韓国旅行「コネスト」 LN CAFE(LUDEN LOQUEN SPACE)|三清洞・ソウル北部(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

LN CAFE(LUDEN LOQUEN SPACE)

エレンカペ(ルデンロケン スペイス) / 엘엔카페(루덴로켄 스페이스)
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 三清洞・ソウル北部 主なメニュー伝統茶、コーヒー、デザートなど
お気に入りに追加(51人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
三清洞にある韓屋スタイルの老舗韓国カフェ
三清洞にある韓屋スタイルの老舗韓国カフェ
コネストでこのお店を予約する
基本情報
店名 LN CAFE(LUDEN LOQUEN SPACE)
住所 ソウル特別市 鍾路区 花洞 27-1
(서울특별시 종로구 화동 27-1)
[道路名住所]

ソウル特別市 鍾路区 北村路5ナキル 5
(서울특별시 종로구 북촌로5나길 5)
電話番号 02-722-7597
営業時間 木~月曜11:00~21:00(ラストオーダー20:00)、火~水曜12:00~20:00(ラストオーダー19:00)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 一部スタッフ可
関連サイト なし
詳細情報 ・全席禁煙
【PR】同じエリアのコネストおすすめ店
観光スポット韓服男 北村店(チマチョゴリレンタル)
三清洞に位置!チマチョゴリを着て写真撮影や観光を満喫
ソウル > 三清洞・ソウル北部 予約可
観光スポットクンカヌンヨウ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅前!アクセス至便の韓服レンタル店
ソウル > 三清洞・ソウル北部   クーポンあり  予約可
ショッピングmeeori
かわいくて軽い!センス溢れる三清洞のバッグ専門店
ソウル > 三清洞・ソウル北部   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2017.12.6
なよさん
クチコミ

2017.12.6
なよさん
クチコミ

2017.12.6
なよさん
クチコミ

2017.12.6
なよさん
クチコミ

2017.12.6
なよさん
クチコミ

2015.7.31
うんひょくさん
クチコミ

2011.11.15
ATK891さん
クチコミ

2011.11.15
ATK891さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
お餅な?ワッフル (返信: 0 )
なよさん 2017.12.6
アクシデントカップルのドンベクさん宅で写真を撮った後に、るるぶガイドブックに載っていたこちらのカフェに行って来ました。

土曜日の昼前でしたが、先客 一組のみでした。

全体的にゆったりとした席の配置、中庭からの光が明るく長居したくなる空間でした。

日本人とわかったのか日本語メニューをだしてくれ、果林茶と餅米で出来た?ワッフルを注文しました。

すぐに果林茶が、15分くらいして、きな粉がかかった白いワッフルがやってきました。

結構なボリュームで二人ぶんはあると思います。アイスクリームと生クリーム、横にブルーベリーとリンゴのコンフィチュールがありました。リンゴめっちゃおいしい!

とってもおいしかったですが、餅なので時間がたつと固くなるので食べずらかったです。

店員さんも笑顔で親切、ずっといたくなるような雰囲気でした。

オリジナルグッズもありました、後からトートバッグ買っておけばよかったと後悔しました。
つづきを読む
BLACK SET (返信: 0 )
うんひょくさん 2015.7.31
韓国っぽい物が食べたく頼んだBLACK SET。
食べ方がわからず、黒いぜんざいのような物は甘くなかったので 隣にあるみたらしのタレのような物混ぜちゃいました(笑)

本当はどうやるのかなσ(^_^;)
つづきを読む
韓屋カフェ♪ (返信: 0 )
ATK891さん 2011.11.15
11/4 午後 小雨が降ってきたので、ちょっと雨宿りに寄りました。
最近できたのに、色々なガイドブックにも取り上げられていて、気になってました。

韓屋を改装して、かなりモダンな内装でした。
中にはオリジナルグッズ?のTシャツなどが販売されていました。
日本語も少し通じるようで、日本語メニューもありました。

韓屋カフェでほっこり落ち着きました~。

ちなみに無料wifi繋がります。
つづきを読む
黒ぱぐさん 2011.6.14
先日韓国人の知り合いと会う機会があり、おすすめの場所があるから​と
教えられたのが、三清洞の「LNカフェ」でした
立派な韓屋をモダンに改装していて、韓&洋の調和がステキ!
一歩足を踏み入れた瞬間に、好きになってしまってました

午後8時くらいの来店で、予約者限定というディナーメニューをいただきました。
食事メニューは、月~木曜、2人以上で1日前までに要予約とのこと
この日のメニューは、豆腐サラダと、ハーブチキンカレーライス。
特にカレーライスは、ローズマリーティーで煮込んであるそうで、
香りがよくあっさりしてとても美味しかったです
ご馳走してもらったので値段は分かりませんが
メニュー表には「15,000ウォン~25,000ウォン程度でご用意します」とありました。

食後にはエスプレッソを思いっきりシェイキン!!して作るというアイスエスプレッソを
クリーミーな泡が、アイスエスプレッソの上にこんもりとのっていて見た目も面白いドリンクでした

LNカフェの店長さんと少しお話することができましたが、
なんと店長さん(女性)は、社内報や社外報を制作するデザイン会社の代表とのこと(お偉い方でした!!)。
店内にセンスの良い写真や絵が色々飾ってありましたが、仕事柄出会ったアーティストたちの作品だそうです。

そうそう、お店の一角にはオリジナルグッズの販売コーナーもありました
お店のトレードマークである象さんのイラストが書かれたTシャツとか文具類とか
かわいいグッズがいっぱいでしたよ。
もっとじっくり見たかったですが時間切れでOUT

夜で真っ暗だったのでステキな韓屋をじっくり見ることができませんでしたが、
今度はぜひ明るいときに行って、韓屋の素晴らしさも堪能したいと思います
つづきを読む