韓国旅行「コネスト」 Natuur POP 新村店|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
男子禁制セクシーショー「Mr.SHOW」予約開始!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

Natuur POP 新村店

ナトゥルパッ シンチョンジョム / 나뚜루팝 신촌점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 新村・梨大 主なメニューアイスクリーム、ドリンク
お気に入りに追加(156人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
新村駅すぐ!韓国の自然派アイスクリームチェーン店
「Natuur POP(ナチュールポップ)」は、「自然由来のプレミアムアイスクリーム」をコンセプトに作られた、韓国のアイスクリームチェーン店です。カラフルで可愛い見た目でありながら、人工着色料を一切使わず、植物などから抽出した天然材料のみを使用しているのが特徴です。20種類以上のフレーバーがあるアイスクリームに加え、夏限定メニューとして発売中の、ドライアイスの煙がまるで雲のように見えるピンスシリーズが人気。中でも「雲ベリーかき氷(クルムベリーピンス)」は、ラズベリーや苺の酸味と、牛乳を凍らせて作った氷のクリーミーさが絶妙にマッチした一品です。ソウルの学生街・新村(シンチョン)にある店舗は、地下鉄2号線・新村駅1番出口すぐの場所に位置し、アクセスも良好です。
済州島産のキウイをふんだんに使った「リアルゴールドキウイ」
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
アイスクリーム
シングル、トリプル、ダブルなど
※シングル、ダブルはカップまたはコーン選択可
Ice cream
2,700~20,000 ウォン
コーヒー
アメリカーノ、カフェモカなど
Coffee
2,000~4,500 ウォン
デザート
雲かき氷、ワッフルなど
Dessert
2,500~6,500 ウォン
あわせて訪れたい周辺スポット
基本情報
店名 Natuur POP 新村店
住所 ソウル特別市 西大門区 滄川洞 30-14
(서울특별시 서대문구 창천동 30-14)
[道路名住所]

ソウル特別市 西大門区 新村路 87
(서울특별시 서대문구 신촌로 87)
電話番号 02-3141-6855
Eメール なし
営業時間 10:00~翌2:00
休業日 年中無休
日本語 不可
その他外国語 不可
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄2号線新村(シンチョン、Sinchon)駅 1番出口すぐ
関連サイト www.natuur-pop.com
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約方法:不可
・Wi-Fi:暗号型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
その他の店舗 チェーン店一覧を地図で見る  
※このリンク先で表示される店舗数は、実際の全店舗数とは必ずしも一致しません。
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2016.10.27
Yuseong◆さん
クチコミ

2016.10.27
Yuseong◆さん
クチコミ

2016.10.27
Yuseong◆さん
クチコミ

2016.10.27
Yuseong◆さん
クチコミ

2016.10.27
Yuseong◆さん
クチコミ

2016.10.27
Yuseong◆さん
クチコミ

2016.10.27
Yuseong◆さん
クチコミ

2016.10.27
Yuseong◆さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
Yuseong◆さん 2016.10.27
新村のアイスクリーム店「ナチュール」でアイスコーヒー(2000ウォン)を注文しつつ、ふとアイスケーキのケースを見たら、大きな人の顔が入っていました。

ええっ?とあらためて見ると、それは「チャング」、つまり「クレヨンしんちゃん」でした。
ナチュールのアイスケーキには「ハローキティ」「ドラえもん」など、顔型のものが複数ありますが、肌色の「人間の顔」には、やはりインパクトを感じます。
「というか、顔型(2万6000ウォン)は、あまり美味しそうでないような」「あえて選ぶなら、四角のアソート型(2万8000ウォン)か」と考えつつ、コーヒーを飲み終えて店を出ました。

店内にあったキャラクター系アイスケーキは、ハローキティ、クジラ、アニメ「ワンピース」と、この「チャング」でしたが(ドラえもんは無くなっていたような?)、どうも「肌色の大きな顔」だけは釈然としません。売れているのでしょうか。

コネストユーザーの皆さまのなかで、「じつは買いました♪」とかいう方、いらっしゃいますか…?
つづきを読む
Yuseong◆さん 2014.8.22
きょう、地下鉄「新村」駅前のNatuur前を通ったら、韓流スターの古株クォン・サンウとチェ・ジウの写真が出ていました。

近付いてよく見ると、

「ナチュールポップは、SBSの月・火ドラマ『誘惑』の協賛企業である」
「毎週月・火は、7000ウォンのピンスを4900ウォンに割引する」

という主旨の広告です。残念ながら、きょうは金曜なので素通り。

帰宅後に、ナチュールのホームページを見ると、「誘惑」視聴中の画面に登場した「ナチュールポップ」の広告を撮影してUpすると、抽選で演劇「スキャンダル」招待券が当たるといったイベントも紹介されていました。

演劇の招待券は、当たっても日程的に行けない方も多いかもしれませんが、とりあえず月・火曜にナチュールポップをご訪問の際には「ピンス割引」の件をお忘れなく。
なお、期限は特に記載が無かったような・・・ドラマは7月中旬開始、ピンスは確か昨年は10月まで出ていたので、「ドラマまたはピンスの終了まで」でしょうか
つづきを読む
momoazukiさん 2014.1.29
新村店に先日行ってきました。
新村店は本当に駅の出口を出てすぐのところにあります。現代百貨店の隣です。
そして、目の前の横断歩道を渡るとグランドマートというスーパーがあります。
(ついでですが、グランドマートはロッテマートより全然安いですよ。地下がスーパーになっています^^)

シングルで、キャラメルチョコアイスを頼みました。
某数字アイスチェーン店も近くにありますが、そちらのアイスより優しい味がしました。
キャラメルソースがかなり豪快に入っていて、ちょっと甘すぎかな?とも思いましたが、満足でした。

夏はパッピンスが有名なようなので、暑くなったら食べたいです。

また、お店の方に聞いたのですが、ソチ五輪で韓国人が金メダルをとると、シングルの料金で、一つ好きなアイスを選べるそうです。(抹茶+好きなアイスだそうです。何故抹茶なのかはわかりませんが…)

お店は2階もありますし、ゆっくり一息つきたい時もいいと思います。
ごちそうさまでした。
つづきを読む
Yuseong◆さん 2012.9.11
暑さも一段落した9月の韓国では、悲しいことにパッピンスを終了する飲食店も出てきました。
「週末にでも食べよう」と思っていたら、8月31日(金)に終わっていた・・・という無念も、先週すでに経験しています。

そんなある日、新村の「Natuur」で、ピンス3種の写真に遭遇。

入口前にひっそりと案内を出すチェーン店が多い中、ずいぶん巨大です。
そして、案内写真が「価格非表示」で、店に入るまで金額が分からないコワい店(例:このNatuurのすぐ近くのA TWOSOME PLACE)も珍しくないのですが、この写真には「ナチュールピンス W6500」と大々的に価格が記載されています。

「緑茶ピンス」を頼むつもりで店に入ったのですが、パッピンスの小豆あんに「透明感のあるキレイな緑色の何か」がちりばめられているのに目がとまりました。
「ふつうに考えて、何かの豆だろう」「キレイな色だが、感動的に美味しいトッピングではないはずだ」
・・・と分かっていながら、予定を変更して「パッピンス」を注文してしまいました。
店内は満員で、仕上がり待ち用ブザーを渡されたのですが、さほど待つこともなく(2~3分?)注文の品が登場。

ピンス3種は、チェーン店のパン屋やカフェと似た「大きめの透明鉢」入りです。
2階席にいた6組のピンス客(カップル3組、女性2名が3組)がいずれも2人で1つを食べていたところを見ると、「2人サイズ」だと思われます。

氷はフワフワ系でなく、古典的なかき氷の粗さです。
アズキあんは「特にこだわりの手製」という味ではなく、「透明感のあるキレイな緑色の何か」は予想通り、普通な味の豆でしたが、この透明豆の存在によって、気分的に少し盛り上がりました。
本業がアイスクリーム店だけあり、バニラアイスは美味でした。

この店でちょっと感心したのは、店員嬢の接客です。

レジに待ち客がいなかった(店内は満席だったのですが・・・。みんな長居していたのでしょうか?)こともありますが、会計時に「Hana SKカードかロッテカードはお持ちですか」と訊かれて「あったかな、えーとえーと」と財布や荷物を漁る客(私です)にもイヤな顔もせず静かに待機。
また、「ピンス類はいつ頃まで出しているのですか」という質問にも、よどみなく即答でした。

一人客に「お一人様ですか」と訊いた上で、スプーンを2つ出してくる店が多い中、「スプーンはお一つでよろしいですか」という確認の後、ホントにスプーン1本が出てきたのも、個人的には好感が持てました。

なお「ピンス類はいつ頃まで」の答えですが、「10月末まで」と、けっこう長期間です。連れのいる時に再訪して「緑茶ピンス」にトライしようと思ったのでした。 
つづきを読む
明洞店閉店 (返信: 0 )
sutanpuさん 2012.9.2
今年の1月に明洞店へ初めて行きました。
シナモントースト・アイスがとっても美味しくて、次も楽しみにしていましたが、夏に訪韓した友達から店が無くなっていたと聞きどうしたのかと、検索すると閉店とのこと、とても残念ですが、新村店があることがわかり次はそちらへ行くことにします。
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
ソウル > 弘大  5.0 2件
ソウル > 南大門・ソウル駅  5.0 2件
ソウル > ソウル西部  5.0 1件
このページを見た人はこんなページも見ています
朝食からおやつまでOKのお手軽さ...
弘大で話題!乙女心をくすぐるフ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
24ゲストハウス 新村
飲食店やショッピングスポットが集まる学生街に位置するゲストハウス
4,360円~
クチコミ評価 4.4 / 216件
カサビルレジデンス新村
全室キッチン・調理道具付きで、旅行者にも留学生にもピッタリ
6,730円~
クチコミ評価 3.6 / 138件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ミュージカル鑑賞後に余韻に浸れる♪劇場近くのカフェ
口でとろける美食体験!カンジャンケジャンの名店まとめ
ワタリガニ、テナガダコ、松茸など季節の味覚を堪能♪
餌をあげたり抱っこしたり!思わず通いたくなる癒し空間
もっと見る
  最終更新日:17.07.05 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20170705)
・旧正月休業情報を削除しました(20170131)
・旧正月休業情報を追記しました(20170119)
・店名、営業時間、一部記事内容、一部メニュー内容を変更しました(20140613)
・明洞店閉店のため店名、住所、電話番号、営業時間、日本語、年中無休、深夜営業、Wi-Fi情報、一部メニュー内容を変更しました(20120712)
・メニュー表、営業時間、休業日を修正しました(20120322)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 ここは外せない!カンジャンケジャンBIG5
口でとろける美食体験...
2 ZAPANGI
ピンクの自販機前でパシャ!インスタ映え韓...
3 安い&人気の韓国マッサージ☆おすすめ店
肩こりや足のむくみを...
4 ソンガネタッカンマリ
日本のTVで紹介!東大門近くのタッカンマリ...
5 マダンフラワーカフェ
インスタ映え間違いなし?益善洞韓屋村フラ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
ハン・ヒョジュが55億のビル購入
17.09.20
少女時代ユナ、可愛い短髪
17.09.20
東方神起、ネットで「モッパン」...
17.09.22
韓国新人グループが日本で注目集...
17.09.20
キム・グァンソクさん娘死亡で再...
17.09.24
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
東莱ポックッ 東大門店
【サービス】刺身の盛り合わせor活魚の刺身
東莱ポックッ 東大門店
コッパベピダ
【サービス】アイスクリーム1つ
コッパベピダ
豚寿百 弘大直営店
【サービス】ソフトドリンク
豚寿百 弘大直営店
BAN BOSSY BOUTIQUE
【サービス】パウンドケーキ
BAN BOSSY BOUTIQUE
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.09.26(火)
もっと見る
鍾路で2,000₩ご飯!! 09/26
慣れない方はコネストさんのオ... 09/26
初秋のマツタケin京東市場 09/25
チョッパルがちょっとだけ苦手... 09/25
ソウルから釜山へ行きたいです 09/25
済州家でカルチジョリム! 09/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]