韓国旅行「コネスト」 カンウォンチッ カムジャタン|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
江陵日帰り旅行で伝統祭&グルメ&ロケ地を満喫!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

カンウォンチッ カムジャタン

カンウォンチッ カムジャタン / 강원집 감자탕
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 東大門 主なメニューカムジャタン
お気に入りに追加(49人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
基本情報
店名 カンウォンチッ カムジャタン
住所 ソウル特別市 鍾路区 昌信洞 464-30
(서울특별시 종로구 창신동 464-30)
[道路名住所]

ソウル特別市 鍾路区 鍾路46キル 12
(서울특별시 종로구 종로46길 12)
電話番号 02-744-6519
営業時間 24時間
休業日 年中無休
日本語 注文程度可
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2017.3.15
koriloveさん
クチコミ

2017.3.15
koriloveさん
クチコミ

2017.3.15
koriloveさん
クチコミ

2013.12.10
papi1さん
クチコミ

2013.12.10
papi1さん
クチコミ

2012.1.29
ぺごっぱさん
クチコミ

2012.1.29
ぺごっぱさん
クチコミ

2012.1.29
ぺごっぱさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
濃厚スープ (返信: 0 )
koriloveさん 2017.3.15
女子2人で行ったので小の鍋を頼みました。でも量はかなり多め。大きな骨つき肉が4〜5個ほど入っていたました。でも骨が大きく肉はあまり食べるところはなく、スープとお野菜を楽しむ感じ。煮込めば煮込むほど味わい深くなり美味しかったです。お店人もとても感じが良かったです。東大門駅からは歩いて五分ほどで路地に入ってすぐですがお店の看板が変わっていて最初わかりませんでした。
つづきを読む
満足の行く味! (返信: 0 )
papi1さん 2013.12.10
東大門のカムジャタン通りにあるお店です。
何時行っても、アジュマが元気に迎えてくれます。
今回も満足の行く美味しさでした
カムジャタンの中には骨付きお肉とジャガイモがごろごろ
たくさんの野菜も煮込まれていってとても美味しかったです。
キムチもカクテキも美味。最後のポックンパもお勧めです。
カムジャタンもチョッパルも初めて食べた友人は美味しいと感激してました。
日本では豚足は食べられないのに、此処のチョッパルは大好きです。
日本語は通じませんが、アジュマ達はとても感じが良く、無愛想ではないですよ
チョッパルは残ったら、包んでくれるので、ホテルでつまみになります。
ちゃんとたれも別容器に入れてくれるし、サンチュもくれます。
ポックンパは1人前から注文できました。
つづきを読む
ずいずいさん 2012.9.29
美味しいカムジャタンを食べたい時は、迷わずこちらのお店。
毎年、団体でおじゃましています。今年は9名。

そして何度も来ているのに、毎回注文に迷います。
「カムジャタン、どれくらい頼んだらいいでしょう?」と、毎回聞いてしまう自分が悲しい。
なので、次回に向けて自分でも忘れないように書いておきます。

 カムジャタンは3人で「中」を1鍋、シメはポックンパ2人分!

今回は9人だったので、「中」を3鍋、ポックンパを6人分注文しました。
3人で1つの鍋というのが、量的にもスペース的にもちょうどよかったです。

ただ、食べざかりの若者が「白ご飯」を所望したので、数人頼んでいましたが、
それは自己判断ということで

食後にヤクルト(のようなもの)を頂けるのも、ちょっと嬉しいです
つづきを読む
ぺごっぱさん 2012.1.29
1/22の21時頃に行ってきました。旧正月(大晦日)でも関係なく絶賛営業中でした。
カムジャタンは美味い。東大門カムジャタン通りで食べるのは2回目です。
前回のお店も満足、お店のおばちゃんがめっちゃ愛想いいし味も超美味い。やみつきです。
今回はこのお店へ

店の前で大鍋をグツグツとやっているいつもの光景、入り口を入ると厨房を抜けて客席へ行くという日本ではありえない構造、店員はおばちゃんが何人もやたら人数が多い・・うーん、実にディープです。この雰囲気と店に漂う美味そうな匂いに気分は高まります。

店内はそこそこの広さでほぼ満員でした。
見た目ほど辛くない真っ赤のスープは豚骨のダシも出て超濃厚、
背骨周りの肉が煮込まれてホロッと。そしてビール。美味い。
じゃがいも鍋という名前だけどじゃがいもは具の一つです。味がしみてて美味い。もっと欲しい!!

骨の隙間肉までほじくって食べるので、綺麗に美しく食べられるものではないですが、
この美味さ、胃袋の限界を超えても食べてしまうほど美味しいと表現しましょうか。

締めにご飯を頼んで、作るの面倒なんでお店のおばちゃんに鍋を渡してポックンパを作ってもらいました。これも美味すぎます。
帰り道、ホテルまで歩いて帰りましたがお腹の重い事!
今回も満足の中、もう動けねぇーとベッドに早々についたのでした。
つづきを読む
ae92toms(トム)さん 2011.9.19
■2011年8月17日(水)21:20頃入店

■注文
・ピョヘジャンクッ(一人前カムジャタン) 6000w

■印象
・おいしい。
・大きな骨付き豚肉が2つ。これをほぐし、肉を削ぎ落とながら食べる。
・スープも豚のうまみがよくでていておいしい。程々の辛さ。
・じゃがいもは少し固めだがほくほく。
・その他の具はコンナムル、白菜、ネギ。
・パンチャンはキムチ、青唐辛子と玉ねぎのスライス
 キムチはほんのりうまみ、甘みがあっておいしい。すっぱみはなし。
・普通カムジャタンだとコンロになべを載せて客の席で煮る事が多いですが、
 ここは一人用として大きい石鍋に既に煮込まれた状態で出てきました。
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
日本人遭遇率は0パーセント。ラ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
KyoChon Chicken 東大門店
24時間営業・年中無休!みんな大好きキョチョンチキン
(14.21m)
the ジングッ 東大門店
24時間営業。濃厚牛骨スープと柔らかい豚の首肉がたっぷり入ったクッパ
(46.1m)
キムパッサラン 東大門店

(61.03m)
ケリムウォン 東大門店
ブログで話題!テイクアウトOKの東大門人気チキン店
(62.23m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルコタ
ソウルの中心部に位置するホテル コタは、東大門まで歩いてすぐ、東大門市場も 500 m 圏...
6,910円~
クチコミ評価  ―  (0件)
東大門ホテル(旧ベストウェスタン東大門ホテル)
交通の便利さはピカイチ!ショッピングにお勧めの格安ホテル
5,680円~
クチコミ評価 3.4 / 73件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
コンビニ食品にひと手間!簡単おいしいアレンジレシピ♪
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
夏といえば!現地韓国人がうなる絶品冷麺を味わおう
女子心にロックオン!写真映えする韓国カフェ総まとめ
もっと見る
掲載日:11.09.19
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
夏といえば!現地韓国...
2 ソウル路7017
ソウルの人気観光スポットを繋ぐ歩行者専用...
3 キムガネ 東大門歴史文化公園店
東大門で24時間営業!...
4 プチョンユッケ
広蔵市場に潜む名店!ミシュラン掲載の絶品...
5 meeori
かわいくて軽い!センス溢れる三清洞のバッ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
Apinkチョン・ウンジの体型話題
17.05.23
俳優キム・ウビン 鼻咽頭がんを...
17.05.24
ハン・ヘジン、野球選手と熱愛説
17.05.24
「ソウル路」2日で25万人が歩く
17.05.22
セウォル号、自死の教頭は出航に...
17.05.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
満足五香チョッパル 市庁店
【サービス】水餃子
満足五香チョッパル 市庁店
meeori
【5~10%OFF】バッグ、小物
meeori
8b DOLCE ソウルカロス...
【5% OFF】ドリンク&スイーツメニュー
8b DOLCE ソウルカロスキル本店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.05.29(月)
もっと見る
合井にオープンした教保文庫の... 05/26
セットが増えて新鮮です 05/26
弘大の人混みに疲れたら穴場の... 05/25
イデにあるディスコみたいなボ... 05/25
名物プルコギパジョンとトマト... 05/24
新鮮な鶏肉とたっぷりニンニク 05/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]