チュジョンジャ 富平本店

チュジョンジャ プピョンポンジョム / 주전자 부평본점
4.8
(11件)
釜山広域市 中区 光復路 20
月~金曜14:00~24:00(ラストオーダー23:30)、土・日・祝日12:00~24:00(ラストオーダー23:30)
年中無休
サムギョプサル、テジカルビ
*登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。

お店データ

店名 チュジョンジャ 富平本店
主なメニュー サムギョプサル、テジカルビ
電話番号 051-255-3033
営業時間 月~金曜14:00~24:00(ラストオーダー23:30)、土・日・祝日12:00~24:00(ラストオーダー23:30)
休業日 年中無休
日本語 不可
関連サイト なし
禁煙 全席禁煙
予約 不可
  • ムード
  • 1人OK
  • 朝食OK
  • 深夜営業
  • 1万ウォン以下
  • 芸能人
  • 年中無休

お店データは日々最新の情報を保つべく調査・更新しておりますが、お客様の訪問時に変更している場合があります。「営業時間が異なる」「閉店していた」等の変更がありましたら、「口コミ」より編集・閉店申告にご協力ください。

地図・アクセス

釜山広域市 中区 光復路 20
(부산광역시 중구 광복로 20)
[地番住所]
釜山広域市 中区 富平洞1街 37-9
(부산광역시 중구 부평동1가 37-9)

韓国旅行おトク情報

ユーザー口コミ

4.8
(11件)
美味しいです。
tadanakaさん
平日4時の訪問です。ここは4回目です。終始私一人でした。
釜山でサムギョプサルなら、ここがお勧めです。数軒先にも有名店ありますが、そちらは韓国人が多く、しかも薄切り肉を食べてる人が多かったです。
焼きも丁寧(客が居ないからか?)で(愛想はないが)味は確かです。
サムギョプサルめっちゃ美味でした
wgs********さん
本場のサムギョプサルめっちゃ美味しかったです。値段も安くて大満足!
鉄板の形が画期的!
もぐさん
地下鉄チャガルチ駅7番出口から徒歩10分以内の場所。

解放感のあるお店で外から中の様子が伺えます。

さて、大人3人で中(640g)を注文しました。※ラーメン付
味はうまい!

鉄板の形が斬新でいいですね。同時に卵とキムチを焼いてくれました。
なんせ卵焼きがうまい。※おかわりできます

店員さんも何も言わずともずっとお肉を焼いてくれてありがたい。
※そもそも地元の人は、セルフみたいですね。
焼いてくれるのは韓国のおもてなしでしょう

お肉の量は3人で中を頼みましたが、お腹一杯になりました。
サイドメニューの魚の卵ご飯+テンジャンチゲ3000ウォン(安っ!!)と
冷麺4500ウォン(キンキンに冷えてます)も頼みましたが、コストパフォーマンス最高です。魚の卵ご飯はとびこに甘だれをかけたようなご飯です。

深夜まで空いているので、また、行きたいお店の一つです。
美味しかったです
ちあき0628さん
土曜の夕方に行きました。風邪気味だったのでニンニクをばりばり食べたくサムギョプサルにしました。一人だったので始めは断られましたが2人前頼むと言うと入れてくれました。1階がいっぱいで2階席に通されましたが、こちらもほぼ満席でした。
一番軽そうなセットメニューをオーダーしました。28000ウォンでしたが3種類の豚肉にラーメン、卵焼き、野菜等でお腹いっぱい。さすがにお肉と麺は残してしまいました。二人で行って十分満足な量です。焼酎を頼み計32,000ウォンでした。お手頃ですね。
サムギョプサルも卵焼きも美味しかったです。
カジュアルですがオススメです。
チムジルバンで汗を流したらすっかり風邪は治りました。
お店の外観の写真など
しーちゃん85142さん
​お店の外観が黒を基調としたものに変わっていたので何枚か写真を撮りました。
今後行かれる方がお店を探す際にご参考になれば幸いです。
以下、情報提供です。


【写真撮影日】2018年8月10日(金)
【メニュー】日本語記述有り。
【言語】英語は通じました。
【味】まぁまぁ。悪くはないがこの味の為だけに足を伸ばす価値があるかは微妙。私は河南テジチッの方が好きです。
【ボリューム】ラーメンも付くのでボリューム満点。物足りなく感じる方は少ないと思います。
【料金】メニューのトップに書かれていたオススメコースで約3,000円でした。私はこちらを2名で頂きました。
【その他】私達は旅行者だと伝えたらお肉はすべて店員さんが焼いてくれました。地元韓国人のお客さんは自分達で焼いていたので、セルフで焼いても良いようです。
安くて美味しいサムギョプサル
桃スフレさん
光復路ファッション通りをずっと真っ直ぐ行ったところにあります。
平日の夜に待ち無しで入りました。
日本語は通じませんが、メニューに日本語表記があり、さらに「おすすめメニューを教えてください」「これは辛いですか?」などよくある質問と回答をお互い指差しで伝えられるページがあり親切でした。
二人で行き、単品メニューは三人前からしか頼めないということでセットを注文しました。
単品メニューも追加として一人前から頼めました。
サムギョプサルはおいしかったです。
ケランチムとラーメンもついてきてお腹いっぱいになりました。
金額もリーズナブルでいいと思います!
ラーメン付きでお得感あり
an-apricotさん
何年かぶりの주전자

改装したようで店内はキレイ
相変わらずの満席で20分ほど待ちました。
以前は鉄板に卵焼きとキムチチゲでしたが
現在は卵焼きと焼きキムチになっていて
別鍋でラーメンが付いてきました。
これはすごく嬉しかったです。

お肉3人前とビールにコーラ
2人で行って25,500wとはかなりお得です。
念願のサムギョプサル
にょすさん
このページに載ってる黄色い看板とは変わっていましたが写真を撮り損ねてしまいました
たしか黒だったような、、、

メニューに日本語も載ってたし店員さんも簡単な英語で対応してくれたのでよかったです。
2人で行ったのに3人前からしか頼めなかったのですが美味しくてペロリでした!
1番安いの2人前と少し高めのを一人前頼んで、2人で20000wでした。安い!
タレが4種類くらいあって、辛くないタレもありました。〆のラーメンもそこまで辛くなくて美味しかったです!
サムギョプサルは店員さんが焼いてくれます◯
開いてますか?
フィリップ君さん
8月17日に行ったのですが、改装工事?をしているようでした。来週また行ってみようかと思うのですが、最近行かれた方おられませんか?

周辺のお店情報

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細