韓国旅行「コネスト」 予約の確認(ツアー)についてのよくある質問
KONEST
ホーム > よくある質問 > ツアー > 予約の確認

よくある質問

ツアー
ツアー トップページへ
申し込み後、何もメールが届かないのですが?
コネストからのメールが迷惑メールに分類されてしまうことがありますので、
迷惑メールのご確認をお願い致します。
また、予約お申し込み時、携帯アドレスをご入力頂いた場合、メール設定に
よってはコネストからのメールが届かない場合もあります。

メールの受信設定が原因で届かない場合がほとんどですので、下記リンクをご確認ください。
コネストからのメールが届きません。


なお、予約の進行状況やコネストから送信しているメールと同じ内容は、すべてコネスト内の
「予約の確認」ページにて確認が可能です。
メールが届かない場合はログイン後、「予約の確認」ページを一度、お確かめください。
掲載日:18.04.24  
問題は解決しましたか?
はい、解決しましたいいえ、問い合わせます
よくある質問一覧へ戻る
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
検索
会員登録・ログイン
会員登録用認証メール
会員登録
ログイン
パスワードの再発行
会員情報の変更・退会
コネストポイント
コネスト会員ランク
外部サービスとのアカウント連携
ホテル
宿泊施設の予約
料金とお支払
予約の確認
予約の変更とキャンセル
チェックイン・宿泊施設のご利用
ツアー
予約方法と料金のお支払い
予約の確認
携帯・Wi-Fiレンタル
ショー・公演
エステ・汗蒸幕のご利用
フォトスタジオ(変身写真)
ピックアップ(お迎え)
文化体験施設
板門店・DMZ(軍事境界線)ツアー
エステ
エステ・汗蒸幕のご利用
フォトスタジオ(変身写真)
ピックアップ(お迎え)
地図
地図情報
検索
印刷
地下鉄路線図
地図の二次利用・リンク
コネストの情報
クーポンのご利用
コネスト掲載情報について
情報調査の依頼
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]