韓国旅行「コネスト」 bhcチキン 東大門店|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

bhcチキン 東大門店

ビーエイチシーチキン トンデムンジョム / bhc치킨 동대문점
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 東大門 主なメニューチキン、ビール、おつまみなど
お気に入りに追加(1930人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
東大門ショッピングの合間に!韓国人気チキン店
「bhcチキン」は常に新メニューを発信し続け、若者を中心に支持を集めているチキンチェーンです。人気メニューは、マジックシーズニングをたっぷり振りかけ、チーズのコクとニンニクの香りを楽しめる「プリンクル(チーズチキン)」と、甘辛い特製醤油をまんべんなく絡めた「マッチョキング(醤油チキン)」。国産の鶏肉を使っているので、香りのよさとジューシーさは折り紙つきです。「東大門(トンデムン)店」はショッピングの途中に立ち寄りやすい場所にあり、周辺にホテルが点在していることから、海外からの観光客からも人気の店舗です。イートインはもちろん、テイクアウトしてホテルで「チメク(韓国語でチキン+ビール)」を味わってみてはいかがですか?
東大門ショッピングの合間に立ち寄りたい韓国人気チキン店
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
チキン 치킨(チキン)
17,000ウォン~
コネストでこのお店を予約する
基本情報
店名 bhcチキン 東大門店
住所 ソウル特別市 中区 光熙洞1街 142, 2F
(서울특별시 중구 광희동1가 142, 2F)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 乙支路44キル 10 , 2F
(서울특별시 중구 을지로44길 10 , 2F)
電話番号 02-2278-0053
Eメール なし
営業時間 12:00~24:00(ラストオーダー23:00) ※早期閉店あり
休業日 隔週月曜、旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 不可
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄2号線東大門歴史文化公園(トンデムンヨッサムナコンウォン、Dongdaemun History&Culture Park)駅 12番出口 徒歩1分
・地下鉄4号線東大門(トンデムン、Dongdaemun)駅 8番出口 徒歩10分
関連サイト www.bhc.co.kr
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約:電話
・Wi-Fi:暗号型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK1万ウォン以下芸能人年中無休
その他の店舗 チェーン店一覧を地図で見る  
※このリンク先で表示される店舗数は、実際の全店舗数とは必ずしも一致しません。
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステ柔精(ユジョン)手の香り
深夜も営業!よもぎ蒸しなど韓方マッサージ@東大門「ハローapm」10階
ソウル > 東大門   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2023.12.11
じんじんこさん
クチコミ

2023.9.1
cocoa23さん
クチコミ

2020.4.24
Hann4さん
クチコミ

2020.3.6
うにぽん2019さん
クチコミ

2020.3.6
うにぽん2019さん
クチコミ

2020.3.6
うにぽん2019さん
クチコミ

2020.1.2
ソロタビさん
クチコミ

2019.11.3
ゆう&せいさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
リニューアル (返信: 0 )
cm07さん 2024.1.6
4年ぶりに行ったら店内が綺麗にリニューアルされていました。
以前は少し古めのソファ席がありましたが、それらが無くなって全席木の椅子とテーブル席のようでした。(奥の方は見れなかったけど恐らく椅子とテーブルっぽかった)
もう1つ大きく変わった点として注文用のタブレットが各席に設置されており、すべての注文がタブレットで完結するので韓国語ができない方でも安心だと思います。
店内に大きめのテレビがあり、様々なK-POPアーティストのMVがずっと流れていました。
つづきを読む
美味しい (返信: 0 )
じんじんこさん 2023.12.11
最初、明洞店に行こうと思ってましたが、外まで席が埋まっており…ホテル近くのこちらのお店へ。店内が広く、地元の人ばかりの印象。席に着くと、日本人ですか?と聞かれ、パネルを日本語に設定してくれました!
ヤムニョムチキンとノーマルチキンとのハーフを頼みましたが、とってもボリューム満点。2人で食べ切ることができませんでした( T_T)
でも、とっても美味しいチキンとビール!最高でした!
つづきを読む
美味しかった! (返信: 0 )
cocoa23さん 2023.9.1
まず隣手前にbbqが一階にあり、間違えて入りそうになりました。奥の2階です。
店内はMVが大きいTVで流れていてそれも良かったです。
金曜日夕方5時前で3組くらい。広いのでガラガラな感じ。
ブリンクル味のスティック指定。スティックがドラムのことか確認しても10本です、と話噛み合わず。
結果ドラムのことで、少し値段は高くなりますが、指定して良かったです。
サワークリームはあまり好きじゃなかったですが、部位指定すると付いてきます。
キョチョンチキンより断然美味しかった!
また食べたいです。
つづきを読む
オニコさん 2023.8.30
開店直後に行きました。
お店は空いていたのですが、店員さんが少なく、席を案内されることもなく
なんか適当に座りました。
注文を取りに来る様子もなく、静かだったのでチョギヨーと呼んできてもらいました。
ヤンニョム、ノーマル&プリンクルのハーフ&ハーフとチーズボールと飲み物を注文。
店内には、外国人ばかりのグループが3組いましたが
みんな、食事が提供されておらず、飲み物と簡単なつまみくらいで待っていました。
「店員もいないし、これ食事が出てくるまでに相当待つんじゃないのか??」と心配になるほどの雰囲気。。。
店内の感じも薄暗い照明で、「映え」とは無縁。

大丈夫かな?
と思っていたら、一気に全テーブルに料理が運ばれてきました。
チキンは揚げるのに時間がかかるので、
待たされるのは仕方ないようです。
そして、一気に揚がるので出来上がったら提供は早いようです。

さて、味ですがダントツにプリンクルがおいしかったです。
普段ヤンニョムが好きなのですが、ここの店はプリンクル一押しです!!
そして、サワークリームみたいなチキンを付けるクリームがあるのですが
これが味変にもよいし、少しさっぱりするのでとても良いです。
友人はこのクリームを買いたいと言っていたくらいです。

そして、多くの人が書いている通り、量はかなり多いです。
いろんな味を食べたくて、3人で3種類も頼んだので
当然食べれれるわけもなく、余った分はお持ち帰りして後日ホテルで食べました。
余った分だけでも十分1食分くらいになるほど、量は多いです。
揚げたてのプリンクルはサクサクというかガリガリってくらいの衣で、
サクサクチキンの好きな人にはお勧めです。
ちなみに、明洞店は1時間とか並ぶので、違う店舗をお勧めします。

東大門の観光案内の人とかに聞いたらすぐ道を教えてくれました。
つづきを読む
熱々美味しい! (返信: 0 )
うにぽん2019さん 2020.2.21
初の韓国チキン!
ハーフハーフとポテトと飲み物を頼みました。
まずは、量が多い!
2人で食べましたがお腹いっぱいになり残したので持ち帰りにして頂きました。日本語は、通じませんがメニューに日本語があります。
店内は、お持ち帰りの人がひっきりなし訪れていたようです。
韓国の人も多くいました。
ヤンニョムチキンは、甘辛でやや辛め。
普通のチキンは、ザクザククリスピーであっさりしていますがジューシーで美味しいです。
付け合せの甘酢漬けの大根を食べるとさっぱりとした口直しになります。
ポテトは、コンソメパウダーがたっぷりかかっています。
広い店内でソファーで居心地がいいです。ウェットティッシュ必須です。
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
明洞駅から1駅!チュンムロの映画館隣でチメクをするならココ!
ソウル > 乙支路・忠武路・南山
人気チェーン店のチキンを明洞で気軽に味わえる!
ソウル > 明洞
ソウル > 梨泰院・龍山
このページを見た人はこんなページも見ています
鐘路3街(チョンノサムガ)のタットリタン専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
陳元祖補身タッカンマリ ミリオレ店 陳元祖補身タッカンマリ ミリオレ店
東大門の南側エリアで利用したいタッカンマリ店
(10.2m)
カジャンマシンヌンチョッパル 東大門店 カジャンマシンヌンチョッパル 東大門店
東大門歴史文化公園駅近くで24時間営業しているからナイトショッピングに便利
(15.13m)
ウランバートル Mongolian Restaurant ウランバートル Mongolian Restaurant

(17.03m)
Zaluus Mongolian Restaurant Zaluus Mongolian Restaurant
手軽価格で本格派の味と量。東大門のモンゴル料理店
(19m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルクロイ
ホテルクロイ
ソウルの中区にあるホテルクロイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で
17,720円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル ツリーシェイド東大門
ホテル ツリーシェイド東大門
ソウル (中区近く) に位置するホテル ツリーシェイド東大門は、東大門デザインプラザ、東大
17,360円~
クチコミ評価 1.9 / 7件
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
10,760円~
クチコミ評価 2.4 / 47件
乙支路コープレジデンス
乙支路コープレジデンス
観光にもビジネスにもお勧め!人気のウィークリーマンション型ホテル!
8,740円~
クチコミ評価 4.3 / 264件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
韓国で必ず行きたいチキンおすすめ店
チェーン店から有名店までソウルで人気のお店を紹介
ここだけは絶対に押さえるべし!ソウルの人気韓国カフェ
定番から最新トレンドまで、おすすめ店を一挙紹介!
もっと見る
  最終更新日:23.05.26 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230526)
・基本情報を確認しました(20221129)
・一部記事内容を更新しました(20220811)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]