・ヘジンのパーフェクトボデ...
17.09.19
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
東莱ポックッ 東大門店
【サービス】刺身の盛り合わせor活魚の刺身
東莱ポックッ 東大門店
コッパベピダ
【サービス】アイスクリーム1つ
コッパベピダ
豚寿百 弘大直営店
【サービス】ソフトドリンク
豚寿百 弘大直営店
BAN BOSSY BOUTIQUE
【サービス】パウンドケーキ
BAN BOSSY BOUTIQUE
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.09.22(金)
もっと見る
久々ヒットの大手チキンチェーン店 09/22
グツグツねっとりサムゲタン! 09/22
手製ソースが超美味!望遠の人... 09/21
延世大学のすぐ近くにあるカフ... 09/21
釜山で2度目の福順都家♪ 09/20
通りすがりの地元の人に聞いた... 09/20
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]