|
||||
よくある質問地図 |
|
地図アプリが利用できません(iOS端末) |
ご不便をおかけいたしまして大変恐れ入ります。 お手数ですが下記の方法を順番にお試しくださいます様 お願い致します。 1.アプリを削除の上、ブラウザのキャッシュ・クッキーを削除する 恐れ入りますがこちらのページをご覧頂いた上で、 一度アプリを削除、その後キャッシュおよびクッキーの削除を お願い申し上げます。 なお、上記ページの文中にもございますがキャッシュ削除の場合は お気に入りでよくごらんになっているサイトなどへの最初の接続が 若干遅くなったりする場合もございますのでその点恐れ入りますが ご了承くださいます様お願い申し上げます。 2.端末の電源を切って再起動する 3.端末のメモリをクリアする 一度削除されてから、インストールする前に、iphoneのメモリをクリアして下さい。 →iphoneのメモリをクリアする方法 4.再度アプリをインストールする コネスト地図アプリ版インストール用ページ *その他 Wi-fi環境でごらん頂く(Wi-fiがきちんと入るネットワーク環境でごらん下さい) 上記をお試し頂いてもうまくいかない場合には、お手数をおかけしますが、アプリ版ではなくモバイルWEB版のコネスト韓国地図を開いた上で、「ホーム画面に追加」でご利用いただきます様お願い申し上げます。 (アプリ版とモバイルWEB版の機能はまったく同じになります) →モバイルWEB版コネスト韓国地図 →ホーム画面に追加する方法 アプリ版の不具合につきましてのお問い合わせは、 原因調査のため、端末の環境情報が必要になりますので下記内容をお知らせくださいます様お願い致します。 1.お使いの機種(iphone6s,iphone7など) 2.お使いの端末のiOSのバージョン(iOS10.2.1 など) |
掲載日:17.03.29 |
|
よくある質問一覧へ戻る |