韓国旅行「コネスト」 豚人 弘大店|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【開催日迫る】保寧マッドフェス&K-POPイベント
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

豚人 弘大店

ブタンチュ ホンデジョム / 부탄츄 홍대점
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 弘大 主なメニューラーメン、餃子、チャーハン、唐揚げ、ビール
お気に入りに追加(12人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストでこのお店を予約する
基本情報
店名 豚人 弘大店
住所 ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 330-19
(서울특별시 마포구 서교동 330-19)
[道路名住所]

ソウル特別市 麻浦区 臥牛山路35キル 75
(서울특별시 마포구 와우산로35길 75)
電話番号 02-3144-3304
営業時間 月~土曜11:30~23:00(ラストオーダー22:30)、日曜11:30~22:00(ラストオーダー21:30)
休業日 年中無休
日本語
関連サイト www.facebook.com/Butanchukorea
詳細情報 ・全席禁煙
【PR】同じエリアのコネストおすすめ店
観光スポットNANTA(ナンタ) 弘大公演
地下鉄・空港鉄道からアクセス良の弘大(ホンデ)で人気ステージNANTA(ナンタ)観劇!
ソウル > 弘大   クーポンあり
観光スポットKUNG DREAMER(クン ドリーマー)
最強チームによる迫力のB-boy パフォーマンス!
ソウル > 弘大   クーポンあり
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2015.9.9
まっこりりんさん
クチコミ

2015.9.9
まっこりりんさん
クチコミ

2015.9.9
まっこりりんさん
クチコミ

2015.9.9
まっこりりんさん
クチコミ

2015.9.9
まっこりりんさん
クチコミ

2014.8.20
Yuseong◆さん
クチコミ

2014.8.20
Yuseong◆さん
クチコミ

2014.8.20
Yuseong◆さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
ぴょんこちゃんさん 2017.9.21
塩豚骨が気にいりました午後3時過ぎに行きましたが並んでました。
つづきを読む
まっこりりんさん 2015.9.9
豚人弘大店がオープン3周年記念で色々なイベントをしているようですが、本日9/9(水)は、鶏白湯スープのラーメンが食べられます!

豚人ならぬ、鶏人と題してお店を運営。
いつもの豚骨ラーメンは封印し、特製の鶏白湯ラーメンが提供されています。

ラーメンはこってりとあっさりの2種類、麺の種類はいつも通り細麺・中太ちぢれ麺、ドラゴン麺から選べます。
私はこってり鶏白湯ラーメンに、店員さんオススメの細麺で注文。

とろっとろのスープで天下一品風ですが、塩味とニンニクが強くなく、わりとあっさり目。
細麺で食べることでスープがしっかり絡んで…おいしい!!!
いつものとこ豚骨もおいしいけれど、私は鶏白湯のほうが好きかも…なんて。
ちなみに中太ちぢれ麺で替え玉をしてみましたが、こちらは麺はおいしいけれどスープとなかなか絡まないのが難点。
れんげにスープと麺を入れて一緒に食べる、というスタイルをとりました。

ちなみに、サイドメニューは本日も注文可。
焼き餃子を頼みましたが、皮がモッチモチでおいしかったです。

鶏白湯ラーメンは数量限定…ということで夜までもつかどうか微妙なところですが。
食べたいと思う方はお早めに!!!
また、新村店の2周年記念イベントが10月頭に予定されているようなので、そのときも鶏人復活!?かもしれないですよ。
つづきを読む
情報
Yuseong◆さん 2014.8.20
きょう、弘大のラーメン店「豚人」前を通ったら、何か円グラフ状の案内が出ていました。第1弾はラーメン無料、2弾が6000ウォンに値下げ、3弾は「レシート持参でもう1杯無料提供」らしいのですが、肝心の「実施日程」が書かれていません。
店の人に訊いてみようかと待機客スペースに踏み込んだところ、店員嬢に「いらっしゃいませ。リストに名前を書いてお待ち下さい」と、食べに来た客扱いされてしまったので、食べていく事にしました。

5分ほどで店内に案内されましたが、事前に注文まで訊かれたにも拘らず、また、先客が相次いで席を立った店内はわりと空いていたにも拘らず、座ってから待つこと約15分。 ラーメン店としては破格の長さです。店員嬢どうしの私語が気になってきたり、「忘れられているのでは」「つけ麺(作成時間15分)と間違えられた?」と疑惑を抱いたりしたところで、ようやく「とこ豚骨(醤油)細麺」が登場。 まあ、ラーメン自体は美味でしたし、頼んだ替え玉(平日昼間は1人1回無料)は速く出てきました。

さて、イベントです。じつは、円グラフポスターの裏面(店内側から見える)に詳細が記されていました。
「2周年記念イベント!
9月13日(水) 先着30名様にラーメン無料提供

9月13日(木)~19日(火) ラーメン単品を6000ウォンで提供

9月20日(水)この日食べたレシートを後日持参すると、記載額面と同額を無料提供(2014年末まで有効)」

これはスゴい!と思ったのですが、帰宅後にカレンダーを見て、ふと疑問を抱きました。
9月13日が、第1弾では(水)、2弾では(木)になっています。14日(木)の間違い?と思ったのですが、9月14日は日曜です。ついでに、19日は金曜、20日は土曜です。というか、13日が水曜なのは今月(=8月)です。このイベント、大丈夫なのでしょうか?

弘大店のオープンは確か2012年9月ですし、昨年9月も同様のイベントがあったようなので、たぶん来月に実施かとは思いますが、ご訪問を検討されているラーメン好きの皆さまは、くれぐれも実施日をご確認のうえ臨んで下さいね

ところで、レジ前に「ピ様」と記された色紙、厨房上には「相武紗季さん」と書かれたサインが貼られていました。「ピ様」という呼称は初めて目にした気がします 
つづきを読む
情報
Yuseong◆さん 2013.12.17
12月は弘大・新村のラーメン店「豚人」で期間限定の「味噌ラーメン」を出すとのことで、弘大店に向かいました。新村店の味噌ラーメンは辛そうですが、弘大のほうはコーンとバターの載ったマイルドな外観だったからです。

平日の昼2時過ぎですが、わりと客がいます。「絶賛販売中」だという味噌ラーメンは8500ウォン。この店の普通のラーメンより結構高額ですが、初志貫徹で注文。麺の太さやスープの濃さ、トッピングの量などは訊かれなかったので、味噌ラーメンは全アイテム固定なのでしょう(麺は中太でした)。

予想より少し長く待った後に出てきた味噌ラーメン、なぜかスープの中からグツグツと気泡が上がっています。日本の一部地方には「鍋焼きラーメン」というものがありますが、これは普通の容器です。不審に思って気泡の出所付近を箸で探ると、「石」が出てきました。焼け石入りのラーメン。わりとラーメンを多く食べてきた私ですが、初めて見る具材です。←というか、食用ではなく加熱用と思われますが。

平日の昼間には無料の「替え玉」を細麺で頼んで食べながらも「この石は何だろう」「店長の写真も火を背負っているので、この焼け石も闘志の表現かも」と色々考えたのでした。店員嬢も店員くんも日本語人なので、訊いたら普通に教えてくれるだろうとは思いつつ、何となく言い出せずにそのまま帰宅。

なお、味噌ラーメンとしてはそれなりに美味です。弘大店をご訪問の皆さま、もしスープに石が沈んでいても、動揺せずに召し上がって下さいね・・・。
つづきを読む
Yuseong◆さん 2013.9.21
秋夕期間中の9月18日、年中無休のラーメン店「豚人」に行ったら、店は開いていてスタッフらしき人々がいたにもかかわらず、「18日、19日は休業」との貼り紙が出ていて断念。20日(金)に再訪してみました。

以前は、麺の選択は「A 細麺/B 中太ちぢれ麺」の2種類でした。が、その下に手書きで「C ドラゴン麺」とあります。6月に「つけ麺」と共に予告されていた「極太麺」のようです。さっそく「とこ豚骨」をこの極太麺で頼んでみました。「つけ麺」の時は茹で時間15分と告げられましたが、今回は普通に注文を取っていったので、そこまで時間はかからないのでしょう。

連れが注文の「とこ豚骨・中太ちぢれ麺」と一緒に出てきた(時間差で茹でているのかもしれませんが)ドラゴン麺は、生状態の写真で見たほどギザギザではありません。つまり、さほど「龍」っぽくないのですが、それは気にしないことにします。雰囲気としては、熱い豚骨スープに漬かった「つけ麺」という感じです。太さのため、重量が同じでも普通の麺より見た目の量が少なく感じられるのがちょっと悲しいところですが、味そのものは美味です。

9月8日のクチコミにある「新村店オープン」案内が、店の外にも店内にも大々的に貼られていました。

新村店住所は、西大門区滄川洞62-10



9月28日(土)12時オープンで、オープン期間中はラーメン(7000ウォン)が6000ウォン、新村店限定つけ麺(定価8500ウォン)が7500ウォン、さらに替え玉が「何回でも無料」とのことで、近くにお住まいのラオタ(=ラーメンオタク)の方などにオススメです。
※「オープン期間中」がいつまでなのかは、案内に記載がありませんでした・・・。
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
大盛りのトッピングが話題!日本の豚骨ラーメン専門店
ソウル > 新村・梨大
韓国進出の日本のラーメン店がロッテワールドモールにも出店!
ソウル > 蚕室(ロッテワールド)
このページを見た人はこんなページも見ています
ひとり飯もテイクアウトも!住宅...
仁川で有名な冷麺街の老舗!夏の...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ヤハンポチャ チョゲイヤギ ヤハンポチャ チョゲイヤギ

(37.22m)
テジチョグムトン テジチョグムトン
天然石で焼く!弘大の人気サムギョプサル焼肉店
(43.05m)
弘益炭火カルビソグムクイ 弘益炭火カルビソグムクイ
弘大のディープ炭火焼肉ならココ!
(49.04m)
梨泰院GANGES 梨泰院GANGES

(50.09m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
バトラー:リー弘大
ソウルの中心部にあるバトラー:リー弘大は、サンウーリム シアター、近現代デザイン博...
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アゲインコリアゲストハウス
ソウルの中心部にあるアゲイン コリア ゲストハウスは、サンウーリム シアター、弘益大...
5,820円~
クチコミ評価 0.0 / 1件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
「みんなのお店」全国焼肉編で大賞に輝くのは!?
おしゃれ韓国カフェからコスパ抜群のテイクアウト専門店までご紹介
ホテルが集まる明洞エリアで韓国らしい朝食を食べるなら?
迷ったらココに行け!ソウルのおすすめ店を厳選
もっと見る
掲載日:12.09.10   最終更新日:17.08.02 (更新履歴
・営業時間を変更しました(20170802)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 本当に美味しい韓国サムギョプサルの店4選
迷ったらココに行け!...
2 明洞で朝食におすすめの韓国グルメ店7選
ホテルが集まる明洞エ...
3 BBQチキン 鍾路本店
ドラマ「トッケビ」の撮影地になった人気チ...
4 韓国旅行へ旅立つ前に
パスポートは?お金は?服は?旅の準備がひ...
5 日本未上陸も!韓国で人気のタピオカドリンク専門カフェ
おしゃれ韓国カフェか...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国旅行、日本人と中国人の過ご...
19.07.12
今夏、韓国人に人気の旅行先は…
19.07.12
ソン・ヘギョ、破局以降初めての...
19.07.12
主演の逮捕で出演ドラマはパニッ...
19.07.11
女優キム・ヘスの母が巨額の借金
19.07.10
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
元祖 馬山コットルネ カ...
【10% OFF】全メニュー
元祖 馬山コットルネ カンジャンケジャン 海鮮専門店
ネクストワンコリア
【学割!10%OFF】コネスト限定!仲介手数料
ネクストワンコリア
2060OSKIN整形外科医院
【10% OFF】全ての手術および施術
2060OSKIN整形外科医院
中一会館 明洞2号店
【10% OFF】お食事代
中一会館 明洞2号店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2019.07.17(水)
もっと見る
オ・ジョンヨンさんのカフェ 07/17
方背でワタリガニビビンパを。 07/17
楽しかったです! 07/16
アミの塩辛とネギとごま油 07/16
スンドゥブチゲは結構からめ 07/16
気持ちよく過ごせました。 07/16
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]