韓国旅行「コネスト」 Cafe de paris 明洞1号店|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【12/28まで】Jump公演チケット40%OFF!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

Cafe de paris 明洞1号店

カペドゥパリ ミョンドンイロジョム / 카페 드 파리 명동1호점
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 明洞 主なメニューパフェ、ケーキ、コーヒー、紅茶、ジュース
お気に入りに追加(4158人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
贅沢フルーツパフェが評判!人気カフェが明洞に登場!
「Cafe de paris(カフェドパリ)」は、イチゴやマンゴーなどの旬のフルーツをふんだんに用いた高さ約20cmの大きなパフェが一年中楽しめることで有名な韓国カフェ。2016年6月にソウルきっての繁華街・明洞(ミョンドン)にオープンして以来、不動の人気を集めています。年間を通して人気のある「マンゴーボンボン」をはじめ、冬から春にかけては不動の人気を誇る「いちごボンボン(タルギボンボン)」、また明洞店(1・2号店)でしか食べられない1つの容器に2種類のフルーツが入った贅沢な「ダブルボンボン」が特に人気!フルーツの種類や組み合わせは季節によって異なるので、お気に入りのフルーツがあるときは一度試して見るのも良いでしょう。お店は明洞のメインストリートに隣接しているので、ショッピングの合間のカフェタイムにも利用でき便利です。
マンゴー、イチゴ、マスカットなど、旬のフルーツをたっぷり使用
コネスト特典
【10% OFF】全メニュー対象
2万ウォン以上注文時、10%OFF
クーポン詳細
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
いちごボンボン
11月から最長5月頃まで注文可
딸기봉봉(タルギボンボン)
18,000 ウォン
マンゴーボンボン
オールシーズン注文可
※年により販売時期が限定されることがあります
망고봉봉(マンゴボンボン)
16,000 ウォン
チェリーボンボン
6月から9月頃まで注文可
체리봉봉(チェリボンボン)
16,000 ウォン
旬のデザートを使用しているため新鮮さ抜群!
ボンボンシリーズは、マンゴーやいちご、ラズベリー、チェリーなどの新鮮な生フルーツと生クリームを使用した「Cafe de paris」の代表デザートメニュー。

フルーツ本来の味を楽しめるよう良質な材料の使用にこだわっており、使用するフルーツは、毎朝韓国果物市場で新鮮なものだけを厳選して仕入れています。

なお、その時一番美味しく食べられる旬のフルーツを提供するため、シーズンごとにメニューの入れ替えが行なわれています。予定していたメニューを逃さないよう、販売時期もチェックしておきましょう。

<明洞店のボンボンシリーズ販売時期目安>
マンゴー:オールシーズン
いちご:11月から最長5月頃まで
チェリー:6月から9月頃まで
ラズベリー:5月から6月頃まで
マスカット:8月から10月末頃まで
※上質なフルーツの仕入れが難しい場合は、上記該当時期でも予告なく販売を休止する場合があります。
いちごボンボン(タルギボンボン) 18,000ウォン
「いちごボンボン」は、毎年11月から最長5月頃まで販売される季節限定メニュー。

1つ当たりのいちご使用量は約15粒とふんだんに用いられており、いちご好きにはたまりません。

中にはホイップクリーム、半分にカットしたいちご、そして一番下にはひんやり冷たいいちごのスムージーが入っています。

いちごの甘さと、スムージーの甘酸っぱさが絶妙な一品です。
マンゴーボンボン(マンゴボンボン) 16,000ウォン
ボンボンシリーズの中で唯一、オールシーズン販売されている「マンゴーボンボン」。

大きな容器には、底からマンゴースムージー、マンゴーの果肉、たっぷりの生クリームの順に重ねられ、最後にキューブ状にカットされた大きな生マンゴーが塔のようにトッピングされています。

フレッシュなマンゴーの甘みと、口溶けまろやかな動物性の濃厚生クリームの相性は抜群で、人気の高いメニューです。
チェリーボンボン(チェリボンボン) 16,000ウォン
「チェリーボンボン」は、毎年6月から9月頃までという限られた時期のみ販売される季節限定メニュー。20~30粒の色鮮やかなチェリーが贅沢に使用されており、見た目も可愛らしいパフェです。

一番上にトッピングされているチェリー以外は全て種が除かれているためクリームと混ぜても食べやすく、チェリーの爽やかな酸味と生クリームの組み合わせがよく合います。デザートカフェでもあまり見かけることがないチェリーを使用した「チェリーボンボン」は、隠れた人気メニューだそう。
ダブルボンボン(ドブルボンボン) 17,000ウォン
「ダブルボンボン」は、1つの容器に2種類のフルーツが入ったカラフルで贅沢なパフェ。フルーツの種類や組み合わせは季節によって異なるので、お気に入りのフルーツがあるときは一度試して見るのも良いでしょう。
(フルーツの入荷状況により、注文できない場合もあります。組み合わせ等も合わせて、お店のスタッフに直接確認してください。)
ドリンク・ケーキメニューも豊富
大きなピンクグレープフルーツが乗せられた「リアルグレープフルーツ」は、真ん中に空けられた穴にストローをさしてジュースをいただきます。さっぱりとしたグレープフルーツには、ほんのり甘い蜂蜜がかけられているので酸味が気になりません。

時間をかけて水で抽出する「ダッチコーヒー」は、コーヒー本来の香りを楽しみたい人に人気のメニュー。抽出に時間がかかることから通常のカフェではあまり見られないコーヒーですが、「Cafe de paris 明洞店」では、コーヒーの他に「ダッチラテ」やミルクたっぷりで甘みのある「ダッチフレッド」も販売しています。
リアルグレープフルーツ

ホット12,000ウォン

アイス 13,000ウォン
リアルグレープフルーツ
ホット12,000ウォン
アイス 13,000ウォン
チョコチーノ

ホット5,500ウォン

アイス6,000ウォン
チョコチーノ
ホット5,500ウォン
アイス6,000ウォン
ダッチラテ

ホット6,000ウォン

アイス6,500ウォン
ダッチラテ
ホット6,000ウォン
アイス6,500ウォン
パフェ、ドリンクと一緒にケーキもどうぞ
パフェ、ドリンクと一緒にケーキもどうぞ
ケーキの種類も豊富
ケーキの種類も豊富
お店の様子
「Cafe de paris 明洞店」店内は、白を基調としたヨーロッパスタイルのインテリアでまとめられ、ゆったりとくつろげる雰囲気です。いたるところにおしゃれな小物や家具があるので、写真撮影にもぴったり。
2階にある注文カウンターには、シーズンメニューが表示されているので、メニュー選びの参考にしてみましょう。

徒歩3分の距離には「Cafe de paris 明洞2号店」が2018年2月にオープンしました。
お店をのカラー象徴する色鮮やかなブルーが目を引きます。1階にはアイスクリーム専門店「Milky Bee」があります。
お店をのカラー象徴する色鮮やかなブルーが目を引きます。1階にはアイスクリーム専門店「Milky Bee」があります。
2階席
2階席
3階席
3階席
エッフェル塔をモチーフにしたおしゃれなテーブル
エッフェル塔をモチーフにしたおしゃれなテーブル
お店の片隅にはエッフェル塔の模型がたくさん
お店の片隅にはエッフェル塔の模型がたくさん
フランス国旗カラーのエッフェル塔模型
フランス国旗カラーのエッフェル塔模型
基本情報
店名 Cafe de paris 明洞1号店
住所 ソウル特別市 中区 忠武路2街 66-5, 明洞バラアイスクリーム2~3F
(서울특별시 중구 충무로2가 66-5, 명동 장미아이스크림 2~3F)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 明洞10キル 40, 明洞バラアイスクリーム2~3F
(서울특별시 중구 명동10길 40, 명동 장미아이스크림 2~3F)
電話番号 02-755-9646
Eメール fandcj@gmail.com
営業時間 11:00~24:00(ラストオーダー23:30)
休業日 年中無休
日本語 不可
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄4号線明洞(ミョンドン、Myeong-dong)駅 8番出口 徒歩2分
関連サイト cafedeparis.kr
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約方法:不可
・Wi-Fi:暗号型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
その他の店舗 チェーン店一覧を地図で見る  
※このリンク先で表示される店舗数は、実際の全店舗数とは必ずしも一致しません。
【PR】同じエリアのコネストおすすめ店
ショッピング新世界免税店 明洞店
明洞・南大門に隣接し立地抜群!新世界百貨店直結の免税店
ソウル > 明洞   クーポンあり
観光スポット明洞実弾射撃場
ソウルで味わうスリル!日本語可・予約不要の実弾射撃体験
ソウル > 明洞   クーポンあり
美容医療ナサラン医院
明洞で10年以上の実績!肥満治療に定評のあるクリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり
美容医療Beautyclassic皮膚科&美容外科&エステ
明洞のど真ん中!キレイ&設備も充実の美容皮膚科
ソウル > 明洞   クーポンあり
ショッピングHeynature 明洞直営店
敏感肌も安心!健やかな肌へ導く自然派コスメショップ
ソウル > 明洞   クーポンあり
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2018.12.3
Demiさん
クチコミ

2018.12.3
Demiさん
クチコミ

2018.12.3
Demiさん
クチコミ

2018.12.3
Demiさん
クチコミ

2018.4.18
アスカ@さん
クチコミ

2018.3.26
ParkYunHaさん
クチコミ

2018.3.26
rokonさん
クチコミ

2018.3.26
rokonさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
大満足! (返信: 0 )
Demiさん 2018.12.3
11月に来店。
毎回どのフルーツにしようか楽しみにしてますが、今回は新しくパイナップルが仲間入りしてました。
インパクトも重量もあり、SNS映え間違いなしです。

12時まで空いているので、買い物して夜食で食べに行くと空いてますよ。
ほぼフルーツなので太らないと言い聞かせて食べれば大丈夫です!
つづきを読む
もっちっこさん 2018.6.23
イチゴボンボン狙いの方お気をつけください!
今はイチゴもマスカットもないです!
6/22に行った時は
マンゴーとチェリーでしたよー!
つづきを読む
ちゃんと美味しい (返信: 0 )
アスカ@さん 2018.4.18
店内はほぼ日本人でした
インスタ映え重視だから味を心配していましたがちゃんと美味しかったです!
ただ最後の方はお腹の中がイチゴイチゴという感じで、、笑
2人で1つぐらいが丁度いいかなと思いました!
店内も可愛かったです
つづきを読む
uni-shiokaraさん 2018.3.27
25日(日)15時ごろの訪問です。
お店は2フロアありますが、かなり混雑しています。
運よく座れました。
明洞にあるせいか、おしゃれなカフェというよりごちゃごちゃしてます。
原宿にありそうなお店。
タルギボンボンを注文しました。
待って5分くらいで出来上がりました。
まさに苺と生クリームです(笑)
苺は半分にカットされ、上手に敷き詰められています。
韓国の苺って形きれいですよね。日本のってたまにごつごつしたのありますけど、そういうのは除外してるんですかね。
生クリームは日本のしっとーりしてるのと違い、ほわほわ?すかすか?なんか軽いです。
下に苺ジャム?たっぷりなカキ氷的なものがちょっとあります。
パフェを食べているというより、苺を食べている感じです。
結構でかく、苺の量が多いので、正直当分苺はいらないという気持ちになります。
なので正直1人では食べきれません。
2人でシェアして何とか食えたレベルの量です。
まさにイチゴ狩り気分です。
苺自体は美味しいです。とても甘くて。
ただ、パフェとして食べるとなると、もっとクオリティ高いパフェがあるのではないかと思います。
一度食べてインスタアップしたら満足かな。
つづきを読む
日本人ばっかり (返信: 0 )
ParkYunHaさん 2018.3.26
22日のオープン15分前(10:45)に伺いました。
私たちが1番で並びました。
後ろに並んでいたのは、日本人ばかりでした。
オープンの2・3分前に店に入れてくれました。

店内だと入った人数分の注文が必要だと聞いたので、テイクアウトにしました。
私が伺った日はマンゴーは売っていなかったので、イチゴとマスカットにしました。

事前にイチゴは作っているようで、私たちより後ろの方でイチゴのみ注文した方が先に提供を受けていました。
それから間もなく私たちのイチゴとマスカットが提供されました。

外側はフルーツ、中は甘みが少ない生クリーム、スリーブがある部分にスムージーが入っています。
マスカットはスムージーの上にクランチの層がありました。

朝食を食べた後ということもあり、複数人で2個にしといて良かったです。
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
フルーツパフェで有名な韓国カフェ明洞2号店オープン!
ソウル > 明洞
ソウル > 弘大
カロスキルで大人気の「カフェドパリ」で贅沢パフェを
ソウル > 新沙洞・カロスキル
このページを見た人はこんなページも見ています
まるで童話の世界!メルヘンなテ...
延南洞で遭遇した大人気のお洒落...
宝石のように輝くムースケーキが...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Milky Bee 明洞本店 Milky Bee 明洞本店
明洞で大人気!うっとり見とれる「バラのアイス」
(2.24m)
THE SIC-DDANG 明洞店 THE SIC-DDANG 明洞店
ロブスターと韓国料理?!豊富なコースにお腹も財布も満足
(21.19m)
401レストラン 明洞店 401レストラン 明洞店
タレントのハハが運営する明洞の人気焼肉店!
(22.2m)
STARBUCKS COFFEE 明洞キル店 STARBUCKS COFFEE 明洞キル店

(22.47m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
MIZOホテル
繁華街に位置!グルメにショッピングに最適な立地のリーズナブルなホテル
7,470円~
クチコミ評価 4.4 / 587件
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
ソウルの中心部にあるフィルステイ ミョンドン ステーション - ホステルは、明洞大聖堂...
4,030円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
美容に良い韓方茶も!ソウルのカフェで芯からポカポカ
本当にうまい韓国タッカンマリならここが正解!
寒い季節にぴったりのピリ辛鍋はいかが?
初韓国旅行で押さえたい定番グルメを満腹食べつくし!
もっと見る
掲載日:17.02.06   最終更新日:18.07.20 (更新履歴
・クーポンの有効期限を延長しました(20180720)
・クーポンの有効期限を更新しました(20180703)
・基本情報を確認しました(20180625)
・2号店オープンにつき店名を修正、クーポンを一部修正しました(20180228)
・基本情報を確認しました(20171214)
・外国語情報を更新しました(20171208)
・営業時間を変更しました(20170926)
・一部記事内容を変更しました(20170911)
・一部記事内容を変更しました(20170822)
・クーポンの有効期間を延長しました(20170725)
・オープン時間とラストオーダー時間を変更しました(20170419)
・一部記事内容を変更しました(20170206)
・ラストオーダー時間を変更しました(20170202)
・クーポンの有効期間を延長しました(20170104)
・メニュー表の内容を変更しました(20161230)
・ラストオーダー時間を変更しました(20161226)
・メニュー表の内容を変更しました(20161014)
・クーポンの有効期間を延長しました(20160927)
・一部メニュー内容を変更しました(20160913)
・記事内容を更新しました(20160718)
・基本情報を更新しました(20160711)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 明洞地下ショッピングセンター・小公洞地下ショッピングセンター
市庁駅と明洞を繋ぐ、...
2 金剛ソッコチゲ
明洞の路地裏人気店で具材たっぷりのオリジ...
3 済州金万福 弘大延南洞店
絶品!あわびのキムパ...
4 ソウル・明洞のイルミネーションスポット
1月まで楽しめる光の...
5 乾燥肌対策ができる韓国美容クリニック
冬の乾燥に負けない肌...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
ソン・ジュンギ、痩せてもイケメ...
18.12.13
釜山でかばん置き引き 日本人を...
18.12.14
アイドルカップル、果敢な愛情表...
18.12.14
2018年を代表する韓国のスター
18.12.14
東大門…偽造品販売でEUの監視対...
18.12.14
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
CONOPI整形外科
【10% OFF】初めての鼻手術、応援割引!
CONOPI整形外科
ホボントースト 中国大使...
【プレゼント】ウーロン茶または缶コーヒー1つプレゼント
ホボントースト 中国大使館店
シグネチャー整形外科医院
【20% OFF】特別割引イベント!
シグネチャー整形外科医院
キムジンモクサム 1号店
【サービス】行者ニンニクの酢漬け1皿 or ソフトドリン...
キムジンモクサム 1号店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2018.12.19(水)
もっと見る
シンサ洞の雲カフェ~! 12/19
熟成した豚肉が堪能できる! 12/19
行列のできるトッポッキ屋さん 12/19
インスタ映え(*^^*) 12/18
ドアを開けた時のワクワク感! 12/18
韓国の食堂って感じ 12/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]