韓国旅行「コネスト」 Cafe de paris 明洞店|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
ガオンテコンドー▶毎週火・木は1人でも体験可!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

Cafe de paris 明洞店

カペドゥパリ ミョンドンジョム / 카페 드 파리 명동점
コネスト 投稿
3.9 エリアソウル > 明洞 主なメニューパフェ、ケーキ、コーヒー、紅茶、ジュース
お気に入りに追加(2435人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
贅沢フルーツパフェが評判!人気カフェが明洞に登場!
イチゴやマンゴーなどの旬のフルーツをふんだんに用いた高さ約20cmの大きなパフェが一年中楽しめることで有名な韓国人気カフェ「Cafe de paris(カフェドパリ)」が、2016年6月に、ソウルきっての繁華街・明洞(ミョンドン)にオープンしました。年間を通して人気のある「マンゴーボンボン」をはじめ、冬から春にかけては不動の人気を誇る「イチゴボンボン」、また明洞店でしか食べられない1つの容器に2種類のフルーツが入った贅沢な「ダブルボンボン」が大人気!フルーツの種類や組み合わせは季節によって異なるので、お気に入りのフルーツがあるときは一度試して見るのも良いでしょう。お店は明洞のメインストリートに隣接しているので、ショッピングの合間のカフェタイムにも利用でき便利です。
ビッグサイズのフルーツパフェが人気のカフェ「cafe de paris」 ※写真提供:Cafe de paris 明洞店
コネスト特典
【10% OFF】全メニュー対象
2万ウォン以上注文時、10%OFF
クーポン詳細
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
イチゴボンボン
11月から最長5月頃まで注文可
딸기봉봉(タルギボンボン)
18,000 ウォン
マンゴーボンボン
オールシーズン注文可
※年により販売時期が限定されることがあります
망고봉봉(マンゴボンボン)
16,000 ウォン
チェリーボンボン
6月から9月頃まで注文可
체리봉봉(チェリボンボン)
16,000 ウォン
旬のデザートを使用しているため新鮮さ抜群!
ボンボンシリーズは、マンゴーやイチゴ、ラズベリー、チェリーなどの新鮮な生フルーツと生クリームを使用した「Cafe de paris」の代表デザートメニュー。

フルーツ本来の味を楽しめるよう良質な材料の使用にこだわっており、使用するフルーツは、毎朝韓国果物市場で新鮮なものだけを厳選して仕入れています。

なお、その時一番美味しく食べられる旬のフルーツを提供するため、シーズンごとにメニューの入れ替えが行なわれています。予定していたメニューを逃さないよう、販売時期もチェックしておきましょう。

<明洞店のボンボンシリーズ販売時期目安>
マンゴー:オールシーズン
イチゴ:11月から最長5月頃まで
チェリー:6月から9月頃まで
ラズベリー:5月から6月頃まで
マスカット:8月から10月末頃まで
※上質なフルーツの仕入れが難しい場合は、上記該当時期でも予告なく販売を休止する場合があります。
イチゴボンボン(タルギボンボン) 18,000ウォン
「イチゴボンボン」は、毎年11月から最長5月頃まで販売される季節限定メニュー。

1つ当たりのイチゴ使用量は約15粒とふんだんに用いられており、イチゴ好きにはたまりません。

中にはホイップクリーム、半分にカットしたイチゴ、そして一番下にはひんやり冷たいイチゴのスムージーが入っています。

イチゴの甘さと、スムージーの甘酸っぱさが絶妙な一品です。
マンゴーボンボン(マンゴボンボン) 16,000ウォン
ボンボンシリーズの中で唯一、オールシーズン販売されている「マンゴーボンボン」。

大きな容器には、底からマンゴースムージー、マンゴーの果肉、たっぷりの生クリームの順に重ねられ、最後にキューブ状にカットされた大きな生マンゴーが塔のようにトッピングされています。

フレッシュなマンゴーの甘みと、口溶けまろやかな動物性の濃厚生クリームの相性は抜群で、人気の高いメニューです。
チェリーボンボン(チェリボンボン) 16,000ウォン
「チェリーボンボン」は、毎年6月から9月頃までという限られた時期のみ販売される季節限定メニュー。20~30粒の色鮮やかなチェリーが贅沢に使用されており、見た目も可愛らしいパフェです。

一番上にトッピングされているチェリー以外は全て種が除かれているためクリームと混ぜても食べやすく、チェリーの爽やかな酸味と生クリームの組み合わせがよく合います。デザートカフェでもあまり見かけることがないチェリーを使用した「チェリーボンボン」は、隠れた人気メニューだそう。
ダブルボンボン(ドブルボンボン) 17,000ウォン
「ダブルボンボン」は、1つの容器に2種類のフルーツが入ったカラフルで贅沢なパフェ。フルーツの種類や組み合わせは季節によって異なるので、お気に入りのフルーツがあるときは一度試して見るのも良いでしょう。
(組み合わせは、お店のスタッフに直接確認してください。)
ドリンク・ケーキメニューも豊富
大きなピンクグレープフルーツが乗せられた「リアルグレープフルーツ」は、真ん中に空けられた穴にストローをさしてジュースをいただきます。さっぱりとしたグレープフルーツには、ほんのり甘い蜂蜜がかけられているので酸味が気になりません。

時間をかけて水で抽出する「ダッチコーヒー」は、コーヒー本来の香りを楽しみたい人に人気のメニュー。抽出に時間がかかることから通常のカフェではあまり見られないコーヒーですが、「Cafe de paris 明洞店」では、コーヒーの他に「ダッチラテ」やミルクたっぷりで甘みのある「ダッチフレッド」も販売しています。
リアルグレープフルーツ

ホット12,000ウォン

アイス 13,000ウォン
リアルグレープフルーツ
ホット12,000ウォン
アイス 13,000ウォン
チョコチーノ

ホット5,500ウォン

アイス6,000ウォン
チョコチーノ
ホット5,500ウォン
アイス6,000ウォン
ダッチラテ

ホット6,000ウォン

アイス6,500ウォン
ダッチラテ
ホット6,000ウォン
アイス6,500ウォン
パフェ、ドリンクと一緒にケーキもどうぞ
パフェ、ドリンクと一緒にケーキもどうぞ
ケーキの種類も豊富
ケーキの種類も豊富
お店の様子
「Cafe de paris 明洞店」は、アイスクリーム専門店「Milky Bee 明洞本店」が入店する建物の2階~3階に位置。店内は、白を基調としたヨーロッパスタイルのインテリアでまとめられ、ゆったりとくつろげる雰囲気です。いたるところにおしゃれな小物や家具があるので、写真撮影にもぴったり。
2階にある注文カウンターには、シーズンメニューが表示されているので、メニュー選びの参考にしてみましょう。
お店をのカラー象徴する色鮮やかなブルーが目を引きます
お店をのカラー象徴する色鮮やかなブルーが目を引きます
2階席
2階席
3階席
3階席
エッフェル塔をモチーフにしたおしゃれなテーブル
エッフェル塔をモチーフにしたおしゃれなテーブル
お店の片隅にはエッフェル塔の模型がたくさん
お店の片隅にはエッフェル塔の模型がたくさん
フランス国旗カラーのエッフェル塔模型
フランス国旗カラーのエッフェル塔模型
基本情報
店名 Cafe de paris 明洞店
住所 ソウル特別市 中区 忠武路2街 66-5, 明洞バラアイスクリーム2~3F
(서울특별시 중구 충무로2가 66-5, 명동 장미아이스크림 2~3F)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 明洞10キル 40, 明洞バラアイスクリーム2~3F
(서울특별시 중구 명동10길 40, 명동 장미아이스크림 2~3F)
電話番号 02-755-9646
Eメール fandcj@gmail.com
営業時間 10:00~24:00(ラストオーダー23:30)
休業日 年中無休
日本語 注文程度可
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄4号線明洞(ミョンドン、Myeong-dong)駅 8番出口 徒歩2分
関連サイト cafedeparis.kr
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約方法:電話, Eメール (fandcj@gmail.com)
・Wi-Fi:暗号型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
その他の店舗 チェーン店一覧を地図で見る  
※このリンク先で表示される店舗数は、実際の全店舗数とは必ずしも一致しません。
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2017.5.30
hyokさん
クチコミ

2017.5.30
hyokさん
クチコミ

2017.5.29
МIЧЦНАЙさん
クチコミ

2017.5.29
МIЧЦНАЙさん
クチコミ

2017.5.29
МIЧЦНАЙさん
クチコミ

2017.5.29
МIЧЦНАЙさん
クチコミ

2017.5.29
МIЧЦНАЙさん
クチコミ

2017.4.29
송공주さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
高い (返信: 0 )
hyokさん 2017.5.30
ひと言で 高いですね。たっぷり食べれますが
食べにくいです。(笑)
つづきを読む
デカイ (返信: 0 )
МIЧЦНАЙさん 2017.5.29
口コミをみて渡韓前からここに行こうと決めて今日行ってみました。みなさんの言う通りインパクト大でした(笑)連れがタルギボンボンを食べたんですが、イチゴが甘くて美味しかったそうです。
イチゴが自分の好みの味の時に当たらないと値段の割には…と感じるかもしれないですね…チョコチーノはw5500 なので値段相応で美味しかったけど甘い(笑)
つづきを読む
美味しい! (返信: 0 )
ゆーちゃん☆さん 2017.5.24
お客さんは自分を含めほぼ日本人です(笑)
スタッフの方は恐らく日本語が出来ないと思われますが片言の英語でコミュニケーションは取れるので心配はありません。
正直高いですが美味しいしボリュームもあるので満足です。
テイクアウトも出来るので便利ですよ!
つづきを読む
송공주さん 2017.4.29
ほんっとに個人的な感覚なので気を悪くしないで欲しいのですが、こーゆーお店はミーハーっぽくて好みではなく興味はありませんでした。

ただこの日、サムギョプサル食べ放題に行った後どうしてもフルーツ系のスウィーツが食べたくなり店を探してました。時間的に良さげなお店はラストオーダーを迎えており、やむを得ず...という気持ちで入りました。ちなみに連れは入り口の写真を見てノリノリで入っていきました(笑)

値段なんてたかが知れてるでしょと思っていたけど18,000₩とはかなり高級でちょっと引きました(^^;)ここに行くことを目的にしているならいいけど、ちょっと食後のデザートにって思ってた私には高かったです。でもまぁ話のネタに、と思って私は苺のを食べました!ちゃんと写真のイメージと同じ豪華なものがでてきました。クリームが思ったほど甘ったるくなくて食べやすかったですが苺が甘くなかったのは残念でした。クリームやアイスとかでかさ増ししてるかと思いきやそんなことはなかったので、リピートはないけど一度は来てみて良かったと思いました。
つづきを読む
タルギ〰 (返信: 0 )
のんちゃん18さん 2017.3.31
3月13日の夕方に行ってきました。
階段の途中まで並んでたので席が無いかも…と思いつつ並びました
店内はほぼ日本人のような…。若い女の子達でいっぱい
娘と2人でタルギボンボンとグレープフルーツのジュースを注文。レジのお兄さんが娘が持っていた屋台で買ったクルクルポテトの棒(ゴミ袋に入れました)を棄ててくれました。
すごい助かりました
出来るまでカウンターで待つ間、娘に3階を見てもらうと席がなかったのでテイクアウトする事に。ホテルがすぐそばのソラリア西鉄だったので部屋で食べることにしました。カウンターてテイクアウトを伝えると。
写真のようなケースに入れてボンボンの上にはスタバでみるドーム型の透明のカバーを乗せてくれました。カバーがないと持って歩くのは危ないですね(笑)
イチゴは大きくて美味しい
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
ソウル > 弘大  2.5 2件
ソウル > 新沙洞・カロスキル  4.9 32件
カロスキルで大人気の「カフェドパリ」で贅沢パフェを
ソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦
大人気のフルーツパフェが、汝矣島でも味わえる!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Milky Bee 明洞本店
明洞で大人気!うっとり見とれる「バラのアイス」
(2m)
401レストラン 明洞店
タレントのハハが運営する明洞の人気焼肉店!
(19.42m)
STARBUCKS COFFEE 明洞キル店

(23.77m)
THE SIC-DDANG 明洞店

(24.7m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
MIZOホテル
繁華街に位置!グルメにショッピングに最適な立地のリーズナブルなホテル
4,460円~
クチコミ評価 4.4 / 561件
K-ゲストハウス明洞3
ソウルの中心部に位置するKゲストハウス ミョンドン 3は、ソウル グローバル文化観光セ...
9,160円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
おひとり様ですが何か?周りを気にせず焼肉・韓定食を!
ディープからお洒落まで満載!梅雨の定番グルメを楽しむ
夏の韓国旅行、ソウルならではの外席でごはん・カフェ!
NEWテイスト続々!注目マッコリカクテルをチェック
もっと見る
掲載日:17.02.06   最終更新日:17.04.19 (更新履歴
・オープン時間とラストオーダー時間を変更しました(20170419)
・一部記事内容を変更しました(20170206)
・ラストオーダー時間を変更しました(20170202)
・クーポンの有効期間を延長しました(20170104)
・メニュー表の内容を変更しました(20161230)
・ラストオーダー時間を変更しました(20161226)
・メニュー表の内容を変更しました(20161014)
・クーポンの有効期間を延長しました(20160927)
・一部メニュー内容を変更しました(20160913)
・記事内容を更新しました(20160718)
・基本情報を更新しました(20160711)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 1名参加OK!韓国現地ツアー特集
賢い現地ツアー利用で...
2 韓国の服と靴のサイズ
韓国ショッピングで活躍!ファッションサイ...
3 ソウル路テラス
ソウル路7017と連結しているグルメモール
4 金テジ食堂
東方神起も来店!骨付きサムギョプサルが人...
5 夏の韓国旅行で必ずやりたい12のこと
ピンス、チキン、夜市...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
51歳キム・ソンリョンの完璧な美...
17.06.23
BIGBANGのV.I 接触事故
17.06.23
女優ホン・スアが整形後の美貌公...
17.06.27
キム・テヒ、予備ママの国宝級美...
17.06.21
エアソウル 大阪・成田就航へ
17.06.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
金テジ食堂
【サービス】サイダー
金テジ食堂
ドゥータ免税店 東大門本店
【割引】50,000ウォン
ドゥータ免税店 東大門本店
Dorocy IN HOTEL
【5% OFF】全メニュー対象
Dorocy IN HOTEL
ビエンナメガネ
【20% OFF】全商品対象
ビエンナメガネ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.06.27(火)
もっと見る
親切丁寧、癒しの空間♪ 06/27
マカロンフラペチーノがあるカフェ 06/27
森の匂いがする癒やしの滝^^ 06/27
絶品ピンス 06/27
夜とてもきれいです 06/27
夜間特別観覧行って来ました〜♪ 06/26
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]