韓国旅行「コネスト」 テチョンマル|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
K-POP歌番組観覧ツアー3月予約絶賛受付中!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

テチョンマル

テチョンマル / 대청마루
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 弘大 主なメニューキムチチゲ、豚肉炒め定食、チョングッチャン
お気に入りに追加(9人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
基本情報
店名 テチョンマル
住所 ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 446-60
(서울특별시 마포구 서교동 446-60)
[道路名住所]

ソウル特別市 麻浦区 東橋路 147
(서울특별시 마포구 동교로 147)
電話番号 02-333-6101
営業時間 旧正月・秋夕(チュソク)の連休
休業日 24時間
日本語 不可
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2016.8.28
キム・ヘリさん
クチコミ

2013.5.5
theapartmentさん
クチコミ

2012.6.27
YNDSNさん
クチコミ

2012.6.27
YNDSNさん
クチコミ

2012.6.27
YNDSNさん
クチコミ

2011.1.20
ミョヌリと呼ばないでさん
クチコミ

2011.1.20
ミョヌリと呼ばないでさん
クチコミ

2011.1.20
ミョヌリと呼ばないでさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
キム・ヘリさん 2016.8.28
2016年8月、雨の後ぐっと涼しくなってから訪問しました。
朝7時前でしたが風が吹いて寒かったほどです。
キムチチゲとテジクイペッパンを注文しました。
キムチチゲは「ラーメンサリいる?」と聞かれたけど断ってしまいました。

キムチチゲは辛め・濃いめ・あまり酸っぱくない味でした。汗をかきかきいただきます。
テジクイペッパンの方も少しいただきましたが朝にはちょっと甘辛の味が濃すぎるかも。
でも野菜で包んで食べればさっぱり美味しくいただけます。
同行者はこのペッパンが大変気に入ったようでした。
バンチャンもおいしかったです。
つづきを読む
masa7131さん 2014.1.1
昨年の12月17日の13時30分頃行きましたが、満席でした。
地元の人気店みたいなので、なんだかうれしくなっちゃいます。

通常、ここのキムチチゲはトゥッペギ(チゲ用の土鍋)で出て来ますが、注文時にラミョンサリ(追加のラーメン)を一緒に頼むと、一人分でもネンビ(鍋)で出してくれます。
コンロでグツグツ煮ながら食べる熱々のキムチチゲに、冷た~いソジュが最高なんですよね。\(^o^)/

機会があったら行ってみて下さいね。(^_-)-☆
masa
つづきを読む
theapartmentさん 2013.5.5
平日の昼ごろ通りましたが、行列の嫌いな韓国人でも外に10人くらい待っていました。
なので私一人で夜なら大丈夫?と行ったらこれまたほぼ満席で…。
しかしキムチチゲ用のコンロがない席が一つ空いていたので
そこに通してくれました。
壁にはサインがいっぱい。弘大という場所柄ロケが多いのか、有名人が
良く来るお店のようです。
近くに同じく「テジカルビ」と書かれたお店がありますが、そこは空いてました。

豚カルビ定食を注文。今は価格が上がって7000Wでした。
届いた肉の量が「えええ~!」ってくらいすごいです。
店を出る時にはお腹パンパンでした…。胃袋も気分もかなり満たされました♪
今度は2人以上誘ってキムチチゲも食べたい!!
つづきを読む
うま~っ!!! (返信: 0 )
YNDSNさん 2012.6.27
いや~テジクイペッパン(豚カルビ定食)が激ウマでした!!
キムチチゲもおいしかったですが、豚焼肉のウマさと安さには感動しました。
肉は柔らかく、甘ダレで日本人好みの味に焼きあがって出てきます。

一緒に行った友人はサンダリ技士食堂の味に似ていると言っていました。

店はかなり庶民的で、ジモティだらけで、なかなか汚く狭いです。

二人で行きましたが、キムチチゲ×1、豚焼肉×1 という注文でも嫌がられず、親切でした。
(二人連れの客はみんなそんな風に注文していました)
キムチチゲは5000ウォン、豚焼肉は6000ウォンでした。やすっ

いま他のクチコミを読みまして、キムチチゲにラーメン入れるのを忘れたことに気づきました。悔しい!また行きます。
つづきを読む
ミョヌリと呼ばないでさん 2011.1.20
さむ~い冬や二日酔いでグロッキーな日に食べたくなるキムチチゲ
弘大にあるデチョンマルは、地元人に愛されているキムチチゲ屋さんです。
弘大とは言っても繁華街とは逆のエリアなので、とても大衆的な雰囲気です。

名物の「キムチチゲ」は発酵が進んだ程よい辛さのキムチがたくさん入っていて、すっぱさと辛さが調和したアツアツのスープがたまりません!1人前5,000ウォンと良心的な価格で、ラーメンを追加(1,000ウォン)することもできます。

実はキムチチゲよりも、おすすめなのが、これまた5,000ウォンの「テジクイペッパン」。炭火で焼いたと思われる、スモーキーでジューシーな豚肉が、サンチュといっしょについてくる定食です。めちゃくちゃご飯が進む!
2人で行って、キムチチゲ×1、テジクイペッパン×1を注文すると、満腹で幸せな気持ちになれます

休みの日にしか行った事はありませんが、いつも混んでいます。ボリュームがあって安いときているので、男性客が多いですよ。タクシー運転手のおじさんや、イカツイお兄ちゃん率も高いかも 昼から焼酎を渋~くすすっている人も!
スープ類はチョングッチャンやトンテチゲもあります。
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
朝から営業している住宅街の美味...
通好みのチョングッチャンとサム...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
cafe Michaya

(14.32m)
ブックカフェジャングル

(70.38m)
スケッチブック

(79.88m)
ヨンインワンスンデクッ専門
7時半から営業、朝食にもぴったりの春雨&野菜スンデスープ
(114.07m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
モーストステイ
ソウル (マポ区近く) に位置するモースト ステイは、トリックアイ美術館から 500 m 圏内...
8,720円~
クチコミ評価  ―  (0件)
モノハウス弘大
徒歩圏内に飲食店やショップ、クラブ通りあり!グループ宿泊にもおすすめ
6,960円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓国ならではのお餅デザートをカフェ&お土産で楽しむ!
クーポンを使って韓国人気カフェをオトクに楽しもう♪
目から楽しむ!明洞で写真映えするスイーツを食す♡
春を呼ぶ甘酸っぱい旬のいちごを韓国カフェで楽しむ!
もっと見る
掲載日:11.01.20
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 口コミで評判の韓国焼肉の店in明洞
コネストユーザーから...
2 いちごスイーツを韓国カフェで満喫
春を呼ぶ甘酸っぱい旬...
3 ソウル駅都心空港ターミナル(施設・アクセス案内)
事前搭乗手続き(チェ...
4 恋愛韓国語
大好きなあの人に、韓ドラのような甘い愛の...
5 All that SWEETS
ケーキやマカロンがカワイイ!SNSで人気韓国...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
俳優の同い年カップル5月非公開...
17.02.23
Red Velvetの衣装が話題
17.02.21
引退したソン・ヨンジェ芸能界進...
17.02.22
ソン・ジェリム、誕生日会を日本...
17.02.21
ソン・ヘギョ、バーバリーショー...
17.02.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
Cafe de paris 明洞店
【10% OFF】全メニュー対象
Cafe de paris 明洞店
晴而整(チョンイジョン)...
【5~10%OFF】韓方薬処方
晴而整(チョンイジョン)韓医院
明洞実弾射撃場
【プレゼント】銃弾
明洞実弾射撃場
U:DALLY ソウル石村湖店
【5% OFF】全メニュー
U:DALLY ソウル石村湖店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.02.24(金)
もっと見る
合井にオープンした人気ベーカ... 02/24
1人でも頂けるお店です 02/23
お客さんの大半は注文する絶品... 02/23
オススメです^^* 02/23
歯応え最高のサムギョプサル 02/22
また行きたい!パンケーキ&生... 02/22
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]