ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 Pizzeria O 大学路本店|大学路・城北洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Pizzeria O 大学路本店

ピッチェリアオ テハンノポンジョム / 핏제리아오 대학로본점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 大学路・城北洞 主なメニューピザ、バスタ、ドリンクなど
お気に入りに追加(6人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストでこのお店を予約する
基本情報
店名 Pizzeria O 大学路本店
住所 ソウル特別市 鐘路区 東崇洞 31-37, 2~3F
(서울특별시 종로구 동숭동 31-37, 2~3F)
[道路名住所]

ソウル特別市 鐘路区 東崇キル 86 , 2~3F
(서울특별시 종로구 동숭길 86 , 2~3F)
電話番号 02-3673-5005
営業時間 11:30~22:00(ラストオーダー21:00)
休業日 年中無休
日本語 不可
関連サイト pizzeriao.com
詳細情報 ・全席禁煙
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2016.11.1
エゴマちゃんさん
クチコミ

2016.11.1
エゴマちゃんさん
クチコミ

2016.11.1
エゴマちゃんさん
クチコミ

2016.11.1
エゴマちゃんさん
クチコミ

2016.11.1
エゴマちゃんさん
クチコミ

2016.11.1
エゴマちゃんさん
クチコミ

2016.11.1
エゴマちゃんさん
クチコミ

2016.11.1
エゴマちゃんさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
エゴマちゃんさん 2016.11.1
皆さんハロウィンはどのように過ごされましたか?
私は日曜日に大学路のレストランに行き、ハロウィン気分を味わいました!

実はこのお店は、去年のハロウィンに初めて訪問して以来、行きつけのお店になっています。
電話で予約してから訪問する日本人は珍しかったらしく、
覚えてくれて、いつも心配りのある接客をしてくれます!

ネイバーで「대학로 맛집 (大学路 マッチブ)」で探せばすぐヒットするし、
Tasty Roadでも紹介されてた有名店なのに、アットホームな接客なところが素敵です!
そして、お店の雰囲気もお洒落ですし、釜で焼いたピザが美味しい!

いつも何を食べても美味しく、ハウスワイン、ハウスビール、ワインカクテル等
ビバレッジもピザやパスタに合うものを揃えているので一杯飲みながら…
というパターンでの利用が多いです。
フルーツエイド等のノンアルコールも多種あります。

このお店はハロウィンの時期に行くと、店員がハロウィンコスプレで接客してくれます!
お店の前に着いたら早速、斧を持ったゾンビの格好をした店員に迎えられました。
店内では店長が「オレンマニエヨ(久しぶりですね)」と言ってくれたのですが、
顔面がガイコツのマスクで隠れているので、誰か分からなくて、笑ってしまいました。

そんなこんなで料理を注文。
今回もいつも一緒に行く2人での訪問だったので、
普段は頼めないハロウィン限定のカボチャのピザ(18,000ウォン)
を試してみました。
(去年は初めての来店だったので冒険しなかったのですが、今年は頼みました!)
それと大好きなリコッタチーズのサラダ(12,500ウォン)に、飲み物を注文。
友達はスプライト(3,000ウォン)、私はワインのカクテル「エンジェルグラス」
(8,800ウォン)を頼みました。

サラダのリコッタチーズは毎朝手作りで作っているらしいです。
チーズが本当に美味しくて、アーモンドや胡桃のトッピングと、
野菜と良く合います。ドレッシングも絶妙です。
そしてその隣についている揚げパンもほんのり甘くて美味。
もう本当はこれだけでお腹いっぱいになります。

カボチャのピザはピザ生地の上にチーズ、チーズクリーム、ラズベリー、カボチャクリーム、
カボチャの天ぷら(!!)等が乗っていて、悪魔的なビジュアルです。
クリームがほんのり甘めなのに、揚げ物の塩気があり、そこにラズベリーの酸味が
加わるという、そのコンビネーションが意外と良かったです!!
生地は相変わらず釜で焼いてあり美味でした。

ただ、最初に訪問するのであったら、ゴルゴンゾーラのピザとか、
可愛い星型のピザとかをオススメしますよ!!

このハロウィンの口コミを見て、次は来年か…遠いよ…
と思った方、ここのお店は去年クリスマスも可愛くデコレーションされて
素敵だったので、是非訪問してみてくださいね~!
その他パスタもライスコロッケが入った揚げ物もオススメです!

チーズの摂取量が多めになりがちなので、調節しながら召し上がってくださいね。
あと、写真を見る際は少し怖いかもしれないので、ご注意を。。。
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
「NoBrand」による新感覚ハンバーガーショップ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
サムサムトゥッペギ サムサムトゥッペギ
大学路に残る昔ながらの韓国料理定食店
(33.29m)
マダンノルンチッ マダンノルンチッ

(34.89m)
La COLOMBE La COLOMBE
フィラデルフィア発!アメリカで人気の本格コーヒー専門店
(52.24m)
菊秀家 菊秀家
早い!安い!うまい!大学路で人気の麺料理店
(55.79m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
スイスモーテル
スイスモーテル
ソウルのチョンノにあるスイス モーテルは、興仁之門、清渓川まで徒歩で 15 分かかりません
5,210円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ボング バックパッカーズ
ボング バックパッカーズ
ボング バックパッカーズは、成均館大学や景福宮から 3 km 圏内、ソウル (ジョンノ近く) の
3,880円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
冬におすすめの韓国鍋料理
寒いソウルは種類いっぱい辛い鍋料理がおいしい!
明洞で朝食におすすめの韓国グルメ店
ホテルが集まる明洞エリアで韓国らしい朝ごはんを食べるなら?
美味しいスープご飯!ソウルのクッパ人気店
おひとりさま旅行や酔い覚ましにもぴったりの韓国料理
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
もっと見る
掲載日:16.01.29   最終更新日:22.09.27 (更新履歴
・移転を確認し、住所情報、支店名、営業時間、電話番号、ホームページ情報を更新しました(20220927)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国の電子渡航認証システム(K-ETA)
2022年10月末までノービザ入国が可能に!無ビザ入国者は搭
2 高速ターミナルで駅直結ショッピング!1dayモデルコース
プチプラGOTOMALLから免税店まで!ご飯も網羅♪
3 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
4 ザ・現代ソウル
これまでのデパートの概念を覆す!汝矣島のオアシス
5 秀家(SUGA)
明洞からソウル駅南へ移転!人気のお粥専門店
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
乗客182人の航空機 「緊急回航」
22.12.02
世界4大ミスコン 韓国人が初優勝
22.11.30
南陽乳業・暁星創業者の孫 大麻使用
22.12.02
ソウル あす氷点下…寒波警報
22.11.29
KARA活動時代 強制的に1日1食
22.12.02
人気クーポンランキング クーポン一覧
王妃家 明洞中央店
【割引】焼肉類5~10%OFF
王妃家 明洞中央店
多味粥
【10% OFF】全メニュー
多味粥
サンドミプルコギ
【サービス】ソフトドリンク
サンドミプルコギ
トンジュヌンナムジャ(弘大)
【サービス】味噌チゲ
トンジュヌンナムジャ(弘大)
大韓コプチャン 明洞店
【10% OFF】コネスト限定!全メニュー割引
大韓コプチャン 明洞店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
久しぶりのたっぷりユッケ&ピンデ 12/06
リピーターです。 12/06
南浦洞の豚ブルコギ定食 12/06
定宿近くのポジャンマチャで、テハ 12/06
センイル渡韓にもってこいの好立地ホテル 12/06
海岸列車乗り場近くでテジクッパ 12/06
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]