韓国旅行「コネスト」 コルモッケジャン|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【50%OFF】ソウルランドで光のイベント開催中
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

コルモッケジャン

コルモッケジャン / 골목게장
コネスト 投稿
4.4 エリア釜山 > 南浦洞(チャガルチ市場) 主なメニューカンジャンケジャン、カンジャンセウなど
お気に入りに追加(428人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
味、価格、ビジュアル全てが満足!釜山のカンジャンケジャン
味、価格、ビジュアル全てが満足!釜山のカンジャンケジャン
基本情報
店名 コルモッケジャン
住所 釜山広域市 中区 中央洞4街 80-11
(부산광역시 중구 중앙동4가 80-11)
[道路名住所]

釜山広域市 中区 忠壮大路9番キル 32-1
(부산광역시 중구 충장대로9번길 32-1)
電話番号 051-468-1250
営業時間 11:30~20:30(ラストオーダー20:00)
休業日 月曜
日本語 不可
関連サイト なし
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2018.6.5
ぴぴぴ123さん
クチコミ

2018.6.5
ぴぴぴ123さん
クチコミ

2018.6.5
ぴぴぴ123さん
クチコミ

2018.6.5
ぴぴぴ123さん
クチコミ

2018.6.5
ぴぴぴ123さん
クチコミ

2018.11.8
りくたんさん
クチコミ

2018.11.8
りくたんさん
クチコミ

2018.11.8
りくたんさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
りくたんさん 2018.11.8
ソウル、仁川、春川、水原、全州、釜山と南下してきました。(笑)

色んな場所で色んな名物を食べましたが、ここが韓国で一番美味しかったです。ぶっちぎり美味しかった。(*^^*)

長期滞在で胃の調子が良くなくて体調管理中で、ちょうど辛いものを食べたくなくてお味噌汁を食べたかったので、カンジャンケジャン定食14000ウォン+とびこご飯1000ウォンは最高でした!!

カンジャンケジャンはちゃんと脚まで身がありましたし、蟹のお味噌汁は体に染みました。(*^^*)

ソウルではスーパーのサーモンの刺身すら20000ウォンするので、新鮮なカンジャンケジャンをこの値段では食べられませんし、せっかく生の魚介を食べるなら釜山で食べたかったので、お手頃に食べられて大満足です!(*^^*)

6000ウォンではなかったけれど、長期滞在で毎日スーパーで物価を見ていて、いまや日本より食料品の物価が高い韓国で6000ウォンでカンジャンケジャンが食べられるわけない位に思っていたので、15000ウォンでも十分満足できる美味しさでした。日本の韓流ブームの時とは違い、釜山の街自体に観光客が全然居なくてどこもガランとしていましたし、お店の採算を考えたら妥当な金額かと思いました。(*^^*)

場所はKTX釜山駅横の東横インの脇の道をずっと真っ直ぐ。10分弱かかりますので、地下鉄の方は中央駅の方が近いです。
私は釜山駅→中華街→ここ→港→チャガルチと歩いて回りました。
埠頭までも歩いて10分弱なので、立地的に便利でした。(*^^*)

私は韓国では大きなチェーン店以外ではクレジットカードを使わないようにしているので現金で支払いました。地元のおばちゃんが切り盛りしているローカルな雰囲気が良かったです。(*^^*)

ついてきたテンジャンチゲ(蟹のお味噌汁)が日本人が好きな味で本当に美味しかったです。また行きます。メニュー写真載せときます。(*^^*)
つづきを読む
6000wランチは無し (返信: 0 )
kameyaさん 2018.11.3
不漁の為6000wランチが無かったので14000wの定食を注文しました。6000wランチを予定していた為、ウォンが足りずクレジットカードで支払い出来ますか?と尋ねたら、出来ないとの返事!すでに料理が運ばれてたのでどうしようかと焦って近くに両替所がないか尋ねたら、仕方ないのでカードOKと言われました。
隣で食事していた地元の人がカードで支払いしてたので外国人には差別しているのかと疑います。
味自体はそこそこでしたがランチに2人で30000wはちょっと痛かった。
お昼のランチ時間なのにお店がガラガラだった理由が分かりました。
つづきを読む
ミンミ69さん 2018.7.8
お手軽にカンジャンケジャン定食頂けます。来訪が14時を5分ほど過ぎてたので6000Wのランチはダメでしたが
14000Wのをいただきトビコご飯変更で1000Wプラス。
地元のお客様もマシッソヨーと連呼されてました笑
テンジャンチゲもカニのだしがきいてて最高でした。
また釜山に行く事あれば訪問したいです
つづきを読む
ぴぴぴ123さん 2018.6.5
色々調べてこちらに伺いました。ランチ目的で行きましたが土日はランチはお休みらしく…仕方なくカニとエビとアワビがセットになってる、さんばがらすセットを注文しました。
カンジャンケジャンだけしかあまり興味が無かったのですが、アワビのキモの醤油漬けやエビもかなり美味しかったです。
アルパブという、とびっこと卵の黄身とご飯が一緒になってる物とカンジャンケジャンの蟹味噌を混ぜて食べるのも最高でした(^^)場所的には駅からすこし離れていますが此方をオススメします。
つづきを読む
Sirimochiさん 2018.3.5
クチコミが良かったので行ってみたら月曜定休日だったので本店へ。
6000ウォンは流石に物足りないのではと思い、특정식にしました。
この価格ならこんなものかとは思いますがやはり量が物足りないですかね..
蟹は新鮮ですが、味は個人的にはプロカンジャンケジャンの方がオススメです。(釜山は海雲台にあります)
ヤンニョムと醤油なら醤油の方が甲羅の部分が付いてくるのでオススメです。(ごはんを入れる食べ方を知っていればですが)

テンジャンチゲは海鮮の出汁がおいしく、プラス1000ウォンのとびこ入りご飯ものりやら卵やら入って美味しいです。
ランチでお安くケジャンを食べたい時にはいいと思います!
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
カンジャンケジャン+ヤンニョムケ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
クラウンハーバーホテル釜山
釜山 (南浦近く) にあるクラウン ハーバー ホテル 釜山は、釜山港国際旅客ターミナル、4...
7,450円~
クチコミ評価 5.0 / 9件
マリーナモーテル
釜山 (南浦近く) にあるマリーナ モーテルは、釜山港国際旅客ターミナル、ハングァン博...
3,140円~
クチコミ評価 5.0 / 3件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
人気ホテルが集まる明洞!韓国朝食を食べるなら?
迷ったらココに行け!おすすめ店を厳選
子どもから大人までみんな大好き!韓国式から揚げ
コネストユーザーから評価の高い明洞のおすすめ焼肉店!
もっと見る
  最終更新日:17.01.27
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 queensbucket
プレミアムな韓国土産!東大門のゴマ油・エ...
2 価格別おすすめ!お土産にぴったりの人気韓国コスメ
バラマキからご褒美用...
3 トマ 仁寺洞店
仁寺洞でおひとりさまもOK!韓国料理定食の...
4 明洞でのひとりごはんにぴったりの人気韓国グルメ店
定番韓国料理の焼肉や...
5 口コミで評判の韓国焼肉の店in明洞
コネストユーザーから...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
事故死ハン・ジソンさん、飲酒確...
19.05.17
明洞K-POP空間OPEN長蛇の列
19.05.17
がん闘病中のキム・ウビンが近況...
19.05.14
連休で韓国に入国した日本人が大...
19.05.17
ソ・ジソブ17歳年下女子アナと熱...
19.05.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
queensbucket
【プレゼント】プレミアム 生エゴマ油 サンプルセット
queensbucket
豚寿百 江南直営店
【サービス】コーラもしくはサイダー
豚寿百 江南直営店
黒花堂 明洞店
【サービス】ヌガークラッカー1つ
黒花堂 明洞店
全州中央会館 明洞本店
【5% OFF】石焼ビビンバ類のみ
全州中央会館 明洞本店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2019.05.20(月)
もっと見る
インスタで発見!お洒落なマカ... 05/20
常宿をこちらに変更! 05/20
大学路で灰貝ビピンパを。 05/19
また行きたいです! 05/19
良いお店でした。 05/18
岸辺のカフェでカプチーノ。 05/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]